ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
570
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/07 09:44:15    (IEQJvt.g)
ゲベさま

ようやく飲み込み回復、ラーメン食ったら身体がビックリしておりました(^_^;)

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは良く言ったもの。
飯が食えないのも、お腹いっぱい食べられるようになったら、食べられる有難みが早くも薄くなり始めました。当たり前のありがたさ、もう少し噛み締めていないとなー
そういや雪印コーヒー余ったなー(^_^;)

昨日ツイの方にメールした時に、MKちゃんのお顔じっくり眺めてみました。あの子とえっちなこと・・・いいなー
元よりあそこまでの写真送ってくれる人、エッチな小道具あれば、撮影とかも楽しませてくれそうですよね(笑)

ご存知の通り、私はネットに女性が不幸になるかも知れないネタを流すことに、生理的な嫌悪感と恐怖を持っております。口からでた言葉以上に、ネットに流れた写真は消えることがありません。顔だけ隠せば平気じゃ無い事は経験で存じております。お気に入りちゃんが不幸になったりしない様にゲベさんが気をつけてあげてくださいねー

MKさん、なんとなく新潟にお嫁に行ったMちゃんに似ています。逢うとかじゃなくて、調子戻ったら彼女の住む街を訪れてみたいなーなんて思いました。この街で生活しているのかと思いを馳せるだけでもよし、本当に偶然に逢えたりしたら(迷惑にはなりたくないですが)ロマンチックだろうなー
やりたいことが思いつかない中、その思いつきがちょっと嬉しくて、やりたい事リストに追加。
MKちゃんは似ているだけのことですけど、不幸せは嫌だなと感じました。

山口は今週末でしたかー
あんまり記事も読んでないのですが、長年のお付き合いがあった人のことを悪し様に言う事ってやっぱり出来ませんよね。ことの良し悪しの前に手のひら返しの方が人間として恥ずかしい。実利を取るか、義理を大切にしている人間性を取るかの後者をとっただけのこと。どちらをとっても人間です。コンサートでは十全の実力を見せつけていただきたい。楽しんできてくださいね。

私は日曜日から由利子さんのお誘いで、三井プレミアムにお泊りになりました。「陽にあたらないと」「何にもしないでだらだらしていようね」とのこと。インフィニティーとは行きませんが、スカイプールらしいので、写真撮れたら見せびらかしますね(笑)

スカイプールにバーがあるらしく、それは楽しみにしているのですが・・・お泊り代は彼女持ち、飲食等は私持ち。何と言うか気力が萎えていてヒモっぽい感じも強くお断り出来ませんでした。アレな言い方ですが、弱っていると徹底的に甘やかされますね(^_^;)

折角のホテルプールですから、水着も何とかしたいのですが、手持ちで相応しそうなのはグアム行った時のビラボングのサーフパンツしかありません。
急いで新しいの買おうにも、買い物をする判断力と気力が無し。何が似合うかとか考えるのも面倒くさい。
躁が出ちゃうと困りますが、抑える薬を飲むと今度は怠さが前面に出てくるし・・・これ、いつまで続くのかと思うと悲しくなってきます。

私は今日、明日は完全に予定無し。看護師のMちゃんからは「仕事の後行ってもいい?」とメッセージきましたが、今回はパス。眠れる訳では無いですが、横になっていたい。動くとハイ気味になるし、寝てるとロー。発作的に変なことしちゃいそうなのはハイの方なので、スクーターや車もしばらく控えようかなと思っています。

ゲベさんは良き週末をお過ごしくださいねー

569
投稿者:ゲベ
2023/07/07 07:46:18    (eqNKnJna)
>>ひろさん

ようやく金曜日ですねー。日曜日に山口へ山下達郎を観に行くんですよ。なんともタイムリーというか…当日の午後にご本人のラジオ番組でJ問題というか契約終了した音楽プロデューサーの件について発表するんだとか。ツアー中なのですでに録音したものをオンエアするわけですが、時々そんな節目に遭遇してしまいますねー。そういう縁があるのかなー。今回のツアーが最後になってしまうのかも知れないし、ラジオ番組も場合によっては終わらざるを得ないかもですよね。まあ元気といってもご本人も70歳、観れなくなっても不思議はないですが、なんかこう他者の横槍みたいな引き方はいい気はしないですね。
きっかけは辞めたヤツのSNSのつぶやき。どうもこの手のつぶやきというものが好きになれません。正論言ってるようですが「バズった」自慢もしてますし、なんとも底が浅い。所詮は便所の落書きなんですが、それで進退に影響したり、従業員を抱える立場の人には実に迷惑このうえないメディアであります。ここみたいなエロ投稿サイトの方がよほど健全です。
Twitterしててもほとんどツイートしない所以であります。

