ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
720
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/30 07:25:00    (yjLVqiCh)
ゲベさま

先日の再会の予感みたいな夢は、織江さんだったのか、土曜日70日ぶりくらいのデートしました。
あーなんかヤバいですねーストレス溜めまくってピリピリしている感じが伝わります。化粧も心なしか強め濃いめ。ちょっと不謹慎なこと言ってしまうと、それがちょっとエロい。

「まずは1年頑張ってみる」と初期口にしていましたが・・・介護には相性も向き不向きもあります。
セックスが一段落したタイミングで愚痴聞きをしていたのですが、実の息子(旦那さん)千葉にゴルフ。自分は時短勤務でデイのお迎えまでしているのに、旦那は夜ちょっと見るだけで感謝は独り占めだとキレキレ。お義父さんの入所も前向きに検討中とのことでしたが・・・それまで大丈夫かなー

まぁ1日虐めたり、腰、肩マッサージしたり、あーんしてご飯を食べさせたり、一緒に昼寝したり・・・帰りには朝のピリピリが嘘の様にニヤニヤ(?)しておりました(笑)ご家庭の平和に一役買う私(笑)

土曜日、肉体的に頑張ったり、精神的に気遣ったりが利いてしまったのか、日曜日はぐったり。
由利子さんとサンマを焼いて食べる約束をしていたので、由利子さん帰宅の14時に合わせて訪問。サンマは夕方と言う事になったので、ちょっと横になったら熟睡。
暗くなってきたタイミングで起き出して、40センチに近い見事なサンマ焼いて食べました。アルミのトレイに予めチャコールがセットされている手抜きグリルでしたが・・・いや、美味かった。
炭が燃え尽きるまで、おにぎりや肉も焼いてなにか精神的に満たされましたねー曲がりなりにも火が使えるお庭、やっぱりいいなー

由利子さんは全社会議の打ち合わせで、7時早々に出勤。私はゴミ回収のタイミングに合わせて、昨日の炭やら、生ゴミやらをまとめてようやく一息。

さて・・・今日は医師の都合でイヤイヤの受診日です。前回2週間分の行動記録をつけるように指示されていたのですが・・・パラリと見返してみるとあまり見られたくないなー普通(?)の時とそう変わらないのに、やっぱり躁が酷いとか思われないですかねー(^_^;)

今週もやれることやって生き残りましょ(笑)

719
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/27 09:06:28    (gbsU4tM9)
ゲベさま

昨日は午前いっぱい学習会のあと出社して、久しぶりに1日仕事らしきことをして過ごしました。反動と言うのは情けないですが、なんだか疲れてしまい、夜は引きこもってアニメ三昧。
とにかくハイテンションを表に出さないことに気を遣っていると消耗します。

あと疲れるのが起きるとすぐに忘れてしまう夢。細切れに寝て、誰か懐かしいような人に会う夢だったことの他はスルッと忘れます。疲れると歯が抜ける夢を見るのとは因果が逆ですが、こういう夢を見る時って、何かしらあるんですよね。まぁこじつけてるだけかも知れませんけど(^_^;)

足腰のショートトレーニングオススメありますよー相撲の四股、それをトレーニングにしたやつあるんですが、座ったままでも出来ますし、歩行不安定な年寄りがグングンと回復して行ってました。それこそヨウツベにあるんじゃないですかね。

みすゞさん、牛さんコスプレからの流れで、今朝もメッセージ交換していたのですが、昨夜出張帰りの彼氏さんから、今日は報告で出社したあと半休取ろうかなと聞き、急遽パートお休みにして会うことにしたそうです。
私、急な仕事でデートすっぽかされたことありましたが、急なデートで仕事をすっぽかすとは・・・ホントに彼氏さん大好きですねー微妙に妬ましい気までしますね。

