ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/28 13:13:52    (hFUOhn1.)
えみさま

あー(^_^;)言われたことあります。時計もバイクも女性も好きなので、それが真実なのかは別として私には当てはまるみたいです(^_^;)
バイクは時代にそぐわないと言うか・・・リッター5,6キロしか走らないので、最近はとんとご無沙汰していますが(^_^;)自転車2台も含めれば12輪ですね(笑)

ゲベさま

ALSですか・・・大変なこともこれから沢山あると思います。お仕事では心構えも知識も準備、着手は早めにやっておくのが吉とお伝えすることが多いのですが、ゲベさんはそのあたり抜かりなさそうですね。

ププ(笑)仕事を2つ3つやると、結局なにが本業でなにが副業なのか分かんなくなりますよー?(笑)私も完全にその口で、収入も逆転してます(^_^;)
副業は好きなことやれるのがいいですね。

掲示板の運営は・・・やめた方が吉。私もアフィリエイト稼ぐのにやってみましたが・・・楽しかったのははじめだけ、不愉快の種増やしただけでした。
ここは誰にもなーんの責任も無いから気楽ですよね(笑)



119
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/28 08:09:11    (3myw6t.b)
おはようございます(^^)

恒例の朝のルーティン中です。

>>ひろさん

田舎なので地価も安いですからね。
少し大きめの家にして、一階をガレージに充てたのですが
将来的に起業することも見据えて、作業スペースとして設置したんです。小さい2DK、主に二階で生活してるのです。
子供の頃に実家が災害で被災した経験もあるので、浸水しても大丈夫なように二階メインにしてるというのもあります。
同じ岡山の真備みたいなのが来たらひとたまりもないですが(・・;)

義母のALS、加えて伯母にも痴呆か出始めてて、人生の岐路に差し掛かってるようです。
まずは副業としての起業のため、日々ガレージで製作作業に勤しんでる次第です。
平日は金融の事務方で働いてますので時間的にかなりキツいものかありますが、目標がはっきりしているので頑張り甲斐があります。

なので忙しい間はぽちゃ活はガマンなのです…orz
お誘いも消滅しましたしw
張り詰めてるとたまには癒しが欲しいところですけどね~。

>>えみさん

書き込みの頻度を落とされるのは残念ですけど、このスレ居心地がいいんですよね~(^^)

いっそどこかのSNSでコミュ作って欲しいくらいなんですがw
ひろさん、トコトコさんにもとても好感が持てますし、共感出来るから、もいうのもありますね。
エロだけでない、いろんな会話が楽しめるのも嬉しいところです。

どこかに作ろうかなぁ…決して強制や義務もない、自由に話せるスペースでも。

妄想抱きながら頑張ってきますかね。

それでは、行って来まーす!(^^)

118
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/28 00:03:43    (asjmxle9)
ゲベさん
投稿の時間がかぶってるんですかね。また見落とししましたm(_ _)m
複雑ですけどモテている男性はやっぱり魅力的です。
でもひろさんくらいだと流石に行き過ぎです。浮気と本気の区別のつくゲベさんくらいが丁度良いかと思います。浮気肯定派って訳ではありませんけど。
ひろさん
バイクも持ってましたよね?スクーター?8輪乗りですか?知り合いが時計と車を並べる人は浮気症でダメだと言ってましたが本当なんですねぇ。
トコトコさん
私も書き込みの頻度落とします。当たり前が麻痺しそうなので笑

117
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/27 17:44:39    (CKY3WY6d)
月末ドタバタ、やっと一息。

私昨夜は岡村靖幸のライブで横浜へ。跳ね過ぎ、腕振り回し過ぎでヘトヘト。デートだったのですが、ライブ終わって二人で顔を見合わせ・・・「今日は解散しようか?」「ご飯だけしようか」でカ○クラでラーメン食べてバイバイ。

やっぱりおっさんとおばさんです(^_^;)

えみさま
金額で気持ちは測れませんが、お財布出すタイミングって観察してみると面白いでしょ?(笑)

ゲベさま
ガレージお持ちなんですねぇ・・・いいなぁ。私もそろそろスクーターやらなくちゃいけないタイミングなんですよねー。雨の時期はやる気があっても作業出来ないし、やる気と暇と天気の合致が大変困難になるんですよねー

トコトコさま
この時期の気合の入ったセックスは汗まみれのぬるぬるが気持ちいい(笑)終わってシャワーも格別。
なーんかスッキリしない蒸し暑さ。楽しんできてくださいねー(笑)


