ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
609
投稿者:ゲベ
2022/01/27 07:50:28    (pnmL0Nw8)
>>ひろさん

寒いわ、オミクロンだわ、しかも仕事ではトラブル続出なうえに職場内での連携下手だらけで事務ラインが硬直気味と、八方塞がりで笑うしかないです(笑)
いやー、憂さ晴らし的なトラブルや犯罪が激増するわけですね。クルマ運転してても周囲の身勝手な運転でイラッとすること増えました。
いっそリモート勤務にしたい…。

エクセル作業程度ならリモート可能なんですが、セキュリティの関係で本社接続のオンライン処理だけはリモート不可なのです。で、私の業務の大半はそれがないと進まないので出社必須なんですよね。まあシステム全体がリモートを想定した作りじゃないのが致命的なのです。

投稿も拝見しましたよ。都内のラブホ、かなり稼働してるんですねー。二人きりならリスク減る、と見るべきか…はたまた濃厚接触を回避するべきなのか、判断に困りますよね(・_・;

閉塞感に満たされつつ、本日も早出です。
ではでは!(^^)
608
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/26 11:47:59    (MxpFd6XY)
ゲベさま

スロラン、シャワー後「寒い寒い。」と布団に入ったら見事に二度寝。起きたら8時50分。リモートワークを絵に描いたような、上半身だけ仕事着を引っ被って、朝のミーティング。2階の女子更衣室と、1階の事務所2人体制での出勤体制にするかどうかであーだこーだ長引きました。

出勤が減る分、一人頭月に6~8000円給料下がってしまうよと提示したのですが・・・全員一致で2人出勤。午前2人、午後2人で互いに濃厚接触出ない体制を明日から取ることに・・・また給料計算し直さなきゃ(^_^;)

うちのパートさんは、高齢でケアマネリタイヤした人、シングルマザー、親の介護がある人が殆どを締めておりますので「仕事が続けられて、生活出来ればいい。」「面倒なことはしたくない。」「休みたいときに休めればいい。」が大半。社員さんだけは毎日半日事務所に詰めて貰って給料維持。これでなんとかなるかなー(^_^;)ホントにマズイ所は、終業してから私が行ってやる感じになりそうなのが怖い(^_^;)

ミケポさん、順調なのやらそうでないのやら(^_^;)ピークがどうやら2月前半になりそうですし、ある程度の落ち着き見せるのは春先でしょうね。奥様のおいでになる自宅ではZoomと言う訳にもいかないでしょうし・・・盛り上げると言うより現状維持になっちゃいますよね。もどかしいですね。知り合いは「自宅ではリモートワークになら無い。」と紳士服のお店が始めたシェアオフィスを借り始めたり、軽ワゴンに自宅から電源引っ張って仕事場にしたりしている様です。いいとこ勤めも大変だ(^_^;)ゲベさんのとこはリモートにならんのですか?

昨日はお互い、出勤のピーク時間を外しての合流、退勤のピークを外しての帰宅だったので、電車もガラガラ。昼飲みもガラガラ、夕飯もスカスカ・・・混んでいたのはラブホテルだけですね(笑)入室時、部屋2つしか空いていませんでした。

渋めの湯島と言う待ち合わせも良かったですね。こちらからの交通の便も良いし、ビジネス街と言う訳でもなく、年寄がちょっと歩き回っている程度。雰囲気作れなかったら湯島天神でも行ってこようと思っていたのですが、フリータイムほぼ一杯まで滞在してしまったので、すぐ裏手にも関わらず結局参拝出来ませんでした(^_^;)唯一のハズレは朝からやってる飲み屋か?私達の他はお爺さんの年齢の方が3人だけにも関わらず、頼んだものは忘れるし、デカデカ書いてあった日替わりサービスは無いし、店員は仕事しながらタバコ吸ってるし・・・

