ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
619
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/02/01 09:39:49    (aOlmnAfD)
ゲベさま

ニュースは見ましたけど・・・アグレッサー部隊だったんですね。2名不明と云うことはF15DJ、近代化改修済んでいたタイプでしょうか。なんだかあっという間のことだった様です。ご無念だったことでしょう。機体、ご遺体、早く上がってくれます様。

ファントム無頼では、最新鋭、カンクリコンビの仇みたいな登場でしたけど、実際目で見てきたのはイーグルばかりだったしなー。ここ数年でかなり改善されましたが、厚木基地のお膝元、頭の上で散々ガーコー煩くされたものです。飛行機が高い空の白い点だと思っている方には、この辺にきてびっくりされてました。デアゴでF2作るキットの宣伝みて「飛行機眺めに行きたいなー」と思っていたタイミングでしたので、ギョっとなりました。

牡蠣かーホントに好きなんですけどね。一応介護に近いところにおりますので・・・生牡蠣、焼き牡蠣とか長期の休暇でも無いと食べられませんね。ノロとか今のコロナより厄介で致死率も高いでしょうし。鬱で籠もっている間に食っとけば良かったなぁとか、思いついたのは元気になってからですし・・・取り敢えず、牡蠣フライで我慢しとくかと思いつつ、それだって完璧に安全では無いですしねぇ。コロナコロナでアルコール消毒ばかりですが、ノロには全く効きませぬ。使うなら次亜塩素酸ナトリウム。どちらも予防するには兎に角手洗い。

口がすっかり牡蠣フライになってしまったなあ・・・今月の請求済ませたら、1回食いに行きたいなー


618
投稿者:ゲベ
2022/02/01 07:51:36    (25q4RQwh)
>>ひろさん

小松のアグレッサーのDJが墜落しちゃいましたね…昔の千歳のごとく、今は小松が最前線ですから訓練も激しいですし。離陸後すぐ、訓練空域に移動するところでの事故なのでヒューマンエラーでも無茶の結果でもないでしょう、たぶん避けようのない急なトラブルだろうと見てます。一気に堕ちて行ったんじゃないかと。気が重いなあ…。

自宅療養に入っている東京の実家ですが、なにか励みになれば、と冬の定番の牡蠣でも送ろうかと手配をしているところです。例年世話になってた生産者さんが亡くなり廃業されたので、これまた困ってたりしますが。

あー、いいことないかなー。

行事のためまた早出です。
頑張りますー。
ではでは!(^^)
617
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/31 08:44:49    (dyhIzW1m)
ゲベさま

月末、31日が月曜日、私的にはベストなカレンダー。本日午前リモート、午後出勤で実績と比較的余裕のある感じです。

昨夜は圭子さんの所で晩ごはん。食費に余裕が出ていましたので、久しぶりにすき焼き。年を追うごとに牛肉が苦手になっていく私(^_^;)沢山は食べられないからとビニールにで一枚ずつ挟まっている肉、3ペラずつ買っていったのですが・・・それっぱっかでも1枚ずつ残り。牛丼なら食えるんだけどなー(^_^;)

昨夜髪の毛を切ってもらい、およそ円形脱毛回復を確認。すこーし薄いですが、痛々しい感じは無くなり、ようやく髪短く出来ました。少し伸ばすのも良くない?と言ってくださる方もいましたが、短くすると色々楽だー(笑)

罹患してしまった方からすると不本意でしょうけど・・・人より早めに罹患する方って、いわゆる「一事が万事」って印象持ってしまうこと有りますね(^_^;)
まぁ印象が良くない人に、そのイメージ持つのも仕方ないだけで、仲の良い人がそうなったら心配するだけなので、判官贔屓にも程がありますけど(^_^;)

