ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/31 06:29:18    (8GnBzuP3)
約二徹 遅れのすべてを 取り戻し
  いつも通りの 月おおみそか

知力と集中力で乗り切るべきところを、体力だけで乗り切った感じ。
たまにこういうのやると、ちゃんと頑張ってるんだから、プライベートくらい多少デタラメでもいいじゃんかと、へんな開き直りがでたり、遊びに体力、時間使ってんじゃ無いよと自分に怒ったりで大変。

同じ時間に起きていて、おはよーと送るとすぐにおはよーと帰ってくるのはありがたい。
6時3件、7時2件、週に2回と週に1,月のはじめが3人・・・月末月初のリマインダー見るとゲンナリすることもある。取り返しのつかない域でギリギリバランス。

目をこすり 顔を洗って LINE閉じ
  誰とおはよー したのやら

さすがにきつー、7時のあいさつ入れたら、このまま少し寝よ。
139
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/30 14:12:53    (N5/vMqIi)
ゲベさま

ツイアカメールしました。改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ぷ(笑)ここで女のコ以外と連絡先交換とか、物凄く久しぶりです(笑)

厚木は完全に地元、隣はキャンプって土地で育っております。「外人外人アッメリカじーん!」と叫びながら、ホワイトの人を追いかけ回していた記憶が・・・(爆)
今住んでる所もほんの少しずれれば、お国が防音サッシ入れてくれるようなところ・・・高い空を音も立てずにゆっくり移動していく飛行機には全く馴染み無し、動体視力が良ければ機体番号読み取れる様な土地柄です(笑)

んー今思いつくレシプロと言えばグーニーバード。先週カサブランカ見たばかりなので(笑)
ジュラルミンむき出しの銀色のボディーもイケてます(笑)

コンビニでコーヒー休憩。透明な氷がたまらん暑さです。
138
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/30 13:16:24    (lU8Vnd80)
なるほど、関東だと百里とか厚木とかで観れますよねー。

普段はこちらではお目にかかることはないのですが、時おり米子空港と共用している美保に出かけます。
戦闘機とかは現役の時に飽きるほど見てますので、むしろ大型機の方が萌えるのですw

言われてみると最近はレシプロ機の方が味わいが深いようにも思えますね。
ドイツの機体、特にFW-190Dがお気に入りですね。
メッサーよりはフォッケ寄り、という感じで。
アメリカ系はというと、マスタングもサンダーボルトもコルセアも好きなのですが、エアラコブラがお気に入りなのです。

日本機については悲壮感が先に来てしまうので全てリスペクトせざるを得ない、といったところです。

ひろさん、ナンネメールお待ちしてますんで。
ツイのDMで、まだ公開出来ない胴体部分の写メとか送りますからねー。
まだエンジン付近しか公開してませんので。
まだまだ一般向けには全容を公開する段階ではないのです。

世は3Dプリンタの人達が勢いづいてるのですが、まだまだ人の手の入る余地はいっぱいありますからね。
もちろん、使うべき時が来たら私も投入しますが。

手を動かすのが苦手な人には強い武器になりますがね。
137
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/30 09:29:54    (N5/vMqIi)
ゲベさま

レスきた!(笑)
私は頭の上を戦闘機が飛んでる土地柄で育ったこともあり、石川島播磨のジェット音がしっくりきますね。

新谷かおる直撃の世代ですので、未だファントムが好きで、今年は百里祭に行こうと思っていたのですが・・・体調崩して行けませんでした。残念。

私にははっきりした好みはありませんが、やっぱり戦略機よりは戦術機ですよねー
高翼配置にフラットなお腹。・・・なんだかぽっちゃりさんっぽくないですか?(笑)

朝の予定が一件キャンセル。代わりに熟女さんの方に一件投下してきます(笑)
136
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/05/30 08:03:10    (lU8Vnd80)
おはようございます(^^)
恒例の朝のルーティン中です。

機種、ひろさんの推測どおりです。
おっしゃるとおり、そのままの縮尺だと違ってくるものなんです。
で、雰囲気を大事にした造りと遊びゴコロを投影出来ればな、という感じですね。
飛行機で一番比重の重い部分がエンジンと脚になるので、それを再現したいな、というか。

ちなみに最も好みの機体は今回作ってるものの先代ですね。
ナンネのプロフィール画像はそいつのエンジン、JT8Dというわけですね。
半世紀以上前にデビュー、累計1万基のベストセラーエンジンでもあります。
吸込み音がマッチョでたまらんですw

さてと、本日も出勤しまーす(^^)
135
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/30 07:13:07    (Ugh3/qMk)
ゲベさま

移動前、忘れる前に一言。テレビでちょっと話題になったトクサツガガガみました?
私はあれの原作好きで、キンドルに落としちゃっていたりするのですが、スケール感の回、非常に興味深かったですよー?スケール的に正しいより絵的に正しい。トクサツだと当たり前のリサイズも軍用機だとどうしてもリアル優先で、見てもらいたいとこが小さすぎたりするんですよね。
学生の頃クライブ・カッスラーのファンジンでA-10脱出チームに出てきた機体をモデル化した奴見ましたが・・・エンジンと爆装はほぼ創作でしたけど、アニメ的なカッコよさに仕上がっていたこと思い出します。まぁあの機体はディフォルメしやすいですが。