牛は尻尾がついているので、彼氏さんのお気に入りらしいのですが「今日はさすがに気持ち的にちょっと無理ー」とのことで、本日はセーラーっぽい下着を持っていくとか。「尻尾が無いと彼氏さん残念がるだろうね」と言ったら「今日は猫の尻尾持ってくから平気よー」とのこと。色々持ってんなー(笑)

エロコスの話題でゲラゲラ笑って、話がちょっとだけ真面目な方に流れたのですが・・・彼はひろさんのことは知らないから、全く嫉妬してくれないけど、ひろさんは彼のこと知ってるし、ちょは嫉妬してくれてるでしょー?嫉妬でイジメてくるんだと思うと私昂ぶっちゃって、もっとイジメてって思っちゃうの・・・と思わず我慢汁滲みそうな告白(?)されてしまいました(笑)ちょっと強引にでも縁繋いでおいて良かった。今度会う時には「意地悪いこと言われながら、軽く頬を叩かれたい」とのこと。甘々担当彼氏、意地悪担当ワタクシってことですね(^_^;)

みすゞさんとのエロい話が長引きすぎて、今日はご挨拶(?)遅れました。

金曜日、今日だけ踏ん張れば週末です。
とうぞおきばりを。
そして良いご週末をー

718
投稿者:ゲベ
2023/10/27 07:55:32    (eCE1F9SQ)
>>ひろさん

駐車場でのルーティン中ですが、つい今しがた目の前の歩道を爆乳の40前後の女性がブルンブルン揺らしながら駆け抜けて行きました(笑)なかなかの目の保養であります(^^)

う~ん、みすゞさんとの距離感は今くらいがお互いちょうどいいのではないですか?
①生活面など世間的に対してはご主人
②恋愛感情の行き先は歳下彼氏
③それでも不足な性癖への手当てはひろさん
ということで彼女なりにバランス取れてるのではないですかね。
お金にセコくなく紳士、非日常的にSEXを楽しめて後腐れないお相手、というのはそれこそ理想的な存在ではないかと思うのです。「取っておきたい相手」だからこそみすゞさんも完全に切ることは出来なかったんでしょうね。連絡先消されてない、ってのはそういうことなんだと思います。
それは私の方でも最近実感したので特にそう感じますねえ(笑)この人もうないな、と思ったら普通は消すかブロックしますから。

話は変わりますが、最近特に体力落ちてきていろいろと考えさせられてるので、内臓周りのインナーマッスルのエクササイズを始めてみようかと思うんです。Youtubeで整体師さんのチャンネルで見かけて良さげに思えたので。肝臓周辺のデトックスにも良いそうで、しかも全身あちこちの血流改善にもいいんだとか。足腰の関節も固くなってきてますし、そろそろやっておかないとこの先苦しみそうな予感もありますからね。少しやってみて効果があればまたご報告します。
今までは若い頃に鍛えた分でなんとか乗り切ってきましたが、さすがにそんな蓄えも枯渇してきましたし。特に糖尿ショックで一気に体重絞った時に筋力が相当落ちたのが痛手でもあったようです。軽くなったのにしんどい、では本末転倒ですからね。

さて、金曜日はきっちりやりきりますかねー。
ではでは!(^^)
717
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/26 08:57:41    (HMM7.md8)
ゲベさま

体調は大丈夫ですか?
身体にしても心にしても、変化が直接目で見えるものではありませんからねーおかしいなと思った時に休む、自己判断ができることとても大切ですねー

みすゞさんとおデートしてきました。メトホルミンダイエットすげーな!みすゞさん自身も「30年ぶりの60キロ台!」と言っておりました。あちらからのお誘いもセックス目的の他、ダイエットの成果を見せつけたい部分が大きかった様です。

ただ・・・おっぱい、萎みましたね(^_^;)上乳の丸みが減って、たゆんたゆん加減が増してしまった感じ。かろうじてセクシーなおっぱいですが、ダイエット、この辺で止めておいた方が良いような・・・デカパイ好きの彼氏もガッカリするかも?

