ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
780
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/05 08:27:43    (oPvuYm56)
ゲベさま

アップロードが出来てなくて、遅ればせながらやったらまた行き違いです(^_^;)

今回は1日だけなんで帰宅しております。
合格したのは先日の試験ですか?おめでとうございます。
金融商品取り扱い資格って、保険屋さんって感じしますねービデオ研修も含めてお疲れ様でした。

やっぱりセックスは回数重ねた方がアベレージも上がりますしね。Jカップさんの反応もグッと良くなり、楽しめたのもありますが、仰るようにやり逃げにならなかったことのほうが、ワタシ的には大事ですね(^_^;)2回会うと「また会いましょう」と云う言葉もグッと真実味を増します。

私もお肉が食べたいのですが、今晩は鰤らしいです(^_^;)お昼の内にハンバーグ食べに行ってこようかなー(^_^;)


779
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/05 08:03:04    (oPvuYm56)
ゲベさま 

おはようございます。
上野東京ラインとか乗りなれない電車に揺られて、高崎から新宿。新宿からは小田急線。帰ったらきっちり23時。流石にくたびれました。

電車が長いので、車中報告書やら、精算関係やらをまとめて、家に帰るなりデータ送信。はー終わった終わった。

高崎線、埼京線と南下するほどに空気が少しずつ暖かくなりますね。そして喉が潤う。ガンマ共和国は寒いしカラカラだし、やはりなんだか苦手ですね。生まれ育った人には当たり前なんでしょうけど。

会社のこと無かったら、小田原か、熱海辺りに越して、施設勤務して生活するのも良いかも知れませんねー藤沢、茅ヶ崎あたりでも相模原よりかなりあったかいですし。まぁ由利子さんとのお付き合いが終わるようなことになったら、マジで考えても良いかも知れないなーとか。あ、今更ポンコツマンションも売れないだろうし無理かな?(^_^;)寒いとこにいくと、へんな反動でますねー(笑)
日向ぼっこがしたい。

本日はこれから由利子さんとこです。年末に向けて、押入れの布団、座布団干せるだけ干します。
干したら、縁側に布団敷いて読書と昼寝のつもりです。昨日程度には天気回復すると良いのですが。

778
投稿者:ゲベ
2023/12/05 07:46:55    (IVngYfv1)
>>ひろさん

ガンマ共和国のJカップさんとのリピート再戦、なかなか上々のご様子、投稿からも充実ぶりが伝わってきてましたねー。どちらかというと安心感というか安堵が大きいのかな?という感じでもあります。やはり「やり逃げ感」を払拭出来たこと、リピート出来たのがひろさんの中でも大きいのだと思いますよ。食い散らかすのではない、やはりきちんとご縁を大事にしているからだと思えますね(^^)

こちらは色気のない日々であります。体調もまだまだでして、鼻をズビズビ言わせてますので。寝なきゃいかんと思いつつ、先日合格した金融商品取扱資格で必須の合格者研修を自宅のPCで動画視聴と確認試験実施、終わったら日付変わってました(汗)
昨夜は「肉食わせろ」とカミさんに言われて、先日仕込んだ赤身ガシガシのハンバーグを焼いてやりました。イメージ的にはCocosの感じですかね。スパイスにクミンとガラムマサラ、あとはチリパウダーを結構入れてたのでなんだかカレーっぽい香りでもありましたが。ソースはオリジナルで合わせてます。


肉食ったのでお仕事頑張らなきゃですね。
ひろさんも残りのコマ頑張ってくださいね。
出来ればもう一戦ですかね?(笑)
ではでは!(^^)
777
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/04 20:41:50    (lZZvolOR)
ゲベさま

やはり遠い、遠すぎる。やはり2日連続でぽっちゃりさんに会うことは叶わず、講義終了後専任の先生と軽く飲みに出て、都合良き電車に飛び乗ったのですが、ようやく今朝のスタート地点に戻ったところ・・・ここからまだ2時間半と思うと、やはり遠いなー(^_^;)
専任の打診をいただいたのですが、引っ越でもしてこないと無理無理(^_^;)

学生さん達も色々・・・集中講義にしか出てこられない、お仕事しながらの方たちとは違って、今ひとつ危機感無いタイプが多くて、働いている人の倍は勉強の時間がある筈なのですが、試験まで約1ヶ月「このコは落ちるな」とハッキリ分かる方も数人・・・勉強に集中出来る環境なんて、それほど長いものでは無いのですが、やはり過ぎてみないと分からないものなんでしょうねー