「吸ってもいいよ。」とは言ってくれましたが、吸わない女性の前。解散まで12時間タバコ無し。解散して物陰で本日2本目を点けた時にはクラクラ目眩がしました(^_^;)

来月には鷽替え神事がありますし・・・暇そうなら、そこにあわせてもう一度くらい誘おうかなーとも思っています。

一応最高のエッチ体験のところに半端に上げておきました。あの板はリクも無いしそのまま放置になるかな(^_^;)

加田怜(正しくは人偏)太郎の全集だけは、なんとしても返して貰いたかったので、本日は適当に仕事して多分コレ読み返して過ごすんだろうな(^_^;)

さて・・・取り敢えず議事録だけ作って共有フォルダに上げてしまいますかね。
ではでは。


607
投稿者:ゲベ
2022/01/26 07:41:59    (ruEqMjg9)
>>ひろさん

デートおつかれさまでした。心が大きく動かない印象のようですが、その分無難だったとも言えるかもですね。私にも似たような出会いはありましたのでわかる気がします。
まあ、種蒔きの時期と思っていつか来る収穫を楽しみにしてくださいな(^^)

こちらは最近は隣県のミケポさんと不定期にメールのやり取りをしています。音楽をしてた人で洋楽の趣味が合うのでカラオケ対決しようかと話してます。しかしながらオミクロンですよ…。対戦はいつになるやら(・_・;
久々に、唄ったら落とせる予感です。

我が地元もそろそろ蔓延防止に入る模様です。オミクロンどころかステルスオミクロン、困りもんですよね。
さて、早出しますです。
ではでは!(^^)
606
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/25 21:44:06    (MtB0b3ix)
ゲベさま

猛獣使いの死に方は、使う獣に殺られるだけ(笑)んまー本望ですかね(^_^;)
いや、3ヶ月時間を遡れるなら、会わなかったことにしているかも知れませんね。宥めなだめ、騙しだまし、恐るおそる・・・ミスったらカブリ!とやられる感じはまだありますねー

ご新規、ふんどしさん行ってきてしまいました。んまーチカさんと比べりゃ危ない感じはゼロに等しいですね。「こらからも仲良くしてねー」「またねー」とお別れしてきました。
お顔立ちは良いですが、身体は・・・良くも悪くも「普通」レスとのことで、反応は良かったですが、余韻を引きずるタイプでは無いですし、こちらから連絡しなかったらそれきりになりそうな方でしたね(^_^;)


実家の車もSUZUKIのSUVで、乗り込むにもうんとこせな代物。
父は年下の友人が多く、遠出の運転はみんな友人の車ですので、半端な田舎をちょろっと乗るくらい・・・私と同じ感じなので、いきなり大事故は無さそうですが、車こする様になったら、本気で考えて貰わないといけませんね。

病院のことはそれくらい注意して今は丁度いいと思います。私も営業で病院の相談室など廻りますが、各病院から「来訪はお控えください。」とお通知が流れてきています。
ホントに特定の方を除いて、しばらくは利用者宅の訪問も中止です。

ケアマネって微妙で「エッセンシャルワーカー」に含まれないので、濃厚接触なんて言われたら、10日の閉じこもり確定です。タイミング、人数に寄っては大変なことになりますので・・・出勤日数、人数を2チームから3チームに変更すべきか悩んでいる所です。

今月はカレンダーが良くて、実績入力も、請求も余裕があるので・・・私は基本社員さん、パートさんとは直截顔を合わせないつもりでいます。なんと言っても私が一番ヤバい(笑)

千代田線、代々木上原で小田急乗り換え。なんだかんだ1時間ちょいで帰ってきてしまいました。むぅ・・・湯島、別に遠くないな(^_^;)またふんどしさん、誘っちゃうかも(^_^;)

605
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/25 09:22:32    (Gp6Q5HS4)
ゲベさま