表面上の付き合い方なーんにも変わってないのですが、みすゞさんの中で、私はセックスの相手と割り切られてしまった感じありますね。
性癖(?)のエグいところ、グロいところさらけ出してきた感じします。以前はM性を全面に押し出してくることは無くて、むしろ姉っぽい振る舞いが多かったんですが、エロいとかダメな女とかの下手すれば失言なやつに過剰に反応してドバッと濡らしてきます。それがなんだか微妙に寂しい(^_^;)

というわけで、今回もやることはやりましたが、同時に盛大に惚気けられました(^_^;)彼が好きすぎて旦那さんと口ききたくないとか・・・どうも穏やかで無いですね(^_^;)

さて、今週もスパートのタイミング。うちはほぼ終っているのですが、事業継続力計画の講習会があるので、社員さんと一緒に参加してきます。
これ、代行したら稼ぎにならないかなーとか下心もあったりして(笑)調子良ければ本気で考えるのですが、今は妄想するばっかりですね。

ではではー


716
投稿者:ゲベ
2023/10/26 07:31:33    (YK78NpoS)
>>ひろさん

乳牛プレイ、おつかれさまでした(^^)
しっかりとお楽しみだったご様子でなによりです。
私はと言うと、深夜に妙に暑苦しく感じる時間帯があり、しかも猛烈な発汗もあって落ち着くまでそのまま眠れず、というのが続いて寝不足でクラクラしまして、急遽昨日はお休みにしました。風邪でもなし、動悸もなく血圧も正常どころか良好な数値。なんだかよくわかりません。男性更年期ですかねー。

ちなみに先日のトラウマバツイチさん、ネタ要素はありませんので(笑)とにかく一緒の時間はメンタルやられそうな心持ちでしたよ。
よくあれでフィニッシュまで持って行けたものだと我ながら感心してしまいます。

さて、今朝もまだ不調引きずってますので、出勤まで少し一眠りしておきますかね。

ではでは!(^^)
715
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/25 07:42:14    (lT.GVt1N)
ゲベさま

なんとなく繋がっていた理由として「関係が穏やかだった」って言うのがゲベさんらしくて良いですね。そうですよねー続くお相手ってやはり、ちゃんとコミュニケーション取れている方ですものねー定期的なやり取り再開すれば、ホントにワンチャンあるのでは?

コロナで亡くなったのか、命の危うさを実感して生活を改めたのか分かりませんが、改めるって長持ちしませんし本当に亡くなってしまったのかも知れませんね。私たちの命も同じ次元に有りますので、日々後悔無いように生活したいものです。私が死んだら死んだと連絡して欲しい相手、エンディングノートに書いていますが「生きているか死んでいるか分からない」って終わりの方がお相手に負担にならないかも知れませんね。考えさせられるなー

今日は「命の危機を感じて生活を改めた」筈のみすゞさんとデートです(笑)まぁ旦那さんも態度を改めたの短期間だったみたいですし、その辺はお互い様なんでしょう(笑)

ハロウィンも近いので、今日はみすゞさんなにかコスプレ持参してくれるみたいです(笑)「楽しみにしててー」とメッセージありましたが、何を持ってくるつもりなのやら(笑)

入職から3週間、新しいパートさんと面談してきました。実は社員さんから「〇〇さんの仕事が自己流過ぎて困る」と報告を受けてのこと。これで2回目か?こちらもちょっと緊張して臨んだのですが・・・なるほど(^_^;)兎に角メモ取らない。丁度鞄に新しいロルバンのメモ帳が入っていたので、メモの取り方講座。5W2H、間違いのない伝言がどれくらい大切か・・・分かって貰えたかなー(^_^;)ただプレゼントした訳では無いんですよー?(^_^;)

昨日の朝の憂鬱な気分は何処へやら。今日は気持ちが元気な方に不安定・・・かも。
ちょっと気を付けつつデートしてきます。

セックスももちろん楽しみなんですが、今日は早めに上がって(?)昼飲みに出る予定。みすゞさんはなんでも美味しそうに食べるので、食べさせるのが楽しいんですよねー(笑)

