ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
600
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/28 10:21:25    (SnCFdOVn)
ゲベさま

昨日は久しぶりに仕事にも集中できて、大変気持よく帰宅。

タブレットを防水ケースに入れて、水風呂でダラダラ。PCMAXポチポチしていたら、近くで飲み友達、セックスフレンドを募集している女性を発見。ログインが直近だったので、セックスありでも無しでもいいから〇〇で飲もうよと急いで送信すると即レス。

登録から1ヶ月以内でしたが、やり取りは慣れているし、再登録か他所のサイトからの移籍ですね。今から会える人を探していると仰るので、身繕いして飲みに行ってきました。地元民なら知っている評判の良い店を選ぶと話が早い(笑)

サイトに写真は無く、年齢50で地味な眼鏡ですとのことだったのですが・・・まんま阿佐ヶ谷姉妹みたいな人がきました(^_^;)それでもおっぱいはFと言っていた通りボリュームがあります。

話を端折ると・・・エンでした(^_^;)
自称50歳、実際には私より年上かも知れません。正直言うと「50にもなってそう云うの止めようぜー」ですが、顔には出なかったと思います。

提示された金額は激安だったのですが、エンはしたくないこと、嫌で無ければ奢るから飲もうよと誘うと「じゃあ」とついて来て飲みに。ハシゴしたら、飲み代エン提示額の3倍になりました。

バツ2で独り暮らし、子ども無し。寂しくなるとお小遣い稼ぎがてら募集をしているとのこと。酔っ払って陽気になると更にダンピングしてきましたが「金額の問題じゃ無いのでー」と更にお断り。インスタDM交換して、お互いの投稿を見せ合って「今度かき氷食べに行こう!」とふわっとした約束をして解散。まぁ次は無さそうな感じです。

嫌いなタイプでは無かったんですけどねー
やっぱりエンは生理的レベルでダメですね(^_^;)
今朝インスタ確認すると、飲みながらしきりと撮っていた写真、早速アップされていました。絶妙ー男にご馳走して貰ったようにも、自分一人で行ったようにも見えるー(笑)

やっぱりそう思います?エッチ系はともかく、お茶食事くらいなら行けそうですよね。でもマイルール的に仕事絡みはダメ。まして由利子さんまで絡んでてそこは行きませんって(笑)思えば阿佐ヶ谷姉妹も昼間の余韻で行っちゃった感じですね(笑)

ゲベさんも好調ですね。お仕事含め全てに言えることですが、先ずは手を付けてみること大事ですよねー手を付けてみた上で、準備とか段取り作業時間の見込みをつける。先にツバ付けておかないと、鳶に油揚げもありますし。

あまり薬の効きが良くないのか、今日はややハイ寄り。ちょっと気を付けて過ごします。思えば昨日もハイだったみたいですね。振り返らないと判断つかないあたりがやはり怖い。

ゲベさん、良き週末をお過ごしくださいねー
599
投稿者:ゲベ
2023/07/28 07:55:13    (wJBW5T6n)
>>ひろさん

凶暴な暑さであります。
暑い盛りだからこそのエアコン需要、取り付けはともかく、修理なんかになるととても大変な仕事だと思います。
最初に帰った人はそのまま廃棄に行ったんじゃないですかね。リサイクル関係、けっこう面倒みたいですから。取り付けは慣れた人ならサクサクとやってしまいますし、残りの掃除はアルバイトに、って感じなんでしょうね。
最後に残った女性、おっしゃるとおり私なら食いついてたでしょうね。「今日はもうこれで終わり」って言うあたりは確実にOKサインというか…ひろさんへのナンパ待ちのようにも感じましたよ。
活動して汗かいた巨乳ぽちゃなんて食べなきゃ損です!(笑)

こちらのバツイチさんは昨夜のLINEはあまりタイミング合わなくて早々に寝落ち。なんでも今日は早出だそうで早寝だったのです。善は急げというか、焦らずとも早めに勝負しておこうと朝のLINEで今日の仕事帰りの顔合わせを打診しておきました。もちろんまだ既読入ってないので未確定ですが、備えておくのは大切ですね。

さて、どう転ぶかは未定ですがとりあえず仕事を片付けてきますかね。
ではでは!(^^)
598
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/27 08:29:51    (p3yzOMKW)
ゲベさま

