ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
630
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/25 07:49:26    (oqju3f9l)
ゲベさま

御身体お大事に。
デートを控えた大切な身体ですよ(笑)

圭子さんがお泊りしているので、またのちほどー
629
投稿者:ゲベ
2023/08/25 07:11:20    (lzWt86kV)
>>ひろさん

いやー、油断してました。
結局熱中症になりかけてて、ふらつき、発汗止まらずで気分悪くなってしまったので一昨日午後から休み、昨日も一日お休みしておりました。
まだまだ良くないんですが、案件多過ぎてやらねばならずで出社なのです。

お互い大変ですが大事にいきましょうね。

ひとまず少し安静にしてます。
ではでは!(^^)
628
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/24 08:54:41    (I94QmSmA)
ゲベさま

昨日は久しぶりに結構消耗しました。
へんな時間に眠剤飲んで、今朝は寝坊です。

昨日は帰りに寄ることを先に伝えていたので、由利子さんも「お疲れ様」とねぎらいご飯沢山作って待っていてくれました。随分余っちゃったので朝、昼で食べきってから帰らないと(^_^;)

会社の方、以前から職安に募集をかけていたのですが、一方福祉人材センターの方から応募があり、昨日の決定が出たところで連絡をとってみました。60才女性。ご都合に問題は無いとのことで明日面接になりました。いつかやることなら早くやりたいとのこと。私の好きなタイプです。決まるといいなー

決まったら10月には勤務開始して貰いたいですが・・・回復して戻るとこあんのかなー(^_^;)
オーナー社長と割り切って、心身の状態にブレがあっても続けられる、個人的な仕事でも模索するべきなのかも知れないですが・・・ずっと軸足はケアマネに置いてきましたし、簡単に踏ん切ることもできません。

性欲が弱いって人、頭では理解しているのですが、実感としてはほぼゼロ。
ただ現代においては食欲や睡眠と並べられる程の「本能」では無いなーとは思います。
どれだけ忙しくても食うし、寝ますが、セックスはしなくても死なないですしねー
私がいつも今ひとつなのは、セックスに比重置きすぎているせいだなと思うこともありますし、月イチやって満足できるなら、それはそれで良いと思いはするんですよね。

すごくゲスなこと言ってしまえば、並行して比べているからこそ染みる、その人の良さってあります。家で飯食うからこその、外食の美味さ。
まぁ図々しいのは自覚していますが、流石にワンオブゼムは嫌だったりするのですが、旦那さんがいる、彼氏がいる上で、同時に私も選んでくれるのは嫌いじゃないです。
2回目、3回目に繋がるようなデートになるとよいですねー

627
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/23 08:11:27    (fvAeOcqv)
ゲベさま

なんだかここまで紆余曲折でしたねー来週楽しみですね(^^)

生命力って、言いたいことなんとなく分かります(笑)でも大丈夫ですよー?エネルギー総量に応じた消費の仕方しているだけですね(笑)若い頃から病気があって「20まで生きない」と言われながら90になっている方の多さよ(笑)

N子さんと5月以来3ヶ月ぶりのデート。お仕事が忙しそうで、メッセージを送ってもその日のうちには帰ってこないこともあり、メッセージ自体控えめにしていたのですが・・・「お見限りねー」となんかこっちが悪いみたいにされてしまいました(^_^;)

夜勤明けと言うことで一緒にお風呂して、1回戦の後はN子さん熟睡。3時間寝かせて、買い出してきたおかずでご飯。食後スイカを食べながら裸でダラダラして、ベッドに移って2回戦。2回戦後髪を撫で撫でしていたらまた寝落ち(^_^;)2時間寝て「ひろさんちのベッドはよく眠れるわー」と頭をかいておりました(笑)

なーんか話したいことがあるようでしたが、聞こうとすると「なんでもなーい」と話してくれず・・・別れ話とかじゃ無ければ良いのですが。


お休みが長期になりすぎておりますので、細かいけど大事な判断が積み重なってきました。今日は午後から社員さん2名、パートさん1名と運営会議です。

まぁ何と言うか・・・結局私がいなくても9割方は問題なく出来ている訳ですが・・・それはそれでちょっと悲しい。自分にしか出来ない仕事っていくらも無いんだなー

まぁ事前の根回し的な社員さんとの話し合いでは、基本このまま行って、私の担当人数分相当を担当してくれるパートケアマネをもう一人採用する方向になる予定なのですが・・・そうなると、私が固定で担当する利用者さんは、男性しかみられない事情のある二人と、成年後見人引き受けている二人の4名のみになります。
思わぬタイミングでアーリーリタイア、セミリタイアになりそうなのが、また苦しい。いくら焦るなと言われてもそわそわは止まりません。