あっちのDMで話しましたが、たまにはあんな小道具仕入れて楽しむのって悪くないですね。今回のシー、たくさんあるのに1000円しませんし。それで気分が盛り上がるのなら安いものです(^^)

今日頑張ったら月曜は休み、火曜に午前働いたらまた午後に休みにしてムチムチ妻MKちゃんとデートの予定です。実際に会うまでは実在するのか定かではないですが…まあ楽しみにしておきます(^^)

さて、気張りますかー!
ではでは!(^^)
568
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/06 10:21:15    (eSsO36Ez)
ゲベさま 

ハイも含め調子が悪いと、お相手の表情とか仕草とかの雰囲気で気持ちを読む様なアンテナの感度が上がるんですよね。セックス中って冷静になると一番お相手の気持ちが判る瞬間、そこでアンテナ感度が上がっていると、もう生体バイブに徹するしかなくなってしまいます。

純粋にお見舞いに来てくれても「ハグして欲しい」は伝わりますし、ハグすると「やっぱりちょっとセックスしたい」が伝わります。「気持ちよくなりたい」だったら気楽なのですが「気持ちよくしてあげたい」って思われると、受け身にシフトしてちょっと演技も含めて「気持ちいいよ」って言ってあげなければならず・・・善意、好意が重い。

アンテナ感度が上がってみると「普段こんなことにさえ気付いてなかったんだなー」って反省も出ます。そか、圭子さん肘にキスされるの嫌だったんだ。気持ち悪くは無いみたいだけど、見られるのが嫌らしいです。

薬の副反応、変わらずキツいです。吐き気がする訳では無いのですが、喉が締まったようになり、嚥下が出来ない。なんか大人買いがしたくなり、コンビニにあった雪印コーヒー、あるだけ7本買い占めて、一晩で残り2本です。一晩で3.5リットルの雪印コーヒー・・・アホだ。

冷蔵庫に冷麺の具材が少し、フィッシュバーガーの1/4、圭子さん手作りのお稲荷さん5個。お腹に収めなくてはと思って眺めるとウンザリ。好意を無下にしないこと、食べ物を捨てたりしないこと・・・モラルが重い。

いっそ薬サボって自らハイに突入したいくらいですが、後悔のデカい選択肢になるでしょうし、あと3日だけ頑張ってみようと思います。

何時だって「今」が1番キツい。過去の苦労と引き比べるのってホントに無駄だなー


女性の美の追求とか、有り体に言って整形、形成のハードルの低さ、ちょっとは見習うべきなのかも知れませんね。
親に貰った身体をとかよく言いますが、顔の大きなホクロなんて、取ってしまった方が人生快適になるでしょう。まぁ由利子さんみたいに依存レベルまで行っちゃうと考えものですが。

アナルみせてくれたお相手、ちらりと男性?と思わないでもありませんが、それぞれ常識も関係性も違いますからね。次から次に女性と寝てしまうことだって、一穴主義の男性には信じられないでしょうし、お尻の穴を見せてくれる友達もいるのかも知れませんね。まぁなんにしても本人のコンプレックスになる部分が解消出来たのなら良かったよかった。

電動車椅子も日進月歩。先日担当を譲ったご利用者様に2号保険者で、会社勤めされている男性がいますが、東京日動がリリースしている電動車椅子を利用しています。まぁ身体を起こした姿勢を取らなくてはならないので、筋ジストロフィーでは長時間の利用は厳しいかもしれませんが、安全なモビリティーとして考えれば、かなりの優れもの。なにが良いって小さくてカッコいい。特に幅がないのが良いです。

まぁ周りがやいのやいの言うものでもありませんが、障害のサポートって、自分から言い出さないことには触れない傾向ありますので、積極的に情報取ってないと、そんなものがあるのを知らないってこともありますので・・・よきタイミングで切り出せるようでしたら、話題にしてみても良いかも。

頭まわらんし、すぐ息切れしちゃうので、お返事にやらた時間かかりますね。さて、少しは動きますか。

567
投稿者:ゲベ
2023/07/06 08:07:17    (NuOBSQXD)
>>ひろさん

ムッチリ豊満妻のMKちゃん、無事に手術も終わって自分で触って「イボがなくていい感じ~」のんだそう。いや、その日にもう触るなよってツッコミ入れたくなります(笑)なんでもお友達と比較して自分の*のグロさに引いてしまったのだとか。お友達のが「こんなにキレイなの」ってわざわざその子の*写メ送って来てて、友達ってそんなとこまで撮らせるものなのか!と驚愕しました(笑)
いちおう週明けの火曜日午後に会おうかという話にしてますがどうなることやら。

