ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
760
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/22 08:36:19    (3qKzEKEH)
ゲベさま

3時間は大げさでしたねー
6時に出発したら下道、高速合わせて2時間20分でした。まぁ下道の土地勘も無いし、高速も飛ばさないしなので、慣れてる人なら2時間もありますね。
検索かけた時間が混む時間帯だったんですね(^_^;)
と、言うことは帰りはマジで3時間超えもありなんですね、あヤダヤダ(^_^;)

場所は静岡ですし、家を出る時リセットしたトリップは165キロ。往復300は超えるでしょうから、まぁ20リットル。ガソリン代で3200円くらいか?下手すると私のひと月分のガソリン代ですから、普段ドレだけ乗らないかおわかりいただけるかと(^_^;)

ちょっと前倒して動きすぎましたねー
少し目を瞑っておきますか。
759
投稿者:ゲベ
2023/11/22 07:33:26    (alJbvEK4)
>>ひろさん

高速で3時間ってかなりの距離感なんですが…こちらで言うと西は山口、東は京都滋賀って感じですかねえ?あまりに遠いとテンションもなかなか上がらないものですよね。


冷えも大概ですが今日はそれよりも眠気が凄まじいです。いかん、ちょっと目を瞑りますかねー。

またレスしますね。
758
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/22 07:00:21    (3qKzEKEH)
ゲベさま

会おうかなーくらいに思ってたナンネの方、水曜日しか日中の自由な時間が無いとのことで、朝イチで車を飛ばして静岡に向かっております。

もう少し慎重になっても良いかとも思ったのですが、間10日開ければ人間誰だって気が変わることもある。エイッと思い切りました。

60歳、ロングの茶髪。文章を書くのはちょっと苦手っぽいので、電話とビデオ通話に誘ったのですが「それは会ってから」と仰る辺り・・・ドタキャンされること多いんだろうなー(^_^;)

片道3時間にもなる道程・・・流石に「やーめた」と帰るつもりにもなれません。チラ見えの顔だけを頼りにセックスしに行こうなんて・・・我ながらアホだなー(^_^;)

リクエストはあって、I美さんとのセックスの投稿にレスくれたのですが「同じ感じにしてもらえたら」とのことで、M系ではある様です。以前には長く付き合った「御主人様」がいたそうなので、そんなに酷くない・・・と、信じたい(^_^;)

せめて大ハズレではありませんようにー
757
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/21 08:06:48    (2DdfWzdv)
ゲベさま

昨日はちょびっと飲みすぎて宿酔い気味の朝。やはりダメたボトルキープ(金宮)は(^_^;)
今日は書類整理で出勤。エクセルのお勉強も進むと、フォーマット自体直したい所もポチポチ、マクロに出来そうな部分もあちこち・・・今はやらんけど、白票に赤ペンで直したい所書き込んでいったら、結構な作業量になりそうです。

ゲベさんの昨日の車の水垢とりの話を読んで、なんだか急に気になり自分の車に・・・なーんか慣れてしまっていましたけど、確かにボディーよりガラスの方が汚れている様な・・・ちょっとだけ水をかけて拭いてみましたが・・・なるほどこれは落ちない。市販品でおすすめの洗剤ってありますかね?

この前いつものエロ投稿したら、女性からコンタクトありまして、急遽フリーアドレスを貼って連絡先を交換しました。これは・・・ゲベさん向けな案件かなー(^_^;)体重80キロあるそうです。

なーんか肥り方も色々になってきた気がしません?なだめてすかして、顔の感じの分る写真を送って貰ったのですが、あご周りがスッキリしていて、顔だけみるとそんなにぽっちゃりしている様には見えないんですよね。

私、女性を見るのは顔から。「ルッキズム!」と責められてもなんにも言えないのですが、顔が良ければ身体は許容範囲広め(笑)
家からは高速使っても3時間は掛かりそう。例によってセフレが他にも居ることを白状しても引かなかったのに、お互いの距離を伝えたら「ちょっと考えさせてください」とパタリと連絡が・・・先程復活したのですが、これはまたすぐに距離が離れるパターンだなー

3時間かー(^_^;)ワタクシ的にはかなり遠い。でも今を逃せば御縁もここまでな気がします。ヤルなら今、決めるなら今日。さぁどうしようかなー(笑)