こちらに来る前に戻って来るはずだったサーフェスくんは、まだ戻って来る気配も無し。2万円、安物買いしてしまったなぁと思っていたLETSノートくん大活躍。
昔持っていたNECのノートは、なんと乾電池が使えたのですが・・・LETSくんにもその機能があれば、このままでも良いくらいなのですが、やっぱり2時間少々で電池が切れるとなると、不便ばかり。USB-Cが直接使える仕様とかあればいいんですけどねー

Jカップさんには写メコンテスト用に、ちょっと大振りなディルドーをプレゼントしてきました。
ペニスが硬く勃起するのに、おもちゃ使う必要もないので、ホントに渡すだけになってしまいましたが、昨夜は真夜中にディルドフェラの画像を直接送ってくれましたし、まぁプレゼントした甲斐はありました。

昨日は「お土産に」と観音最中を持たせて貰いましたし、まぁ関係としては良好な方かもですね。

ねむいねむい・・・へんな乗り過ごし方して、知らない土地に行かないように気を付けなければ(^_^;)
ではまたー

776
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/04 08:38:04    (7TSbaXLd)
ゲベさま

ゆっくりして、大分回復された感じですね。
なんというか・・・ゲベさんはもう炭水化物避けたりしなくて良いのでは?寒さが身に堪えるって、やっぱり痩せすぎてしまったせいではないかと(^_^;)

健康のために、病気になりやすくなったとか、なにかヘンですよね(^_^;)

先日のJカップさん、お会いしてきましたよー
ガンマ共和国には、昨日の午前10時には入りましたので、夕方まで1日たっぷり。

2回目と言う事もあり、人見知りも少しはマシでしたし、2回目のデートをしたことで、私的な「やり逃げ」気分も薄らいだので、会って良かったと思います。

学校入りしましたので、続き(?)は夕方にでも。

今週も頑張りましょー
775
投稿者:ゲベ
2023/12/04 07:56:28    (p7W4Ewh7)
>>ひろさん

ガンマ共和国はいかがでしょうか?
前回の方にお会いしたのでしょうか?

ひたすらに養生に徹した週末でありました。金曜日の帰りは駐車場に着いたらすでにカミさんが助手席に乗り込んでおり少しゲンナリしましたが(笑)、帰りに何食べるかの話になり「敢えてグラコロ」との結論に至りまして車内からモバイルオーダー、帰りに少しだけ回り道しまして途中のマクドで受け取り帰宅しました。しかしグラコロってそもそもがグラタンコロッケにホワイトソース、そしてバンズとどれもこれも小麦粉じゃないですか。恐ろしいまでの糖質祭りだよな、という見解に至りました。

ジャンクフードの翌日は家で味噌ラーメン。チャーシュー代わりに豚バラ煮込みとたっぷり野菜を炒めてトッピングして食べましたがなかなか温まりましたよ。ついでに母親用に煮魚を仕込んでから惰眠を貪りました。

さて、寒い中そろそろ歩いて出社しなきゃですね。
もうすでに憂鬱になってます。
段々寒さに耐性なくなってきてますねー。
やだなー。
ではでは!(^^)
774
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/01 17:26:31    (Q45SuCe.)
ゲベさま

試験お疲れ様でした。
めぐり合わせ、タイミングが悪すぎましたね。
やっぱり健康って大事だなー
次はベストコンディションで挑めると良いですねー

久しぶりにお仕事難渋しております。
あちらから追加で「成年後見人の実際の活動の話の評判が良かったので、多めに混じえて貰えましたら」とのことなのですが、このご時世、間違っても個人情報出せません。名前は勿論、シチュエーションも丸パクリはまずい。と言って何もかもイニシャルトークみたいにしてもつまらなくなりますし・・・

「リアルで有りながらフィクション」「フィクションで有りながらリアル」って線が意外と難しい。話したくなる様な、教材として為になりそうな話の詳細を省くと無味乾燥。つまらない話を盛るとただただ胡散臭い。
まーテキトーでも良いのですが、やっぱり面白いとかスゴイとか思われたいもんなんですねー

ちょっとお久しぶりにKちゃんとデート。
お天気も悪くなかったので、スクーターでのお出かけに誘ったのですが、あまり乗り気で無い様子。結局お家でイチャイチャダラダラと過ごしました。