おはようございます。
勢いつけまして「ふんどし好きのミイ」さんとデートしてきます。

移動の車中、急ぎの処理の仕事が生じてバタバタ。クロームブックありがたし。・・・なまじやりようがあるからこうなる訳ですが。(^_^;)

合流目前、ちょっとドキドキ。

また、後でおかあさまの受診の件、父の件、デートの件書き込み・・するかなー(^_^;)

ではー
604
投稿者:ゲベ
2022/01/25 08:02:27    (94UBiEqv)
>>ひろさん

あらら、お父さま大変でしたね(・_・;
運転については長年されてきた方はなかなか人の世話になりたがらないですからね。辛抱強く対応してあげてください。「老いては子に従え」くらいは説いてもいいかもですよね、こんなご時世は特に。

先日母を点滴受けに連れて行ったクリニックはなかなかの評判で、それだけに待合室がすごいことになってます。もちろんソーシャルディスタンスはありますが診察直前の廊下の待合ベンチでは密…さすがにこれはないだろうと思い、怖いから車で待つと受付に告げて、それならばと処置室のベッドにすぐに案内されました。
少々大袈裟とは思いましたがそれくらいの意識でないと今はヤバいんじゃないかと思うのです。笑わば笑え、くらいの心境なのです。
もともと死後は献体を希望している母ですが、万が一コロナで亡くなればいきなり火葬、望みも叶いません。そこのところを母にも説いて、努めて慎重になるように言い含めています。そこまで考えてるのか、と母に言われましたが「それが社会と親に対する責任と落とし前というものだよ」と答えておきました。

なるほど、あのCさんですか。明らかに私には接点が一生なさそうなタイプですが上手く合わせておられますねー。さすがです!そこのあたりの懐の深さがひろさんならではかと思いますよ。猛獣使いにもなれそうな感じです(笑)もちろん、可愛いところもあるお人なのだとは思います。楽しいお付き合いにしてくださいね。

さて、今日もバリバリやりますかー。
ではでは!(^^)
603
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/24 08:18:15    (dpa4bgyw)
ゲベさま

この前話題にしたばかりでしたが、父が釣りに出て怪我をして帰ってきました。昨夜医者に行ったら右腕剥離骨折、左腕の切り傷は数針縫ったようです。大したことは無いようですが、今日は在宅勤務に切り替えて父に会ってきます。本人はケロッとしているらしいのですが、車運転するつもりだったりするので、ちょっと自覚してもらいたいところ。
まぁ怪我した人を責めても仕方ないので、気を付けて話してみるつもりです。

チカさん、なんと言うか割り切りが出来てきたと言うか・・・付き合い方とか、他の女性のことで絡んでくることは無くなってきました。
案外世話好き。料理が上手いのは意外性あり(笑)エロに書く必要無いので飛ばしましたが、筋トレなんかも一緒にしたので、ホントに週末の運動は充分。なんなら軽く筋肉痛です(^_^;)

根気よく付き合えば、もっと腹割って仲良くなれますかね。ホームグラウンドで飲むと結構親しまれている感じでしたし。

今週は元々リモートとお休みが入っている所で、今日の突発休み。訪問系は全てキャンセルですので、問題無いですが、短い時間で集中して仕事する必要がありそうです。

集中、集中!頑張りましょ!
602
投稿者:ゲベ
2022/01/24 07:48:12    (kqfJjErU)
>>ひろさん

公費申請やら押しかけ女房デートやらで大忙しでしたね。おつかれさまでした。
こちらの週末は、実家の母の様子を見つつの休養、といったところでして土曜日もクリニックへ点滴を受けるために送り迎えなどしておりました。ま、ご近所なので大したことはありませんが、今は待合室感染が恐ろしいので、クリニックにその旨相談して処置室直行としてもらいました。そこは土曜日すごく多いのです。とりあえず無事に終了、あとはのんびり過ごしましたが買い置きの冷凍のカニがありましたので蟹すき鍋にしまして、シメの雑炊まできっちりとカミさん孝行はしておきました。カニカマの方が好きな私としては有り難みがさっぱりでしたが(笑)

