ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
520
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/07 09:18:05    (AIzAr7lH)
ゲベさま

朝から気合い入ってますねー
今朝ちょっと出かけてまして、偶然私もメタリカ聴いてました(笑)速さが染みてSLAYERのReign In Blood。
速えー!とにかく速い!(笑)アルバム30分ってこの頃までですよね(^_^;)スラッシュメタル最隆盛な頃なんだろうなーこの後なんとなくもったりしましたものねー

ゲーム大会のお姉さん(?)そろそろタイムアップが近づきました。昨夜のやり取りでは会うつもりがあるのか、問い詰められてしまいました(^_^;)
調子よくなってからと思ったのですが、これ以上引き伸ばすとご縁自体が無くなりそうです。

それなりに手間もお金も掛けましたし、せめて一度は味見したいところ・・・休むと決めて開き直ってしまえば元気も出てきますので、日程だけでも確定してしまわないとなー

日程を先に決めるって、結構大切なこと・・・ケツが決まっていないと、逆算もできません。ゲベさんの今日の大型行事もそうですよねー
ゲベさんもミケポさんとのデート日程決めちゃった方が良くありませんか?
先日は「保険掛けられても気にしない」と書きましたが、確定していない宙ぶらりんな関係は、先に確定させたもん勝ちってあると思います。油断してると取られちゃうかも?折角好みの体型の方なのですから、中身を知るためにも1回早めにあってしまうの大切かと思います。

今日はこの後、由利子さんのエステの送迎。整体とかマッサージならご一緒したいところですが、流石にエステはいいやーって感じです(^_^;)
3時間コースらしいので、私も読む物忘れずに持参しなければ。今日は話題になっているシナモンロールのお店に行って、シン・ゴジラで指揮所が置かれていた高台のロケ地の神社に足を運んでみるつもりです。

ではー

519
投稿者:ゲベ
2023/06/07 07:32:24    (oRYHzQ.U)
>>ひろさん

本日行事本番につき間もなく早出であります。
東京で言うとビッグサイトのような会場でやたらと広いです。

準備は万端ですがいろいろフラストレーションきてますので、車内でスラッシュメタル聴いてバランス取ってます(笑)メタリカの破壊力いいなー。

さて、それでは行って来ますかね。
ではでは!(^^)
518
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/06 08:21:51    (ZSbc1iTT)
ゲベさま

昨日は比較的素直に出勤できたものの・・・作業を始めてみると身体が仕事を拒否。下痢や吐き気と付き合いながら、なんとか加算関係のチェックだけ入れて、請求自体は社員さんに任せてきました。やばいな・・・俺、本気でどうなってしまった?鬱の時のキツさの記憶がじわじわと込み上げて吐き気がする。

速攻で現実逃避。身体を動かさなくてはと、思いながらネット検索で良さそうなところを探す間にも夕方に。これはダメだとなにも考えずに市営のジムに向かいました。

ランを20分にエアロバイクを40分。軽くマシントレーニングして、一息付きに外にでると、体育館から掛け声が上がっており、覗きにでるとママさんバレー。
あんまり覗くと不審者ですが、バレーボール良いですねー学生の時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、出来なくなるとやってみたい(^_^;)

結局大したこと出来なかったと、夜はチカさんとスカイプしながら採点バイト。お喋りしながらだとなんとかならないでもない・・・疲れるけど。
木曜はU子さん自宅まで戻れなくなり、ネットカフェに泊まって、シャワー浴びてそのまま出勤したとのこと。流石体育会系ですね(^_^;)

本日は他のケアマネさんの担当利用者の通院介助を換わってしまったので、この後10時から2、3時間病院です。ホントに仕事はしたくないのですが、こういうのなら結構平気。やらなくちゃいけないことほどやりたく無いのは本当に参りますね。

明日は久しぶりに由利子さん全日休なので、今晩からお泊りして、明日はエステまでの送り迎えをする予定。二子玉川も久しぶりですし、周辺のパン屋さんとか巡ってきますかねー

ナンパ(?)については、こちらのやりたい気持ちを、あちらの都合に合わせただけですからねー
やっといてなんですけど、やるつもりの時でも、やることは後回しにして話すのが良いのかなーと思ってます。まぁ要件は世間話を済ませてからと(笑)

ミケポさん、なぁるほどですね(笑)男性にはそう云う特典無いので、抜け落ちちゃう視点ですねー(^_^;)
実際、直接的な言葉で褒めて貰えたりも気持ちいいだろうしなープライベート直結のSNS程承認欲求は満たされないかもですが、人間厳しくされることと同じくらい、甘やかされることも必要ですしねー

