ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
750
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/16 20:12:48    (1BLbr1F5)
ゲベさま

昨日の病院対応、結局入院になり、15時近くにやっと解放されました。歳取るとハンコついてくれる人がいないと入院も出来ません。なんだかなーなにかい?最終的に判子をつく人がいなかったらら、そのまま帰して見殺しかい?怖い怖い。

チカさんとデート、チカさんの行ってるジムのビジター利用でスカッシュしてきました。
どうやっても上手くならないし、正直やりたく無いのですが、どうやらチカさん的には私をコテンパンにして、色々な不満を吐き出している雰囲気が有りますので、なかなか断れません(^_^;)

脛に直撃食らって悶絶した時には、流石に「やだ、ごめん、大丈夫ー」と駆け寄ってきてくれましたが、大丈夫となったら「残り時間少ないよ!」と再開(^_^;)鬼コーチ(笑)

夜は痣になったとこ充分に舐めさせて仕返し・・・と思ったのですが、ちょっと嬉しそうで仕返しにはなってないかもですね(^_^;)

夜はラブホテルにお泊りして、思う存分お風呂と寝坊。チカさんとこ、税申告失敗したみたいで、税理士さんにしこたまネチネチやられたらしく、ピロートークは税金のお勉強会になってしまいました(^_^;)

今日はチカさんに引きずられて、パンばかりのアフタヌーンティーと云う変なイベントに。「白シャツとジャケット、絶対に持ってきて!」はコレでしたか(^_^;)まあ面白くはありましたけど、普通に飯食いに出かけたほうが10倍いいなー勿論チカさんにはそんなこと言いませんが(^_^;)
帰宅して冷蔵庫を開けて、野田琺瑯のぬか床くらいのデカタッパーギッシリの筑前煮にホッとする私です。

明日は制度改正のお勉強会。休んで寝たい。でもここは踏ん張りどころ。
居宅にもLIFEとか言う、面倒が押し寄せてきました。デカくなるばかりで使い道のないシステムのデータをよそに流してちょっとでも元を取ろうと云う意図が透けて見えて正直引きますが、ここからお金を生む方法もいずれ誰かが見つけるのでしょう。
恥かかない程度に調べ物して予習して、酒かっくらって寝ちまいますかね。

749
投稿者:(無名)
2023/11/16 08:33:35    (rHLT5YN9)
お泊りデート注でもゲベさんの朝書き込みは覗きたい(笑)チカさんまだ寝てるので、喫煙がてらちびっと。

駐車場の方、車好きじゃありません?私も黄色いカングーに乗っていた頃、同じ様な経験しました。私の方は喫煙のタイミングで言葉を交わせましたのでスッキリしましたが、そのタイミング無いとモヤモヤのまんまですよねー(笑)

フェロモンですかー
なんとなくフェロモンイコール、妖艶な熟女なイメージありますが、甘い体臭の元でもあるラクトンはほぼ若い人のみのものですしねー
ゲベさんと同じく(?)若い子に(強い)興味はありませんが、変化していく身体、その時期しか出さない匂いはホかに変えられないし、気になっちゃいますよね。

ひとまず、それではー
748
投稿者:ゲベ
2023/11/16 07:54:36    (rbc2hpzU)
>>ひろさん

今日も冷えてますねー。寝てる時に用心はしているんですが、布団を跳ね除けて冷えたのとドライマウスになったせいか喉がイガイガの違和感満載、風邪の一歩手前であります。ヤバイなー(・_・;

朝の駐車場、左斜め向かいにいつも停めてるプリウスの40代バリキャリOL風の奥さんからいつも視線を感じております。半分気のせいとは思うのですが入庫する時にチラ見すると毎回こちらをジッと見てる感覚であります。ま、こういうのは言葉を交わすこともなくそのままにしておくのが正解とは思いますが、しかし気になるなあ(笑)
それよりも、最近は職場の若妻ちゃんの無自覚フェロモン攻撃にやられて困ってしまってます(笑)
口数少なく静かにサクサクと業務をこなすとても優秀な人で絡みもあまりないんですが、とにかく笑みを欠かさない癒しキャラでもあります。好みのタイプとは大きく異なるのですが自分だけにわかるフェロモンが凄いのです。特に嗅覚に訴えてきますね、あれは。おそらくは、生理の時とかハッキリわかります。匂う、というより香ってくる感じ。隣に来られると香水でもない、うっすらと香る体臭にクラクラさせられてしまうのです。もちろんご本人にはそんな気など毛頭もなく私が一方的にフェロモンや匂いを受け止めてしまっているだけなんです。コレはヤバいですねー。いきなりむしゃぶりついてクンニしたくなってしまうくらいですから。
もちろん、理性のフィルタを10枚くらいかけてますがね(笑)
困ったものです。

