ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/05 08:11:48    (lvAoL3PN)
おはようございます(^^)

まったく、人のご縁というのは実に不可思議な巡り方をするものなんですよね。
私がそれを痛感したのは、妻とのきっかけも相当に奇縁でしたが、そのお姉さんの旦那さんが昔の職場の関係者だったことですかね。
妻は東京の人、私は中国地方ですし、お姉さんの旦那さんは当時は甲信越方面の人でして、普通ならまず交差しないはずのご縁だと思います。
二十歳そこそこくらいの頃に職場に遠方から出張で何度か顔を合わせた人でしたが、たまたま記憶に残っていたのです。
その後ほどなくして私はその勤務先を辞めたのですが、その人はずっと定年まで勤務されてました。
お姉さんは再婚で、最初の人とは折り合い悪く離婚、その当時にいろいろと相談していたのが最初の旦那さんの親友であった、今の旦那さんなのです。

なんというか、まずは有り得ないような邂逅といいますか、再会があったのは間違いなくご縁だろうと思いますし、それは大事にした方がいいのでは?と感じました。
どこで繋がってるか、どんな巡り方をするのか本当にわからないですよね(・・;)

仲は良くてもセックスレス、いろいろありますがそれでも出来るだけ円満に努め、離婚に至らない理由はそれだけのご縁なら切るべきではないだろうと思うからなのです。

外で遊んでいる私は間違いなく罰当たりではあります。
ですがそれを自覚したうえで背負いながら、秘密は自分だけで抱えて行こうという感じですかね。

見苦しい言い訳でしかありませんがw

さて、今日も一日頑張って働きます!(^^)
149
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/04 08:34:06    (zLfrF7u3)
去るものを追わずって案外難しい・・・仰るように未練ってありますからねえ。追わずに幸せを祈れる人はいい人だ。

やっぱり若い頃とは色々事情が違ってきますね。同じ気持ちの問題でも自分自身以外に原因が多くなってきます。親の介護や病気、私は一応その方面のプロですけど、それでも、それだからこそ入り込めない部分はあります。

私思うのですが、人の縁ってどこでどうつながっているのかわかりません。忘れさえしなければまたどこかでつながることもあるかもしれません。
ゲベさんの距離のとり方、優しくて私は好きですよー

本日銀行さんとのお話、久しぶりの特殊な緊張感。落ち着かなくて朝から走ってきました。汗を流して、掲示板冷やかしてようやく通常通り。

さて、行ってきます。
148
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/04 08:09:04    (Pynaqm8r)
おはようございます(^^)

今朝も充電中ですw

出会いと別れを重ねてきているわけですが、基本的には来るもの拒まず去る者追わずのスタンスで、その時々のご縁に任せるようにしています。
ですが時には忘れられない、未練というか諦めのつかない場合もありますね。
直に言われたりメールやLINEの文字など、なんらかの形で伝えてもらえれば諦めようもあるのですが、突如プッツリとLINEをブロックされたりでの音信不通になるのはスッキリしないものです。

ちょうど昨年、そういう終わり方を迎えてしまったのがプチ遠距離のMさん、Jカップの激ぽちゃ、ワケありのバツイチ未満でした。
波乱の人生を送った人で、抗うつ剤を服用している人でしたが、基本的にはサッパリした人物で相性も良かったみたいです。

育ちというか家庭、親の離婚再婚が多くて複雑だった関係でいろいろ苦労したそうで、昨年継母さんが闘病生活でワガママ放題のあと亡くなり、別居中の姑さんの通い介護と折り合いの悪さに辟易していたようです。
継母さんの死を機に実父が落ち込んでしまったらしく、そちらの対応に忙殺されて徐々にLINEのやり取りが減っていきました。

どうか今はそっとしておいて。

その言葉にはどうすることも出来ず、静観するしかなかったのです。
そしてそどなくブロック、気持ちを確かめようもなく残念さだけが今も残っています。
独り暮らしの部屋も知ってはいますが訪ねるなどもってのほかですからね。
IDは残してあるので、たまの投稿で生存確認は取れてはいますが。

去る者追わずとはいえ、心残りではあります。


147
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/03 14:06:48    (LQ.wbT/q)
通常業務をこなしつつ、明日の銀行さんとの決戦に備え奮闘しております。久しぶりに土日無しでしたし、終わったら休んで遊ぼうかなー

続く、続かないって若い頃にはそれほど意味を持っていませんでしたが、年齢がいくと徐々に「選ばれる側」から「選んでいただく側」になってきて、これが駄目なら次があるって余裕は無くなってきました。

私、リチャード・バックの「one」って小説が好きで、定期的に何度も読み返すのですが、パートナーに選び続けられる様ベストを尽くさなくてはいけないんだと気づく下りが好きです。
「どんな風になっても愛する」って実は無責任で、別人の様になっても気持ちが変わらないって結局誰でもいいのと変わらない・・・初めて読んだ時は衝撃でしたね。

リチャード・バックは飛行機乗りとして有名で、代表作カモメのジョナサンでは飛ぶことそのもの、イリュージョン、oneでは飛行機乗りとして本人主観の語りになりますので、飛行機好きにもお勧めだったりします(笑)