行事頑張ってくださいねー
傍からみていてもゲベさんは今好調です。
好調上手く活かせるとよいですねー
517
投稿者:ゲベ
2023/06/06 08:01:25    (HBizdQlP)
>>ひろさん

おそらく単発の出会いなのでしょうが、少ないやりとりからベッドインまで漕ぎ着けるところはさすがであります(^^)やはり生まれついてのナンパ師ですよねー。

ミケポさん、「自分なんか」という割にぼかしまくった写メも最近UPしてたりで「どういう心境の変化?」と尋ねてみると、どうやら投稿や写メ掲載でポイント獲得して景品もらうのが目当てなんだとか。なるほどー、と合点がいきました。
もちろん保険の意味もあるとは思いますが、まあ細かいことは気にしないことにします(笑)

職場でのストレスや不調、さらには身内のことでさんざん気が塞いでしまってたのでしばらく手を動かす気力もなく頓挫してましたが、そろそろ活動せねばと思います。先日のシンママちゃんとの逢瀬が久々の起爆剤になりそうですしね。
製作の進捗が出たところで千葉の激カワみけぽちゃんにもアポ取り直そうかと思います。

明日、社外に大きな会場を借りての重要行事であります。なにしろ社長が来ますので。今日は夕方に現地の最終下見まであります。準備は万端ですがしんどいですね。

ではでは!(^^)
516
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/05 08:26:42    (9BMmHpP8)
ゲベさま

おはようございます。
私、週末金曜日ネットで拾い物をいたしまして、ぽっちゃりさんとお泊りしてきました。
まぁセックス自体は特筆すべき点も無かったのですが、ファーストメール(前のここへの書き込みと並行して(笑))から、合流まで2時間ちょっととトントン拍子。(もっとも台風の中でえらい目にはあいましたが(^_^;))思うようにスムースにいったことが気持ち良く、週末も比較的調子よく今日はレセプトやりに会社に出ることもできました。
トントン拍子もたまには必要ですよねー

ゲベさんも調子よいですねー
ミケポさんちょっと気になるかも知れませんが、まぁそんなもんじゃ無いですかね・・・ミケポと云うだけで、すっぽかしされることもありそうですしね。
私はセックスのお相手に身持ちの硬さは求めない方なので、尚更そう思うのかも知れませんが、ゲベさんも仰る様に、あちらにも保険(?)は必要ですしねー自分だけのものにしたかったら、デーとなりセックスなりで自分だけを見させるようにすれば良いこと・・・こちら次第ですしね。

金曜にお会いできた方は、完全にゲベさんの守備範囲な方でした。3桁はなくても85くらいはあったかと思います(^_^;)なーんかヤンキー臭くて、お付き合いを重ねたい方でも無かったですが、旦那さんに連絡はしなくても、娘さんにはLINEしたり、電話したり・・・終えてみれば(?)いいところばかりではないですけど、悪いとこばかりの人でも無かったなーと思います。

流石に岡山、東京は新幹線使っても日帰りするところでもない気がしますが、幾つか用事を作って、一晩か二晩泊まれば、充分な気もします。そう言えば彼女のフィギュアは完成しました?まだでしたら完成させて手渡すことも一つ切っ掛けになるのでは?

ゲベさんのとこは台風平気でしたか?
実家の父は1日に鮎の解禁にでかけたのですが、台風でダム放流になってしまったので、しばらく続きも出来無さそうです(^_^;)
1日にちょっとでも釣っておいたことが、色々救いになっている感じ・・・心残りは極力少なく、やれる時にやれることを。

さて、私もやれる時にやれること、やっておきますかねー



515
投稿者:ゲベ
2023/06/05 07:54:04    (27fHeJGv)
>>ひろさん

金曜日午後は在宅ワークで音楽素材作り、案外手間取りましたがディスクに焼いて、予備のバックアップを持ち帰ったスタンドアローンのノートPCにも仕込みおわりました。あとは今日のリハーサルでチェックですね。
ミケポさんと当初予定していた土曜日の予定は向こうのお仕事が入ってお流れ。なので自宅で料理してました。今回はポークカレーですので優しい味に仕上げて実家の母にもお裾分けしておきました。ちょうどそろそろカレーを食べたいと思ってたそうでタイミング良かったです。
ユルユルLINEの専業主婦さんとも相変わらずユルユル交流が続いております(笑)
ミケポさんの事で少し気にかかるのが、結構前のめりに会話が進んでいるにもかかわらず、サイトで頻繁に募集の投稿をしているところですかね。援助の人でもないのに多いなーという感はあります。自分ともまだ会ってないので付き合えるかどうかも定まっていないので、だからこそのダメだった時のために布石を打っているのかな?という風に解釈しておこうと思いますけどね。
ま、こちらもいくつかチャンネルを確保しているわけですし、お互いさまですかね(笑)

