ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
740
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/13 08:23:58    (uhPXag2j)
ゲベさま

今日は朝の投稿なく、ちょっと心配しております。お風邪でも召しましたのでしょうか・・・だとしたらお大事に。

金曜の晩、飲みが長引き過ぎて「あ、今日は無いなー」と諦めかけたところで、誘われてラブホお泊りしてきました。Iさんは結構息子さんべったりなので、お泊りは無いと踏んでいたんですが、アリなんですね(笑)

間2日ギリギリと、正直シモのコンディションに自信が無かったのですが、前日のニンニク盛り盛りが効いたのか、1回戦毎の間を開けられたのが良かったのか、射精までいかないセックスを積み重ねながら4回射精。「もー1ヶ月はセックスしなくていいわー」と言っていただけました(笑)

ただ・・・なんなんすかね?またホテル代払われてしまいました。それもこちらの隙を突くように、大きい方でトイレに5分籠もっている間にコッソリ、気配を消して支払いしたようです。自動精算機も音声出るやつでしたから、スピーカー覆うとかしないと気付か無い筈無いんですよねー

前回もホテル代出されてしまったので、埋め合わせのつもりで、ちょいとお高めの飲み代ご馳走させていただいたのですが「飲食のお金全部ひろさんだったじゃん」と譲らず・・・なんだろ?Iさんもホテル代出して貰いたくない人なのかなー?基本相性は良いと思うのですが、同じであって欲しくないところが丸被りなところ、結構嫌です。
かくなる上は出る時に受け付け精算のホテル探して行くしか無いかなーとか、私も変な風に意地になっていたりして(^_^;)

日曜日、ろくにお勉強もしないまま、申込みだけはしていた秘書検定に。正直支払い済みの受験料が勿体ないなーと出かけた感じです。
仕事への向き合い方とか、パートさんの指導とかにも役立つかなーと思い合格よりも、勉強の為の受験だったのですが・・・結果がどうあれ、完全に目的見失っているやつでした(^_^;)

タイピングコンテストもまーまーな結果でしたし、MOSの方もまーまー順調ですし、意味無しになった秘書検定も取り敢えず終わりましたしねーまだ仕事復帰はダメとか言われたら、次は何をしましょう(^_^;)

書いてて自分で笑ってしまいましたが、我ながら泳ぎ続けていないと死ぬ鮫かなにかみたいですねー(^_^;)身に付けるべきは、資格とかより落ち着きなんだろうなー(^_^;)

今週は予定では半日の出勤が3回。チカさんとのデート。あとはスカスカ。そろそろ暇死にしそうです。
人の暇に合わせて時間を作るのは楽しいですが、自分が暇だからといって押しかけたりはなんだか申し訳ない。なんか予定立てないとなー

暇なもんで、書き込みも長くなり勝ちで、ゲベさんにも申し訳ないこってす(^_^;)



739
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/10 08:08:18    (r/VzK25m)
ゲベさま

昨日は私もトラブル対応で疲れました。
措置では無いのですから、権利を主張するのは大いに結構なのですが、権利の意味をはき違えている様な方、増えましたよねー(^_^;)

言った、言わないになると面倒なので、昨日は生活支援課の職員さん同行で、謝罪とお話を伺いに行ったのですが、役所が出てくるなり態度豹変。ウチではご意向に沿う形でのご支援は難しいと思いますからと、契約解除してきました。

そもそも介護サービスなんてまだ早い感じの方ではあったのは明白。予防的な観点から・・・と言うことで受けさせていただいたのですが、ヘルパーを小間使いみたいにしようとする方。使えるものは使わないと損と思っているような輩チックな人。他の事業所に振る訳にもいかず、居宅のリストを渡すと「電話代は役所が持ってくれるのか」ときました。やれやれ・・・

まーなんと言うか、かなりの理不尽言われて急に激昂しちゃうようなこともありませんでしたし、そろそろ復帰考えても良さそうかなーとか、少し自信も戻りましたし、悪いことばかりでも無かったと思いたいですね。

とか言いながらも、クレーマーが捌けるとイライラ頂点。ストレス解消に身体が求めるニンニクを食いに二郎へ。ニンニクマシマシ、アブラマシ、野菜マシマシ。家に帰ってすぐ、夜寝る前にもしっかり歯を磨きましたが、目覚めるとまだニンニク臭い(^_^;)そして胃もたれが凄い(^_^;)

