ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/29 21:12:25    (3WtCf696)
>>ひろさん

機種名まで出してしまうと身バレの可能性が跳ね上がってしまいますので、アルバムにヒント画像を掲載しておきますね。黄緑色の卓上旋盤で加工中のエンジン部分のパーツ画像になります。この時点ですでに4パーツで構成されていまして、前半分はエンジンカウルに包まれますが1/200のCF6になります。コレを2発搭載した、川重のデカい輸送機ですw

現在は、胴体後部のパーツを追加で切削中なのです。他の部分はすでに出来てて、樹脂製の原型を構築中です。

内容的にナンネと関連薄くて申し訳ないので、この先のこの話題に関してはナンネットメール経由でやり取りできると助かります。
twitterでもLINEでもIDをお教え出来ますんで。
129
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/29 19:06:08    (PRZKgfBj)
ゲベさま

うお!マジですか!確かにニッチですが、私大好物の方面です。
空飛ぶものはみんな好き。今はスタントカイトくらいですが、これでもロケッティアの端くれ、火薬エンジン(A)のペンシルロケットの打ち上げやってました。ヘボくてオーバーマッハは無理でしたが、高度ではオーバーマイルまではやってます。国土交通省の許可取るのが大変で仲間が減って自然に辞めちゃいましたが。

ベルヌーイのカーブとかハサミの刃にまで、採用される様になりましたが、翼断面とか、誘導抵抗、ウイングレット、カスピ外の怪物、グランドエフェクト・・・関わるもの全てドキドキです(笑)

大型輸送機かー何作ってるんでしょう・・・ベタにベルーガ、日本に来ていればアントノフ・・・真っ黒なRIATなんかもイケてるし・・・ぜひ話聞かせてください(^^)

デートのご報告のつもりで開いたのに、とんでもないとこに食いついちゃいましたね(笑)

明日の前倒しで会社に戻ってきました。ひと頑張りしたらまた覗きにきます。
128
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/29 15:02:31    (6iNO.9oJ)
連投すみませんです(・・;)

ハンネからお判りのようにカーモデラーでしたが、元々は飛行機モデラーだったのです。ですが若い頃に本物触ってた時期があって、もういいやと思いカーモデラーに転向したのです。
しかしながら、この度の開発は飛行機方面に戻りました。
しかも戦闘機とかでなく、大型の輸送機というニッチな需要にw

興味がおありでしたら経過などお見せしますが。
127
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/29 12:35:38    (6iNO.9oJ)
みみ、み、身震いするほど羨ましい!(・・;)

たまらん女ゴコロですね~

たっぷり堪能してくださいね(^^)

私は働きます!!!
126
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/29 12:32:04    (opUlYxbx)
ゲベさま

前にもお仕事のこと書かれてましたものね。ゲベさんイメージが職人っぽくて、1/1スケールのモックアップなんかを磨いているような想像していました。
模型は実車のスケールものとかですか?なんかワクワクしますねー(笑)
えみさんじゃなくもカッコイイー自分の作ったものを世の中に送り出すってロマンもありますよね。
陰ながら応援しております。

えみさま

ただいまそのおっぱいさまに会うために移動中です。
おっぱいの価値は大きさだけじゃ決まらんのです。その辺りはご理解されてるといいかと思いますよー?(笑)

富澤女史(仮)とラインしていたら、先週「おっぱいエステ」なるものに行ってきたらしいです(笑)
磨いたらきれいになった気がするので、きれいな内に見せたかったとか・・・このタイミング断っちゃやっぱりダメでしょ。

もう少しで待ちあわせ駅。ビールかっ喰らって楽しんできます(笑)

125
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/29 12:06:37    (aI2dD8pr)
ゲベさん
開発ってなんだかカッコいいですね。模型のことはよくわかりませんが、いわゆるプラモデルみたいな?私は不器用なので憧れます。
ひろさん
やっぱり男はおっぱいが好きか~小さくなりつつある私にすると、ちょっと残念。


124
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/29 08:08:52    (pm09VfHs)
おはようございます(^^)