そろそろ東京帰省も視野に入れて、千葉の子にも連絡しておこうと思いますけどね。

U子さん、懐かしい(笑)
ゴツイ女子だと私も同じ事を連想してしまうのは何故でしょう?

さて、今週は行事本番なので憂鬱であります。
やるだけやりますかー。
ではでは、(^^)
514
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/02 18:27:55    (b3Cy.Lny)
ゲベさま

そういや、座禅は台風絡みの雨で中止にしました。ちょい残念。

会社に出てチェックしてみれば、やはりルーターおしゃかでした。自宅の新しいルーターを会社に→会社のルーターを無料修理に→自宅の古いルーター引っ張り出してセットアップ・・・この流れで1日分のお仕事の体力使い切りました(^_^;)ネットなんて繋がってりゃ良い方のつもりですが、遅いですねー

平日の真っ昼間、ネットナンパなんて無駄だよなーと思ったのですが、雨が逆に幸いしたのかまぁまぁの反応(まぁ大半が援助目的ですけど)ポチポチ続けて、1人チャットから、ビデオチャットに持ち込めました。

年齢自称29、スタイル程々で、なにより性格が穏やかでイク時の声も控えめ。年頃もKちゃんと近いですが、なんか別の意味で幼い感じ。

その辺は良かったのですが・・・残念私の苦手なシャクレ顔。会うところまでは持ち込みませんでした。系統こそ揃ってませんが、私の譲れないとこって、顔なんだなー(^_^;)
まぁ顔より一晩限りのお遊びとかに誘って良い様なタイプでは無かったのが大きいかな?(^_^;)何と言うか何を言っても信じそうな無垢なタイプ。「お互い様」が成り立たない感じでしたので(^_^;)

食料が尽きたので、午後は買い物がてらモールに岸辺露伴ルーブルに行くを観に出掛けました。

私はテレビ放送大変に楽しませていただきましたし、ストーリーも勿論楽しんできましたが・・・大画面に映るルーブルに引き込まれる感じでした。木村文乃がねっとりエロかったりと、色んな意味で楽しんでこられました。

買い物して、無心に餃子を80個を包み、30個を羽つきに焼いて、むさぼり食いました(笑)あ、ビール飲むの忘れた(笑)

ミケポさんについては、お楽しみ先送りも楽しみが増えたで済みそうですね。エロいご報告楽しみにお待ちしております(笑)

吉祥寺、下北沢、脚を運んだらびっくりしますよ?
吉祥寺は少し便利になって、見慣れた店が失くなってるくらいかもですが、下北沢は奥の方は兎も角、駅前はもう未知の場所です。サブカル感は相変わらずですが、一々映えウケでちょっと面倒くさい感じです(^_^;)
ケベさんの思い出のお店はどうなっているでしょうね?

そういや、東京のお嬢さんとはどうなりました?連絡が途絶えていたら、今のビッグウェーブに乗って、またご連絡してみるのも良いのでは無いですかね?

さて・・・停電とかの可能性もあるし、軽くお風呂しちゃいますかねー


513
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/02 08:02:21    (OuEjpbW0)
ゲベさま

おはようございます。昨夜は2時寝、朝は5時起き・・・もしかしてちょっと調子戻ったかな?

昨夜はチカさんと、チカさんの高校からの友人の方と飲んできました。

吉祥寺の個室肉バル。個室で良かったー(^_^;)
何と言うかすごい女性がきました(笑)

警察に10年、現在は警備会社の管理職で、現場では4号警備、いわゆるボディーガードをやっていたと云う方で、髪を掻き上げると潰れた耳がちょっと怖い方。柔道、空手、拳法の段位持ち。
酔っ払う前に四正推手で、ちょっとお手合わせさせて貰ったのですが、肘、肩簡単に取られてしまいました。体格もがっちりされてますし、私くらい簡単に叩きつけられてしまいそうです(^_^;)オバQのU子さん思い浮かべてしまいました(笑)

