ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
409
投稿者:ゲベ
2021/10/07 08:00:12    (JYGi4FlL)
>>ひろさん

ポルシェに音楽スポット巡礼、エロ要素なしとはいえなかなかに充実したご様子でなによりですね(^^)
なにより平日にそれだけのことができているのがあまりに羨ましすぎです!

こちらは新規のMさんとの週末の逢瀬に向けてお互いの予定を調整中です。先日の束の間の乳首舐めをお互い反芻してまして「今すぐ吸い付きたい」「今すぐ吸い付いて欲しい」と共に欲求は一致してますんでね(笑)
そうはいいつつ、時おりとても遠慮するコメントも出てきます。年齢的なものや体型などでどうしても気が引けているようなのと、元々仕事の出来る人のようなので気遣いで先回りしてしまう印象なのです。それだけに、その気遣いが嬉しくもありもっと甘えさせてあげたくなるのです。Mさんご本人のIDを消去したことですし、こちらの伝言板のコメも惜しいけど消去しました。いつまでも残しておくのも少し露悪趣味にも思えますので(笑)
早く週末にならないかなー。

いろいろと現実ではままならない事も多いですが少し救いになっているのかな、という感じですかね。

まだまだ頑張れそうです!
ではでは!(^^)
408
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/07 06:44:02    (tqKlAbEr)
ゲベさま

おはようございまーす!
ポルシェカレラ4 964おっかなびっくり、ちょびっとだけ運転してきました!
ステアリングを握ってメーターを覗いてまず感動。300キロまでメーター振ってあるってヤベー(笑)
やっぱりスポーツカーって凄いですねー
アクセルのオンオフが駆動にダイレクトに伝わって、軽くポンと踏んだら、スピードメーターもポンと跳ね上がる。普段SUVタイプのモッタリ感に慣れてる分、レスポンスの良さが扱いきれない位でした。とても30年以上前の車とは思えない感じでしたよー

残念だったのはカーステが壊れていて、ドライブ向きではないと言うことで、乗ったのは20分位だったこと。こりゃまた乗せて貰わなければ(笑)ドライブはキャプチャーくんでになりました(^_^;)

エッチ系な方のお付き合いは・・・無い感じですね(^_^;)
茶髪ショートにキリリ眉。レザーのスカートから筋肉質な太腿と、お歳に見えないセクシーさんでしたが・・・セクシーなお付き合いになる雰囲気はゼロ(^_^;)

杉山清貴のホームだったガソリンアレーってライブハウスの跡地見学ツアーだったのですが、窓全開で走るカラオケボックス状態。
サブスクにてローザルクセンブルク、ブルーハーツ、清志郎から始まって、JPOP、クラブミュージックを熱唱、爆笑。
下北、日比谷野音、三茶とライブハウス巡り。目的のガソリンアレー跡地では、同じ目的の知らないオッサンと談笑。コンビニ駐車場で飯食って朝方解散と悪ガキの様なデートでした(笑)マクロビと聞いていたのにカツカレー食ってるし(^_^;)

お陰様で流石に寝不足気味。アイハブヘッドエイク。あちらは自営の歯医者さんとのことで、今日は休診日・・・寝なくて大丈夫?とか心配したこちらがバカだった(^_^;)

ホント2、3時間のつもりだったのですが、20時集合4時解散の強行軍。オマケで川崎の工業地帯眺めたり、大黒ふ頭出たりと部屋で起きているのとは全然違うダメージ、腰と首が痛い(^_^;)

今日は必要なことだけして早帰りしよ(^_^;)そんではいってきまーす。
407
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/06 10:49:50    (Wre182.Q)
ゲベさま

ひー、なかなかレスするだけの5分が取れなかった(^_^;)

半ば鬱の専門家、身を持って知る私。男性更年期、社会性を失うきっかけにもなりますので、ちょっと対策考えたほうが良さそうですね。
男性更年期の顕在化って、実はダイエットの後起こりやすい感じ受けてます。タンパク質摂取が減ると男性ホルモンが減りますし、糖質をカットするとそもそものホルモン分泌が無くなります。
後はなによりストレス・・ホントに次から次に色々起こりますね。ゲベさんって親分肌と言うか、親族の葬式何故か取り仕切る羽目になる人でしょ?うちの父によく似てます。

私が言うことでもありませんが、辞めるより、休んだほうがマシという御呪いがあります。「色々処理出来ちゃう俺、すげー!」って沼にズッポリ浸かってしまってリスカまでやってしまった私が言いますが、お仕事はお金のためだけじゃなく、プライドと責任でやる方は、仕事に関しては「自分がやらなきゃ誰かやる」を知ることも大事。まして組織ですもの、精神的に参ってるなと感じたら、早めに会社に相談も大事ですよ。

お父さま、退院されたらお薬は一包化をオススメします。たぶん鬱陶しがられるとは思いますが定期巡回型訪問看護と言う介護保険で利用できるサービスなんかに服薬を任せる方法も取れますのでケアマネさんにご相談するのもありです。親の介護を人任せにすることを毛嫌いする方もおいでになりますが、親を苦手に、嫌いになってまでする我慢でしたら、面倒な事は人に任せて、親とはいつも笑って過ごす方がマシなケース、山程ありますから。