ともあれ退屈かつ平和な休日ではありました。
今週も頑張りますかね。

ではでは!(^^)
601
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/21 09:30:13    (PAgqyXoQ)
ゲベさま

大きな会社ほど運用に弾力性、即応性が出ないのは仕方ないのかも知れませんが・・・思考停止と言うより、敢えてのダンマリ、見て見ぬ振り、臭いものに蓋的なものも感じさせますね。だとしたら、それって怪我するの分かっていて危険な作業を続けさせるようなもの。保険ってリスク分散のためのものなのに、足元が疎かとか・・・なーんか嫌な感じ。

ウチはzoom会議で、感染があった場合即自己申告を決めました。10人の所帯じゃ隠しても意味ないですしね。
100人のフロアだとしたら、10人のセルに区切って運用すれば良いだけで、出来ませんも無いと思うのですが。

今会社の冷蔵庫にはシャレで「毎日一本」なやつの類似品を常備しておりまして、出勤時「うがい、手洗い、ピル○ル」を実施しておりますが・・・「もうこうなったら免疫力頼りだもんねー」と云う空気になってきて、ライングループが醗酵食品の情報交換場所と化しております。まぁ良い傾向かなーと。免疫力だ言いながら、感染避けない訳無いですからねー

ブレイクスルー確定ですから、ワクチン早かった利用者さん達に接触することは、お互いそれなりにリスクを伴い・・・比較的圧の掛かる感じにもなってきました。ご理解いただける方については、また訪問中止ですね。


リスクに関する質問を露出の話題ってとこに上げてみたのですが、ブレイクスルーならぬ、スルー。

ってか、世界はこれだけ危険と悪意に満ちている(愛も希望もありますけどね。)のに、ノーテンキになんとかなる、自分は平気って思える人って思っているより多いのかも知れないですね。

コロナ避けのお守りに、LINEのコロナ保険入れてみました。保険って入っていると使わなくて済みますものね(笑)

誰でも同じように罹患する可能性があるもの隠すってウンコ扱いですか?なんというかそう云う社内風土とか嫌ですね。「俺はコロナだー!」は違うと思いますけど(^_^;)


私はこれから不動産会社と大家さんと話し合い。耐震補強と外壁塗装に公費を申請するに当たって、許可やら協力やら同意やら公平負担やら・・・税金のことと銀行ことがあるので、赤字では無く、薄ーく黒字になる程度までは経費で負担しても良いのですが、逆にそのラインは絶対に譲れないので比較的マジモード。勝負パンツに勝負ネクタイ。

おしっ!行ってきます!
600
投稿者:ゲベ
2022/01/21 08:05:04    (kixhNSG/)
>>ひろさん

昨日の大寒どころか今日がいちばん冷え込んでますねー。市街地でマイナス2℃、やってられません(笑)
さて、ついに我が職場のフロアでもオミクロンの感染者が出た模様です。それこそどこで貰ってきてもおかしくない、経路の特定も困難と思いますので、その時は受け入れるしかないと考えていますが、問題はそれが誰なのか知らされないことなんです。個人を揶揄したり責めたりなどを恐れて「詮索することなきように」などと通達も出てまして、どうにも腑に落ちないなと。こういう時に気になるのは誰から誰に感染するのか、そのルートの確認ではないかと思うわけです。濃厚接触からの感染であるなら、時系列の行動を把握しないと防ぎようがありませんからね。そこで「詮索なきよう」なんて、思考停止してるだけではないかと思われてならないのです。
少々うんざりしてきてます。

今朝は冷えますが、日中は気温も上昇してくるとか。暖かさと共に少しでも収束してくんないかなー、などと望んでますが、無理でしょうねー(笑)

さて、働きます。
ではでは!(^^)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。