ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/22 12:31:41    (VxZif/j1)
ひろさん、ゲベさん
色々考えてみましたが、少なくともこの中に私の考える恋愛観に一致する方はいないと言うことですね。
ひろさんの言っているのは、いつまで経っても変わらないものは無いしそれは当たり前ってこと。ゲベさんは付き合い方の方向性の違いがあること。
まとめると、今出来るベストは方向性が同じ、狭く(?)深く付き合いたい男性と付き合うことだけど、それもいつまでも続くとは限らないってことでいいんでしょうか。なんだか救いの無い話ですねぇ。

性的なものでは無いですけど、私もゲベさんみたいな思い出ありますよ。寝てて何回も夢に出てくるので、本当にあったことなのか分からなくなってきましたけど笑
皆さんお仕事、私もお仕事頑張ります。


99
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/22 08:16:07    (KTnfuznT)
おはようございます(^^)

これから一週間くらいずっと暑いそうですね(・・;)
まったく、五月の気候とは思えないです…。

>>えみさん

えみさんの求める好き、っていうのはとても真っ当なもので、言うなれば好きのその先には人生を共に歩めるくらいの、自身を託せるお相手を求めるものだと思えるのです。
とても真剣ですし、それだけに大切にしたいんだという思いが窺えるんですよ。

過去のお相手についてはどうか、というとえみさんの思いや願いを叶えられるほどの器量の持ち主ではなかった、単にそれだけではないでしょうか?
これはもう、たまたま出会えてなかったとしか言いようがないと言いますか…。
いつか必ず見つかると思いますし、私も祈ってますよ。

えみさんとココの男衆との好き、の違いですが、たぶん我々は女性が好き、というか求める間口の広さの違いと、求める深さの違いなのかも知れませんね。
あまり褒められたものではないとは思いますが、家庭があったり責任を負う対象としての肉親や、仕事も抱えたうえでそこから頑張っている自分へのご褒美?上手く言えないですがそんな対象が女性たちの存在なんじゃないですかね。

えみさんとの違い、というか相容れない部分はその点に尽きるのではないかと思いますね。

どうも上手く表現出来てないような気もするけど、ニュアンスが伝わるかなぁ…。

ズルい大人の男の身勝手な言い訳のような気もしますが。


話は変わりますが、私の嗜好の原体験は中学の頃ですかね。
性的な、たいうよりも精神的な面ですが。

親と街に出かけた時に立ち寄った大衆食堂、ラーメンやうどんなどを出すような昔ながらの食堂で見かけたお一人様の女性でした。

知的な雰囲気のある、眼鏡をかけたそれでいてグラマーな大人の女性だったんですが、軽く胸元をあけたブラウスから豊満な胸の谷間が見え隠れしてて、口元にくっきりと口紅を引いててそれがまた妖艶で…すっかり目を奪われてしまったんです。
初夏の食堂で軽く汗をかきながら、黙々とうどんを食べる口元にすっかり魅了されてしまいましてw
多分にイメージ的なものですが、衝撃的だったんです。

それからですかね、大人の女性に関心が向くようになったのは。

いかんいかん、そろそろ出勤しますかね。

また書きますw
98
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/21 16:26:42    (mBezIGcm)
えみさま

む!確かにちょっと難しい話だ。

んー・・・高校生の時に方丈記ってやりました?ゆく川の流れは絶えずして、もとの水に非ずってやつ。

えみさまの求める永遠は一瞬の積み重ねで出来ていて、一瞬の気持ちには嘘が無い・・・こんな解釈でいいのかなーと思います。

その場その場での好きって気持ちに嘘は無くて、違う一瞬を切り取ると別の誰かにその気持ちがあると言うか・・・トコトコさんが言われる程私はロマンチックな人間では無いですけど、少なくともお付き合いを続けているお相手に対して、それぞれに好きって気持ち向けているつもりです。

誰かに方丈記の話したなーと思えば、離婚家庭の子供・・・うちの息子だ(^_^;)
今は別々の生活になっちゃったけど、お父さんとお母さんが愛し合っていたことはホント。愛もなしに生まれてきた訳じゃないぞ、と。中学上がる頃に話した覚えあります。

私とていずれ離婚しようと思いながら結婚した訳じゃないので、こればっかりは出会った人と千年続きますよにとしか(^_^;)

やべ、出かけまーす。
悩むのもいいけど、そのいいなって思える人とお話してみる方が答え見えてくる気もします。
ものを知るには行動。行動には具体的な達成度の見える目標を。
また頑張り方間違えないようにね?