昨日はマジで暑かったですねー
私も日中エアコン無し環境にいましたので、ただのセブンのアイスコーヒーが激ウマでした。

昨日は書きました通り、由利子さんとこのアルバイトしてきました。

朝ハイエースで3台のエアコンが運び込まれ、慌ただしく古いエアコンが外されて、3人来た内の1人が古いエアコンと共にハイエースで消え、取り付けが終わると、もう一人が乗ってきたライトエースと消えて、最後に「電気工事士のアルバイト」の女性が掃除に残ったのですが・・・こちらが人懐こくて「今日はこのまま帰りです」とおっしゃるので、エアコンのテストしながら一緒にコカコーラとお茶を飲んでお喋りをしてきました。

黒髪ショートに垂れ目、デカパイ、デカ尻・・・ゲベさん好きそうなタイプの方でしたよ。作業着脱いだ下の制服のポロシャツの胸がパツンパツン、汗で貼り付いた作業ズボンから浮いたパン線が脚立の上にいると丁度目の高さで目の保養でした(笑)

作業の差し入れに3人分買ったお茶やお菓子が余ったのでどうぞ持ち帰ってと勧めると仕切りに恐縮しつつ遠慮なく(笑)
毒の無い方でしたが、注意も無くさらさらと会社のアルバイト事情や、近くにお住まいであることも話してしまう辺りがちょっと心配な方でもありましたが(^_^;)

作業書を最後にチェックすると、作業4時間2人力。朝方来ていた人はなんだったんですかね。一方バイトの時給はなかなか・・・私もアルバイトしようかしらん?(笑)

昨夜はそのまま由利子さんとこに泊まって、今日はコワーキングで月末の締め作業します。人に任せてしまおうと思っていたのですが、月末トラブル続きで余裕が無い様子でしたし、これくらいは頑張りますかね。経理をやってくれている女性は簿記2級はあるのですが、前受収益の科目をどうしても覚えられません(^_^;) なにかトラウマでもあるのかと思うほどです。

お?今度こそ良き出逢いになりそうじゃありません?セックスをひたすら大事に、重く捉える人も確かにいますが、セックスの本当に良いところを知っている人は、それぞれのリスクの中で良いセックス求めるのが当たり前。食事ほど自由にあれもこれもな方は稀だと思いますが、安心で美味しいものを与えて、何度でもつまみ食いしたくなる様にしてあげれば良いと思います。

やっぱり夏は良いですね。人が開放的になります。暑いのは上手に付き合って我慢(笑)

さて、データも受け取ったし、面倒はサッサと終わらせちゃいますかね。
597
投稿者:ゲベ
2023/07/27 07:47:43    (7qx4xx7r)
>>ひろさん

いやー、昨日も暑かったです!社の行事会場の老舗ホテルに下見に行ったのですが、稼働していない会場は、当然空調なしで汗がヤバかったです。打ち合わせ終わってラウンジでご馳走になったアイスコーヒーの美味かったこと!

今週というか昨日からですが、新たなお相手候補が急浮上してまいりました。セフレ探し中のチビぽちゃ46歳バツイチさん。数回サイトメールでやりとりしてら食いつきも良く、すんなりとLINEに移行しました。なんでも一応彼氏っぽいのはいるものの、彼氏のモノがお粗末で、かつご本人が下付きで入らない、入っても中折ればかりで悶々としてるのだとか。浮気もされてるっぽいのでそれなら自分も、なんだそう。具体的なプレイの志向を話すと「ぜひお願いします」とのことなので、これはもう速攻で陥落させるしかないですね。154cm71kg、程良い太り具合かなー、という感じですね。
どうなるのかなー。

ま、新しい楽しみも出来たので暑さも仕事もを乗り切りたいですねー。
ではでは!(^^)
596
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/26 10:04:29    (1dtAXEjI)
ゲベさま

心なしか湿度は低めで、前回の熱波に比べると楽な感じではありますが・・・スクーターを停めて、ジャケットを脱ぐと日差しが腕に焼き付いてきそうです。
直射日光に当てると、シートが溶けたりしそうで、パニアケースからタープを出して掛けてきましたが、5分の作業で汗びちゃびちゃです(^_^;)