今年は暑い日が続きましたからねー
ストッキング履かない人ばかりだったんでしょうね。妙に目を引くのはそのせいだ・・・と思いたい(笑)
黒って本来、細く見える筈なんですけどねーなんか存在感を増しますね。わたしゃナチュラルストッキングの方が好きですが、勿論他の色、タイプだって大好きです(笑)
ボディーストッキングも好きですが、意外なヒットはナチュストの生地(?)で出来たやつですね。うっすら、それでも全部見えてるのがたまりません(笑)

本日は夕方から、ゲーム大会Iさんと飲みに行ってきます。秋物のコートが似合っていたので褒めまくったら、新しい下着の着用写真まで送ってくれたので、80らいの確率でホテルもかなーとか勝手に思っていたりして(笑)

さてさて、夜は遊ぶし、苦情の報告書とエクセルの勉強だけでも済ませておきますかねー

ゲベさん良いご週末をー

738
投稿者:ゲベ
2023/11/10 07:40:26    (1BqteMz2)
>>ひろさん

このところ昼間は暑いくらい、朝夕はちょい冷えくらいでしたが、今日の雨のあとは週末からかなり寒いんだそうですね。そろそろリビングの冬仕様への変更もしておきませんとね。おでんのために牛スジ煮込んでおいてよかったー。おでんの具では煮込んでツユが染みた卵が大好きなのです。昨夜も卵を茹でて仕込んでおいたのですがなんだか茹で卵を剥いてると坂東英二になったような心もちです(笑)どこ行ったんでしょうね、あの人。

ちょっとフェチな話題ですが、以前からどうも黒ストや黒タイツに包まれた脚に弱いようなのです。特にふくらはぎのラインが黒いのにそそられてしまうんですよね。さほどに太くない脚でも妙に美味しそうに見えてしまうのが実に不思議(笑)そのフェチを再認識したのが「葬送のフリーレン」でフリーレンの黒タイツの脚を見てそそられてしまったんですよね(笑)あれって貧乳だし、少女体型じゃないですか。それでも惹かれてしまうところが、何か私の心の琴線に触れているんでしょうねー。
オフィス街では黒ストが増えてきました!眼福であります(^^)

昨日はかなり厄介な炎上案件(苦情)対応してましたが、各所の調整とヒアリングを済ませてなんとか折衝担当へ引き継ぎ完了、重要行事のBGMを制作してリハーサルも終了、付与した契約の部分入れ替えも完了したので今日はやっと自分の仕事が出来ます。それはそれで厄介なんですが…。
まあ金曜日なので頑張るとします。

さて、結局早出します(笑)
ではでは!(^^)
737
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/09 08:17:57    (bJreVsAZ)
ゲベさま

昨日は無事にIさん改め、◯川さんとのデートしてきました。・・・って投稿見つけるの早いですね(^_^;)投稿自体はうっかり途中でアップされてしまったのですが、移動始めたら続き書くのが気恥ずかしくなってしまいまして、今のところ放置です(^_^;)

まー多分に偽善も含まれているのですが、純粋な善意の部分ちょいとでも伝わればいいなとか思っていたりします。

いや、彼女垢抜けました(って程では無いか(^_^;))ねー生活疲れって、やっぱり女性の敵だなー
ユニクロのパーカーにブラウス、スカートにスニーカーと極々普通の格好でしたが(失礼ですが)薄幸な感じが拭い去られ(更に無礼ですが)ちょっと貧乏神みたいだった感じが無くなってました。

私の中の彼女のイメージっておじゃる丸に出てくる薄井サチヨ。我慢の節約を当たり前にしてて、自分に構うことはたまにしか思い出さない感じ。そう言えば随分前、喫茶店でチーズケーキを惜しみ惜しみ食べられた時に「貧乏くさくて嫌だな」って気持ちになったことがあったこともありました。
自分の趣味を時々疑うと云うか、お相手がヤリたいと言えば、嫌だなと思った人とも出来ちゃうのが私。ある意味最低ですね。
とにかく昨日はシンプルにヤリたい感じになっていて、どの辺を薄井サチヨと思ったのか分からないくらいでした。

午後までしっかり時間を取って、食事、ドライブ、お散歩としてきましたので、事前に心配していた様な緊張感は全く無い状態でホテルに入り、7時間。お世辞にも上手いとは言えないフェラや手コキも含めて多めの5発。なんでこんなにしたいかなーと思えば、金曜以来間4日溜まってましたね(^_^;)夜は疲れが出たのか眠剤も飲まずにバタリでした。

