ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
590
投稿者:ゲベ
2023/07/24 09:16:06    (1rKs5Bn2)
>>ひろさん

週末は相変わらず我が家では「神の怒り」に見舞われておりましてリビングから出られずでした(笑)
とはいえ土曜日に修理完了したクルマを受領、レンタカーの返却がてら市内まで出たので行きつけの焼肉屋さんでランチ 裏メニューを堪能してまいりました。やはり旨い!ですがこの気温で炭火焼き肉は凄まじい暑さではありました。しかし食欲の勝利であります。

明けて本日は健康診断のため年休取りました。これからのんびり検診に出向こうというところです。持病持ちですからあまりいい結果は望めませんが、休みは休み、のんびりさせていただきます。

ということで、また覗きに来るかも。
ではでは!(^^)
589
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/21 09:01:30    (dOqnKMXy)
ゲベさま

前に乗せて貰った時、下道を普通に走る程度でも硬めでしたものねぇ・・・その場で腰にくるようなレベルでは無いですが、あれが一般だったら車に乗る人減りますよ(^_^;)私の好み的にはプジョーの猫足みたいな沈むけど粘る、グイッときてプンっと揺り返す感じですねーキャプチャーくんはウネウネと柔らかすぎますが、車高の高いSUVガチガチにしても、ただ乗りづらさばかり増しそうですよね(^_^;)

私だって首枷剥き出しにした女性と一緒に街中ウロウロする度胸ありませんよ(笑)買い物行くのに外そうとしたら、スカーフ巻いて「これなら見えないから平気だよ」とチカさんが積極的だったのです(^_^;)

先日写真でお見せしたやつですので、プチリードさえ外してしまえば、チョーカーに見えないことも無いですが、ギリギリサイズのABUS製のガチガチ南京錠着けちゃいましたので、明らかにアレですし(^_^;)

まぁランク上げれば芯に金属が入ってて、ペンチでも切断出来ませんが、アレは最悪鋏でちょん切れますしけど、そんなの見た目じゃ分かりませんしね(^_^;)

チカさん表面的にはキツくて、むしろドSっぽいですから、ツボってどこにあるのか分からないもんです(笑)今朝も自分で巻いて、首の写真送ってきましたし、ホントに気に入ってくれた様子。「鍵はヒロくんにして欲しいな」と言っていたのに、しっかりロックしておりましたが(^_^;)

事故は怖いので、指かけて引ける程度に余裕を持って作って貰ったのですが「もう少しピタっとしてても良かったな」と言いますし、今度は次の誕生日にでも幅広でキツめな奴でも贈ろうかと思います。

昨日は夕方ケアマネ仲間(?)のKちゃんから「おねがーい!」と言われて、夕方資料のファイルを携えて小田原へ。手話の研修の見学をさせて貰ってから、ちょっと飲みにでたら、おかしな流れでKちゃんの旦那さんの車で、伊勢原まで送って貰う羽目になってしまいました(^_^;)飲み屋の半個室でベロベロキスしたばかりだったので後ろ暗さアリアリだったのですが・・・Kちゃんおくびにも出さず。やっぱり女性は嘘上手いわ(^_^;)怖コワこわ(^_^;)

昨日もですが、今日もちょっと楽ですねー
冷蔵庫に「洗車」ってタスク貼りっぱなしになってますし、今日こそ車洗おう。
ゲベさんも車戻ってきたら、可愛がってあげてくださいねー

良いご週末をー
588
投稿者:ゲベ
2023/07/21 07:59:51    (RC6GckDX)
>>ひろさん

ん~、首枷ですか~。これまたチカさん凄いツボだこと!(^^)こちらの地元じゃまずいないですね、そういう振り切った嗜好の人は…。やはり関東は違うなーと感じてしまいます(^^)
地方だとそこまでの人はまずお目にかかれませんし、いたとしてもまずフリーではないです。
若い子にはたまにいるみたいですが、そちらには食指は動きません(笑)

