ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:ゲベ
2019/06/25 08:14:21    (MNN6pZNQ)
おはようございます(^^)

多忙な毎日を過ごしているとただただ艶がないものでして、文字通り心を亡くすような日々で、潤いが無いのが一番の悩みです(・・;)

ぽちゃ活出来ずで、なんとも淋しいモノがありますねぇ…人肌が恋しいというかw

先に書いてたGカップさん以外では2年近く付き合ってた人がいましたが、その人の場合は私の方から別れを切り出した経緯がありました。
情の深い人で確かに好かれてはいたのですが、その人の生活環境とか色々な問題を解決すべきと思いまして、自分が居てはそれもままならないと考えて別れを選んだのです。
切られる側からすればショックでしたでしょうし、実際告げた時にかなりしょげてたのでとても可哀想ではありましたが、ご本人のことを優先して、心を鬼にして切ったのは今でも辛いものがあります。

えみさんに、なんでそれで続かないのか不思議とも言われましたが、そこのところに私の出会いの縁の薄さというか、運のようなものがあるのでしょうね。
また、婚外恋愛での限界みたいなものもあろうかと思いますが。

同じくらいの感覚、生活範囲で出逢えれば言うことないのですが、なかなかに難しいものです。

さてさて、あまり楽しくない書き込みになってしまいましたが、そろそろ出勤しますです。
179
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/24 13:42:43    (pboO6uII)
ゲベさん
あー(^_^;)健康は一朝一夕の物ではないですからねぇ・・・ただのお付き合いなら、そううるさく言うものでもありませんけど、ご身内ともなるとご心配にもなりますよね。

私もご利用者さまの健康を預かる身でもありますので、健康管理にはうるさ目なほうです。
何かを潤滑に動かすにはやはり報酬が必要な場合多いですね。うちの事業所ではお年寄りに「健康カード」ってものを出してます。目標体重、運動をすることで、カードのランク(色)を変えているのですが・・・中には80近くで15キロ減らして下さって、これ以上カードの色が無いって方もいます(笑)
まぁ一例に過ぎませんが、奥様にも相応しい報酬を設定してみるのはいかがでしょうか(笑)
階段の段を踏むとピアノの音が鳴るだけで、エスカレーターの使用率を下げられるそうですから、人間案外簡単な餌に食いつくこともあります。世界はゲームで動いている(笑)


えみさん
どーいたしまして(笑)私も行ってみたいお店でしたしね(笑)
テレビに出たんですか・・・そういう取材受けないお店だと思ってました。あれ以上混んだら、なかなか利用出来なくなりますね(^_^;)

んー男ってバカですから、多少大げさに喜んで見せて上げるのも関係を良好にする秘訣かもしれませんね(笑)

私常々言っているのですが、面白いことをわざわざ詰まらなく捉える生き方は、誰の得にもなりません。
always look on brightside of life
人生の良い方だけ見て生きよう。これです(笑)
良い映画の名曲です(笑)

そーなんですよね・・・実は腹筋バキバキに割れてるのって特殊な方でもない限りウケ良くないんです(^_^;)分かっちゃいるけど、夢中でやってると適当が分からなくなっちゃって(^_^;)ちょっと控えめにしてみます。


ちょっと頑張ってセックスしちゃったら、翌日また腕が痛くて上がらなくなりました(^_^;)こりゃちょっと長いお付き合いになりそうですね。
178
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/24 08:07:07    (lEpSsgVM)
おはようございます(^^)

おやおや、久々にえみさん登場、しかも連投とは(^^)

ちょっとしたタイミング差なんですが、最近はいろいろありまして週末は家庭のケアに集中させていただいてます。
我が家の愛妻、嬉しことにぽちゃなのですが、慢性の腰痛持ちに加えて高血圧と高脂血症のようで、健康とは程遠い状況なんですね(・・;)
元来がおおらかというか、呑気なところもあってか危機感も無し。心配して節制を勧めてもムキになるだけで全然改善する気配が無く、かなり手を焼いていたりします。
よくTVで健康情報バラエティなどを観てはいるのですが、観ただけで満足している様子…身につかない知識、実践していない以上は何にもならないのですが…orz

今のところ大病には至ってませんが、あまりの危機感の無さに頭が痛い、というのが本音なのです。
ただでさえ義母の病気、ALSで心配なのに娘がこれでは…何を考えているのか、と説教もしましたが効果無しなのです(・・;)

呑気にも程がありますよね。

えみさんがご自身気づきが疎い、察しが苦手なことを書いておられますが、よくよく考えると我が家のカミさんのように楽天的な要素もあるのではないでしょうか?
悪いことではないと思いますし、物事をなんでもそのまま受け入れているだけかと見てますけど。
その時々で、特に相手がいる場合にはその行動の意味を、良い意味だけでいいのでひとつ考えてみる、そういう習慣を作ってみるといいかも知れないですね。
ともすると考えの裏の方まで想像してしまうのかもですが
そこまでは求めず、くらいに。
後から気づくくらいですから、察する理解力はあるわけですし。
それをリアルタイムで気付けるようになれば流れも変わると思いますよ(^^)

さーて、今週も頑張りますかね!