彼氏の趣味で茶色のセミロングを、黒のボブに変えた(私にしてみると戻した)らしいので、それも楽しみです(笑)

さてさて、合流の前にスマートウォッチの電池も変えたいし、早めに移動しておきますかねー

714
投稿者:ゲベ
2023/10/24 07:54:37    (6Yvev10y)
>>ひろさん

土曜日の悪夢(笑)の記憶もまだ新しい中、厄落としではないんですがふと数年前に途切れたセフレのミケポさんに久々にLINEしてみました。なんか救いでも求めてたんでしょうかね。
会わなくなった理由は別に喧嘩別れでもなく、単にあちらが半日パートの勤務をフルタイムにしたために会う時間を取れなくなったからなんです。
パート主婦、しかも本命の不倫相手が隣県にいて毎週会いに行ってたくらいのお盛んな人。それでも物足りないとかで私で満足してたんだそうです。まあ言うなら三番手くらい。
ただ懐かしい思いでLINEしたのですが、会わない間に激動だったみたいで。不倫相手は亡くなったかも?なんてことを。元々喘息持ちだったそうで、コロナに罹って入院、その後全く連絡取れなくなってしまったそうで。そんなこともあるのか…と考え込んでしまいます。そして今年ご主人とも離婚、今は新しい彼氏と違う街で暮らしているそうです。
なんだかんだでモテるミケポさん、男が途切れないってのは凄いなーと感じ入りました。
それでも私のLINE残してくれてたのはありがたいことです。疎遠になっててもID残してくれてたのは、当時それなりに満足させてたのと、関係が穏やかだったからだろうなと思います。
「またいろいろお話しましょ」って事なのでワンチャン、あるいは復活の目があるといいなと。
悪夢を払拭できるかなー(笑)

さて、少し心が落ち着かない感じの最近でしたがペース戻せるかなー。
あ、試験突破おめでとうございます!
仕事頑張るかなー。
ではでは!(^^)
713
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/24 07:50:09    (.6qux62B)
ゲベさま

金曜に国立で買ったお土産を、圭子さんに預けっ放しでした(まぁ故意ですが)ので、昨日は午後から圭子さんのお宅に。
中庭の植木鉢、プランターの土をまとめて捨てるのと洗鉢、その他ゴミ片付け、タイルのデッキブラシかけ、窓拭きで3時間・・・軽く腰痛、筋肉痛です。髪の毛やってもらうつもりだったのですが、マッサージ優先になってしまって、こめかみ辺りの白髪染めそこねました(^_^;)
水栓周りの水はけが悪いし、今度レンガ敷いてあげようかなーと、外構部エクステリアの施工パンフを持ち込んだので、夜は寝る寸前までレンガのタイプや並べ方の話でワイワイしていました。圭子さん色鉛筆画がお上手(笑)

昨日のゲベさんの話って、ネタ的な要素は無しですか?なんか忘れられなかった様で、今朝方は圭子さんがそんな感じになってしまう夢を見て、冷や汗かいて飛び起きました(^_^;)なかなかの悪夢。ちょっと口を開けて眠る圭子さんを眺めて落ち着くのにたっぷり1分は必要でした。確かにトラウマになりそうです。

今日は久しぶりに朝イチ出社。今月入職した方の面談予定の前に、MOS勉強やった時に気が付いた、表の余白設定を直します。やっぱり自己流は自己流ですねーフォーマットが崩れた時に修正かけると更に変になる原因、アレだったんだなーと気が付けました(^_^;)ついでに適格請求書のチェックやっとかなければ。

午後には訪問を2件やって、かろうじて今月の絶対な業務は終了。なにもしていない、出来ていない焦り、ちょっと資格勉強に当ててみたら落ち着いた感じです。焦らないあせらない。