人生、怖いなー
さて、お話し合いのリハーサルでもしておきますかー


626
投稿者:ゲベ
2023/08/23 07:37:10    (HiR.4zDW)
>>ひろさん

朝から少し雨模様、久々なんですがギラギラ暑いよりはいいですよね。湿度は高いですがホッとしてます。

例のバツイチさんとは来週はじめに午後休で合流してホテルにでも行こうかと相談してます。ショートカットでおとなしそうな人です。穏やかというか、実に地味な印象。なんというか生気が少し薄いなー、という感じが心配になるくらいではあります。
県外の草食な彼氏的な相手はいるそうですがとにかくSEXが弱くて欲求不満なのだとか。最初から「セフレ探し」ということでしたので深く入り込まなければお互い都合の良いお相手なのかな?というところです。心配なのはお互いの性癖嗜好が合うのかなー?という点ですね。私は貪り合うくらいの感じが好みですから、そのうえで攻められればいいんですけどね。その辺が薄そうというか、下手したらマグロの可能性もありますんで…こればかりは食ってみないとわかんないですねー(・_・;

さて、出勤まで少し目を瞑っておきますかね。
今朝はなんだか眠いのです。
ではでは!(^^)
625
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/22 08:33:03    (HMI2L821)
ゲベさま

おはよーございます。
会えましたねねーホントに良かった。
ネット、メールは世間話の口約束のようなもの。先ずは手付けしてしまわないとなのは、仕事もお付き合いも同じですよねー

いらっしゃいますねーそういう方。そうなるとデートのペースも月イチとかですかねー
先日織江さんにも言われたのですが、この年になっての月イチの関係は、学生さんが毎日会うのと同等の関係だそうです(笑)焦らせず、急かさず、彼女のペースで会えると良いですねー

私は今日はN子さんとデート。確か5月以来。職場がウチから近くなったので、ご縁が深まるかと思っていたのに、お仕事忙しくて逆に疎遠になってしまいましたね(^_^;)

今日も夜勤明けに来てくれるので、クーラーかけて存分に寝かせてあげようかなーとは思っていますが・・・セックスはセックスでちゃんとしておかないと、このままご縁が切れそうで怖い(^_^;)

今日も暑いですが、ご無理はされずにお過ごしくださいねー





624
投稿者:ゲベ
2023/08/22 07:49:42    (aJx1YoT/)
>>ひろさん

唐突ではあったんですが、昨日の会社帰りにバツイチさんと会えました。昨日今日がお休みとのことで昨日なら予定が空いてるとのことだったので急遽のブッキング。まずは顔合わせをせねば、と思ってましたので。「生理中なので今日は出来ないけど大丈夫ですか?」って、いやいやそこまでは想定していないし(笑)最初は食事から、という人でしたのでそのように考えてたんですがね。少々とんちんかんな面もあり、天然とも言えそうなお人柄ですね。しかしひとまず善良そうではあるのでいいかな、と。街中のお住まいなので県庁近くで合流、ファミレスに移動しての食事でした。LINEでクルマの画像は渡していたのですんなり会えましたよ。第一印象は、おっとりおとなしそうな人でしたね。そんな人がセフレ探し、満たされてないんだなー、と。彼氏はいるけど大人しくて淡白なのだとか。きっと草食同士で物足りないんですね。離婚に至った経緯も聞きましたが、やはりモラハラ被害のトラウマがあるようです。働き者ですがすぐに寝てしまう、休息を必要とするタイプ。ところが嫁ぎ先では家事を過剰に求められ参ってしまったのだとか。暮らし方そのもののマッチングが良くなかったようです。自分との違いを考えてみましたが、明らかに覇気というか持っているエネルギー量が圧倒的に違う感じ。やりとりしていてこちらのことを「いつ寝てるの」と心配していたんだそうで(笑)たぶん時間の使い方が大違いなようです。そこはまあ、人それぞれだから合わせられる方が合わせればいいのでは?と伝えておきましたが。
当初から「今日は顔合わせまで」と伝えてますし、その先は次回以降の話です。
終始自信無さげでしたが「してみなきゃ相性はわかんないし、その過程を楽しみましょう」と話しています。なので次回は対戦ですかねー。
万事受け身っぽい風ですが、こちらの攻めをどう受けるのか、蓋を開けてみないとなんとも、というところではあります。
ひとまず会えて一安心ではあります。

それにしても暑くて眠いですねー。
働くのいやになります(笑)
ではでは!(^^)
623
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/21 09:01:16    (yTP9w29y)
ゲベさま

私は週末、唐突に調子を崩しまして、ただただ横になっておりました。落ち込みが酷すぎて、躁を抑える薬休んでしまおうかとも思ったのですが、それも躊躇われ、昨日の夕方由利子さんに連れ出されて、ご飯して、構って貰ってようやく本日回復です。