97
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/21 16:03:10    (BhDnYwVu)
トコトコさま
その好きはみんな同じくらいなのでしょうか?よそ見はするけど、一番好きなのはお前だよ的なのは?(まぁわたし的にはそれもアウトですけど)
好きも無しにセックスするよりはマシですけど、私が求める好きとは大分違うみたいです。
お互いに好きならセックスもして当たり前だと思っているので、好きって言われて信じてしまうとむしろ軽い女レベルのチョロさだと思います。後でその好きが皆好きの中の一人だったと知らされたらショック。
ひろさん、ゲベさん、トコトコさんのお付き合いと、私が軽く扱われるお付き合いの差って、嘘を言っているか言っていないかの違いだけ?
私も「あの人いいなー」って思う人は複数いますけど、それとは違いますよね?
わかりやすく説明してもらった感じはするのに、全然分からないという謎。やっぱり私バカなんだろうなぁ
96
投稿者:トコトコ
2019/05/21 13:09:21    (Iz6TolSK)
ここは、本当に居心地がいいコミニティーになりつつあります。^ ^
ひろさんの文に刺激されて 集まった仲間なので、感性は似ているのかも。
えみさんの言う通り 好きな人としかしたくないです。僕も。
でも、好きな人が、1人ではない。(笑)
だからロクデナシなんですが、ひろさんの
文面からも そんな感じが伝わってきます。
今、仲良しな熟女さんも 最初 ヤキモチ焼きまくってましたが、今は 私を一番に可愛がってくれたら、あとはどーでもいいと言っています。
僕もセックス大好きなので、相手が気持ち良くなるように全力で愛しちゃいますからねー。
えみさんお話してても魅力感じますから、
諦めずにパートナー探してみたらいいと思いますよー
ここで、ロクデナシの生態を見つめて(笑)

95
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/21 12:49:55    (mBezIGcm)
昨夜夜遅くに書き込みした筈なのに・・・書き込みがエライことになってますね(^_^;)
やっぱり姫いると違うなー・・・ってえみさまの書き込みがめっちゃ多いのな(笑)

ざっと目を通しましたが・・・なるほど、似たような種類のロクデナシが集まっていらっしゃる(笑)

えみさまも含め文体も似ていて、共通点も多い。話の合う要素は確かに多いですが、話題は一つの答えにたどり着き易く、考えの違う人は入り込みにくい・・・このような分析で(笑)

えみさま

卵かけご飯(笑)随分とシンプルな。
今日はこの天気だし、運動もしづらいですから、代謝を上げるのに刻み生姜とか混ぜてもいいかも?歯ごたえがアクセントになって食べ過ぎも防げますよー?

ゲベさま

いや、そんな、なんか気恥ずかしい(^_^;)
便女発言については完全に同意見です。リアルでの経験を元にした発言だとしたらペニス噛みちぎられればいいと思いますし、妄想で言ってるならキモチワルイです。
この板以外でそれを口にすると、そのキモチワルイ連中から粘着されますゆえ、お気をつけくださいませ。

トコトコさま

楽しみがあるから頑張れる。ライフ・イズ・ビューティホー!(笑)外の雨も二人きりになれる場所では関係ないですね。

あたしゃナントカコートしたばかりの愛車を取りにきています。
洗車すれば雨が降る私。こんなに降ったのは私が張り込んでナントカコートしたせいかなー(^_^;)



94
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/21 10:51:38    (BhDnYwVu)
トコトコさん
文章書くのが得意では無くて、書いて直して、それでも変で全然進まない(゚∀゚)
なるほどなお話ですね~折角正直でいられる場所なのに嘘ついてどうするって本当にその通りかも。
私もセックスは好きです。ただやっぱり好きな人としかしたくないし、変態的なことは嫌で、ひたすら甘やかして貰って気持ちよくなりたい。アナルを舐めてとか言われれば引くけど、おちんちんを舐められて男の人が切なそうな顔したり声を出したりするのは好きです。以上自己紹介?笑
覗きにくるだけにしておこうと思っていたのですが、このスレッドすごく楽です。貶さないし否定しないし説教しないし。いいところ見つけたな~
皆様相手して下さって本当にありがとうございます(*^_^*)
93
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/21 10:35:39    (BhDnYwVu)
ゲベさん