職場の同僚の筋ジス君は今日明日お休みの合計4連休。昨日は期待できないポンコツトリオのうち2名に介助体験で椅子からの立ち上げをさせてみました。しかしこれが実に危うい。オジさんの方はまだしも、新卒の頭デッカチのボンはダメですねー。力加減もダメですしなにより鈍臭くてセンスがありません。不安定な姿勢の危険さ、これは少しの経験とセンスだけなんですがねえ…。まだまだ難しいです。
車椅子の使用は、オフィスビルの通路幅が微妙に足りなくて無理幅なのです。古いビルですから制限いろいろありましてねー。

さて、今日明日は自分の仕事だけに集中出来るかな。
ではでは!(^^)
566
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/05 11:07:01    (pcboomd5)
ゲベさま

なんとか、無難にデート乗り切りました。
走るは走りますが、スロットルの反応は悪く、ブレーキも良く利かない様な状態。控えめな速度、オンオフしないで平坦に。
調子悪いと「女は人生のヤスリ」みたいなこと思い浮かべてしまったりして(^_^;)

筋ジストロフィーの方の介助問題・・・福祉施設でもないとそんなものなのかも知れませんね。何年か前、数回デートした方の紹介で、大手学習塾の地域研修を担当したことがありますが、実際に介助、介護に手を貸したことがある人の数って、男性は会場の140人の内2人しか居ませんでしたしね・・・現役をそろそろ終える頃になって、初めて介護に関わり絶望する人もそりゃ多い訳です。

彼は電動車椅子は使用されていないのでしょうか?
無しでやっていける環境があれば良いのですが、解除者によっては危険があるなら、自己防衛的に利用するのも検討した方が良いかも知れませんね。

知り合いと話すと心配ばかりかけて、なんだか微妙に疲れます。この後、圭子さんが「おすそわけ」に来ますが、実質「お見舞い」なんでしょうね。気を遣われるのも疲れる。

ハイなのも、ローなのもその場限りの関係なら、受け入れてくれた人と話せば良いだけのこと。関係性の中で「あ、いつもと違うな」と思われるのが苦痛。私は女性の前ではカッコつけていたいのです。

少しは動かなくてはとセブンまで行って朝ごはんに好物(?)のフィッシュバーガーを買いましたが、兎に角喉に通りにくく半分でギブアップ。また雪印のコーヒーです。
いっそ1リットルのヤツまとめ買いしてくるかなー

565
投稿者:ゲベ
2023/07/05 07:57:59    (nMQYqsT3)
>>ひろさん

Sさんとのデートはいかがでしたか?近頃は不調とのことで、感情の振れ幅の大きさから対応に苦慮されてるようですね(・_・; 思うにひろさんサービス精神が強すぎるんじゃないかと。私も似たような部分はあるので勝手に憶測しちゃってるだけなのかもですけどね。でもまあ、男って女性を悦ばせてナンボと思ってますので結局その方向に行ってしまうものなんですよねー。
でも不調な時は無理せず、甘え合えばいいかな、と。でも無理しちゃうんだろうなー、とも想像してしまいます。

本来なら今日は休みで朝からデートのはずでしたが、肥満美人妻、改め「MKちゃん」のお尻の日帰り手術が急遽決まってのキャンセル→出社となりましたので実にガッカリであります。
とはいうものの休むことで難病の同僚の歩行介助者がいなくて(もう一人出来るのがいますが午前に事務検査で出向)で少々職場内で揉めていたんです。それもイカンなと思い、今日の休みそのものをキャンセルしたんですが、表面化した途端に私の天敵の上司が介入しやがりまして、それまで無為無策だったくせに「職場としての対応」などと言い出して急遽他の男性社員3名を介助者に指名、指導するよう指示がありました。しかしこの3名の適性に非常に不安がありまして。①メンタル壊れて支社付きになった管理職スタッフ(人としては優しい)②私の同期でサイコパスのポンコツ(もちろん無能)③入社1年目の慶應卒の新人、説明聞きながら同時に自分のコメントを挟むタイプ(要するにバカ)。なんでこんな人選なのだろう…orz やはり我が天敵は無能なのだなあと痛感であります(笑)
当の介助される側の「筋ジス君」はというと、「あの人達に自分の命を預けるのは不安で仕方ないんです」そりゃそうです。
彼は歩行中に私の目の前で転倒したことがありますし、路上で尻もちつくような事例もありました。両杖のため受け身も取れず、転倒の時は頭から倒れます。流血になったこともありますし、そんな時は周りはオタオタするばかりで全く役に立ちません。
そんな中、ポンコツ3名を動員して「いちおう対応してます」的な、とても効果の見込めない対応、ただただ怒りしかありませんね。
難病者や障害者を雇用するにはあまりにもノウハウも覚悟もない上司、所詮は他人事なんですねえ。