なんかゲベさんのコンセプトとまったく違うこと言っちゃってたりしますか?こういう妄想って捗りますねぇ(^_^;)
さて、風呂。
134
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/30 06:51:11    (Ugh3/qMk)
ゲベさま

おはよーさんです。
お茶筒エンジンはおっしゃる通り「勘弁してくれよ」って感じのこと多いですね。旅客機とはでカッコよく見えた奴も基本ウェザリングが良いからだったりしますしねぇ。レシプロの方がよく見えるのってそれもあるかも知れません。

タイヤのたわみですか・・・空荷バージョンとペイロード一杯バージョンとか?そこにこだわりきるにはジオラマが必要になりそうですね(^_^;)
機体が正解だとして全長が40数メートル、全幅も約同じとして・・・1/200だと約20センチ。滑走路と、差し替えのタイヤでも付けます?(^_^;)

ガン○ラなんかなら当たり前の差し替えパーツですけど、航空機だとあまりみませんね。戦闘機の増槽かミサイルが精一杯か・・・前にF4-JとF4-EJ(改)のコンパチは見たことありますが、あれはレジンのキットだった気がしたなぁ・・・カーゴだとやはり開口部にもこだわって欲しいですよねー。よく見ると隙間がある開口部とか、スケールサイズに全く合わない扉厚とか、興醒めです。

およそ完徹、ねっむ!連絡ついたので由利子さんちでお風呂借りてきます。
133
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/05/30 04:27:49    (rsltCelk)
トイレに起きたので少しだけw

>>ひろさん

確かにお一人様な職人気質な気がしますw
世の流行りに完全に背を向ける永遠のマイノリティなものですから(・・;)
部分的な関心というか拘りは、クルマ飛行機共にエンジンと足まわりに拘ってみたいのです。
模型の嘘と限界として、重量でたわまないタイヤ、筒にしか見えないエンジン、というのがありまして。
質量を感じられないのが残念なのです。
飛行機に限って言えば、脚フェチなんですかねww

それではモデリングの詳細についてはツイの方でお願いしますね(^^)表裏、両方の垢をお知らせさせていただきますんで。
このスレで深く踏み込んで語ると申し訳ないものですから。

富澤女史(仮)との逢瀬、ライトな内容とはいえ女史の人柄雰囲気が窺えて実に読んでていい感じなのですよね(^^)リアリティあるよなぁ。

さて、もう少しだけ寝ます…zzz
132
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/29 23:46:41    (SBtCEFN3)
腹筋と飯のついでに、書き込み書き込み(笑)

本日のやり取り。
「ビール何本飲む?」「んー3本」「それだけ?」「えっと、じゃあ4本」「お酒弱いねぇ」

会話先攻富澤女史、後攻私でお送りしました(笑)

今日は年に4回だけ認められている「資料準備のための休講」を利用して、講師のバイトはお休み。自営の職場も忙しそうでしたので、バイトがお休みになったことは内緒です(笑)

私が不眠症気味のショートスリーパーであること、自営とバイトの二足の草鞋であることなんかも話題にしてきていたのですが「たまにはサボんないと気持ちか身体かどっちか壊れちゃうよ」とやたらだらけさせてくれました。

することはしましたけど、逢瀬の時間に比べて比率は低め。全体の半分は軽く酔っ払って、おっぱいに顔埋めて頭を撫でられながら寝てましたね(^_^;)皮膚が薄いと言うか、硬さの感じられないしっとり触感。大きいおっぱいを前にすると、自分が小さくなった様な気分。甘ったれですかね(笑)

おっぱいエステは「いやーやってはみたけど見せる相手いないしね。旦那はそういうのにお金使ったって言うとケチなことばっかり言うし」とのことでした(笑)

サボった分木金土とみっちり仕事。頑張れ私(笑)
131
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/29 23:37:09    (SBtCEFN3)
ゲベさま

エンジンには詳しくありませんが・・・KHIのターボファンエンジン?シロナガスくんですかね・・・アメリカに同形式名のやつがあったら思ってるやつなんですけど(笑)
それの民生用の派生系のオーバーサイズカーゴ断念したのは大変残念でした・・・民生に供給出来ればお値段もガクッと下がったでしょうねぇ。

軍用カーゴってトラブルが起こることも込み込みで作られてる所がたまらんです。真っ平らなお腹とか脚が出ないときのランディング想定なんだろうなとーとか(笑)

前にちらりと書きました畳職の祖父の兄弟は中島飛行機でプロペラ作ってたそうです(笑)私の好みもレシプロにあったりするのもその辺から来てたりして(笑)

聞くほど見るほど、想像するほどにニッチですねぇ(笑)ハッシェルでもデアゴスティーニでも売り出せないわ(笑)

後でメールにツイのアカウント送らせて頂いていいですか?是非完成品を拝見してみたいです。

仕事、まだ結構残っているんですが、そろそろ日が変わりますねぇ・・・面倒だし会社泊まることにして、キリのいいとこまで片付けちゃうかなー

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。