ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:ゲベ
2019/07/03 08:02:57    (zQSOBJhe)
おはようございます(^^)

ひろさん、その後お怪我の具合はいかがでしょう?
気持ちのダメージ共々、お早い復活をお待ちしますね。
気がつけばココのレス数も200近くになってるんですね!
時折レスして灯をともし続けてみましょうかねw

さて、最近の私はというと出会いそのものからすっかり遠のいてしまった感じです。
やはり昨年のJカップさんの突然の別離の痛手が大きかったのと、年代的に需要が無いのが大きいですかね(・・;)
歳上好きの若い女性もおられますが、私自身が同年代付近を、と思っているのと、好み嗜好からぽっちゃりとこ太め、豊満な雰囲気の方に絞りたい、というのが出会いの率をさらに下げているのでしょうね。
情けない話ですが徐々に男としての現役の残り時間も減ってきていますし、それだけに自分の拘りに忠実でいたい、という思いがありますね。

ま、地元の40代付近の女性はたいがい歳下狙いなのも敗因の一つだと見ていますがw

ごくたまに、これは!という方を見かけることもありますので、今は静かに時を待つ、というところでしょうか。

親族の介護の問題など、家庭の課題も優先課題ですのでそちらの方をまずは対応せねば、というところもありますけどね。

さてさて、今日も一日頑張りますかー!(^^)
189
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/07/02 08:07:53    (ZrBh/e7i)
おはようございます(^^)

う~ん、えみさんのご心配も確かにもっともではありますね(・・;)
名指しで書き込んでても、それでも会いたそうって…普通に考えたらまずありえないのですが、自分の影響力を自覚せずに書き込んだ、ということなのでしょうかねぇ…。

いずれにしてもひろさんご自身で判断されることですから外野がとやかく言えないのですが、これもひとつのご縁なのでしょうかね?

う~ん、難しい(・・;)

さて、出勤しますかね。
188
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/07/02 07:52:09    (1GhOnyGP)
久しぶりに覗いたらひどいことになってますね。
私も勝手に撮られた写真を勝手にネットに上げられて男の人が信じられなくなったりしたので、気持ち少しは分かりますけど、相手選ばな過ぎなんでは?本当に身を滅ぼしますよ。
私多分その女性の書き込み見つけました。どこにあったかは教えませんけど、会いたがってるみたいでしたから、探してあげては。返事するかはひろさん自身の判断でしょうけど。
怪我の具合はどうですか?

187
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/28 13:48:15    (LKMnQomu)
ゲベさま

なるほど・・・人から見てもらった方が納得出来ることありますね。
おっしゃる通り負の感情に引きずられたくないから、ネガティブなことは口にしない様にしているところあります。ふむ、納得。

悪口を控えるのは「喧嘩はより低次元な方に引きずられる」と考えているから。こちらが正論を述べても「ばーか、あーほ」しか返せない、こちらのレベルに来られない人が相手になれば、私も「お前のカーチャンでーべそ!」しか言えなくなります(笑)

顔も知らない、話したこともない人。芸能人とか一方的に知っていて面識の無い人に対する攻撃性、存在は認めますけど、正直意味わかりません。
私は私の手の届く範囲のものを愛でたり守ったり、時には敵対したりで精一杯です。

政治は別ですよ?遠回りでも、結局は自分のことですから。芸能人の不倫なんて身内で揉めればいいことで、責めなくていいじゃんと思いますけどね。

この度改めて思いましたが、私常識的で頭の良い、理解力の高い女性が好きです。
私自身が頭でっかちの理屈っぽいタイプ。不倫上等のクセして秩序と節度を好みます。
カオスな人にも人間的な魅力は覚えますが、関わると大抵碌でもないことになります。

ゲベさんのフォローは気持ちが救われますね。
読んだら胸のつかえがスーッと取れた感じです。
ありがとうございました。かな
186
投稿者:ゲベ
2019/06/28 08:01:50    (knSLu12b)
おはようございます(・・;)

あらら、ひろさん地雷踏んでしまいました?
仮に悪気が無かったとしても名前晒されて書き込まれてはさすがにお手上げですね、確かに…。

フォロワーの多い人が何気なく書いたことでも、読む側がそこから羨望や嫉妬、果ては便乗して負の感情をぶつけてくるんでしょうかね。
中には確信犯もいるでしょうが大半は無自覚に寄ってたかって、たいう雰囲気ですかね。
いや~、いじめ世代のネット民おそるべし、です(・・;)

当面の対策としての裏アカウント削除は正解だと思います。
またの復活を待ちましょう(^^)

ポジティブだと書きましたが、実のところひろさんはネガティブなことをわざわざ書かない、というのが正解かも知れませんね。
他人の悪口はまず読んだことありませんし、おそらくは負の感情に引かれないように気をつけておられるのだろうと考えました。
負の連鎖を断ち切る、という言葉に出ていますよね。

さてさて、元気にいきましょうかね(^^)
185
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/28 00:22:58    (1fktVBjW)
ゲベさん

私のジンクス。気の乗らないセックスはトラブルの元。
ナンネットの体験の方に書いた女のコ、多分何の悪意も無く、そしてなんにも考えず、アカウント名指しでツイ、及びプレイ内容の書き込み・・・朝早くからツイッター通知が連続して開いてみれば・・・恐ろしい量のディスり、脅迫、悪口のオンパレード。

元々ツイッターは博物館、美術館、ラーメン屋、緊急情報類のフォローしかしておらず、この度急遽こしらえた裏アカウントはその子しかフォローしていなかったのですが・・・コメレス3桁、DM50超え、追跡の為かフォロワーの数も3桁とえらいお祭り状態になっていました。