ゲベさんも仰るように、近くなら付かず離れずって距離も悪くないのですが、離れてて連絡も無くて会ってもいない人はただの他人ですしねー
まぁ水だけ向けてみるかなー(^_^;)

756
投稿者:ゲベ
2023/11/21 07:48:18    (UIwvwbFI)
>>ひろさん

ウロコ落としの効果は絶大でありました。休日は通院や買い物がなければカミさんは家から一歩も出ないので休み中に私がした作業をなんとなく、しか意識してませんでした。いちおう「ガラスを綺麗にしといた」とは伝えてましたが休み明けに車を見て「これは何事?」とそれまでとの違いに驚愕したそうです。まだ雨になってないので真価は発揮出来てないんですけどね。ともかくびつくりはしていたようです。

させそでさせない、ですかー。でもそういう間柄の人とはやっちゃうとそこまでで終わりそうな気がしないでもないです。今のままなのがいいのかも知れませんねえ。


職場では隣席の天然ママが嫌~な咳をマスクなしでしやがりまして、それなら休めばいいのにわざわざ出勤して風邪をばら撒いてくれました。元々翌日の今日休む予定があったため昨日は来たのだとか。マジで迷惑であります。天然もある程度までなら可愛いと済まされますが、度がすぎるとただの無神経になりますよね(・_・; ウチの会社はこんなのしかいないのかなあ、と考え込んでしまいます。

さて、頑張りますかー。
ではでは!(^^)
755
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/20 23:43:25    (aT2swawo)
ゲベさま

ゲベさんは「壁穴」って知ってます?
AVなんかではお馴染みらしいのですが、壁の穴から、女の子のお尻だけ出ていて、それに挿入すると云う様式美(?)らしいのですが、私不勉強で知らず・・・最近見かけなくなったパスタ屋「壁の穴」のことかと思っておりました。「壁尻」だったら想像ついたと思うし「ハッピーホール」なら知っていたのですが(笑)

今晩は赤木博士じゃなくて、おっちゃんの誘いでチョロっと(のつもりで)飲みに出てきました。遅れて赤木博士も登場です。
で、そこで「壁穴」の話題になったのですが、博士曰く「それでちゃんとお金貰えるんなら、その方が楽だしいいわー」とのこと。それって一般的な感覚か?(^_^;)

そこから話が発展してお金とセックスの話になり「実はデリヘルしてたセフレさんがいて、ホントは続けてるっぽいんだよね」と云うお悩み相談に。
まぁ彼女から言い出すまでこちらからどうこう言わないほうがいいよ?それぞれ事情はあるんだし・・・と落ちるべきところに話は落ちたのですが、急に赤木博士に「セックスしたらお金貰えるのに、セフレでいてくれるってさ・・・愛されてるか、信頼されてるかだし大事にしなよ」と頭を撫で撫でされてしまいました。あー私、髪フェチなのと、口説くのに手っ取り早いので女性の髪を良く触りますが・・・なるほど、髪を触られるって気持ちいいし、急にやられると物凄くドキドキしますねー変な所で女心を体感してしまった(笑)

直後「まぁ、じゃなければ〇〇くんのセックスが余っ程良いかだよね」と落とされて、いつもの流れになりましたが・・・うん、デリヘルやってて私とはプライベートで付き合ってくれてるなら、大事にしなくちゃですねー

飲み屋での話はオチましたが、この話には特にオチはありませぬ。ふわっと酔った頭で、ちょっと覚えていたいことを書き留めた感じ。
さてさてー明日は仕事だし、ダルいけど頑張って風呂しちゃいますかー


754
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/20 08:19:44    (G4y42dmg)
ゲベさま

それだけ念入りに、計画的に手入れなさっていれば、車の健康はバッチリですねー
鍵1個壊しても、取り寄せが利かない状況も確かに解消はされましたが、外したパーツは予備にする。バイク乗りの基本みたいな整備するのが、やっぱり確実ですね。
はー、身体とか、働きのおかしい脳みそとかも、パーツ交換できたら楽ちんなのかもなー

