ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
700
投稿者:ゲベ
2023/10/16 07:48:20    (s/Y6Oy2O)
>>ひろさん

ガンマ共和国での活動、しっかり収穫あってなによりです(^^)投稿もいつもの人妻板かと思いきや中出し板とは!(笑)初対面で3連発とは流石ですね!マメだわタフだわ、もうつける薬なしですね(笑)距離的に次は無しかもですが、なんだか勿体無い気もしないではないですね。

それよりも心配なのはKちゃんとの行方ですかね。育てた側面もありますし、その分依存心もあるでしょうから修羅場は覚悟しておいた方が良さげかとも思われます。良い方向に導いてあげられるといいんですが。

こちらの週末は、見事なくらいに何もない週末で。
定例の買い物と休息と、あとはせいぜいカミさんのリクエストで昨夜カニすきの夕食にしたくらい。まだまだ帯状疱疹が治りきってませんので、いろいろ手がかかります。
さて、今週もスタートですねー。
悩ましいことこのうえなしです。

ではでは!(^^)
699
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/16 07:06:26    (11KytUtR)
ゲベさま

金曜はお昼早々に仕事終わりで、ちょっと遅いランチからポチャ人妻さんと合流。ご飯食べて真っ直ぐホテル。おっぱいがやたらユサユサすると思ったら、リクエストしていた、ゲーム投稿で見ていたパール下着、直接着けてきてました(^_^;)

投稿の感じや、メールでのやり取りに比べて人見知りな感じはありましたが、セックスは好きな様子。1回目ゴム付き後「奥さん、お掃除」と目の前に突き出すと上手にペロペロ。2回目生外出し。3回目は「今日は大丈夫な日だから」と中出しせがまれてそのままと、1回目のゴムが無意味な絵に描いたようななし崩しなセックスでした(^_^;)

ラブホ自体が久しぶりだったようでお風呂大はしゃぎ(笑)セックスしてる間にお風呂を溢れさせてしまったところに飛び込んで、盛大にザバーっとお湯を溢れさせておりました(^_^;)

彼女のスマホで写真も撮りましたが・・・「背景でラブホだと分かると浮気の証拠になる」と、意外と堅いことを仰っていたので「上手く写真が撮れなくてマンネリ投稿」は解消しないっぽいですね(^_^;)

おっぱいはJカップと言ってもこう・・・長い感じで、正常位で両腕を引いて胸が寄るとおっきいですが、左右に流れてしまうとそれ程でもない・・・かな?(^_^;)

織江さんのおっぱいがG~Iの間、真ん中取ってHカップくらいですが、みっちり詰まってて重くて形がしっかりしている分なのかむしろ大きい感じですね。ゲームのI美さんはIありますが、以前書いたような水風船みたいなタプタプ、ブラブラしたおっぱい。この度のNさんはその間って感じですかね(^_^;)

オモチャも喜んでくれましたが(そしてセックスで忙しくて、結局玩具は使えずにお持ち帰りいただきましたが)鳩サブレーの箱の方が嬉しかったみたいなのが、ちょっと可愛く思えました(笑)悪くはありませんでしたが、次の群馬の予定は今のところ立っておりませんし、しばらくメールやり取りして自然消滅するのが目に見える感じですね。

旦那さんと子どもさんの目を盗むようにしてのデートでしたので、やはりお泊まりは無理筋。友達と飲んでる風のアリバイ作りをしながら、予定よりちょっとだけ長く一緒にいられましたが・・・元から人見知りなタイプでもあるようで、心からの笑顔が見られたのはセックス済んで、お風呂でイチャついてからだったかも。

解散して20時。疲れたしネットカフェにでも泊まってしまおうかと、開き直って軽く飲んだのですが、一息ついて時計をみればまだ21時半手前。えい!と勢いをつけたら高崎線、埼京線、小田急で家まで帰りつけました。沼田から高崎が不便なだけで、高崎から先はなんだか意外な程あっさりでしたね。

土曜はXに写真送っときました。なかなか見られない乗り物(?)の見学コースが当たったので、横須賀まで。思い出して(ってか間に合う時間にリマインダーついてて)ホントに良かった。
他に彼氏出来てバイバイになったYさんのことちょっと思い出して、なんとなく寂しく思いました。一緒に来たかったなー

日曜は強い雨。Kちゃんのバイク屋さんは見送ったのですが、お互い時間は有りますので車で迎えに行きお家デートに。

細かいところは避けますが、自宅で私とKちゃんの将来の話をして修羅場。まぁ懐かれたからこそのゴタゴタですが、キツいものはキツい。もう少しスマートなやり方無かったかなーと思わないでもありませんが、どう言い繕ってもKちゃんの次の誕生日過ぎたら別れましょうには変わりが無い訳で・・・刺されるならチカさんにだなーと思ってましたが、ここにきてKちゃん赤丸急上昇です。