ゲベさん優しいなぁ(*´艸`*)
女同士で愚痴り合いすることも有りますが「そんなのに引っかかるあんたが悪い」で切り捨てられること有ります。自己責任くらい分かってますけど、欲しいのはその言葉じゃないんだよ~
たまには自分は悪くないと思いたいし、全面的に支持して貰いたい。解決方法とかは自分で考えるし、ヨシヨシして貰いたい。ヨシヨシしてくれるなら男の人がいいし、男の人は嘘ついてでもやろうとしてくる。もうどうすればいいのって感じになります。嘘つかなくて優しいのは既婚の落ち着いた男性か、ひろさんみたいな遊び人だし_| ̄|○
精液便所!人によるのかも知れませんけど、私はセックスの最中に言われてもドン引きです(-_-;)どんなに好きな人が相手でも無理。
私もひろさんの投稿見かけたときは読んでます。次から次へとダメな人だなぁと思いますが、ゲベさんの言う様に優しいですよね。バカみたいだなーと思うことも有りますが、品がいい感じがします。
募集で「嫌がることはしません」とか「優しくします」とか書いている人もいますが、それってお付き合いする時の大前提ですから!他にアピール無いの?と思うこともあります。
ゲベさんも素敵だと思いますよ~もう少し近くて、もう少し若くて、もう少し真面目なら好きになってしまうかも笑風俗行くのはわたし的にはギリセーフです。

相手して下さってありがとうございましたm(_ _)m
折角のお休みだけと、雨だし寝ます(=_=)
92
投稿者:トコトコ
2019/05/21 10:05:39    (Iz6TolSK)
えみさん

そう 開き直りです。(笑)なんて 怒られますかね。
性的な事って、普通の職場とか合コンとかで出会った人にいきなり 聞けないですよね?男にも女にも
俺、カレー大好きなんだよねーって言ったら、話は盛り上がるかもしれないですが、俺 ぽっちゃりした女性のデカいおっぱいがたまらなく好きでさー
ってイキナリ言ったら引かれますよねー(笑)

そこがこうゆう板の面白いとこかなと思っていて、熟女好きもおっぱい星人も、ロクデナシもみんなある種の自己紹介になってるというか。俺、こんな奴ですけど、どうぞよろしく。って(笑)
えみさんがどうなりたいのか、っていうのがもちろん一番大事ですが、ぽっちゃり好きな僕らからすると痩せなくても魅力的なのにという思いもあります。
せっかくなんでも 話せる場なのに、ここにきてウソついてる奴ってなんなんだろうと思いますね(笑)

ひろさん
今から ドキドキ ですが、仕事終わらせないと行けないので、集中しまーす。(笑)

げべさん

女性が大好きなら、優しくしますよねー普通。
僕も女性をモノ扱いする人とは話す気になれませんねー

91
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/21 08:15:05    (6GNSIMhC)
>>えみさん

ネトラレに関しては、えみさんの抱いてる印象でほぼ正解だと思いますよ。受け入れられる人だけの世界でいいんじゃないですかね。だからえみさんが嫌だと言っている以上、パートナーさんがそれを求めるのは筋が違うと思いますし、それでも同意を求めるのはえみさんへの愛情や好意よりも自身の欲を優先させてるんじゃないですかね。

こんなマニアックななSNSでキレイゴトを、という向きもあるかも知れませんが、あなたがそういうのを望まないわけですからそれでも望むのは単なるワガママというものですよ。

私は来るもの拒まずではあるんですが、今回のようなネトラレを希望するカップルさんなど双方がそのあたりの同意が出来ている、割り切っているというのが大前提だと考えてます。

よくある体験談などで、お相手のことをモノ扱いしてるような輩も目にしますよね。楽しみ方は人それぞれでいいとは思ってますが、実のところそういうのは嫌いなんです。よく精液便所などと書くバカもいますが、本当にそんなことを本人に向かって言えるものなんですかね?プレイの一環ではたしかにアリなのかもですが、リアルでそれを言うのは相当な仲でないと無理だと思いますし、書き込みだけならいくらでもイキがって書けますからね。普通はヒキます。

ひろさんの体験談などでそういう表現を見たことないでしょう?いろんなお相手とのことを書かれてますが、いずれの場合もお相手に対しての優しさが窺えます。だから愛読出来るのです。
同じくトコトコさんにもそういう優しさや気配りを感じますし。
だから交流出来るんです。

皆さん、粋だよなぁとつくづく感じるわけです。

私はまだまだだなぁ、と感じ入る今日この頃ですねw
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。