今朝はかなりタイトなルーティンw

朝からガレージの切削機械をセットして、スタートかけてからすっ飛んで出勤してきました~(・・;)
副業というのが、個人で模型の開発をやってまして、自分のブランドでキットを販売するのが目的なのです。
第一弾が肝心なので、産みの苦しみはありますが、まあそれなりに勝算も考えて努力はしております。
はやる気持ちもありますが、じっくりとですね。

>>えみさん

リア充爆発しろ、にはウケましたw
まったく、ひろさんの充実ぶりにはジェラシー感じてしまいますよね(^^)
トコトコさんも同じく充実してますしね~、されど今は我慢の、やせ我慢のゲベでありますww

>>ひろさん

富澤女史(仮)ふたたびですか~。
誘い文句もまた気持ちいい感じの方ですよね。
悔しいけど、ひろさんの普段のマメさとご自身の魅力が窺えようというものです。
詳細なレポートお待ち申し上げます♪
ぽちゃ活出来ない私のためにも、是非とも素敵な時間を過ごしてくださいね~。

ではでは、出勤します!(^^)
123
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/28 23:30:34    (.u0//Ad/)
えみさま

結構あちこち見てますね(^_^;)
あちらにも書き込みありがとうございました(笑)

んーでもさー普通のデートってあんなものだと思いますよー?よそ行きの飾ったデートもたまにはいいですけど、やっぱり地元、自宅のホームで過ごす時間が私は好きです。ま、その分カッコつけたデートは下手くそなんですけどね(^_^;)

雨で面倒くさいと思いながらジム行ってきました。
ちょっとでもカッコイイって思われたい。いいトコ見せたい。下心ジム(笑)
ジムで自転車してたら、富澤女史(仮)からデートのお誘い頂いちゃいました。「ビール買ってホテルいこうよ」と直接的なお誘い。

実は例のアロハなイベントの後も一回すっぽかしておりまして・・・これ以上断ると先は無いと思われますので、時間調整して行って参ります(^_^;)

エロ話の中で「内ももに噛み跡とかつけていい?」と訊いてみたら「へんなの」と言いながら「別に構わないよ。そういうので興奮とかするの?ヘンタイ(笑)」とお返事くださったので遠慮なくガブガブしてこようかと思います(笑)

富澤女史のいいところ。
「ビール代とご飯代は私持ちね?ホテル代は〇〇さん出してね。お金の問題じゃ無く、ホテル代は男の人に出して貰いたい」「全部出すとか言わないでね。また誘いづらいし」
うむ、前半激しく同意(笑)後半も軽く同意(笑)
体格こそ大きいですけど、甘え上手な女性のしなと、さっぱりきっぱり男前なところがいい具合にミックスしてて良いなぁと思います。






ホントのところ、やっぱりおっきいおっぱいが気になるのですが(笑)

さて・・・明日のためだ。月末処理やっちゃいますかね。
122
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/28 17:30:54    (xQrK0A8d)
ひろさん
還暦熟女さんのカキコミ見つけましたよ!一瞬妬み覚えるほどのいちゃつき具合。腹立つな~羨ましいな~槌(槌´0`槌)槌私も頑張って彼氏探そ。チクショー(●`ε´●)リア充バクハツしろ!笑
121
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/28 17:19:24    (xQrK0A8d)
ゲベさん
お身内にALSの方がいるんですね。私もお仕事のときに少し関わりますが(看護師とかじゃなくて、病院で介護してます)お身内の理解が無い風の方、いつも泣いています。代わってあげられる訳ありませんけど、理解して労る気持ちをフリだけでもしてあげたらいいのにと思います。ゲベさんすごいと思います。
ひろさん
やっぱり当たってるのか…気になっている男性の一人が高い時計いっぱい持っているんですよね。彼女はいないと言い切ってますが、なんだか怪しく思えてきました。まあ私の相手をしてくれるとは思えないですけどね笑
全然書き込み頻度落とせてないじゃん!とノリツッコミ笑

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。