ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
910
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/08 07:27:27    (rkTfIiaL)
ゲベさま

このまま週末突入にされる感じでしょうか?
ここはもう開き直って(?)運転適性の試験に向けて、きっちり身体を休めてしまうべきなのかも知れませんねー

雪ですしデートの中止を打診したのですが「短めでもいい」と押されましたので、私これから出発。念の為チェーンは積みましたが・・・使う羽目になりませんように(^_^;)

真冬に戻ってしまった感じの天気です。暖かくして週末お過ごしくださいねー
909
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/07 07:37:45    (KUOm1wXu)
あれ?とんでもないことしてるな(^_^;)
アップしても404が続きますね(^_^;)
908
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/07 07:28:29    (Mj5NEB1F)
げべさま

肋骨の痛みどうですか?まだ寝て過ごされているんでしょうか?

私も連動する様に(?)やらかしました。靴下を脱ぎ捨てたら、なんの拍子か小指の爪が繊維に刺さってしまいベロンと・・・ぶつけただけでも痛い足の小指。爪が剥げると痛いとか痛くないとか飛び越えてきますね(^_^;)

とは言え病院に行った所でできることも無かろうと、キズパワーパッド貼って、ガーゼで保護してテーピング固定して・・・痛いのに慣れてしまったと言うか、結局昨日は1日そのまま過ごしてしまいました。

傷っていつも不思議。傷口に心臓が出来たみたいにズクンズクンとしますよねー(笑)お互い病気には気をつけなければならない年齢ですが、良い歳して怪我にまで気を付けなければならないとは・・・なんとも、いやはや(^_^;)

痛みと付き合いながら、私今日もお仕事。明日はナンネで知り合ったまろんさんとデートです。
ホワイトデー前後で会えればいいかなーと考えてはいたのですが、以前「月に1度は会いましょうね」と告げた言葉の上げ足を取られる(?)ように「1月過ぎてます」と急かされて、結局平日休みをとることに(^_^;)

何と言うか・・・大変情熱的で良いと言えば良いのですが、なーんか情が強すぎると言うか・・・ヤンデレの風味まで感じていたりもします。「生でして、妊娠させて。ひろさんの赤ちゃん欲しい」とか物凄く興奮もしますが、同時に別の場所が一気にスーッと冷めていきますよねー

ここまで2回のデート、言葉とプレゼント盛りすぎました(^_^;)赤マル急上昇で私を刺し殺すとしたら誰ランキングの1位に浮上です(笑)「ひろさんは私のこと愛してる?」とか1回ホテル行っただけ(では無いけど)の男に言うセリフかー?(^_^;)

ちょっと前までお出かけをしたがっていたのですが、お出かけのプランを提示したら「ひろさんは私とエッチしたくないの?他の人として足りてるから?」と詰めてきまして、結局ホテルプランです。うん、これはヤバいタイプの人だ。さて、どうやって距離を置くようにしていきましょうかね?(^_^;)

小指の爪の次は、お腹に穴開けてきたとかになったら、爆笑してやってくださいませ(笑)

さて、ヤラれる前に今日は頑張って仕事に一区切りつけておきましょうかねー

907
投稿者:ゲベ
2024/03/05 20:12:31    (7l4BTkCG)
>>ひろさん

昨夜自宅リビングで足を滑らせ転倒、その際にテーブルにもぶつかりアバラをしたたかに打ったり、両手に持ってたものをかばってたのであちこに打ちまくってしまいました。特にアバラの痛みが凄いので医者に行ったらヒビだそうです…orz

このまま安静にしておきますね。

ではまた!(^^)
906
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/05 19:28:42    (K81I7HuA)
ゲベさま

マジですか。数えで還暦が前厄になるそうですが・・・さらにちょっと前倒されてません?

今晩あたりは辛いかも知れませんが、無理されずお過ごしになってくださいね?

私、由利子さんから厄除けにオニキスとマラカイト持たされています(^_^;)まぁ彼女の気が済めばくらいのスタンスですが、信じる者は救われるとも言いますしね・・・もうちょっと信じてみようかな?(^_^;)

運転適性みる時までには、痛みが取れていますことをお祈りしていますね?