いや、アルコールがどこにでも設置されているのは良いですけど、印象として飲食店で手洗い、うがいをする人減りました。多分間違っていないと思うんですよね。

職業柄、コロナが無くても、インフル、ノロ等備えなくてはならないことが多いので、職員には手洗い、うがい義務付けております。紙コップ代もタオルペーパーも只では無いので、経費的にも早めに落ち着いて貰いたいところ(^_^;)

お年始に職員全員にクナイプのハンドクリーム配ったのも、良かったかもですね。給料は良くない分、ささやかな福利厚生のつもりだったのですが「家族にも使わせたいけどどこで売っているの?」と業務用のグループラインに上がってきました(笑)

都内おっかなかー
うちの会社、位置的に都境に近くて、収益に対する加算額、求人のしやすさをを考えると都下町田市、町田駅近くに事業所を置くことも検討していたのですが・・・家賃の関係で諦めたのが今になってプラスに働いているのも巡り合わせですね。

家族に感染者が出て、濃厚接触者になった知り合いも数人おります。都内住まい、勤務だとピークアウトまで、濃厚接触避けるのには運も必要な感じですね。

重さが真剣さとイコールな場合もあるでしょうし、全否定は出来ませんが、私は「分かるわー」とか間違っても言えない立場(^_^;)ふざけている訳では無いんですけど、自分の気持ちを押し付ける程の情熱には欠けているだけなのかもですね。未練はあっても去るもの追えませんしね(^_^;)

さてさて、そろそろ朝のミーティング(Zoom)
うちは比較的高齢の職員が多いので「そう云うの苦手ー」と言う方も居たのですが・・・少なくとも扱えない方はいなくなりましたね
。コロナきっかけで変わったこと、やけに進んでしまったことのトップだなー

ではー
616
投稿者:ゲベ
2022/01/31 07:49:05    (eTu5iMNx)
>>ひろさん

想いが重い、ってのは厄介なものですね。
そういうのって結局相手のことを大事に想うというより、想っている自分の姿に酔っているんじゃないかとしか思えないんです。程度と種類によりますけどね。そこに尊重があればいいのですが。

都内の義弟、とうとうオミクロン陽性の知らせが来ました。医療機関、10件たらい回しだったそうです。幸いにして自宅療養ですが濃厚接触になる義父が心配ではあります。先日3回目接種を終えてますけどね。

遠隔地で心配しながらも仕事に追われております。
本日も早出、実に胸糞悪いです(笑)
ま、頑張りますね。
ではでは!(^^)
615
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/28 09:56:39    (RHSea9u8)
ゲベさま

難しいですねー
仕事が出来るのと、取り仕切るのとは別の事ですものね(^_^;)

私はどっちも苦手なんで、取り敢えず割り振り上手な人は社員さんとしてスカウトして済ませちゃった(笑)
週一だけの会計パートさんは、大家さん繋がりの縁故採用。お陰で建物に手を入れる時には助かります。大家さんご自身が利用者さんになってくれましたし、そのお友達もずいぶんご紹介いただきました。

ある物は使うし、無いものは無いって認めて、必要なものを充てがうのはケアマネの基本姿勢。ケアマネは短期目標と長期目標で出来上がっています(笑)出来ないことは出来るようになるまで出来る人に助けて貰うなんて当たり前だと思うのですが、トップダウンの縦型社会では難しいんですかね(^_^;)
行程管理とか定例のものの作業通知とかなら、グーグルカレンダーの方が私より優秀。私はグーグルには出来ないことやって社長続けてます(笑)

仕事と恋愛(?)って共通項があって・・・どちらも痛くプライドに結び付いていますので、褒めて伸ばすのも良いですが、上げて落とすと荒れるもの。ポジションに付いたか付けられたか、どちらかは知りませんが、降格って許せない人には決して許せないことでしょうね。