今日は一日勤務で、早めに上がる感じで更にズームも含め会議2本。どたばたです。手短ですがこれで、男性更年期の話またしましょうね。




406
投稿者:ゲベ
2021/10/06 07:48:36    (xYtxblV6)
>>ひろさん

Kちゃんとのキャンプおつかれさまでした。いや、キャンプと言うより屋外プレイですか(笑)場所をきちんと確保しているあたり流石というかなんというか。ともあれ充電と発散は出来たご様子でなによりです(^^)

診察はしたものの出た答えは想像どおり「男性更年期」とのことで、具体的な治療方法ってないんですよね~(・_・; ホルモン剤のお世話になるのもアレですし、これ以上サプリだの増やしたくもないですからね。ともかく寝汗対策をして快眠できるように努めるしかないです。とりあえず昨夜はしっかり眠ることに集中して、なんとか復活しております。
減量もしたし、食事も改善してるので、次はやはり運動なのかな?とは思うのですが、これがなかなか時間が取れそうになくて悩んでいます。やはり週末なのかなあ…。

フィジカル面だけでなくメンタルも影響しているのは間違いなさそうでして、ここ最近の諸々のストレスの影響も大きそうではあります。母の世話に関してはストレスでもないのでいいんですが、やはり東京かな…今度は義父がパッケージごと薬を誤飲したとかで緊急入院、内視鏡で誤飲した薬を取って食道の傷のため回復まで入院だそうです(・_・; 認知機能も低下してるんでしょうねえ。なかなかやらかしてくれます。
まあ無事ならそれでいいのですが。

仕事も抱え込むとどこまでも増えてしまうので少しペースダウンしようかと考えてはいます。そのためにも効率を上げねばならないんですがね。
せっかく新しいご縁も出来たことだし、のんびりいきたいものです。これとてまだ対戦果たしてませんので現状ではなんとも言えませんけどね。

さて、ゆるゆる頑張りますかね~。
ではでは!(^^)
405
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/05 22:09:27    (G9TI0jd9)
ゲベさま

朝は途中で失礼しましたー(^_^;)

Mさんのこと・・・ちょっと心臓に悪かったですね。解決してなかったら、検査の結果も悪くなってたかもですね(^_^;)
とにかくお付き合い確定と言うことで、おめでとうございます。
もしかしてモテ期きてません?

BM調べてみました。あー、時代ですねー
なんだか昔のものばっかりよく見えるのはおじさんになったからなんですかね(^_^;)
私もかなりイケてる車かと思います。

昼間のキャンプごっこの後始末中です。
今年はテント、フライシート使ったの初。
メンテナンスには良いタイミングだったみたいで、シーリングがボロボロしてるし・・・こう、安いものが溢れてると、修理と安物の値段が同じと言う悩ましさ生まれますねー(^_^;)

まーテントなんてしまっときゃ良いですが、車とか先に抑えて直そうとか思っても、そうはならないですしねぇ・・・

ダメだ~30分寝よ(^_^;)
404
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/05 10:28:45    (XbtM7.Tj)
ゲベさま

症状に自覚あるなら早めに看ちゃうのが吉。

本日Kちゃんとデイキャンプに向かっております。以前歯科衛生士のHさんと、キャンプごっこした、山の中の廃屋後・・・トイレがありませんので、最後のトイレ休憩です。

まーた、銀行からお金借りる必要が確定してしまいまして、昨夜は事業計画いじくりまわしていたらすっかり夜ふかししてしまいました。収益上限水増しして、無理にでも金利下げようと画策したのですが、パズルの最後のピースが足りない・・・リスクヘッジ取りすぎなんだよなー。人が増えたからする、改修をするために、更にもう一人雇わないとダメとか、どう云うパズルだよ。

作業イプで久しぶりに歯科衛生士のHさんと夜ふかしして長話。九州に帰られてもう2年。あちらでは歯科衛生士のバイト週に2日、金土日は自営でカフェ、平日1日は軽キャンピングカーでプラプラと、夢のような毎日らしい。コロナとはほぼ無縁な生活とか。

欲さえ捨てれば、減らせばアーリーリタイアと云うか、そういう生き方もあるんだなと目の当たりにしたタイミングで本日のデイキャンプ。巡り合わせが皮肉っぽい。

ヘリテージなBMとか、最終的にはスクラップ置き場にありそうだったり、案外ポルシェに(無理矢理)縁を結ぶより難しいこともあるのかも。

あ、Kちゃん戻ったので、これでー
403
投稿者:ゲベ
2021/10/05 08:48:50    (bBSaKZxf)
>>ひろさん

ついついクルマ談義にしちゃいましたね(笑)
不思議と縁がなかったのがBMWでして、いちばん欲しいのも実はBMWなのです。今のには全く興味なくて、20年くらい前のE46? M3 CSLに片想いなんですよね。カッチリした造りで、ルーフがカーボンパネルのヤツです。