ひろさんも、お大事に~♪
177
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/06/24 00:27:01    (csI8eZAV)
さすがに書き込み少なくなってきましたね。
ビデオ録画を間違って撮った番組を観ていたら、ひろさんが連れて行ってくれたフレンチトースト屋さんが出てました。美味しいなと思っていましたけど、話題のお店だったんですねぇ。テレビでは北九州からわざわざ来たお客さんとかいました。
何ヶ月も経って言うのもおかしいですが、改めてお礼を。なんの見返りも無いのに、リサーチまでしててくれたことに気付きもしなかったって鈍感ですよね。
昔の彼氏にお前にはなにやっても甲斐が無いって言われましたけど、こういうとこ何でしょうね。
忘れない内にありがとうございました。
176
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/06/22 12:24:45    (xvMRfLpg)
ゲベさん
また久しぶりになってしまいました。レス下さったのにすみません。おっしゃる様に話題が全然無い人なんですよね。職場でしている話と同じ話題しかない感じです。聴き上手って感じでもありませんし。お付き合いには見た目とかの好みも大事だと思っていますが、やっぱり一緒にいて楽しかったり嬉しかったりしない人は無理ですね。なんだか毎日がつまらなくて無理に恋しようとしていたみたいです。

ひろさん
すごく正直なことを言うと、少し筋肉落とした方がいいんじゃないかな~と私は思います。Tシャツの上から腹筋ばきばきなのが分かるのは女の子受けあまり良くないと思います笑ひろさんは顔の感じが優しいから、結構アンバランスかも。
他の投稿みかけました。筋断裂とか痛いですよね?痛みを取ること最優先にしてくださいね。




175
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/21 11:43:02    (n1YiVTQY)
ゲベさま

最後まで興味深く読ませていただきました。
なんだかちょっと不思議な、夢のような体験になりましたね。どこかで幸せに暮らしていて下さると良いですね。

以前付き合っていた人に、出産の3日前まで妊娠に気がついていなかったと言う方もいます。本人がそれなんですから、ぽっちり好きの男性が気が付かないのも仕方ないかと(^_^;)

リハビリは昼のも夜のもそこそこ順調です(笑)
医者からは「もう少し入院しとけ」と言われますが、内蔵以外は気合で治すと決めておりますので、3日に一回痛み止めのブロック注射に通ってます。
胸筋と腕の付け根の筋肉の一部が断裂してしまいましたので、この先ムキムキレベルの鍛え方は難しくなりそうですね。3年がかりで体脂肪8にまで落としましたので、ちょっと残念ではありますが、来月には私も50才・・・マッチョ引退には良い時期かなーと変な納得しております(笑)

夜のリハビリ、ようやく由利子さん以外とできました。2週間、毎日同じ人とセックスしていたのなんて、結婚していた頃以来ですが・・・(失礼ですけど)正直飽きました(^_^;)夜の仲良しご夫婦、よくお相手一人で飽きないなあと感心したりしておりました(笑)

後で人妻さんのところにアップ(するつもり)の、N子さんは絵に描いたようなちびぽちゃさん。由利子さんの方が圧倒的に美人ですし、セックスのテクニックも素晴らしいですが・・・久しぶりに凄い満足感でした。やっぱり私は一人とだけ付き合うこと出来ない人なんですねぇ(^_^;)

さて、病院終わり。仕事に戻ります。

体験談ありがとうございました。

174
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/21 08:01:03    (UWriejBs)
おはようございます(^^)

Gカップさんとの顛末を分けて書き込んでみましたが、どうにも中途半端な内容で申し訳なかったです(・・;)
エロい表現をもう少し頑張ってみたかったのですが、全然伝わりそうになくてw照れが先に来てしまいますねぇ。

ひとまず振り返りは出来た、ということで勘弁していただければと思います。

ひろさんの回復具合はいかがでしょうか?
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
ベッドでのリハビリの模様は気になりますけどねww

薄着の女性が増えて来ましたね~(^^)
ぽっちゃり女性の汗ばむ姿に癒されたくなってきました♪

さて、お仕事頑張りますか~(^^)
173
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/20 08:21:30    (re.h4TCp)
おはようございます(^^)

行事も落ち着いて、普段どおりの激務前ルーティンですw

いやいやひろさん、おだて過ぎですってばww
単なる失敗談みたいなものですから。
ただまあ、当時あまりに予想外な結末だったのと、やはりその後が心配だったので忘れようもないのですけどね。