まぁそちらを慕う人も何人かはいるでしょう(カッコいい人がモテるのとは違う様に(笑))し・・・退職して引き抜きでごっそりとかならんことをお祈りしております。


私の場合はただ軽薄ですが「想いが重い」ってちょっとね(^_^;)
共依存でも、お互い違う生活する同士、仕事のピークやら、生活の時間やら、イベントの参加やらは違いますしね。まして年齢が離れていればライフイベント、エネルギー消費まで違いますし、お互い思うようにならない時、お互いするのが我慢だけなら、一緒にいる必要は無いのかなーとか。30歳差とか本能がgoと言っても、理性が止めちゃうと思うので、ちょっと羨ましくも思います。

キャッチボールは軽くから初めて、相手も気付かない内に少しずつ距離を延ばすもの。恋愛も然り。まぁ逆に詰めていく訳ですが。

お仕事順調にいきますように。
私は午後から先日中止した焚き火です。

良いご週末をー







614
投稿者:ゲベ
2022/01/28 07:50:50    (7I0CqTND)
>>ひろさん

あのスレッド読んでて感じましたが、どうも自分だけのペースで進める人が多い印象ですよね。男女の事なんてそれこそコミュニケーションの真髄だと思うのですがそうでもないのかなーなどと思ってしまいますね。どうも一方的(・_・;

職場は雰囲気が少々荒れ気味であります。事務方のツートップは女性なのですが、どうにも仕切りがよろしくないのです。仕事が回らないのが6割ほどいまして、そろそろ管理職の強制介入も近そうです。更迭もあるかな、と。
ま、私は回せている側なので構いませんが多少は影響受けてますからね。あー面倒臭い(笑)

気が重いですが頑張りますねー。
ではでは!(^^)
613
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/27 18:12:18    (Rfzp98/R)
ゲベさま

なんだっけ?と思いながら、見返してみたら・・・コレか(^_^;)私、ちょい勘違いしていたようなので(本人は40代)ゴメンしときますかね。

ゲベさんも執着少ないじゃないですか(笑)ネクスト・ワンは私の中でちょっと響いておりますよ(笑)
駄目な時は何やっても駄目。空回りならともかく、首まで泥沼に浸かるのはゴメンです(笑)そうじゃなくも、自分から泥沼に踏み込む方なんですから(^_^;)はじめから泥沼は避けろも有りなんですが、人の踏み入らないところには美味しいものが転がってることもあるしなー(笑)

定期的な棚卸しはホントに大事。村上春樹のなんかで35歳を人生の折り返しと考えて、歯を治して、泳いで脇肉取ってしてましたが、何歳になっても、今がこれからの人生で1番若いことには変わりないですし、またそう有りたいものです。

長いお付き合いは外見変わるのもお互い様ですけど、新規ともなるとやっぱり外見も大事ですしねー(^_^;)

特に50超えて目の下にシミなんかも出始めまして・・・美容整形の前にと「ケシミンクリーム」なんて使ってみていたりしています(^_^;)

新規じゃなくとも、Kちゃんくらいの年齢差があると、親子にしか見えないのは避けたい(^_^;)エンコーにしか見えないでしょうし(笑)

冬場は体重を減らすのに最適な季節のはずなのですが、なぜだか逆に増やしてしまうことが多いですし、気をつけないと(^_^;)


今日は午後OJTのお相手していたのですが・・・同じ建物の上下階でZoomするバカバカしさよ(^_^;)
いっそ、床抜いて伝声管でもつけてやろうかと思ったりもしております(笑)

2階は女子更衣室と、休憩室ですので、私が出勤すると、自動的に1階私、2階パートさんになってしまいます。1階のソファーは外から見えるのでゴロゴロする訳にもいかず・・・ちょい疲れ。

今日は由利子さんとこでサウナして、のんびりしてくるつもりです。

ではではー

612
投稿者:ゲベ
2022/01/27 12:41:03    (pnmL0Nw8)
>>ひろさん

むむ、某板のレス3はどうやらひろさんっぽいですね(笑)
脈なきゃ撤退、ってのがナンパの鉄則だろうに、自分の感情最優先のお人みたいでしたねー(・_・;
とりあえず先入観抜きで読ませていただき、自分に当てはめて参考とさせていただきましたよ。まあ「人のフリ見て我がフリ直せ」的な、俯瞰で眺めてアジャストする機会としますかね。
ブレてはダメだけど柔軟な対応は必要ですよね。

この世は難しい人多すぎるんですかね?