おっぱいの再建、凄いですね。去年はおっぱいを全摘したところのすぐ脇に、引き攣れた様なケロイド状の傷跡があったのですが、ほぼツルッツル。見ようによっては肉割れの酷いのくらい。
◯川さんはおっぱいは大きくないので、傷跡が出ちゃってましたが、大きさに寄っては殆ど傷を見せないことも可能なんだろうなーと思います。保険適用範囲でそこまで出来てしまうんだなーと思うと、ホントに大したものだなーと。

今は保険で乳首の再建まで出来るそうなのですが、お金の無いタイミングだったことや、複雑になる手術の怖さもあったとのことで、乳首の再建は無し。膨らみの天辺に何もないと云うのは、何か不思議な感じでしたが、おっぱい全体の感度も良いし、本人さえ気にならなければ別に無くても良いのかなーとも思いましたねー

まーとにかく元気に生活している姿を、見られたことが幸せでした。辛い想いしてまで長生きしたくないとか高頻度で口にしてしまいますが、貴方が生きている今日はどんなに意味があるだろ♪って気持ちでいっぱいになりましたねー
ホント、良い1日でした。

ゲベさん、ホントに良く働きますねーうちくらいの規模の職場なら事務作業全部任せられそうです(^_^;)炎上とは申しませんが、ウチも昨日トラブルがあったようで、昼間報告のメールきていたので、今日はお役所に報告と調整に出てきます。一昨日頑張って2人新規とったのは人任せに出来たのですが・・・責任者は責任取るのがお仕事。事が複雑になる前に、関係機関との諸々調整しとかないと、きっと面倒なことになります。苦情は真摯に受け止めたいですが、半ば言い掛かりともなるとパートさんに任せるのも可哀想ですし(^_^;)

お互い諸々スッキリさせて週末迎えたいですねー
さて、顛末と経緯、報告書にまとめちゃいますか・・・

736
投稿者:ゲベ
2023/11/09 07:40:52    (Hjla8g85)
>>ひろさん

本日もまたまた早出であります。
懸案事項の案件はきっちり終えたのですが、夕方に相当に厄介な炎上案件が舞い込みましてほとほと難儀しております。本日はそっちの対応。

Iさんとのデートご苦労様でした。乳房再建と夫婦関係の整理、大変な事だったろうと思います。それでも新たな再出発をスタートさせたことできっといろいろなものが吹っ切れた感じなのでしょうね。Iさんの今後に幸多からんことを祈念いたします。
もちろん私はひろさんの投稿でしか知らない方びかりではありますが、不思議と共感と共にひろさんを通して、関わった女性たちにも親近感を覚えてしまうものなのです。もしかしたら同年代のひろさんの体験ややりとりを通じて私も疑似体験してるような気分になるのかもですね(笑)
まあ、これもご縁と笑って許してください。

さーて、またまた頑張りますかねー。
早出いやだなー。
ではでは!(^^)
735
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/08 08:35:19    (7Gken18/)
ゲベさま

本日おっぱいの再建をしたIさんと、1年ぶりのデート。なんか変に緊張してしまったので、早くに部屋を出て、現在江ノ島近くのコンビニにてコーヒー中です。

デートの待ち合わせまで・・・まだ2時間以上ある(^_^;)どーしよ(^_^;)

ちょっと無礼な話ですが、間1年以上空き、その前も1年半空き、さらにその前は2年くらいは空いていて・・・顔忘れた(^_^;)
ちょっと焦って、昨夜は一昨年撮った写真を引っ張り出してお顔を確認したりしておりました。

去年はIさん自身とおっぱい再建していない状態でセックスしていますし、再建おっぱいの女性、お腹に大きい手術痕のある女性、片脚が膝上から無い女性とも寝てきておりますし、勃起しないと言う事は無いとは思うのですが、なんか変に緊張してしまっております。

データベース作業、どんどん効率化していきますね。ゲベさんVBAとか使える感じですか?私はRPAのソフトに逃げちゃったので、わかんないまんまなんですよね・・・VBA絡みでPythonとかも覚えたほうが良いのかなと思いつつ放置。エクセルの資格勉強始めてみたら、知ってるつもりで全然知らなかったんだなーと、ちょびっと焦っていたりします。まあ事務作業全般、それなりの専用ソフトがありますから、都度それを導入していくのもありなんですが、ソフト関係に支払っている金額、見直してみるとなかなかな数字でしたので、自前でなんとかなるところはなんとかしたい気持ちが無いわけでも無いんですよねー