突然の終わりに際してなかなか整理がつかなかったところもありましたがクヨクヨしても仕方ないので凹まないようにはしていました。
精算するやり取りも特にはありませんでしたが、付き合ってる間にGカップさんが接触事故に遭った時に相手方とトラブルになりかけたので、その際に貸してあげたボイスレコーダーを元旦那さん名義で返送してもらったくらいです。嫉妬深いカス男にチェックされても困らないようにですね。

別れたのが1月始め、3月には出産ということは8月末に出会った当時はすでに妊娠5カ月後半だったということになりますね。
なのに何故気づかなかったのか、という思いがつのりましたが…よくよく考えてみると私のぽっちゃり好きな嗜好で少々お腹が出てるのはウェルカムなので見過ごしてしまったようです(・・;)
それと、結構大柄な人で身長も170近かったので余計に目立たなかったのでしょうね。実際、12月の時点でも気づかなかったくらいですから。

フィジカル面での後悔がありまして、それはSEXそのものが激しかったので、結果的に母体を危険に晒していたのでは?という点ですかね。
俗に言うポルチオ責めってやつですか、自分の先っちょで子宮口をグリグリと責めたてるようなプレイが多かったですから…これに加えて中出しまでしてたら間違いなくなんらかのトラブルを招いていたと思います。
妊婦さんには精液は出産を促す作用があるらしい、とは聞いていましたから。
元々NGのあまりない人でしたが、中出しだけは不可、としていたのはそういうことだったんだろうと、今にして得心した次第です。

中身の詰まった感のある、量感たっぷりなGカップもそういうことだったのでしょう。あの張り具合は授乳に備えてのものだったわけですね。道理で乳首が敏感なわけです。もっともっとと言うので、真っ赤になりそうなくらい吸いまくってましたし、時には噛み噛みしてましたからねぇ…甘噛みですが。

いずれも下手したら早産になりかねない事をしてたわけでして、なんて無茶をしてたんだろう、と凹んでしまいました。

メンタル面で考えると、私に黙ってそこまで無茶してたのはやはり残された最後の猶予期間、モラトリアムとしてその時期だけオンナになりたかったのだろうと。
産んだ後はおそらく子供のためだけに生きると決めたのだな、と。

結果的には最後の期間に体良く欲求解消の相手にされただけなのかも知れませんが、敢えて私を選んでくれたのだろうな、と納得するしかないと思いました。
置いてけぼり感は否めませんが、鮮烈な時期を過ごしたのは確かですし。

ま、そのように自分の中では整理したというオチです。

これでこのお話は終わりです。


では、出勤します!
172
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/19 23:20:02    (d5mACdBY)
過ぎたことは振り返らない・・・と言う方もいますが、切なさや悲しさを振り返れない人はあまりにも薄っぺらだと思います。

今付き合っていない人はどんな形にせよ別れた方。
まぁ付き合うとか別れるとかと別の次元で、またいつか逢うだろうと予感させてくれる人も例外的にいますが、基本出会いと同じ数の別れがある。

さよなら三角また来て四角、さよならだけが人生だ。

もう少し続きがあるとのこと。続きは別れの意味や過去をきちんと振り返ったゲベさんだからこその部分になるんだろうなぁ。
続きお待ちしておりますね。
171
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/19 08:09:54    (n1OLl28M)
おはようございます(^^)

ひろさんのおっしゃるとおり、すでに終わっているので振り返ると少し切なさが蘇りますね(・・;)

さて、数年前Gカップさんと知り合ったのが8月の末くらい、それからほぼ毎週くらい逢瀬を重ねていました。
当時は私はメーカーで交代勤務をしてましたので意外に勤務明けや平日の休みが多く、活動するにはわりと時間の融通が利いたのです。
飽きもせず、会う毎に求め合っていましたが年末年始で間が空いて以降、突如連絡がつかなくなりました。メールとLINEを併用してましたがどちらも音信不通に。
一週間ほどしてから、別れを告げるメールが来ました。
「ごめんね、もう会えない」
「実はね、○○(彼女の名前)妊娠してたんだ」
「もう再来月には出産するの。旦那の家を出て、不倫相手に世話させて団地に部屋借りたので引っ越ししてて連絡出来なかったんだよ。責任取らせる意味で世話はしてもらったけど認知は無しで、これからは子供と二人だけで暮らしていくの。以後の養育費とか世話する条件であなたと別れろと言われたので、もう会えないんだ。ずっと黙っててごめんね。最後の男だと思ってたんで凄く楽しかったよ。ありがとう。」

おおよそこのような内容のメールだったと記憶しています。

世話になる関係でケータイの通信内容も把握されているそうで、以後の連絡も不可能ということでした。
その男も相当に嫉妬深い性格らしく、迷惑はかけられないとの事でした。

青天の霹靂というものですが、後になって思ったのは我が身の迂闊さ、なぜもっと気付かなかったのだろうということでしたね。

次回でそのあたりを振り返って括るとします。

(あと一回w)

では、出勤します(^^)
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。