ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
580
投稿者:ゲベ
2023/07/14 08:01:35    (2r8Jetm3)
>>ひろさん

お誕生日おめでとうございます(^^)
それぞれにお祝いメッセージくれるあたりは、普段からの繋がりの幅広さが出てて羨ましい限りです。
お相手それぞれの表現、度合いの違いはあるでしょうが、人数分に愛されてるわけですよ(^^)
時には重いかも知れませんが、誰にも愛されない人生と比べれば何万倍も幸せなことだと思いますね~。

またタレントさんの自殺がありましたね。温厚そうなキャラクターでしたし他人のことを悪し様に言うタイプでもなく、少し変だけど優しいいい子だと思ってましたがそんな人でもいとも簡単に誹謗中傷で傷ついて(?)命を絶ってしまうのですね。
なんとも悲しい世界だなと思ってしまいます。

ネット上の誹謗中傷やネット警察を自認する連中の跋扈ぶり、さらには直近の拾ったスマホからのプライベート情報の拡散もそうですね…まったくクソみたいな世の中になってきました。無差別にミサイルでも降って来ねえかなー、なんて不埒な事すら妄想してしまいます。
近頃は山下達郎すら槍玉に挙げられてしまってますね。ツアー先の山口で開演前にリアルタイムでラジオのコメントを聴きましたが、筋を通して穏やかな口調で話していたと思いますよ。ただ、ヘンコツな音楽職人なだけに気も短いし毒舌ではありましたね。そういう人なので実にらしいな、とは思いましたけど今後もファンとして聴き続けようという気持ちに変わりはありませんね。

出勤前の駐車場、道行く人を眺めていると飲み屋街が近いせいか、メンタル弱そうな酔った女性客の肩を抱えたホスト君が介抱しながら歩いています。こんな時間まで飲んでいったい何がしたいだろう…見ててげんなりしてしまいますねー(笑)
やっぱりこの世はどうかしてます。

さて、今週は二日目にして早くも最終日。今日乗り切ればまた三連休であります。
アホらしい事いっぱいですが粛々と済ませるとしましょうかね。
ではでは!(^^)
579
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/13 08:22:28    (Ki6d2hSr)
PCR検査、ご無事でなにより。
お家に感染者いても、本人がセーフならやっぱり出勤ですか(^_^;)おきばりください。

本日お誕生日。薬も無くなるので、お泊りを中断(?)して通院。

まぁ食べ物が喉を通る様になったのは良かったですが、逆上せるようにハイに突入することもあり、薬も増やされることはあっても減らされることは無い印象。碌でもない誕生日だなー

お誕生日メール、1番はKちゃん、10秒遅れでチカさん。最近すっかりご無沙汰のゆう子さんからのメッセージは嬉しかったですね。

出来ればこんな状態では迎えたくは無かった誕生日ですが、最悪とも言えません。大好きな人の前では大好きでいて貰える様に振る舞いたいですし、薬くらい我慢しましょう。

病院を終えたら由利子さんと合流して、ホテルに戻ります。せめて今日だけは落ち込んだり、高揚したりしないで過ごせますよう。

578
投稿者:ゲベ
2023/07/13 07:32:22    (z4TCO9QV)
追伸

クルマの修理ですが、ハイブリッドシステム全取っかえになりそうで30万オーバーの予感であります。
バッテリーセルもたぶん交換になりそうなんで…。
高くつきますねー(・_・;
577
投稿者:ゲベ
2023/07/13 07:26:36    (z4TCO9QV)
>>ひろさん

ん~、リッチなホテル暮らしも一見優雅そうではありますが、やはりマイペースで動けない部分に不自由さが見えてしまうものなんですねー。せっかくのご厚意ですからありがたく、と言いたいところですが悩ましそうですね(^^;;
ともかくのんびりしてください。

私のPCR検査結果ですが、無事に陰性でしたので無罪放免、本日から復帰であります。過ぎたこととはいえ、山口で振り撒いてしまったのかと思うと心が痛むところではあります。カミさんにはマスク装着を徹底させてましたので大丈夫だろうとは思いますが。

スマホ紛失(と思われる)のMKちゃん、このままフェードアウトかな?という気がしますねー。LINEに拡散されてしまっているようなので、事態の収拾はまず無理だと思いますし、下手したら家庭崩壊の可能性も高いでしょうからね…無理矢理デジタル・タトゥーを施されてしまうようなものです。実に許し難いですね。しかしそれもご本人がどうするか、ですし。悩ましいことです。