ゲベさんの仰る通り。まぁ迷いはあるんでしょうけど、言いたいのはシンプルに「大きなお世話」みたいですね(^_^;)
私は言うべきことは言ったし、その先の判断は彼女のすること。ちょっと子どもじみた所は有りますから(私も人のこと言えませんが)時折思い出させてあげれば充分かなと(^_^;)

迷いがここに出るのかピロートークが疲れます。セフレの定義だとか、子供を持つことってどんななのかとか、100年続く愛はあるのかとか・・・そもさん!せっぱ!な禅問答みたいな答えのない話沢山しました(^_^;)

まぁどんな愛を語った所で、おっぱい、アソコがむき出しのエロレオタード着てちゃ、真実味も生まれようが無いですしねー(^_^;)

金曜日、週末。
3日には前泊でガンマ共和国ですので、作業締切は明日がデッド。自宅に居るとゴロゴロするか、寝るかしちゃいそうなので、今日は朝から由利子さんとこにきたら、良く来たとばかりに洗濯申し付けられました(^_^;)

作業の気分転換(現実逃避)に、久しぶりにカブのエンジンを掛けてみたのですが・・・かからん(^_^;)50ccしか無いエンジン、どうやったってかかると思い、キックペダルと格闘すること20分・・・ようやくエンジン始動。そういやさむくなったよなーとしみじみ。寒い中キックで汗をかく・・・車には無い冬の風物詩ですね(^_^;)

ゲベさんはまだ作業が追っ付かなくて、ヤキモキかも知れませんが、体調もまだ万全では無いでしょう。ゆっくり休むのも仕事だと思ってたらんこんたらんこんしてくださいな。

さてさて・・・もうひと頑張りしますかねー

773
投稿者:ゲベ
2023/12/01 14:22:44    (GBx9/Yr8)
>>ひろさん

連投です。
試験、玉砕したであります!(笑)
熱出して寝込んですぐの日程、どうにもなりませんわー。延期して貰えば良かったかなー。


さて、抜けた分お仕事せねば(汗)

ではでは!(^^)
772
投稿者:ゲベ
2023/12/01 07:23:46    (GBx9/Yr8)
>>ひろさん

久々のKちゃんですか。先のこととか心配かもですが、ご本人にとっては大きなお世話なのかも知れませんよね。なのであれこれと考えずにただ楽しめばいいのかもですよ。12月、なにかと人恋しい時期でもありますしね(^^)


今日はよりによって午後に試験が入ってます。病み上がりなのに会場まで歩きか~と思うとゲンナリします。仕事もあれこれあるのにな~(・_・;
帰りには、駐車場にて通院のカミさんがクルマに乗り込んで待ってる、などという妙な待ち合わせになるそうです。なんだかなー(笑)


さて、試験で抜ける分の早出しますかねー。
ではでは!(^^)
771
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/11/30 08:09:19    (zgPkXeC6)
ゲベさま

充実していると言うより「小人閑居して不善をなす」って言葉を思い浮かべますね。
本来優先順位は仕事にあるべきなんです。今仕事すると自分やら、周りとの関係やら大幅にぶっ壊す可能性が高いので、おっかなびっくり仕事してる感じです。

ちょっと落ち着くと「もう平気じゃない?」と思っている時が、ヤバい時と云うのも分かるのですが、躁の時は気分が良いし、仕事の速度も1.5倍ですしね。トラブルさえ起こさなければ優秀とも言えるんですよね。

・・・などと書いてみると、なるほど、逆にリアルに女性関係は壊れちゃうようなもんは壊れちゃって構わないと思っているってことなんだろうなー怖い怖い。

ゲベさんはお仕事、手順化、効率化、ルーティン化していますものね・・・そう云うお仕事ほど、ペースを崩したり、予定を崩されたりすると大変ですよね。

マジで普段は7割くらいの力で仕事したほうが良いですよ(^_^;)出力最大にすれば、追い上げられる余地、3割は必要ですよー

することない私、今日は久しぶりにKちゃんに会います。まぁこちらには書いてこなかっただけで、細々、あーじゃない、こーじゃないしてきたのですが、開き直りも含めてKちゃんも落ち着きました。
「彼氏は探すけど、ひろさんとは別れない」「不倫もしてるのに、結婚して欲しいから別れるとかおかしい」と感情では無く、したいことを、理屈で話す様になってきました。
やっと話し合いになりますが、ここからが一層キツくなるんだろうな(^_^;)

さて、風呂入ろ。昨夜は見事にサボってしまいました(^_^;)

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。