さて、今日もフェロモンに耐えて戦いますかね。
ではでは!(^^)
747
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/15 13:17:09    (PrOoeX3Z)
ゲベさま

仕事でご利用者さんの病院同行にきたのですが、思ったより重症だった様で、本格的な検査になってしまいました。このまま入院かなー?腹水がヤバすぎると判断しての受診だったのですが・・・年齢も年齢、ガン疾患じゃ無ければいいなー

本来の担当ケアマネに連絡して、別居のご家族に急いで連絡を取って貰っていますが・・・2、3時間は病院に張り付けになりそうです。

電話を数本かけて、諸々調整を依頼したら実際ここに居るだけ。暇つぶしにメッセージのやり取りなどしております。

先日デートしたばかりのIさんが、今日はお休みを取ってネイルサロンの最中。「やばいードキドキするね」と言いながら、最近撮りためているエロ写真送ってきてくれます。顔が好きだとは言いましたけど、エロ系の写真で顔出しは危ないよとアドバイスしたのですが「ひろさんにしか見せないし、ひろさんは誰かに見せたりしないでしょ?」とケロッとしたもの。先日のゲベさんの経験を思い出して(例のスマホ落としちゃったコ)ゾワッとしておりました。

それにしても・・・なんと言うか腹肉って、おかしな中毒性がありますねー(^_^;)タプタプに垂れ下がったお腹とか、セクシーの対極にあると理性は言うのですが、本能(マイ・ペニス)はエロいと判断してきます(笑)エロ下着はスタイルが良いほうが似合うと思ってきましたが、無理矢理エロ下着に押し込められてはみ出した贅肉もエロエロです(笑)

Iさんも以前はエロ下着山盛り持っていたらしいのですが、セフレと別れて1年が過ぎた所で、その殆どを処分してしまったとのこと。真っ当な判断ですけど勿体ない。今は新しいエロ下着を買い集めるのが楽しみになっている様です。

私もでぶぽちゃ嫌いでは無い・・・と言うよりむしろ好きですが、Iさん自身も「せめてXLサイズのショーツがはけたら、欲しいのもっとあるのに(sigh)」とおっしゃいますし、ホントはもう少し痩せたほうが良いんでしょうね。

とは言え、今は海外サイズのものも多くなりましたね。次から次に「これは?どう思う?」とアマゾンのキャプチャー。サイズも良くわかったし、お安めなの少しプレゼントするのが正解なんだろうなー

ネイルも手に入ったのか、返事も無くなりヒマヒマ。暇に任せての書き込みです。(失礼)

はー、せめてパソコン持ってくれば良かったなー
サーフェスくん、早く帰ってこい。

746
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/15 08:56:15    (uU4qhGTK)
ゲベさま

誤爆、やり直しm(_ _)m

圭子さんとは、初めての時はが進まないままホテルに行ったりしたのも、今は懐かしい話。
私にはお別れしたい気持ちなんてないのですけど、元は由利子さんからの紹介ですからね。彼女が年上とか信じられないわよねと口にする時、セットの様に「ゆっこちゃんには勝てないから」と付加えて来るようになりました。

勝てないまでも負けたくないと言うか・・・なんとか差別化を図ろうとしていると言うか・・・辺な言い方ですが、隙あらば尽くしてくれようとします。

以前はたまーにあるだけだったのですが、最近は一緒にお風呂に入ると、私のオシッコを浴びるのがお決まりになってきました。「私にだけね。他の人にはしないで」と言う言葉もお決まり。

正直オシッコを掛けたいとかの欲望は、ほんの僅か程度しか持ち合わせていないのですが、なにかの流れで初めて圭子さんにオシッコを掛けた時、すごい興奮してしまって、彼女の中で私はオシッコを掛けると興奮する人なんですよね(^_^;)