116
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/27 13:45:49    (4ffmBFBM)
>>えみさん

私は全然モテないですよ~orz

ひろさん、トコトコさんは間違いなくモテてると思いますけどね。
なんといってもマメさが私とは段違いですよ。
お二人を見習わなきゃです。
115
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/27 08:09:32    (IGC7gvIj)
トコトコさん
こちらの男性は皆さん魅力的ですけどモテすぎ笑
デート楽しんできてくださいね。
ひろさん
「男性が奢りたくなるわけ」すごく参考になりました。
昨日は友達の紹介(?)で、4人でデートだったのですが、なるほどと感じる場面たくさんありました。メールもきましたので、当面やり取りするつもりですが、あんまり期待は出来ないかな(´・ω・`)

本当に暑くなりそうですね。暑いの苦手。
114
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/05/27 08:05:03    (ZcgXif3I)
おはようございます(^^)

>>えみさん

いや、決して出来る人なわけではないですが、少しでも時間を有効に活用して、良い結果を手繰り寄せたいだけですから。
この週末休みはひたすらにガレージで作業をしてましたよ。
ぽちゃ活もしたいところなのですが、今は我慢の時なのですw

>>トコトコさん

私も差入れ作戦は非常に有効だと思います(^^)
高価なものではかえって先方が怪訝に思われるでしょうが、安くてもちょいと気の利いたものの方がいいように思いますね。
貰って悪い気はしないでしょうし、そこから気にしてくれるようになるでしょうからね。
元々オーナーさんから伝言も入ってるわけですし、気になってるという意思は伝わってるというのもありますから、より印象が深まるでしょうね。
ラブホのおばちゃんって、水商売を引退した方が多いと聞きます。
男女の機微に経験豊富な方の余裕から考えたら決して悪い気はしないのではないでしょうか。
人として繋がってみたい、というのもよく解ります。
私が探しているのも同じようなものですから。

さーて、今日からまた頑張りますかね。

それでは、出勤します♪
113
投稿者:トコトコ
2019/05/26 10:14:42    (t3vBXN40)
えみさん

採用させていただきます。^ ^

忙しいので、次 いつになるかわかりませんがー(笑)
いやーそれにしても暑いですねー

みなさん 水分補給を忘れずにー

随分 前に 遊んだことある女性から たまには
思いっきりイキたいから 遊んでー
ってラインがきまして。
何人か遊んでるらいしんですが、自分が合わせるばかりで、ちょっと不満が残るから たまには
何も考えられないくらいじゃんひたすらイキたいと。

ま、確かに 遊んだ時は、これでもかってくらいイカセて ヘロヘロになって帰っていった記憶が。
なんか、僕も あまりのイキっぷりに 自分がイクの忘れるくらいだったような。(笑)
、まあ、思い出して連絡くれたので、仕事片付けられたら、ちょっと会いに行ってみようかなー(笑)
112
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/05/24 18:58:56    (6EroipZI)
ゲベさん
レス一個飛ばしてしまってすみません。朝の習慣っていいですね。お仕事の出来る男性って感じします。
トコトコさん
アイデア採用ですか?だったら嬉しいです。高そうなプレゼントは好きな人に貰いたいですけど、ちょっとしたプレゼント貰ってる内に好きになってしまうこともあるかも?笑
ひろさん
よかったですね(^o^)女性への質問の無名はひろさんですよね?みなさん突然連絡を断たれる=お別れなんだな~と。私はお別れするならせめて一言欲しいです。
週末ですね~私は今週土日休み。市営体育館の運動に参加しようか悩み中です。
111
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/24 15:58:01    (Kq8kCA6A)
えみさん

お土産のアイデアいいですねー
流石女性らしくさり気なく、少しロマンチックなよいお考えで(笑)

ご心配(?)お掛けしましたが、ナイスタイミングでN子さんから連絡ありました。
ご主人が彼女にフラれたらしく、いきなり束縛が厳しくなったので、念の為自重したとのこと・・・きちんとやり取りした上では無かったので、ホントにいきなりフラれたかと思いました。

複数のお付き合いがあれば余裕ある態度が取れるのではと聞いて「そんなことないよー」と思いましたが、少なくともN子さんのご主人に関しては、そういう傾向にあったということ。やっぱりえみさんの言うとおりかも知れませんねー
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。