自動センシングの利点を考えれば軽という選択もアリだと思いますよ。最近は頑丈になって車格も大きくなってますし。まあ私は時々高速使う事を前提にしてるのでパワーに余裕が欲しいので普通車になりますけど。巡航速度も周りより速いですからねー。
巡航がおよそ125くらい、周囲の位置関係を回避するのに踏んだら160オーバーとかザラですから(笑)
足回りのセッティングも要因ですかね。ストローク量の少ない、ロールさせない足が好みですし、私の車は踏めば踏むだけ安定する性質です。ステアにも遊びほとんどないですくらねー。カミさんに運転させると真っ直ぐに走らせられませんから(笑)
今使ってるFitとか、フワンフワンとロール凄いです(・_・;
世間的にはこれが普通だろうと思いますけどね。

愛車は明日帰って来ます。受領したらそのまま2台でレンタカーの返却にいって、帰りにお気に入りの焼肉屋でランチにしようか、とカミさんと話してます。長い付き合いの和牛のお店です。

明日を楽しみに、あと一日乗り切りますかねー。
ではでは!(^^)
587
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/20 19:36:23    (Rh7sFgIl)
ゲベさま

お仕事の話はパスで。お気持ち良く分かります。

エロ活も1からだと確かに面倒臭さが先に立ちますよね。進行形が1つ2つあれば「予備の予備」的な感じで、手付けだけしとく余裕も出るんですけどね。1ヶ月から2ヶ月に1回の女性が3人くらいいると、色んな意味で余裕が持てて「成功しても失敗してもいい」くらいのスタンスになれるのですが、そのループに入るのが大変ですし、歳を重ねるほど困難が増していく感じがしています。

昨日は外で食事して、お家ではなんだかずっとベタベタしていました。
誕生日のプレゼントにオーバドゥとtootのショーツ、どこで着たら良いのか解らないサテン生地のTシャツを貰い、お返しに(?)例の首枷をプレゼント。チカさんのズバリツボでお風呂以外はずっと着けて南京錠掛けて過ごしました。

ちょっと気持ちの悪いくらい上機嫌で、昼に1回買い物に出る時も上から薄手のスカーフを巻いて外さず。車の中でミニリードを無意味に引っ張ると「だめー濡ちゃうでしょー」と媚びるだけで怒らず。あーこうされたかったんだねーと納得。帰りは首枷と鍵を大切そうにハンカチに包んで「大事にするね」と持ち帰りました。

ちょっと前にアナルに挿す尻尾付きのコスプレ買ったのですが、逐次投入で良いかと昨日は持ち出さず。まぁこれでしばらく諸々心配要らないでしょ。

車、取り敢えず最低限(?)の費用で収まって何より。ゲベさんくらい普段の手入れが良ければ、乗り潰すまで乗るのが良いと思いますよー
奥さまの車も普段から整備してて良かったですね。知り合いのとこの奥さんの車なんて、中古車屋の店頭で5万円くらいで売ってそうです(^_^;)

直近で運転した新型車と言えば、N子さんのタフトだけですが、自動センシングもどんどん進化しますね。どこまでも任せっぱなしとはいかないでしょうが、自動ブレーキは補助と思えばかなり優秀だと感じました。正直「軽自動車にまでつくのか」と思いましたが、お値段聞けば納得(笑)私の車と100万くらいしか変わりませんもの(^_^;)私もキャプチャーくん諦めたら軽自動にしようかなー

チビケアマネのKちゃんに頼まれて小田原にきました。用事が済んだら軽く1杯奢ってもらうつもりです(笑)

夏は夕暮れ。清少納言の時代からずっと変わらないってすごい(笑)なにも残さないであろう私の百年なんて、調子が良かろうと悪かろうと変わりあるまいって気分にもなりますね(^_^;)