さて、ナンネ退会しちゃってたMさん、一日中連絡が途絶えてて「気が変わってフラれた?」と心配しましたが、スマホを置き忘れて見つかったとかで連絡が来て安堵しました(・_・;
ひろさんのおっしゃる通り、私に出会えたのでナンネを続けても仕方ないんで退会したとの由。なんとも思い切りの良い方ですし、選ばれた身としては光栄の至りですね。まだ乳首舐めて弄っただけなのですが、それが決め手だったそうです。ウマが合う、ってこういうのなんでしょうか。
思いもよらない急接近でしたので、これまでの空振りが嘘みたいでもありますね(笑)爆乳ではないですがなかなかにたわわなオッパイ、得意な両乳首を寄せて同時に攻めることも出来ますし、なによりも反応がとても心地良いのです。存分に鳴かせてみたいものですね。

こんな時間の書き込みなんですが、今日は朝から診察なんですよね。このところどうも寝汗が凄くて不眠気味なので。たぶん更年期なんだろうと思いますが。ストレスもいろいろありますのでついでにのんびり休養することにしました。アカンと思ったらスパッとサボります(笑)

ではでは!(^^)
402
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/04 17:20:05    (KQeR4/eT)
ゲベさま

結構色々乗ってますねぇ・・・やっぱり興味の持ち方の違いかなー
流石に世代で「見りゃ分かる」ってのはありますが、豆腐屋のトレノとか、湾岸の悪魔とかも冷めた感じで見ていましたからねぇ・・・

見た目だけポルシェ寄りなカルマン・ギアを大事に乗ってる人とは一時期親しくしておりましたが、見た目がちょっと似ていたところで、ポルシェとワーゲンじゃ一緒にならんですよね。是非自分でステアリング握ってみたいと云う気持ちと、ちょっとおっかない気持ちが半々。

カレラ2ってリヤ駆動でカレラ4って認識に間違いってありますかね?(^_^;)仰るような操舵感の無くなる乗り物なら、運転させて貰うにしても、ちょっと考えないといけないかなーと(^_^;)

1990年式のカレラ4。31年ってすごいな。私の中では少し前にパリ・ダカ走っていたヤツの親戚?くらいの認識なのですが「眺めるだけで、自分にはステアリング握るような機会は訪れない車」のカテゴリーです。

下心にも色々あると思いますが、乗ってる車のステアリング握らせて欲しいってのは、下心としてどんなもんなんでしょうかね?(^_^;)

今日はそんなに頑張らなかったのに、結果が付いてきたと云うラッキーな日でした。
もうひと踏ん張りして、基本情報だけまとめとくかなー
401
投稿者:ゲベ
2021/10/04 13:14:12    (NS.H6z6D)
>>ひろさん

スーパーカー体験ですか?
子供の時にスーパーカーショーでカウンタックの助手席ドライブもカウントしていいんですかね?(笑)興奮だけで内容の記憶は皆無ですが。

大人になってからだとバブルの終わり頃にCarrera2と348tb、20年くらい前に同級生がモンディアル買った時と、初代NSXを3回くらいですかね。いちおう全部運転しましたが、どれも普通に乗りやすかったですね。でもポルシェのトラクションだけは別格です。ホントに蹴飛ばすみたいでしたね~。ステアリングが加速時にいきなり抜けるように軽くなったのにはビビリましたが(笑)
まあ、それくらいですね。

「おそろしい子!」でした。
400
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/04 08:46:25    (KQeR4/eT)
ゲベさま

興味あるあるー!と思い、早速覗きに行ったのですが、お相手さまのid既に削除済みでした。
たった一人を見つけたら素早く撤退。これは長く続くのではないですか?

お車には乗せていただいたことありましたので、自分の車と引き比べて、なかなかアクロバティックな姿勢だなーとは思っていたのですが・・・後日にダメージ出てしまいましたか。やはりラブホ使うのが良さそうですねぇ。お大事にされてください。

ポケっと思い出しましたのが、かなり昔、20年近く前、お付き合いしていた女性が乗っていたSMX。あれ、フロントもフラットシートで、ペッティングしやすかったなーあーゆー車、また作ってくれんかしらん。

先程もちょっと書きましたが、キャプチャーくんもいよいよ5年目、距離考えれば極上車に近いですし、去年提示のあった「下取り」の価格はなかなかのものでした。・・・思い切ってカングーくんに戻しちゃおうかなー(^_^;)私の使い方にはそちらの方が向いている気もしますし。それこそ車でのエッチはあちらの方が圧倒的な余裕があったしなー

さて、本日は数件訪問、後営業。
雇用の際の条件に「営業活動はしなくて良い」と入れてありまして、パートさんからはそこが良いと言われているのですが・・・これがなかなか私の重い負担になっております。
明日は休むし・・・今日中に何かしらの手応えを得たいものです。



1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。