本日は由利子さんとこの管理物件のアパートの空き部屋3室のエアコン交換に立ち会い。会社はお休みの日ですが、電気工事の日程が今日しか取れなかったとのこと。
こういう立ち会いを主にしている社員さんが激しい夏バテで休養が必要になってしまったのもあるのですが・・・その人凄く感じが良くて、由利子さんとの関係冷やかしたり、陰口言ったりしない唯一の方ですので、半分はその人のお役に立てればなーな感じです。残りの半分は「バイト代出すよ」の言葉(笑)

今収入が半分近く減っておりますので、そうそう無茶なお金の遣い方は出来ませんので、正直バイト代は気休めでも嬉しいし、お泊りのお返しもしたい気持ちはありますが、そうそう無茶する訳にも行きませんので、1万円台で買える下着のアクセサリーは恰好もついてありがたいのですが「他の人女性が着けていて、由利子さんに似合うと思ったから」とは口が裂けても言えませぬ(^_^;)でも同じ細くても、出るとこ出ている由利子さんが着けたほうがエロいと思うんですよね(笑)

電気はきていますが、ことがエアコン交換ですから当然冷房は無し。共用部のワックス掛けの時に使う工業扇を引っ張り出してきました。倉庫に業務用のポリッシャーがあったけど、借りられないかなー(笑)

この後作業開始。3台の交換に4時間くらいを見込んでいるらしいので、暑い盛りをこの環境で過ごすことになりそうです。

オーナーさんの変なこだわりの詰まったアパート。間取りはそれ程良くないですが、オシャレ感だけは高め(笑)オートロックの入口横にある、畳1畳程の「管理人室」になぜか先日話題にした秘書検定のテキストがあったので、暇つぶしに勉強してみようかと思います。

ゲベさん、暑さでぶっ倒れたりしないでくださいよー?
595
投稿者:ゲベ
2023/07/26 07:58:12    (iFSQ8ENl)
>>ひろさん

連日凄まじい暑さであります。昨日の昼に車に書類を置き忘れて取りに戻りまして、およそ片道350mの距離でしたがビルの日陰を使いながらの徒歩でしたがヤバかったです(・_・; 歩いててとにかく息苦しい。なんだか吸っても吸っても酸素を取り込めてない感じでしたからね。さながらサウナ内での呼吸みたいで。スマートウォッチでは酸素濃度きちんと99したから完全に気温による錯覚ですが息苦しさを感じる時点で異常ですよね。
外出なんてするもんじゃないです。

アラビア料理ですか~、イメージ的には脂と香辛料しかイメージ出来ないのが想像力の貧困なところ(笑)我が家では昨夜の食後は冷凍のバナナとマンゴー、そこにPOMジュースを足してミキサーかけてスムージーにしてみました。冷たいフルーツは最強であります!
お礼のアクセ、そのかぶり方は確かに後ろめたくはありますね(笑)しかしリッチな女性向けのものとなると贈る側としては選択肢が狭いのも事実、お察しいたします。

昨日帰宅後にガレージシャッター周りの蜘蛛の巣が激しかったので蜘蛛の巣取りと忌避剤散布を強行、汗だくになりましたが翌朝のスッキリはなかやかでした。
そしてクルマにも蜘蛛の糞被害が凄かったので、先ほど駐車場の時間を利用して拭き取りしまくりました。ついでにガラスも拭き取ったので少しだけ気分転換出来ました。しかし朝から暑かったです(笑)

さて、お仕事頑張ってきますかね。
今週乗り切ればご褒美に週末に鰻が待ってます♪
ではでは!(^^)
594
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/25 21:48:11    (GeRdFQyo)
ゲベさま

思えばみすゞさんとこんなにマメにやり取りしているの初めてかも(^_^;)
何と言うかやっぱり不倫は不倫ですね。ちょっと用心深ければ、そうそう身近で話すことも出来ないでしょうし、話す相手に選ばれるのも分かるのですが、微妙にツラい。まぁ惚気だけでセックスの細々話されないだけマシかもですね。
私との関係は、どこで誰に話していたのかがちょびっと気になる所ですが(^_^;)