586
投稿者:ゲベ
2023/07/20 07:48:10    (k/GuSqx5)
>>ひろさん

仕事絡みの内容は打ってて気が萎えてしまうので本日は割愛(笑)だって全然向上しませんからねー。転職サイトもいろいろ見てみます。

クルマの状況ですか?山口から乗って帰った代車は今はカミさんに使わせてます。そして私はカミさんのFitに乗ってます。なぜならレンタカーは禁煙車ですからねー。代車もFitでしかも新しいんです。一回り大きい感じで足回りの踏ん張りも効くような。衝突防止センシングもありますしカミさんに乗せるのはいいんじゃないかという感じであります。愛車の陸送費用も距離の関係で心配でしたが保険の範囲で済みましたし、乗り捨て費用も同じく保険で済みそうな気配ですね。あとは修理代、総額25マソくらい、この土曜日に完了しそうです。効率ダウンで良くなかったのもあり、復活後の燃費計算が楽しみであります。ここまでやったら乗り潰しまでいくしかないですねー。
ハイブリッドモーターのセンサーだとエンジンミッション下ろしての修理ですが今回は回避です。これをやるとプラス35万でしたから…(・_・;
おそろしい。

私のエロ活は振り出しに戻りました。また探すところからだと気が遠くなりますねー。シンママさんも音信不通ですし、P活女子からのお誘いしかないのがゲンナリします。

さて、クソ仕事やりますかー。
頼られてるうちが花ですから。
ではでは!(^^)
585
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/19 08:24:54    (dwZ/XLMq)
ゲベさま

実際、実にどうでもいい資格なのですが、内のパートさんが秘書検定なる資格を持っておりまして・・・どうでもいい、されど侮れずな感じ受けております。
間違いのない伝言メモの取り方とか、ファイリングの仕方とか、職場ごとに違ったり、申し送りで覚える様なことを、系統立てて覚えてきているので、その人からは仕事の無茶振りとかありません。

内は仕事の性質上、更新研修、専門研修が多いため無理強いは出来ませんが、秘書検定なら研修費用半額は持ちたいくらいです。毎日のことでどんどん適当に自己流になっていく仕事・・・一定の気遣いや決まった段取りがあること、学び直し、アップデートして欲しいものです。
・・・ま、私も仕事の仕方結構変えちゃうので、人のことばかり言えませんが(^_^;)

車、今はどうしているんですか?代車出ているのでしょうか?うちのキャプチャーくんは全く稼働しておらず、昨日久しぶりに見に行ったら埃被ってました。夕方少し涼しくなったら、水くらいかけてこようかな。運転を避けていると、洗車場にもいけませんし、バケツ水持って何往復かすること考えるとちょっと嫌になります(^_^;)エンジンだけでもちょっとかけておこうかな・・・

本日はしっかり5時間睡眠。比較的安定した1日の始まり。
寝て起きて食べて寝てして2週間・・・そういえばと体重計に乗ったら6キロ増量(^_^;)やばーい(^_^;)運動は禁止中ですし、少し飲み食い減らさないといけませんね。

今晩はチカさんがお誕生日のお祝いに来てくれます。飲み食い控えるのは明日以降かなー(^_^;)

さてさて・・・電話で済む業務だけは済ませて、終わらせたら安静に入りますかねー
584
投稿者:ゲベ
2023/07/19 07:57:33    (T5/xZgo0)
>>ひろさん

あらゆる事にガッカリし続けで気分萎えまくりの今週であります。クルマの修理やレンタカーの乗り捨て手続きなど、やることだらけではあるのですが、それよりも勤務先で馬鹿馬鹿しくなる場面が続出なのが最大の要因ですかねー。
とにかく何事も面倒を押し付けられてる感が大きいのです。言い換えれば無責任?実務丸投げなうえに出先からいちいち進捗確認の電話攻勢の嵐。そこまで心配なら自分でやれよ、というレベルであります。
依頼に対応、というパターンの多い業務なのですが最近は依頼内容が闇雲にしてくることも多く、杜撰な依頼も増えて来てるんですね。スケジュール業務にも影響が出てますし、そろそろ歯止めをかけねば、ともおもうところもありますね。これって依頼する側のスキルが大幅に低下してるんだろうと思います。
真面目な話、そろそろ転職も考えなければならんのかな?などとも思ったりします。