なんと言うか・・・私お相手の交際にどうこう言える様なところ無いですからね(^_^;)
解決出来そうな問題になら臨みますが、まだ起こりもしていないことやら、私にはどーにもならないことについては静観するのみです。1万2万のことなら毎月プレゼント(?)もありやも知れませんが、貴美さん結構教育ママ(古)なので、その辺のお金かなーと。旦那さんの稼ぎがあんまりあてにならないみたいですし・・・ゲベさんの言うようにお金のフォローじゃなくて、ストレスとかそっち方面のケアが今は良いかなと思ってます。

コンビニでコーヒー飲んで、そのままうたた寝でもしようかなーと思っていたのですが・・・ここ、駐車30分以降駐車場代掛かるし、しかも高い(^_^;)タバコは海岸まで移動してからにして、それからちょっと寝てみますかねー

734
投稿者:ゲベ
2023/11/08 07:36:57    (YaImh3v3)
>>ひろさん

昨日に引き続き本日も早出であります。
10月に入社した20名ほどの新人に20件ずつ担当として付与してあげるのがミッションでして、新人向けの商品内容と地区や経歴を吟味するわけですが、その都度データベースから引っ張って作業管理用のExcelファイルに必要なフラグを立ててフィルタリング、候補契約を打ち出すんですがそこから払い落とされる数も勘案しておおよそ1.5倍ほどを準備してます。実際の付与の処理指定日が今日、準備したデータから処理のための個別ファイルを作成、一括処理が本日のメインですね。
以前は一週間がかりでしたが色々と改善して今回は月曜日から始めて今日までで3日に短縮してます。
他の人の応援も前は頼んでましたが、人によりチェック方法や要領が異なるので結局頼まない方が早いな、と。元々他人を当てにしない方なのでこれでいいです。なんとか無事に終えたいですねー。

貴美さん、夜の副業は辞めきれてないっぽいんですね。まあこんなご時世ですし、少し足りないなと思ったらやはり効率を考えて続けざるを得ないのでしょう。家計にまで関与出来ない以上は見て見ぬふりをしてあげるしかないんでしょうね。心に翳りとか不満を残しているようなら、いろんな形で悦ばせて癒してあげてください。

さて、そろそろ行きますかー。
ではでは!(^^)
733
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/07 08:38:14    (4cRIX1z8)
ゲベさま

ヘッドライトを自分で割るような人は、滅多にいないでしょうね(^_^;)うちのスクーターも現行型はLEDですし、交換しようかなーとパーツは用意してあるのですが、回路のことを考えると、外すべきカウルが多くて「いつかいつか」でもう2年くらいは過ぎているかも(^_^;)まして車のやつとか、私にはあり得ない作業です。作業のために道具の追加が必要とかになると「人に任せてしまおう」となります(^_^;)今のところ車やバイクを人に任せて嫉妬焼くことも無いですしね(笑)

貴美さん、顔がシュッとしていて小さいので「デブ」って感じは無いですけど、上背もありますしね。「おっぱいを小さく見せたい」と言うくらいにはおっぱいありますし、お尻と太ももはアンバランスなくらいどっしりですよー

なんと言うか、慌てて会わなくても平気だったなーって感じでしたね(^_^;)お付き合い的には気心の知れた安定期。こちらは露骨に身体目当てと思われるのは嫌だし、あちらはセックスさせてあげないとダメよねと思っている節があり、おっとっとといった躓き、意図のすれ違いもありますが、笑ってすり合わせも出来ていますしねー

私の趣味的なセックスに付き合わせることが多い訳ですから、ノーマルメインの時はしっかり奉仕もしているつもりなのですが・・・おもてなしすると、すぐにお返ししてきてくれるので「セックスで貸し(?)」を作れている状況ではありませんね(^_^;)

既に確信なのですが、頻度はともかくデリヘル辞めてない・・・んだろうなー
最近これまで縁のなかった風俗の女性と、飲み屋で話すようになり、雰囲気を知ったり、体験談(?)を聞いたりする内に思い当たるところがポチポチと。まぁ生活の事情で続けていることなら、生活の面倒をみている訳でもない私にはどうこう口を出す資格も無いですしね。隠している間くらい気付かないフリしてようと思います。