これだけクソ暑いと、デートはラブホテルって割り切ってしまった方が色々気楽ですね。クーラーもシャワーも使い放題ですし(笑)
全部脱いで部屋着ですし、用心で持って行ったTシャツの着替えは丸っ切り無駄でした。

今回可愛い靴下を選んでプレゼントに持参したのですが、貴美さんからも「いつもお世話になってるから」と同じく靴下のプレゼント。お互い顔を見合わせて笑いました(笑)

明日は今日にも増して暑いとか・・・バイク用のベストにアイスノン突っ込んでお出かけになりそうなので、帰ったら冷凍庫確認しないと。

ちょっとビール飲んできたらダルいし暑いし・・・乗り過ごしに注意しないとですねー
593
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/25 08:30:46    (GeRdFQyo)
ゲベさま

健康診断お疲れさまでした。

私、本日はやや快調。暑くなる前にと家を出て、既に待ち合わせの川崎着。今日も息子さんおばあちゃんの所でご飯食べて塾とのことで、夜はゆっくりできる分、待ち合わせは11時と遅いので、ネットカフェに退避してきました。

昨夜は利用者さまに緊急対応が生じて、19時から21時半まで出勤。昨日はちょっとだけ涼しかったのですが、そこからくる油断で脱水、熱発。今頃ご家族が入院先に向かわれているでしょう。夏は怖いこわい。

私も気を付けてのネットカフェ避難。その後暑い時間帯はラブホで過ごすつもりですが、今日も貴美さんの希望で岩盤浴あるホテル。涼しいところに逃げ込んで、そこで岩盤浴ってなんだかおかしな話でもありますねぇ(^_^;)

今年、私は鰻は外で食べる予定・・・由利子さん絡みで(^_^;)お昼鰻、アラビア料理食べながら花火(また)ローズホテルお泊りと予定盛り盛り。お世話になりっぱなしなので、お返しのプレゼント取り寄せ。チカさんが着けてきたオーバドゥのニュイ・アクセサリ、真似して買いました。
絶対に似合うと思うのですが、なんとなく後ろ暗い。

急に眠気きました。アラームセットしてうたた寝しますかね。
暑さ爆発、気を付けてお過ごしを。

592
投稿者:ゲベ
2023/07/25 07:47:25    (kqZd.i7q)
>>ひろさん

昨日の検診は特に何事もなく、という感じでありました。帰りに例年鰻を購入している鮮魚店に寄って注文、土曜日の受け取りとしました。
外出用件は一度に済ませたいので実家で母をピックアップして買い物に連れて行きまして、昼間の外出はこれにて終了、ここまでですっかり汗だく、あとは自宅で涼むこととしました。

みすゞさん痩せましたかー。のろけついで、というのも受け取る側としてはなんだか微妙な心持ちですね。メトホルミンでダイエットですか…メトグルコのジェネリック薬ですねー。低血糖起こして倒れなければいいんじゃですかね。自分的には常用している薬なのでいまひとつピンと来ませんけど、そういう用途もあるものなんですね。確かに太るのは止められるとは思います。

一日遅く週のスタートですが暑くてしんどいんでしょうねー。
まあ頑張るとします。
ではでは!(^^)
591
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/24 12:16:27    (J1nkA/pC)
ゲベさま

車、無事に帰って良かったですね。
私はハイともローとも言えないモヤモヤの中で週末を過ごしました。

今日は思い立ってスーパー銭湯に来ています。漫画コーナーが出来たらしいので、そこでひっくり返ってくればいいかとやってきたのですが、漫画横積みにしたまま、夢と現の狭間。

みすゞさんからメッセージがきたのでやり取り。6キロ太ってしまったことを話したらメトホルミンダイエットを勧められました。彼女は初めて1ヶ月で3キロ減ったそうです。血糖値が落ちるらしい(要は糖尿病の薬の親戚なんでしょうね)ので、向き不向きはありますが、ちょっと試してみたくなりますね。
凄いねーと言ったら「彼氏の為」だそうです(^_^;)知らんしらん(笑)

明日は貴美さんに会うので、色々整えていきたいのですが・・・なんとかなるのかなー?自信今ひとつ。プレゼントに可愛い靴下を数足買っていますので「渡す」をモチベーションにしてなんとかしようと思ってます。

絞っても話題が思い浮かばない・・・これ、なんとかならんかなー

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。