なんだろ、私の中で圭子さんは、ちょっと身体の弱い女性で、ふわふわ可愛がる存在でもあって、セックスは程々で良いんですけどね。でも身体の負担を考えて控えめにすると、それが不安な様ですし・・・バランスが難しいですねぇ。

先日TVKつけていたら、ビリー・ジョエル公演のCFが流れました。私的にはバリッとした短髪に、レイバンのウェイファーラー、背景に煉瓦建ての建物って感じでしたけど・・・自分も年を取る訳ですよねー良いお年の取り方をしているとは思いますが、外人のおじいちゃんって感じになってましたものね。

マイ・ライフ良いですねー私歌えるのはジャスト・ウェイ・ユー・アーくらいかなー?あとピアノ・マンか。

圭子さんと知り合う前、通っていた美容室は音楽誌とか並べているところで、ビリー・ジョエルのインタビュー記事読んだことありますが、ヘミングウェイを引き合いに、自分の曲が分かりやすいのは、とにかく沢山手をかけて苦労しているからだよみたいなことを言っていましたね。同時に新曲を作るモチベーションになれない話と絡めて、90年頃の曲は全部やり直したい程酷いとも書いてたような(笑)
全曲、安心して聴けるという意味ではハズレのないコンサートですねー楽しんできてくださいねー
私は来月TKZeppで岡村ちゃんです(笑)

今日はパートさんの代行で、ちょっと病院同行。インフルとか流行ってますし、サクッと終わって引き上げられると良いのですが・・・そう云う時って真裏が出るもんですし、心配ですねー

昨日、3ヶ月半ぶりにN子さんからお誘いをいただいたのですが、今晩はチカさんと先約あり、泣く泣くのパス。このままお別れになったりしたら嫌だなー


さてさて、そろそろアクアくんさっと拭いておきますかねー







745
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/15 08:18:21    (uU4qhGTK)
ゲベさま

圭子さん、はじめは気がすずまないままホテルに行ったりしたのも、今は懐かしい話。
私にはお別れしたい気持ちなんてないのですけど、もとは
744
投稿者:ゲベ
2023/11/15 07:55:46    (tKwyuCD9)
>>ひろさん

いやー、冷えます冷えます(笑)
5月半ばからずーっと暑かった日々はいったい何だったのかと言いたくなるような冷えっぷりであります。

圭子さんとのお泊まりデート楽しまれたようでなによりです。そんなつもりはないのに「捨てられたくない」という想いが伝わってくるところは少々心配が過ぎるかな、と思わないでもないですがそんな気持ちもいじらしくもありますよね。変わらず大切にしてあげてください。

年明けのドームでのビリー・ジョエルの公演に備えて予習中なのですが、よくよく考えるとここ20年くらい新作もないので聴き返すくらいでしかないんですよね。初めて聴いた曲はマイライフ、中1になったばかりの頃ですかね。それからでも40ウン年、変わらず聴ける曲というのはいいものです。前回が最後と思ってましたがまた観られるとは。しかし流石に今度こそ最後のような気がします。それにしても前回と比較してもチケット代が倍以上に設定されてるとは…円安だけでなくいろんな要因があるんでしょうけどキツいですねー。楽しみなのは間違いないんですが。

行事も終わり地味に多忙な日常に戻ってますが処理案件多すぎ。構造的にやはりおかしいですねー。
少しでも減らすとします。
行ってきますかねー。
ではでは!(^^)
743
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/14 08:12:40    (CisiZICb)
ゲベさま

本当にやばいくらい急速に冷え込みましたね。
昨日はここの投稿をしたあと、スクーターで遅めの出勤をしたのですが・・・着るもの足りねー(^_^;)走り出してすぐに危機感を感じたものの、引き返すこともしなかったので、途中上から雨合羽きて凌ぐことになりました。

レノボと聞いて思い出したのですが、つなぎのノート買いました。中古で総額二万円のレッツノート。スペック的には希望通り、Officeも2021が入ってます。ポコポコのプラスティックの塊みたいなやつでなんだか頼りないですが、まーこれはこれで・・・レノボならThinkPad系のミドル以上のスペックが欲しいなーと思ったのですが、まあ繋ぎですしね。・・・とか言いながら、クリーンインストールのおかげが、エクセル使う分にはサーフェスくんより早いかも(^_^;)