まぁこの方が酔っ払うと陽気、下ネタ、大声で参りました(^_^;)今どきこんなダイレクトな下ネタ、下手しなくてもセクハラしてくる人とかオジサンにだっていないよ(笑)

なんというか・・・チカさんも人にセックスの話なんてしているんだなー(^_^;)
私のペニスの大きさとか愛撫の仕方とか究極の個人情報、ホイホイ漏らさないでくれよ(^_^;)

以前街中で私の知り合いと出くわした時に、きちんと紹介したお返し(?)みたいな意図だったらしいのですが・・・紹介されても困るわ(笑)

途中チカさんが電話と化粧直しに立つと「あの子のことよろしくおねがいしますねー」「あの子、捨てられたりすると、本気で怖いですから。そう云うことはしない方がいいですよ」とちょっと脅されたりしました(^_^;)

2人の話は尽きなさそうだったので、私は21時で切り上げて下北沢に寄り道。若い子しか居ない、店閉まるの早いで悪いことするヒマも無く、アジアンの屋台村みたいな通りでカエルのフライとビールで締め直して帰宅しました。日が変わる直前にただいまメッセージをしたら、2人はまだ飲んでいる様でしたね(^_^;)

昨夜はポツポツだった雨も本格的な感じに・・・会社のwi-fiルーターが使えないと連絡来たので、ちょっと出社してきます。ホントに壊れてたら修理なんて待ってられないし、また購入だなー(^_^;)
取り敢えず家の外して持ってくかー

512
投稿者:ゲベ
2023/06/02 07:59:18    (tyyFx5XI)
>>ひろさん

今日午後には合流か、と目論んでいたミケポ主婦さんですが仕事が入ってしまい延期であります。元々そのように変更の可能性も聞いてましたので仕方ないですね。
午後は在宅ワークに切り替えて、来週の行事用のBGM素材の作成に変更であります。ま、自宅でやるなら遊んでるようなものです(笑)

吉祥寺に下北沢、懐かしい~(^^)
模型店(ガレージメーカー)のウェーブに赴き、自作のフィギュアを見せびらかしに行った思い出があります。社長やガンプラ改造のカリスマ店員(巨匠)が歓待してくれたのも楽しき思い出です。我ながら無謀でしたが。その時見てもらったのが一晩で作った「ケン・ティレル」のデフォルメフィギュアと、士郎正宗原作のドミニオンのアンドロイド「アンナプーマ」でしたかね。猫耳で、髪は数色のメッシュを組んだドールヘアーをツンツンに造形したものです。さすがにシリコン型取り不可能ということで原型への採用不可、ということでしたが。「是非何か次を」との事でしたが、その後の労災事故で立ち消えになった苦い思い出でもあります。原型師デビューし損なったわけですね(笑)

雨降りの中、吉祥寺と聞いてついつい思い出してしまいました(^^)

さて、午前中は社畜しますかねー。
ではでは!(^^)
511
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/06/01 12:30:54    (7Dt1husK)
ゲベさま

昨日は近来稀に良く眠りました。
13時に仕事を上がり、由利子さんと合流して久しぶりの中華屋さんへ行きランチ。由利子さんの家に帰り、ハグとポンポンをされる内に寝落ち。目が覚めたら19時とびっくり。
「たまにはいいんじゃない?」と由利子さんに焼肉ご馳走してもらい、タクシーで帰ってお風呂もせずに再度の寝落ち。昼間4時間、夜も6時間寝て今日はなんだか視力まで回復している感じです。
そう言えば1日一緒にいてセックスしなかったのも久しぶりですね(笑)朝一緒にお風呂した時にフェラ手コキで1回抜いて貰って、なんだか満足してしまいました。由利子さんは7時前には家を出てしまったので、今更したがっても仕方ない(^_^;)

仕事をする気力は回復せず。
まーいいや。一応職安に求人だけ出しに行って、会社に問題が無いか確認の電話だけしてお休みにしました。

仕事したくて仕方ない時もあるのですが、今は1ミリもやりたく無いですね。ホントにイヤイヤどうしてもなことだけやってます。

夕方はチカさんとチカさんの友達との飲み会に出てきます。チカさん自身も久しぶりに会う友人の様ですから、今日は2人きりになることもないだろうなー

吉祥寺も久しぶり。帰りのことも考えて下北沢まで戻って、飲み直ししつつナンパごっこでもしてみるかなーとか考えてます。

あと3時間くらい余裕あるし・・・寝るかなー
眠れるってありがたいなー

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。