スルースキルには自信ありの私ですが、さすがにキャパシティオーバー。耐えきれなくなってアカウント削除しました。

書かれているのはどうせ悪意のあるコメントしか無いのが分かっているのに、全てに目を通してしまうこの感じ・・・何なんですかね?仕事にも全く集中出来ず、なんだか2,3分毎に携帯覗いていた感じです。

いや、疲れた。ホントに疲れた。

悪意は無いであろうと書きましたが、やっぱり恨まれたのかなー

深めの反省中ですが、これもきっと長くは続かないんだろうなー

コ○スとか言われた(?)の生まれて初めてだし、そんなこと言われることがあるとは思ったこともありませんでした。

ネット民こえー。
この女のコはナンネにおりますので、間違って踏みませぬよう。

一回きりのお付き合いを好まない私ですが、これは流石にほうほうの体ってヤツ。逃げ出します。

やって後悔したのとか数年ぶり・・・まだ胃が痛い(^_^;)

多分あちらの書き込みも尻切れです。思い出したくないもん。良いことも悪いことも重なることってあるもんですね。どうやら厄みたいですし、しばらくは現状維持以上は望みません。早めに悪いスパイラルから抜け出すことに集中。ゲベさんが言って下さったほどポジティブでは無いです(^_^;)
184
投稿者:ゲベ
2019/06/27 08:09:33    (Qp2Rva7D)
おはようございます(^^)

ひろさん、中毒ですか~?
ご自身ではそうおっしゃいますが、それだけ普段からご自分の姿をある意味突き放して冷静に見ていられるからその言葉が出るのだと思いますよ。
それと、ほとんどの場合に前向きでエネルギッシュな印象が伝わって来ますし、お相手に対しての悪口や陰口めいた表現も無いのが大人だなぁと思うわけです。
ポジティブなだけに読む人によっては反発もあるかも知れませんが、間違いなく紳士なのですからこれからも変わらずハンターでいていただきたいと思います。

ハンターでい続けられるのも社会人としてきちんと自立していればこそですし、私も羨ましく思う一人であります。

ひろさんに仕込んでくれた方、センシティブな故に…というのも凄まじい体験だと感じました。
そのような経験もプラスされて今のひろさんがあるのでしょうね。
実に興味深いです。

さて、今日も一日頑張りますか~(^^)
183
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/26 09:54:10    (ZmJKQjat)
ゲベさん

行動力と云うか・・・習性?性(さが)の域に達している感じでもありますよね(^_^;)
実際本当にもう止めたい・・・と落ち込むことも有るのですが、おだてたり空かしたり、煽ったりして自分に関心を向けさせることが好きで、セックスで女性の普段見せない顔を自分だけにみせると言うことに快感を覚えてしまう・・・やっぱりこれってセックス中毒なんだろうなと思います。

私にセックスをきちんとメイク仕込んでくれた女性はS、Mリバーシブルの両刀使いでしたので、好き嫌いの順位で言えば下の方ですが、イジメにも対応しちゃうんですよね・・・
この女性は物凄くセンシティブな方で、最終的には自分で命を絶たれてしまいました。
物は貰いませんでしたが、性に対する姿勢の多くの部分はこの人からの遺産ですから・・・なかなか切り捨てることが出来ないでいる間に、形を変えながらすっかり自分のものになってしまった感じです。

あちらの書き込み、えみさんに見られたら幻滅されるだろうな・・・書いといて男性不信ひどくしないか心配になってきました。
182
投稿者:ゲベ
2019/06/26 08:12:47    (zCAz9vwK)
おはようございます(^^)

いや~、やはりひろさんの行動力凄いですわ(^^)
怪我をおしてもハンティングしてしまうのですね!

このところの私の冴えない書き込みなど吹き飛んでしまう勢いがありますww
とにかく読ませる力というか、先の展開を楽しみにさせるものがありますねぇ。読んでて情景が頭に浮かぶというのはやはり文才があるのだと思います。

それもこれも、普段の行動力があってのものだと思いますしね。

あちらの書き込みの続きも楽しみにしてますね(^^)
ではでは、行ってまいります。
181
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/25 22:04:45    (Az5Igiy4)
ジムに通うことも出来ず、週に5日は由利子さんのお家でお世話になっているので、買い物も洗濯も掃除も要らず、お仕事もペース抑え気味・・・暇過ぎるのでナンネットでハンティングしておりました(笑)

まぁ今釣れた所でたいしたこと出来んし・・・と余裕たっぷり、のんびりでやっていたのですが・・・お誘いスルーしたら挑発されてしまい、昨夜それじゃあと乗っかって参りました(笑)

全体的にムチリとした若妻さん、やり取りで元ヤンと感じていたのですが、逢ってみたら現役でした(笑)えみさんよりちょっと背が高くてちょっと痩せてる感じ、そこに金茶のロン毛・・・ツイッターの裏アカウントで主にやり取りしていたのですが、ちょっとヤバいレベルのドMさん。乳首ダブルクリップで挟んだ所から血が滲んだり(^_^;)

私ドSなつもり全くございませんので、ギリギリまで迷ったのですが・・・結局やっちゃいました。我ながら性欲お化けです。今にこれで身を滅ぼすな・・・

ナンネットで出会えた体験のとこにアップ。読んだら引くかも?(^_^;)

今日は寝不足で仕事してヘトヘト。眠れそうなので寝ちゃいます。おやすみなさーい。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。