金曜の晩、また誘われて赤木博士と近所で飲んできました。
今回はいつものおっちゃん抜き。ただしおっちゃんの漫画は、私に回ってきました(笑)日曜日、フリーレンの既刊読了です。これ、やっぱりいいですよねーガッとした盛り上がりはありませんが、淡々と粛々と、行き当たったことは面倒だなーと言いながらもキチッと処理する、ハイスペックなのに爪は見せない・・・漫画に言っても仕方ないですが、こうありたいものです。

お姉さんとの飲みはこれで5回目。いつもおっちゃんも一緒にいて、ゲラゲラ笑って下心なんか持つ暇も無かったのですが、2人で飲んでみると、機会が有ればお誘いしたい感じ。例によってふわふわ酔っ払った程度でエロ話。ゴムしてするセックスは浮気、ゴム外したら本気とか、分かりやすくも彼女なりのセックス観が面白いですねー

でも口説こうとするとスルッと逃げちゃうんですよねーコレはアレだ。させそでさせない破れ傘(笑)誘うだけ誘ってヤレ無い、それを何度も繰り返すってなんだか楽しそうです(笑)

さてー今週もポチポチ参りましょ。

753
投稿者:ゲベ
2023/11/20 08:00:09    (7jFZfttE)
>>ひろさん

土曜日は風が強くて寒かったですねー。夫婦ともにそれぞれ通院日でした。数値は上々、節制を続けなきゃですねー。カミさんのクルマのガラスが全面ウロコだらけでしたのでこの機会にと業務用のウロコ落とし剤とコーティング剤を試してみることにしました。しかしあまりに寒いので、土曜日午後はテストとしてリアガラスのみ施工。いや~、凄い取れる取れる!あっという間にツルピカになりました。キイロビンやら酸化セリウムパットやら散々試してきたけど比較になりません!フロントのワイパー当たらない箇所も凄かったので、そっちも試してみましたがフロントは結構手こずりました。寒さと風でその辺で土曜日は断念。翌日日曜日に残りを施工、コーティングもしてみましたがこちらは初回なので念入りに。すぐに撥水性能を試してみたいところですが1日以上置かないとダメだそうなので次回の雨の日までのお楽しみですね。まずはカミさんので試して、次に私のクルマに施工ですねー。私のリアハッチのガラスがそのままルーフみたいなものですから、コレまたウロコが凄いんです。
他ではシフトレバーのスペアが届いたので暫定用に取り付け、外したのを分解してメンテであります。MTからの癖でいつもレバーに手を載せてるせいでノブのてっぺんのメッキがハゲハゲなんです。その部分をカーボンシートを貼り込んで仕上げたら戻そうかと思ってます。それとアームレストの皮が経年劣化で表面の破れが出てたのでこちらも取り外し。皮を丁寧に剥がして型紙を取ったらカーボンレザーに置き換えようかと。カーボンレザーにクッション材も貼ってからの縫製になるのでたぶん手縫いになりますね。皮用の糸と針も入手したのでのんびりやろうかと思います。一連の作業が終わったらステアリングとお揃いになりますねー。セルフカスタムは面倒ですがそれなりに満足感もありますので自己満としてはまあまあかと。シフトレバーは余剰になるから少し小遣い稼ぎになるかな?交換簡単だし。

などと言ってるともう月曜ですね。
頑張りますかねー。
ではでは!(^^)

752
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/17 08:09:09    (uunAFwBl)
ゲベさま

へーい、おきばりくださいませ。
あたくしも既に出勤、修理に出してたプリンターが戻ってきたらしいので、お勉強会の前にセットアップです。やっと自分のプリンターもってかえれるー(^_^;)

こちらもちょっと雨がやばくなる見込みあり。お互いあんまりやられないと良いですねー
751
投稿者:ゲベ
2023/11/17 07:48:33    (dM/9sdA8)
>>ひろさん

ちょこちょこ雨きますねー。クルマにコーティングしたらすぐに雨、の繰り返しでゲンナリしております。土日でカミさんのクルマのガラス、ウロコ取りとコーティングはしたいんですけどねー。かなり強力なやつみたいなんで楽しみなのです。あ、でもその前に通院して来なきゃでした(・_・;

今日は事務検査のために午前は拠点へ出向です。駐車場高いんだけどなー。午後出社の時の駐車場も高いところしか残ってないですしねー。抜き打ちで行くからイヤな顔されますしね(笑)
さて、そろそろ行きますかー。
ではでは!(^^)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。