明日はみすゞさんからお誘いをいただいています。「間隔短すぎない?」と気になったのですが、カレンダー確認してみれば、前回から1ヶ月はとっくに過ぎているんですね・・・なんだか時間を捉える感覚が鈍くなっている気がします。
フワッとした全体把握、忘れないことには自信があったのですが・・・老化なのか、能力低下なのか(^_^;)脳トレ的な意味で、今回の流れでVBAの資格でもやってみるかなーとか。

落ち着いているのは助かるのですが、どーも今日はテンション低いですねー
ろくに出てきていない会社が、よそよそしく自分に関係ない場所に思えて胸がギューッとなります。
早くお昼にならないかなー
圭子さんがお弁当にタコウインナー入れてくれていたの目の端でみましたし、アレ食べたら元気出そうな気がします。

712
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/23 08:32:07    (ksh040BS)
ゲベさま

何と言うか・・・お疲れさまでした(^_^;)

私も当然そういう方に当たったことはございますが・・・アレってなんなんすかね?(^_^;)

いや、お金絡みなら逆に分からないでも無いのですが、楽しみたい前提で来ている筈の方に、そんな人居るわけが無いと思うと、そうでも無いですもんねー(^_^;)

まぁこちらも歳ですし、ベストまで求めている訳ではありませんが、ベターは求めたいし、お相手からみてベターでありたいと考えております。

週末受けたMOS受かりました。
目に見える成果も久しぶり。ちょっと気分良く日曜日をすごしました?

暇な間にこの手のやつ、片端からやっつけていこうかしらん?(笑)



711
投稿者:ゲベ
2023/10/23 07:59:36    (ueCW2N5x)
>>ひろさん

土曜日のデート、する事はしっかりとやりきりましたが精神的には惨敗でした…もうトラウマ級であります…orz
待ち合わせでの顔合わせた時の第一声から、脳天から突き抜けたような高い声で「はじめましてぇ~、よろしくねぇ~」と、芹陽子をヘニャヘニャにしたような声色で(しかも棒読み)、後頭部をバットで殴られたような気になりました。一見、横山めぐみを25くらい老けさせたような感じで穏やかそうな性格にも見受けられましたが、とにかく突き抜けた高くヘニャヘニャした声の棒読みに心がへし折れそうになりまして。しかしまあ、寝てみないとわからないか?とも思い近場のホテルへ。
お風呂にお湯溜めてる間に会話してましたが、話の相槌が「ウンウンウンウン」と必ずウン4回の棒読み(笑)本当に私の話を聞いているのか分からない、そんな手応えのなさ。
お風呂に入り、湯船で後ろから乳首を摘むと
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」

行間に3秒の間隔で、しかも棒読み(笑)
「こ、これはとんでもないモンスターに遭遇してしまったんではないだろうか…」と絶望感に包まれた勇者の心境でありました。

「じゃぁ、ベッド行こうか(棒読み)」でベッドに。
「太いおちんちん(棒読み)」
ニュルニュルしたフェラはそこそことは思いましたが、口があまり開かないのか歯が擦れてカリが痛い…辛いです。
上になってもらって挿入したものの動きがほとんど無し…これはヤバいと思って正常位に。
中の具合は悪くなくいい感じにニュルニュルなのに興奮しきれない。
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」
「あんあん、気持ちいー」

行間に3秒の間隔で、またもや棒読み(笑)
「頑張れ俺ー!」
と、奮起するためベロチューしてみると、口臭ではないものの息全体がなんていうか磯辺揚げの海苔のような香り…そういう体質???
聴覚も嗅覚も味覚も遮断して、愚息に伝わるニュルニュル感だけを頼りに、中出しの了解は事前に得ていたのでなんとかフィニッシュ。
「俺、頑張ったよ…」と誰ともつかず心の中で呟きました。
抜くと愚息の亀頭にも竿にもゼリー状に多量の精液、きちんと機能はしてたんですね。

終わった途端に賢者タイム、そこから再び昂ることはなかったです。

とにかく最後まで辛い時間でした。
なんかバチ当たったみたいな(笑)
少し悟りを得たような気がします。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。