さて、久々の勤務は修羅場でしょうねえ…。
行く前から萎えてます(笑)
ではでは!(^^)
576
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/12 08:54:29    (BZT3znd1)
ゲベさま

MKちゃんのスマホは本人の手元に戻ったのでしょうか。届けたビデオ店で犯人を押さえておきたい所ですが、やはりむずかしいでしょうね。
MKちゃん生きた心地していないのでは無いでしょうか。この先連絡つくのかなー

奥さまの症状は大丈夫ですか?げべさんも開き直ってのんびりしてくださいね。

開き直ってのんびり中の私、今日は三井プレミアムチェックアウトして、午後からはローズホテルに宿替え。ホリデーインだった頃から屋上プールありますが、水深150センチは超える深さに、びっくりするほど冷たい水。 写真だけ見ればイケてますが、水には殆ど入れないでしょうね(^_^;)中華街の端っこですから、しばらく中華三昧になりそうです。

ハイブリッドシステムのダウン、FITに乗ってる知り合いがやられた話をしていましたが、そちらは確かバッテリーのクーリングがうまく行かなくて、ファン交換とかだったと思ったのですが、アッセンブリで20万と言っていました。ゲベさんのお車はどんな感じのトラブルになったんでしょ?早く修理終わって戻ってきますように。



575
投稿者:ゲベ
2023/07/12 07:54:58    (VeCMaNH3)
>>ひろさん

ホテル生活はいかがでしょうか?
もうここは骨休めに徹するのとですね。
あれもこれも、と気になることいっぱいかも知れませんが、今は文字通り命の洗濯ですよ。

昨日カミさんのPCR検査結果ご出まして見事に陽性となりました(笑)こうなりますと私も濃厚接触となりましたので昨日PCR検査、おそらく本日出る結果待ちと相成りました。
こうなるとひたすら自宅で大人しくするしかありません。踏んだり蹴ったりですねー(笑)
仕方ないのでまた異世界アニメ漬けであります(笑)

あっちの方はまだ連絡なしでして、豊満妻MKちゃんの拡散被害内容が判明しておりません。私はまだメールのやり取りだけですから大丈夫ですが、際どい写真などを拡散されたダメージはあまりに大きいかと思います。許し難い。

さて、最低でもあと一日は静養しませんと。
のんびりさせていただきます。
ではでは!(^^)
574
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/11 14:17:49    (IF0w.lzt)
ゲベさま

多重トラブル、本当にお疲れさまでした。
先程ツイの方にレス入れたのですが、奥さまが陽性だったら、元より明日はデートどころじゃないですね(^_^;)

30万かー(^_^;)なかなかの金額になるものなのですね。それにしても良く雨の中、ディーラーまで頑張ってくれたもの、高速なんかでエンジンストールしてしまったら、山下達郎も無理でしたよね。

私はしばらくこちらのホテルとローズホテルをハシゴしてホテル暮らしです。由利子さんに言われるまま、ジムして、プールでダラダラして、部屋で寝たりセックスしたりしています。自宅では無いですし、仕事のこともまったく考えずですので、ちょっと楽になった気もしています。

このクソ暑い中、ホテルは快適ですが・・・普通にご飯炊いて、明太子で食べるとかしたい・・・のはワガママですかね(^_^;)

誕生日前後に予定していた他のデートは全てキャンセルせざるを得ず。まーじぶんでもテンションがヤバい時があることは(振り返ると)わかるので、今は由利子さんの言う通りにしているのが良いんだろうな(^_^;)


タイミングみて、ここも覗きにきます。
トラブル類、うまい具合に収まりますよう、お祈りしておりますね。


573
投稿者:ゲベ
2023/07/11 08:09:20    (DmQIhNuQ)
>>ひろさん

プレミアムな週末、よろしかったですね~(^^)
ナイトプールも豪勢でなによりです。

さて、こちらの週末はなかなか事件続きでしたよ。
先週からデート予定の方のメール文面に違和感ありまして、エロ写真が連発で送られてきて、しかも品のない男みたいな単文…まさかの成りすましorネカマ???と思ってたのですが、どうやらご本人がスマホを落としたそうで、拾った男がスマホのメール履歴やLINEでエロ写真を拡散させたのだそう…(・_・;
その男から、お相手のアドレスでネタばらしのメールが来ました。最悪なヤツですね。
そんなわけで、おそらくお相手ご本人はデートはおろか、下手したら交友関係や家庭にまで類が及んでいるかもですね。とんでもないことです。