振り返れば、先週頭くらいからテンションアゲアゲで、言わなくていいことを言い、やらなくて良いことをしていた気がします。冷静に自分を観察しているつもりでも、ただ中に入り込んでしまえばあっという間にコントロールの外。ヤバいなーと感じた時にする瞑想も思いつきもしなかったですねぇ。
まだ全然ダメなんだなー
今日は自宅で大人しく過ごすつもりです。少し散歩して、高崎で衝動買い(?)した、MOS Wordのテキストでもやりますかね。

今週も頑張りましょ

698
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/13 13:04:02    (Dk0YX5Po)
ゲベさま

アウェーと言うことについては、つくづく考えさせられますね。自身の能力と思う力にも「地元だからこそ」ってものありますねー
繋がりがあってこそ使える力もありますし、地域資源一つとっても、地元とは違っていて、ある程度の学び直しが必要になります。

ただいま高崎に向かって移動開始しました。
ドタキャン喰らわなくて済んで良かった(笑)

取り敢えず一緒にパスタ食って、最終的なお互いの確認してからですが、やり取り良好。

では、行ってきます。

697
投稿者:ゲベ
2023/10/13 07:46:07    (nI7Dbfjd)
>>ひろさん

アウェーでの普段とは違う慣れない活動、人疲れなどいろいろとご苦労はあるようですが少しは楽しんでおられますか?少なくとも新鮮さはあると思いますのでそういった面で楽しめるといいですね。

こちらは少々飽き飽きしてまして(笑)
普段はルーティンを守る保守的な方なのですが、抑圧と不自由が重なるとたまには放り投げたくなってきますね。家のことも比較的しっかりとこなせている方だとは思うので、たまには自分を解放もしたくなるってものですよねー。ちょっと一人になりたいのかもです。

さて、出勤前に少しだけ目をつぶっておきますかね。
あと1日、踏ん張りますね。
ではでは!(^^)
696
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/13 07:42:46    (S0Zv23of)
ゲベさま

本日講師バイト最終日。いや、大変では有りましたが、充実でした。教えに行っている訳ですが、学ぶことの方が多い・・・やっぱりお仕事いいなー

お仕事は良いですが、私遊ぶのも大好き(笑)
午後は高崎まで戻ってデートです。

普段パズルゲームで裸を覗き見るばかりの方のお相手とか、シチュエーションだけでワクワクします(笑)

特に宿は取っていないので、ラブホにお泊まりになるのか、バイバイして都内辺りで夜明かしして帰ることになるのか・・・どうなりますことやら(笑)

ゲベさんも良きご週末をお過ごしくださいねー
695
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/12 13:06:01    (xe1AcHW4)
ゲベさま

カンマ共和国はいいですね(笑)関東には変わりないんですが、なーんかちょっと違うんですよね。
たかだか電車で3時間半の土地ですが、イントネーションとか語尾が微妙に違ってて、ちょっとした異邦人気分です。

チラシ、お互いに縁がありますねー
なんだか今日発注のチラシの原稿が見つからないとかで、つい「やりましょうか?」と声を掛けてしまったら、チラシ作りに駆り出されてしまいました(^_^;)デッドまであと2時間・・・余裕すぎる(笑)
自営業は経費減らす為ならなんだって自分でやるのです(笑)

MOS取っとこうかなーザクザク作業して、多分受かるんじゃないかなーと云う気分になってきました。テキスト買っていこうかしらん?

群馬は既に乾燥が酷く、埃っぽいです。風も家を出てきた時より冷たい感じ。寒さが怖い私。ヒートテック入れてきて良かった(笑)

さてさて・・・タバコ休憩終わり。
午後もひと頑張りしますかね。

694
投稿者:ゲベ
2023/10/12 08:05:54    (J0ADDfJZ)
>>ひろさん

ガンマ共和国はいかがですか?
「Lv1魔王とワンルーム勇者」っぽく表現してみました(笑)
講義後の質問攻勢は大変そうですよね。それだけ真摯に反応されるとやり甲斐もおありかと思います。
あとは夜にお楽しみがあればいう事なしではないかと。

昨日はいつもより料理を頑張りまして、カミさんの免疫力向上のための食事の栄養バランスを考慮して、野菜と魚をしっかり取れるものにしてみました。貰い物の茄子やピーマンがそこそこあったので豚肉と豆腐も合わせて炒めて中華風の炒め物、赤魚に生姜を利かせた煮魚(実家の母親用も兼ねて)にしてみたところ「ご飯が進む」とのことでした。炒め物はついでに翌日のお弁当にもしっかり詰めてあげたのでそれなりに良さげなようです。

なんだかんだと普段通りの日常であります。
業務の方はこのところ続いていた怒涛のチラシ作成デザインもようやく収束、廃棄物処理の関連申請も片付いてきました。インボイス絡みでいろいろと手順が変わって困り果てました。誰得なんだろうかといつも思ってしまいますね。