ま、そんなこんなで休みをキャンセルしたのは正解だったようです。
あー、本来ならMKちゃんに種付け予定だったのに~(笑)

さて、「筋ジス君」助けてきます!
ではでは!(^^)
564
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/04 09:11:19    (dVxzxPkb)
ゲベさま

起床から5時間、やっとエンジンかかって参りました。

何と言うかハイになってしまうと抑えが利かない感じがあるんですよ。チカさんや、織江さんは幸いやり過ぎがマイナスには働きませんでしたが、優しくされたいタイプの女性にはウケが悪いでしょうね。

やっぱり断ろうかなと、先程Sさんにメッセージを送ったのですが、メチャクチャ楽しみにしていてくれる様で「やっぱり中止」とは言えませんでした。
まぁ今日は激しいことは避けて、ひたすら甘々と構って差し上げるようにしたいと思います。

デートの先送り、残念でしたね。
脱肛は人によると言うか、本当に出ちゃってる方は、粘膜露出しちゃってますしね。女性は筋量が少ないし、出産もあるし、便秘の方も多いです。アナルのお遊びにお付き合いされるなら、充分にご注意あそばせ。

ちょっと眠けがきたので寝ます。
ではまた。

563
投稿者:ゲベ
2023/07/04 08:03:01    (b76K2PoO)
「げへ」って…(笑)
誤変換しちゃった(・_・;
562
投稿者:げへ
2023/07/04 08:01:17    (b76K2PoO)
>>ひろさん

ん~~、なんだかよろしくない流れみたいですね~。SEXが張合いになるのならこのうえなしなんですが、繋がりをキープするために苦痛が発生するのだと本末転倒な感も出てきますしね(・_・;
先日のアナルプレイの感覚のズレも少し気にかかるところでしたし、今はひたすらに甘えられる方向に留めておいた方がいいんじゃないですか?

私は明日休みにして日中ラブホデートを予定してましたが、お相手がアナルの形(脱肛ぎみ)をやたらと気にしてしまい、急遽明日に日帰り手術することになって一週間ほど延期することになりました。
「アナニーとかしてんの?」と話題を振ったことがきっかけなので、しまった!という感じではあります(・_・; なんでもその話の後ずっと気にしてて、お友達のを見せてもらって(!)その人のが綺麗なのにショックだったそうです。「私もあんな風に綺麗なアナルになりたーい」なんだそうで(笑)いや、笑っちゃいけませんよね。女ゴコロ、色んなところに影響します。

私が休むことで職場内の人の手配(特に同僚の介助)でゴタゴタしだしてたので、それならばと明日の休みは延期することにしました。
ま、悪い方向には転がらないのでよしとします。

山下達郎周辺がジャニーさん問題の影響でゴタゴタし始めてますねー。性被害は確かにいかんのですが、その昔から男色方面の問題はフォーリーブス時代からあったし、何を今さらなんですが。ご本人が亡くなってから騒ぐのもどうかというのごあります。黙殺されたり忖度あったりなんでしょうがね。元々GHQのエージェントだったという経歴もありますし、アンタッチャブルな領域のような気もします。山下達郎本人は加担したわけでもなし、ビジネス上の繋がりがあり、従業員の生活もかかっていればなかなか発言もできない部分もあるだろうに、そこを一般人が叩いて「失望した!ファンやめる」なんて言い出すのが続出、ってのが呆れてしまうのです。
ネット警察志願者がふえたなー、って感じは気持ち悪いです。

さて、ゴタゴタした職場を収めてきますかねー。
ではでは!(^^)
561
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/04 05:10:40    (dVxzxPkb)
ゲベさま

うっかり「気持ちの調子が悪くて死にたくなってる」と軽口を叩いてしまったら、夜チャイムが鳴り看護師のMちゃんが来てしまいました(^_^;)

来るなり薬のチェック。壁に勝手にお薬カレンダーを設置して配薬。「食欲ある?」と訊かれ「あんまり」と伝えると冷麺を作ってくれて「食べられる時には食べなね」と冷蔵庫に。
「セックスは?したい?」と訊かれ「今はあんまり」と伝えると「重症だねー」と、しばらくハグして撫で撫でをしてくれました。

更にベットでうつ伏せになって、背中と腰のマッサージをされたところで「私、明日早番だから。ごめんね。またくるね」と帰っていきました。いいオンナ風の振る舞い、さすがだな。セックスしていたらもう少し一緒にいてくれたのかな。

本日不調マシマシ。冷麺すら食べられませぬ。
タバコとコーヒー牛乳頼んでおけばよかったなー

今日は11時にはSさんがくるのですが・・・なんかいい人に成りきれないかも。
今日はデート中止にしてもらおうかな。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。