いけないなー、なんだかろくな考えにならないです。

とりあえず本日も自分のやるべき事はやりますかね。
ではでは!(^^)
583
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/18 09:14:10    (q56rEItm)
ゲベさま

ホテルを出て、そのまま由利子さんとこで過ごしていたのですが、流石にさすがにと昨日自宅に戻りました。掃除をしていなかった便器に黒いカビが生えていてゲンナリ。

ちょっと衣類を買い足しに出て、ネットカフェに避難。そのまま軽く飲みに出て、帰宅後は弱めの冷房と扇風機のお世話になりっぱなしです。

私がMKちゃんならその野郎ぶっ殺しますし、その後手首切るかもです。下心は置いておいて、迷惑にならん範囲で安否確認してあげたいですが・・・負担になるだけですかね。

私は正直不便になるほどセキュリティーかけてますし、連絡1発で全データ削除になるようにしていますが・・・まだまだその辺りのリテラシーの低い人はいます。1日に3時間以上スマホをいじる人は顕著に知能が低いそうですし、脱スマホもそろそろ本気で検討しないとならないのかも知れません。

ホントに建設的なことを何もしない日々を過ごし、薬の量も変わらず、今ちょっと安定しています。
こっそり、少しだけお仕事。仕事出来るというのは幸せなことで。

気の狂いそうな暑さ、身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
582
投稿者:ゲベ
2023/07/18 07:39:58    (usSJaCip)
>>ひろさん

いやー暑い!!!
連休中はほとんどリビングから出られず引きこもってましたよ。トイレ行くのに廊下に出た途端にブワッと熱気が…「これは神の怒りか!」と呟いてしまいます(笑)カミさんの体調もまだまだ戻ってませんし、ひたすら大人しくするしかなかったです。
仕方がないので、未見だった呪術廻戦をカミさんとイッキ見してました。

MKちゃんのスマホ紛失は相当に深刻な事態、といいますか酷いことになってしまいました。なんでも相当数のエロ画像をママ友、家族の知り合いルートのほとんどのLINEに拡散されたそうで…そうなると交友関係は崩壊でしょうし「全てを失った」とのこと、知り合ったサイトメールにて私へも謝罪とともにお別れの返信がありました。本気で追求すれば実行者はすぐに割れるとは思いますが、どうやらそういう気力も無さそうです。
終わってからならなんとでも言えますが、なぜパスワードを突破できたんでしょう?1111とか単純で無防備なものにしてたんでしょうかね?警戒心のなさにも驚いたものです。
まあそこまでのご縁だったのでしょう。実に残念ではありますが致し方なし。

暑さとガッカリ感、そして嫌な気分での週明けです。
ではでは!(^^)
581
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/15 00:02:31    (JoiM2VeB)
ゲベさま

なんと言うか自殺に関する話題はシャレになりません。誰でも自殺を考えたことくらいあると思うのですよ。軽いやつから、重いやつまで幅はかなりあるとは思いますが。

彼女の場合、身の回りに理解者がいたにも関わらずですからね。男性として生きてきた時間を捨てることまで出来ても、ネットは捨てられないって怖いなーとも思います。生きるのに全く役に立たないとは申しませんが、害の方が多いと判断したらポイとしたいもんです。

三井に比べてショボショボなホテルですが、ローズホテルの方が滞在が気楽。
三井プレミアムでは窓から見ればすぐそこな物も、実際赴いてみると思いの外遠く、高層建築に住むデメリットばかりを感じておりました。
カッコの良い生き方はどこか不自然で、自分が幸せであることを見せつけながら生きることも、タワマンの高層階に住むことも、本当に向いている人にしか出来ないことなんだろうなと思います。

生き方なんて選べなかった時代の方が人は幸せになれたのかも知れませんね。何かを選んだ時に生まれる、選ばなかったものが重くて苦しい。

明日で泊まりは一区切り。スマホに触れずに過ごす時間も大事だなーと思えた数日間でした。
締めに鶴見線のツアーに参加して、日本丸の総展帆を眺めたら帰宅します。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。