さて、まだまだ頑張らねばですねー。
お互い踏ん張りましょうね。
ではでは!(^^)
693
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/12 06:44:51    (nNi.LQVG)
ゲベさま

久しぶりの人前、面識の無い人、薄い人と積極的な交流疲れました(^_^;)
宿では金曜に会う人妻さんとの足りなかったコミュニケーションを取ったり、アマプラで久しぶりに全話開放されていた、グレンラガン見たりして夜ふかししたのも堪えたかなー(笑)

専門では無いのですが、受講生の質問からBCPの話になり、講義後の質問にそれ関係が押しかけてきて、かなりかなり疲れました。学生さんと言っても、半数は現場の人。来年3月までの計画策定と言うことで、皆さん必死なご様子。

ウチは独居、見守りが必要な方は自転車で行ける範囲でしか受けないことを基本にしていますので、中核事業、継続目標を利用者さんの生命を守ることにしてますので、連絡網と防災用品のストックをメインに計画上げてますから、焦ってはいませんが・・・良いアイデアがあって、取り入れ可能ならそれは知りたいところ。

ランチで5人、講義後お茶に出て3人と名刺交換。BCPも策定を外部に委託すると、コストが凄いみたいですし・・・適格請求書と合わせて、経営負担になりますねー
私はそういうの好きですけど、自分でなんとかできるものなのかと、混乱している人が多い様です。

お疲れと充実感のごった混ぜ。知恵熱出そうです(笑)

昨日のサーキット絡みのエピソード、なんだか凄いですね。有名人、著名人を見かけることはあっても、一緒にタバコ吸う機会は持てたこと無いです。そういうことあると「味をしめる」感じにもなっちゃいますよね(笑)アロンソはル・マンもやってましたよね?追い回してみても、一般道でもぶっ千切られるんだろうなー(笑)

本日は講義2駒。後はファシリテーターなので、存分に楽しんでくるつもりです。

ではー
692
投稿者:ゲベ
2023/10/11 07:49:51    (kDVYAaaX)
>>ひろさん

山北、わかりますよー。実は富士スピードウェイでF1開催された時(伝説の糞尿グランプリ)に山北の民宿に泊まったんです。殆どの観客はシャトルバスでしたが我々はクルマを乗り入れて入場しましたんで。帰りの車で出る時は前をアロンソが走ってました(笑)鈴鹿の喫煙所ではカルロス・ロイテマンやジャン・ピエール・ジャブイーユと一服したり、サーキットは面白いです。さて山北ですが、246からダム湖に向かって登る途中の民宿に泊まりました。溶岩石の岩風呂で凄かったですが、中でよろけて腕をギザギザの岩肌で擦って怪我してしまったのが思い出ですね(笑)

群馬行きの準備も着々と進んでいますね。複数確保してるあたりは流石というかなんというか(^^)
Jカップですか~、なんとも羨ましすぎであります。最近オッパイ分が不足してます。
準備の内容を読む限りではやはり事前の準備のマメさに脱帽ですねえ。ナンパ師としての矜持を感じさせられます!
せいぜいこちらではスーパーでの買い物中に爆乳ウォッチを少々するくらい。ま、それはそれで静かに妄想してるのが楽しいんですがね。

仕事は本社との厄介な交渉事が少し落ち着いたくらい、相変わらずバタついてはいます。
カミさんの具合もまだまだですし、少しばかりフラストレーションでもありますね。
今日も無事に乗り切りたいものです。
ではでは!(^^)
691
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/10/11 05:00:40    (Jw1nmNzx)
ゲベさま

3度目ともなれば慣れた・・・とは言え、朝イチの沼田は遠いー(^_^;)5時の電車に乗って乗り換え3回、新幹線挟んで、現地でのタクシーによっては9時にギリギリ間に合うか、間に合わないか。東海道新幹線、4時間乗ったら広島だ(^_^;)

にしても10月で良かった。スーツ着ても汗かきませんし、荷物もキャスタートランク1つに収まりました。一応1回分の洗剤は持ってきましたが、おそらくコインランドリーのお世話になることは無いでしょう。

昨日ゲベさんのホイール磨きの話を聞いて、昨日は道行く車のホイールばかり見ていたのですが、ホイールの汚い車多いですねー斯くいう私の車のホイールも綺麗では無い(^_^;)あんまり乗らないから汚くならないってもんでもありませんね。1回適当にバフでもかけてみようかなー

リハーサルはしてきましたが、講師のお仕事も久しぶり。グループワークで、ファシリテーターもしてきますので、お給料も1、2日目3000円上乗せ。なるべく忙しく過ごして、夜はビールかっ喰らってバッタリ寝落ちるのが理想。理想通りになれば良いのですが(^_^;)

昨日の投稿見たら、なんかメモまでくっついてましたね(^_^;)失礼しましたm(_ _)m
さて、とりあえず少し寝るかなー

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。