ポジティブとネガティブは正に陰と陽。コントロールしないと引き合うんですよ。オーフェリアコンプレックスの様に、苦界に落ちた女性を助け出したいとか、男性には少なからずナイトみたいな心意気はあるし、明るくパワーのある人ほど、気持ちの弱い人と引き合います。
私はポジティブのフリをしたネガティブなのて、逆にパワーのある女性に自然に惹かれてしまいますしね。

ゲベさんが上手くいくこと無かった女性たちを支えるには、多分テクニカルな要素が必要になったんでしょうね。強い人には弱い人のこと本当に理解することはできませんので、理解したフリという上手な嘘が必要になるかと思います。ゲベさんが上手くいかなかったのは嘘が下手、言い換えれば正直ってことですから、仕方ないことだったんだと思いますよ。

流石に寝不足が重なって頭が回ってないです。ちょっと仮眠と思ったのですが、上手く寝付けないし・・・ちょっと失礼ですが仕事と関係ないことを考えるのはいい気分転換になりました。

さて、プレゼンの準備しよ。銀行だまくらかしてがっぽり借りてやるつもりです(笑)


146
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/06/03 08:10:39    (mC2gNkBQ)
おはようございます(^^)
今週も始まりましたね…変わらないルーティンです。

体験談はおいおい書くとして、少し心理面について。

私の場合はなかなか付き合いが続かなかったのが悩みでしたね。
最長で2年、というのがありますが総じて短かったと思います。
やはりこちらが既婚、というのが難しいのかもしれませんが、なによりもメンタルな部分がアンバランスだった印象があります。

基本的にこちらは前向きというか、かなりポジティブな思考なのですが、お相手はたいがい境遇や心情面にネガティブな問題を抱えていることが多かったです。

もちろん私にもそれなりに悩みや苦悩はありますが、それらはお付き合いの中で出すものではないと思いますし、お相手に背負わせられる類のものではないので、全て自己解決するように努めてます。
そのうえで、お相手の寂しさや悩みは話してもらえる範囲で受け止めてはいるのですが、そこがなかなか…。

結果的になんですが、自己申告では鬱の女性が多かった、というのも敗因かもしれません。
無理に励まさず、あるがままを受け止めるようにしてはいましたが、スーッと連絡がつかなくなる場合が多かったですね。

私が単に能天気だったんでしょうかね(・・;)
まだまだ修行が足りないようです。
145
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/31 17:17:28    (/qG.Bhmx)
トコトコさんご無沙汰です。お仕事が忙しいのもカチカチなのもいいことだ(笑)
月末月初、私もセックスするタイミング取れない感じです。一段落したら大爆発だなー(笑)

えみさん、どーもすみません(^_^;)今後こちらでは控えめにさせていただきます(笑)
男性はいくつになっても男の子ですし、男の子はみんな飛行機が好きなのです(多少偏見あり)

DMで写真見せて貰いましたが、ゲベさんすごいですよー?モノづくりのセンスがあって、機械が使えて、行動力もあるって男の子の憧れです。

ゲベさん。ツイの件ありがとうございます。良い気分転換になりました。模型の完成楽しみにお待ちしていますねー

明日までは仕事に張り付け確定。こういう5分で出来る気分転換がありがたい。
さてー頑張っちゃいますかねー(笑)
144
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/31 14:42:13    (RoEx.UB4)
やっと流れ戻りました。ひろさんもゲベさんも男の子だねって感じですね笑

イヤらしい話ばかりはちょっとと思いますが、全然分からない話もちょっとです(´・ω・`)
ラインじゃなくてツイッターDMとか高校生みたい…お二人共お年は知ってますけど、感覚が若いのかな~?

143
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/31 13:16:18    (Ub//US5b)
>>トコトコさん

やはり大忙しでしたか!
商売繁昌でなによりです。

カチカチですか(^^)疲労の極みの、生殖本能の表れですよね~。
私もガレージに長時間篭って作業してると時々なりますw
熱中出来てるので良いには良いのですが、やはり人肌恋しくなる時ありますね。

私のやせ我慢は当面続きそうです。
お早目のこ復帰をお祈りしますね~。
142
投稿者:トコトコ
2019/05/31 08:15:44    (PubTWQjM)
みなさん おはよーございます。

只今、店舗突貫工事の真っ最中で朝から晩まで
現場に張り付いております。

いろいろ 盛り上がってるなーと思いつつ、書き込む余裕ありませんでした。

疲れマラと言われたりしますが、肉体的にキツイ時
かえって下半身がカチカチになりがちで、欲求不満の限界です。
誰か 現場に抜きに来てーー(笑)
一応 存在証明でした。
早く やっつけて 戻ってこよーっと。
141
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/31 08:04:07    (Ub//US5b)
おはようございます(^^)

う~ん、やはり出来る人は違うなぁ…。
大変でしょうが、こまめな連絡ご苦労さまです!

私は今は最優先の課題がありますので、我慢我慢の時なのです。
それだけに応援してますよ(^^)

近いうちに私の経験談なども上げますねー。

では、行ってまいります(^^)
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。