905
投稿者:ゲベ
2024/03/05 14:52:14    (7l4BTkCG)
>>ひろさん

昨夜自宅リビングで足を滑らせ転倒、その際にテーブルにもぶつかりアバラをしたたかに打ったり、両手に持ってたものをかばってたのであちこに打ちまくってしまいました。特にアバラの痛みが凄いので医者に行ったらヒビだそうです…orz

このまま安静にしておきますね。

ではまた!(^^)
904
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/05 07:45:42    (K81I7HuA)
ゲベさま

やっぱり健康って財産ですねー
矛盾する、死んでも健康でありますようにって願いも分かる気がします(^_^;)
2週間健康に配慮した食事をできるような人が選考落ちするとは思えませんが、良い結果になると良いですね。運転適性見る前に、TAXIとか観ないでくださいよー?(笑)

小倉さんはご新規さんと言う訳でもないですよーお正月2日、靴下やら、アンダーシャツやらを買い出しに行ったアウトレットでナンパしました。いや、ナンパメインでわざわざ出かけて、シャツや靴下を買ったんでした(笑)正月頃はまだ無駄にソワソワしてましたからねー振り返ってみれば、結構良い感じに落ち着いてくれたものです。ありがたいありがたい。

さて、出勤。今日はザクザクと請求まとめて、明日はちょっとのんびりしたいですねー
頑張りまーす(笑)

903
投稿者:ゲベ
2024/03/04 08:07:23    (WHfojpmo)
>>ひろさん

ひとまず先週の面接時に二次選考まで終わりまして残るは健康診断と運転適性検査のみとなりました。
しかし先方のスケジュールの関係で来週水曜日と間が空くので少々手持ち無沙汰でもあります。ひとまず摂生して良好な数値を出すようにしておきましょうかね。
そうなると食生活も少し抑えておきませんとね。カミさんの食べたいものを優先させてメニュー決めてますので1週間ほど摂生メニューに切り替えますかねー(笑)
最近のカミさんのお気に入りは肉蕎麦、ドームツアーの時の飯田橋で食べた蕎麦の再現版ですね。豚バラブロックを業スーで仕入れて、蕎麦用の煮込みの第二弾をこの週末に仕込んでいますが…全然摂生メニューにならないなー(笑)
自分用に別メニュー考えますかね。

ひろさんの方はまたまた新規の方とお知り合いになったようですね。この週末どんな動きなのかなー、と思ってましたがなによりであります(^^)
自分も落ち着いたら、という思いもありまして頑張った分のご褒美になるといいなと思います。

さて、頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
902
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/04 07:27:28    (XFlqnNv/)
ゲベさま

タクシーの採用面接も結構たくさんの段階あるんですねー
他の面接もまだ出てくるとは思いますが、まずはきっちり1つ決めちゃいたいところですねー

昨日はお正月にナンパしたお姉さんと2回目のデートしてきました。日曜日に会える人妻さん・・・話を聞けば聞くほど不思議な夫婦。いわゆる寝盗られさんとは違いますけど、 お互いに恋人がいて幸せなことは良しとしている・・・完全ではないけどポリアモニーってやつですね。

まだちょっと早い気はしますが、ちょっと暇なのでレセプト始めちゃいますかね。
加算忘れが多くて、月遅れが多めにあるし、今月こそ取れるものは取っておきたい(^_^;)

ではではー



901
投稿者:ゲベ
2024/03/01 07:39:58    (KSooKOyw)
>>ひろさん

いや~耳が痛い!まさに我が社はPPAPだったんですよ、今週まで…。昨日本社からの通知でクラウドにUPして相手方に通知する方式に変わりました(笑)
参りますよね、こういうのは。

昨日はタクシー会社の面接でして、2時間半の長丁場で二次選考まで終了しました。二週間後に運転適性と健康診断、その結果次第で内定出るかどうか、の流れです。それまでの間、食事の摂生と薬の服薬止めなきゃですねー。投薬中は過度に血糖値出てしまいますから…。幸にしてこのところ血糖関係の状態は安定してますので、中断してた血糖値の自己測定を再開しますかねー。

仕事の疲れと昨日の面接での緊張から気が抜けたのか今日は眠気が凄いです(・_・;
スルーっと仕事終えて今日は早く帰って寝ちゃいますかね。

ではでは!(^^)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。