なんにしても貴美さんは性格が良いです。こちらの気遣いは全部拾ってくれるし、金額の多寡に関わらず、プレゼントすべて大事にしてくれますしね。400円のガチャ景品とか大事にされると、こちらが恐れ入りそうですけど(^_^;)

今日は会社きてます。特に決まった仕事も急ぎの仕事もないので、電話での営業と、インフル、コロナの感染情報集めをするつもり。インフルワクチンの在庫のある病院も平行して探します。もーワクチンが無くて、皆さん苦労してますので(^_^;)

電話のチェックリスト、3種類準備完了。取り敢えずコーヒー淹れて、9時過ぎたら一気に行きますよー(笑)

732
投稿者:ゲベ
2023/11/07 07:33:06    (sV37XoBs)
>>ひろさん

貴美さん、なかなかの巨乳とテクの持ち主のご様子でなんとも羨ましいことです(^^)私も挟まれてみたいですね~。短時間でも充実した内容のようで結構なことであります。

今回のクルマのメンテは思ったほどの満足感はなく、とにかく辛かった思いだけでしたね。やはり殻割り作業、ブチルゴムの除去があまりに辛かったのです。あまりやるもんじゃないなーと(笑)

母親の本もかなり揃いまして、バラ購入のものがあと7冊でコンプリート、多いです。

さて、今日明日は早出なのでこの辺で。
行ってきますね。
ではでは!(^^)
731
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/06 08:34:06    (Juo57GVb)
ゲベさま

前回、わざわざ投稿板を教えに来てくださってありがとうございました。お陰様でついたレスを放置しないですみました。頭の中のごちゃごちゃした記憶を捨てたり、整理したりする為の投稿。見直すことより、取り敢えず書いたことが大事。眠剤が残っている寝ぼけでは、夢と現実もゴッチャ。見つからないと「夢だったかなー」となることあるんですよね(^_^;)

私は金曜に貴美さんとデート、土曜にKちゃんと公園デート(セックス抜き)、日曜日にチカさんとシミュレーションゴルフデート(セックス抜き)と比較的マシ、且つダメ要素を減らし気味の過ごしました。Kちゃんとのデートは故意に、チカさんとのデートは流れでセックス抜き。頭がグチャグチャする要素、この辺から減らしてみようかなーとか(^_^;)

Xみました。ホントに綺麗にしてますねー
やっぱり距離よりメンテナンスだなーって印象。
光軸の調整も問題ないですか?光軸がズレてるって整備不良切られた経験ありの私です(^_^;)

今週は乳がんでおっぱい切除したIさんとデートの予定。最後にデートしてから、軽く1年超えました。
とんだモラハラ旦那だと思っていたら、彼女もおっぱいの再建をキッカケに(?)離婚されたそうなので、積もる話もそれなりにありそうです。

取り敢えず今日はレセプトやりに行って、アレコレ考える要素を少しだけ減らしてきます。

今週も頑張ってまいりましょうねー
ゲベさま

前回、わざわざ投稿板を教えに来てくださってありがとうございました。お陰様でついたレスを放置しないですみました。頭の中のごちゃごちゃした記憶を捨てたり、整理したりする為の投稿。見直すことより、取り敢えず書いたことが大事。眠剤が残っている寝ぼけでは、夢と現実もゴッチャ。見つからないと「夢だったかなー」となることあるんですよね(^_^;)

私は金曜に貴美さんとデート、土曜にKちゃんと公園デート(セックス抜き)、日曜日にチカさんとシミュレーションゴルフデート(セックス抜き)と比較的マシ、且つダメ要素を減らし気味の過ごしました。Kちゃんとのデートは故意に、チカさんとのデートは流れでセックス抜き。頭がグチャグチャする要素、この辺から減らしてみようかなーとか(^_^;)

Xみました。ホントに綺麗にしてますねー
やっぱり距離よりメンテナンスだなーって印象。
光軸の調整も問題ないですか?光軸がズレてるって整備不良切られた経験ありの私です(^_^;)

今週は乳がんでおっぱい切除したIさんとデートの予定。最後にデートしてから、軽く1年超えました。
とんだモラハラ旦那だと思っていたら、彼女もおっぱいの再建をキッカケに(?)離婚されたそうなので、積もる話もそれなりにありそうです。

取り敢えず今日はレセプトやりに行って、アレコレ考える要素を少しだけ減らしてきます。

今週も頑張ってまいりましょうねー

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。