体調ホントに気を付けてくださいよー?
なんと言うか、10の桁が上がる度に、身体的には色々細々失っていっている感じはしますし、まして20歳辺りのピークと比べると、疲れに対して格段に弱くなりましたね。
自然に任せていると体力低下しますし、体力つけようと頑張ると、それで身体を壊したり・・・上手くいかないものです(^_^;)

私も疲れを溜めると前立腺炎って奴が出て、精液が血液でピンクになる、高熱が出るがありますので結構気を付けていたりします。

本日は出勤。ちょっとした勉強会です。
ここ数年、比較的安泰に経営やってきていたのですが、介護保険料もほぼ全面的に2割負担とか、ケアマネ利用に負担金が生じるようになりそうとか、不穏な空気やら噂やらが実しやかに流れるようになりました。
セルフマネジメントでどうやって効果測定するつもりなのやら・・・事業的にもスケールによるメリットが、利用者減になったらむしろマイナスになるのも怖い。不確実性の時代、何があっても耐えられるように、備えだけはしなくては。

圭子さんが筑前煮を煮てくれたので、お昼は我慢して、お腹空かせて行こうと思います。

さてさて・・・嫌なことは先に済ませちゃいますかねー


742
投稿者:ゲベ
2023/11/14 07:51:26    (2djlk8CY)
>>ひろさん

いやー、寒くなりました。今朝で4℃くらいですか。さすがに寝始めにだけ暖房入れてしまいました。

昨日は早出前にレス投稿しようとしてたんですが何度やってもサーバーエラーで出来ずじまいでした。8:30くらいにやっと送信出来たという有様。どうかしてますね。

行事に追われた1日で、音響操作をしてましたが今回が一番落ち着いて楽に出来た印象ですかね。会場のCDプレイヤーとバックアップ用のLenovoのノートの双方でオペレートしましたがノーミスでクリア。それなりに満足してます。
視覚的には、滅多に会わない営業職員さんたちの顔を見られるのが嬉しくもあります。そしてちょこちょこいる巨乳ちゃんたちを目にして少しばかり目の保養(笑)視線バレはしないようにしてますがね。
少し魔力補給(笑)

また今日から地味な日常業務、地道にいきませんとね。頑張りますかねー。

ではでは!(^^)
741
投稿者:ゲベ
2023/11/13 08:28:22    (5CIHc24b)
>>ひろさん

本日は7:15時点で自社ビルに入っています。いちおう早出ですがまだ出社はしてません。下り龍でトイレに行くために早く出たのです(笑)
土曜日にお医者でアナルに指突っ込まれましたからねー。水曜日くらいに直腸付近にツーンと違和感あったので、たぶん痔が出たのだろうとは思ったんですが、直腸癌とか前立腺癌だったら大変ですからね。カミさんの帯状疱疹もつい先日の事。警戒するに越した事はありませんよね。
触診の結果は痔が少し腫れていたとの事、それならまだ安心です。血栓が疲れが溜まると時々出てくるので血液サラサラ薬を処方で終わりです。お通じも控えめでしたが、先ほどの下り龍で出し切りであります(笑)朝から尾籠な話題ですみません(・_・;
たぶん先週のライト換装作業がキツかったのでその影響でしょうねえ。

実に色気のない週末、金曜日のカミさん持ち帰りの大量の中華丼(給食弁当)のリメイク、挽肉の在庫一掃のためハンバーグ作成、実母用に煮魚作りと料理ばかり。合間に風呂のフタの買い替えでニトリ、大きめのバスタオルを買いにドンキにカミさんを伴いお買い物でありました。ニトリではカード決済システムのダウンでレジで待たされましたが、目当ての買い物も出来てひと安心です。
そういえばドンキ店内でめちゃ綺麗な女子高生に遭遇しました。顔立ちも美人ですし、なによりメイクが完璧。横にいたカミさんと比べて「本当に同じ惑星の生物なのか?」と思ったくらい。体型も年代も完全に射程外ではありますが、綺麗なものはやはり見てるだけでいいなあと思った次第であります。
意外にギャル好きなんですねえ(笑)抱きたいとは思いませんが。

さて、今日は社外の老舗ホテルを借りての重要行事であります。間もなく出社して気張って参りませんとね。
ではでは!(^^)
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。