周囲の調和を図りつつ、出来得る最良の結果を求める努力をすればいいだけなんだけどなー、などと思う午後であります。

頑張ろうっと。
611
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/27 08:03:46    (AYmf9vnR)
ゲベさま

投稿すれ違いましたね(^_^;)
どれか一つなら平気でも、細かい積み上げストレスはやばいですよ。鬱やら円形脱毛やら(^_^;)

なんか無意味な悪意剥き出しにしてくる人が増えているような気がしますよね。
皆同じようにストレス感じているんだろうなー

犯罪者、犯罪者予備軍になるくらいなら、私は遊ぶ(笑)

特定の誰かに感染させられた方がマシ・・・かな?(^_^;)経緯に差はあれ結果は同じですから(笑)
610
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/27 07:54:28    (AYmf9vnR)
ゲベさま

のんびりもったりでお仕事・・・と思っていたら、知り合いの同業者から電話。「濃厚接触で事業所半壊滅。」とのこと。
これ、下手したらニュース種になってしまうやつ。怖!

そちらは大型の社会福祉法人で、他部署から資格保有者を(一時的に)かき集めてくれば、何とかなるとのことらしいのですが、新規相談を受けても対応が出来ないので、代わりにお願い出来ないかと言われて「そろそろ相棒眺めて一息。」と思っていたタイミングで仕事開始。

介護度未確定ながら、サービスの緊急的な必要性高いケース。契約関係だけ先に済ませて、プラン後付けでヘルパー手配。密にならない様に、サービス初回を外で待機して待ち、専任してもらうケアマネさんとは夜にZoom、サクサクプラン作成して担当の名前を書いて、アセスメントはご家族に記入して貰ってFAX送付と一気に夜中までのお仕事になってしまいました。取り敢えず体裁だけ整えて、サービス見てから後付けの形ですね(^_^;)

オミクロン恐るべし。一人出たら狭苦しい事業所は壊滅です。うちはやり過ぎ(自分もサボりたいから)かなーと思っていたのですが、待機期間が10日もある以上、やってやり過ぎは無いみたいです。うちみたいな事業所、6割減算なんて食らったら、一気に赤字転落です。

ゲベさんのお母さまの件も、やはりそれで正解かと。発熱者の受け入れ可能な病院、逆に発熱者の受け入れはしない病院も調べておいたほうが良いかも知れません。

感染も怖いですが、マジで経済的に立て直しがきかない場合も出てくると思われます。
そちらの居宅介護支援事業所から仕事を受けていた所は、下手すると今月の請求通らないかも知れませんし、月遅れ請求も重なれば痛いダメージでしょう。

むー念の為、ファクタリング(報酬確定前の代行入金)のやり方下調べしておこうかなー

雇われなら、開き直って「お休みだー」でも良いかも知れませんが、経営側ともなると思うだけで胃がキリキリ。例の壁と耐震の予算、あまり高くなる様なら見送ろうかなー(^_^;)経営体力、ちょっとでも多目にとっておかないと怖くなってきました。

本日は午後出勤。新規のお仕事お願いしたケアマネさんは、まだ経験多くないのでOJTしながらになるのですが、同じ屋内でZoomってバカみたいですよね(^_^;)

本日はエロ抜き。ゲベさんのとこも何事もありませんように。

ナンネットの投稿動画とかみていると、世の中何にも起こっていない様で、ちょっと(擬似的に)安心します。
テレビで言えばテレ東。地震が来ようと、津波が来ようといつものアニメはいつも通りやる。そう云う拠り所ってやっぱり必要だなーとか思ったり思わなかったり(笑)

ではー

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。