日曜日は山口で山下達郎でしたがこちらもトラブルだらけでした。まずは車のトラブル。豪雨の中、高速走行中に広島県内で車のハイブリッド制御のシステムが全面ダウン、エンジンは生きてたのでなんとか走り続けて辿り着きましたが現地のディーラーに着いたところでバッテリー切れ。なんだかんだで地元まで車を陸送、以後はレンタカーで帰ることになりました。辛うじてコンサートは観れましたが現地でヘトヘトでした。
ちなみにクルマの修理費は30万コースです…orz
レンタカーと陸送費用は保険で済みますが、えらいことであります。

もうひとつは現地でカミさんが体調を崩しまして、実は勤務先で陽性者が出ていたとかで帰宅してからPCR検査、現在結果待ちであります。私も関節痛出始めてまして、カミさんの結果次第で同じくPCRですね…。

これだけよくも続いて出るなーと呆れてます。

とりあえずおとなしく家で過ごしますね。
ではでは!(^^)
572
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/07/10 06:37:45    (hc0eGh0U)
ゲベさま

三井プレミアムお泊り。昨夜は早めの食事に出たあと、由利子さんとナイトプールに。
ちょっとトイレに立った間に、40代と思われる男性に軽めにナンパされており、内心腹わた煮えくり返ったのですが、顔には出さず談笑。隣のラウンジバーに誘って2杯飲んで引き上げ。

夏休み直前の日曜夜。ほぼ若いカップルか、女性グループのインスタ撮影大会でしたが、由利子さんが70直前とか思った人居なかっただろうなー
ホルダーネックの黒ビキニ、物凄くセクシーで意味もなく誇らしくなってしまったりしてました。
もちろん部屋に戻って頑張りました(笑)

今日も早くからプールと思ったら、平日は午後3時までプールは開かないとのことで、これから少し横浜ブラブラして、昼酒でも飲んで、プールに合わせて宿に戻ろうと思います。

昨日はびっくりするほどのパトカー、白バイ、警官も出ており、一体何事かと思っていたら、天皇陛下がおいでになっていた様ですね。今朝になってやっと分かりました。

今日は昼間のプールは15時からとのことなので、ウロウロしたりゴロゴロしたりでプール待ちで過ごします。

ゲベさんのデートもいよいよ明日ですねー
仕事にも気合い入りますね(笑)

571
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/07/07 23:26:13    (IEQJvt.g)
ゲベさま

「今日はパスー」と断ったのに「顔見に来ただけだから」と急にMちゃんきました(^_^;)
飯食ってお腹いっぱいの夕暮れ、ウトウトしているとLINE着信音連打。私のうたた寝返せ(笑)
お詫びは身体でして貰いました。

Mちゃんの身体はムチムチしてるのが良いところだと思っていたのですが、痩せるとセクシーな下着も着けられるのはすごく良いですねー
大好きなおっぱいはちょっと小さくなってしまいましたが、L、フリーサイズが入る様になると選択肢も増えるし、お値段も随分お手頃になります(笑)
首も細くなったし、Mちゃんにも首枷オーダーしてあげようかなー?日焼けした肌にはオレンジ色とか「ちょっと無い」系の色も似合いそうです。
リード引っ張って口の中を犯したりとか楽しそうだ(笑)

いつもならセックスすると、満足感いっぱいで眠くなるのですが、今日はセックスしたらスイッチが入った様に元気(笑)いいからいいからと遠慮するMちゃんのスクーター追っかけて、お家の近くまで送ってきました。

通りがかりに有名ラーメン店があり、ライスも付けてモリモリ食べて、今お腹痛くなっているところです(^_^;)
最近この辺はトイレ貸してくれないコンビニも出てきて、切羽詰まってから飛び込むとヤバいことになりそうで怖い(笑)

夏の夜のバイク(スクーターだけど)は、本当に気持ちがいい。横浜の田舎を走ると、少年だった時代が頭を過ぎります。
冷たい缶コーヒーでも飲んだらそろそろ帰りますかねー

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。