今季はアニメ、ホントに見てないなー(^_^;)
無職転生は後でまとめて見ようかと思っているのですが、とばしとばしで百姓貴族とできる猫は今日も憂鬱見ているくらいかなー(^_^;)

独りで暮らして、独りで食っていく女性は、再婚でも考えていないとそんなもんかも知れませんね。疲れを残して明日が辛くなるのを避けると、自然にそんな感じになるみたいですし。

5月からグループホームの副施設長になったN子さんは独身でこそありませんが、やはり明日に疲れを残すことが怖い(?)様で、全然会えておりません。
施設自体は以前よりウチに近くなったんですけどねー

福祉施設、いよいよ不味いですね。N子さん介護福祉士取って2年だか3年だかで、施設内でのキャリア1番長いそうです(^_^;)
元より福祉施設に入所するなんてお断りもよいとこですが、ホントに入る頃には地獄みたいになってそうです。ま、日本全体、世界全体がかもしれませんが。

今日はちょっと調子いいし・・・躁抑える薬を飲みながら、身体を動かして活動ホルモン出すと云う矛盾も良いところな治療(?)しますかね。

ゲベさんも暑さに負けずにおきばりくださいませ。
622
投稿者:ゲベ
2023/08/21 07:40:10    (EpAoTm.j)
>>ひろさん

ん~、暑過ぎます!暑さがあまりに凶悪なので家から一歩も出る気にならない休日でした。
とはいうものの薬の処方タイミングだったので通院は必要、朝から半日がかりで。帰宅したらもう汗だくという有様でした。たまらんですね。
いやー、エアコンのメンテしといて良かったです。リビングはキンキンに冷えてますから、もう天国ですよ。いろんな異世界モノのアニメを一気見してました(笑)いかにも低予算なのから予算をガッツリかけてるのまで、かなり種類があるのでクオリティの違いや、こだわりドコロ探しなどで楽しんでます。予算かけてなくても「おっぱいは揺らす」とか、獣人の可愛いの、「ケモ耳」の描写に萌えるとか、なかなか深いですねー(笑)あとは背景美術の綺麗なのがお気に入りですかね。その中でも「無職転生」の背景のクオリティはダントツです。ま、いろいろ比較して楽しんでます。

バツイチさんとはなかなか休みのタイミングが合いません。こりゃ来月になるかなー。熱意が伝わってこないと結構どうでも良くなっちゃうので困りものであります。

さて、今週はずっと暑い中で仕事ですねー。
月曜から萎えまくりです。
ではでは!(^^)
621
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/08/18 08:18:42    (0pCCjqUI)
ゲベさま

コメントしましたしました(笑)地雷って踏むまで地雷と分からないもんですし、綱渡りも落ちるまでは渡れると思うもんです。落ちた時にどうフォローするかはテーマですよねー(笑)

いや、正直なところ3日も過ごせば、お互い「あれ?」ってなるところが見えてくるし、言い方は悪いですが、ちょっと幻滅して貰えるかなーって腹積もりもあったのですが・・・ホントに最後まで上げ膳据え膳でした。

彼女の前の旦那さん、ロクデナシだなーと思っていたのですが、彼女自身がロクデナシ製造マシンな要素有りますね(^_^;)仰る様にちょっと息苦しい、ミザリーみたいな感じもありますしね。
可愛いと怖いの境界線も案外近いとこにあるのかも(^_^;)まぁ今は可愛い要素の方が多いですが。
最近は彼女の趣味と違う感じのエロ下着も増えてますし、こちらに合わせようとしてくれているのはひしひし感じます。

織江さんねぇ・・・
私ケアマネじゃないですかー?
んー
お舅さんだけでも施設入所とか、月の半分ショートステイとか勧めたいですねー
元より生さぬ仲「なんで私が」と思いながら、生真面目にやってますしね。平たくいって近日中の破綻が目に見えてますね。

まぁ私は彼女の舅姑のケアマネでは無いですし「横から口だけだす人」の仲間入りはしたくないですが、やったほうが良いとは思うんですよねーお試しだけでも。

それとなくアドバイスはしていますが、彼女から相談があったらサクッと応じられる様に準備だけはしておこうかなーとか思っていたりします。

昨日はラブホだったのですが、どっぷり気味にセックスに没頭。お昼も買っていったのに食べそこねました。パチ屋の駐車場で車を乗り合わせて、ホテルに移動する間、ずっと義妹の愚痴。
仕事で枕が使えて、ガス抜き出来たら私のお仕事もちょっとは楽かなーとかクソなことぼんやり考えたりしておりました(^_^;)

お盆終わりましたからねー
顔合わせはそろそろ欲しいですよねー
今晩は上手く誘えること、陰ながら応援しております。

スッキリした気分で、良い週末をお迎えくださいねー
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。