ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
730
投稿者:ゲベ
2020/06/18 07:36:55    (C.DD1BUL)
おはようございます(^^)

実は明日に試験を控えてまして、昨日から一夜漬け開始です(・・;)
興味のないジャンルなのでさっぱり頭に入って来ないのがなんとも…orz
さっさと終わっていただきたいものですねw

我が家のエアコンは比較的新しい方でして、機能的にも省エネ的にもなかなかのものなのです。今年のシーズン前に自分でクリーニングも済ませているのでガンガンに効きます。まあ効くのが問題というか…我が家では私よりもカミさんの方が圧倒的に暑がりでして、油断してると設定20度、風量は急、なんてことになってますw
私自身も相当な暑がりなんですが、それでも冷えでやられるくらいにかけられてしまいます。やはり寝室を分けるべきかと思案中ですね。平熱もかなり違いますし…まあ夫婦仲を悪化させるわけにもいかないんでそのままなんですね。SEXレスなんですがw

パーツのスキャン、今朝の時点で3日目に突入ですが残り時間まだ73時間でした。4日どころか6日コースですね。薄物の後退翼で切削時のサポートの兼ね合いで長方形のベースを作成、くり抜いてセットしているのでXYの面積がデカいのです。いちおう無駄のないように主翼と尾翼を互い違いにセットをしてますが…それにしても長いですw

さて、早めに出社して試験対策の勉強しておきますか。

ではでは!(^^)
729
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/17 15:32:50    (b0UffWbF)
ゲベさま

やっちまいました(^_^;)会社でスマホを取り落し「わ!」と声を上げてしまったのですが、びっくりした職員さんがキャスターチェアを動かした拍子にベキベキっと(^_^;)

simは無事だったので、取り敢えず自宅に戻って古い携帯に載せ替え。修理待ちやら代替品の受け取りやらしている暇無いのでアマ○ンでサクサクお買い物。Android10、ストレージ128G,メモリ6G、バッテリー5150mmA。かろうじて今のスペックを維持。
今のは由利子さんとグアムに行ったときに買ってきた(当時)ハイスペックモデルで、ほぼ10万したのですが・・・この度のはケースとガラスもくっつけて25000円。ブランド力の差はあるとは云え安くなったものです。

エアコンは私も苦手です(^_^;)
自宅のエアコンは一昨年、ダイ○ンの穏やかな奴に変えたので大丈夫なのですが・・・会社の方は備え付けの20年もの・・・「丁度いい」と言う設定無し、暑いか寒いかの2択。ビルトインですし、購入額が高かったのは想像付くのですが、いかんせん古い・・・身体には良くないし、財布にも悪い代物です(^_^;)
今年は余裕が出たら別エアコン取り付けようと思い描いていたのですが・・・ちょっと無いかなー(^_^;)

新しいエアコン、ホントにいいですよー?もしおうちのエアコンが古いのであれば、変えてみるのも一つかもしれませんねー

只今役所の日陰で天然の風を浴びております。いや、気持ちいい。
夏は昼間寝て、夜仕事したいなーとかアホなこと考えてました(笑)

ではー
728
投稿者:ゲベ
2020/06/17 07:57:28    (KBMRlTBa)
おはようございます(^^)

実は昨日は体調崩して寝込んでいました(・・;)
エアコン負けですねぇ…温度はともかく湿度の高さに弱くて、エアコンつけると今度は冷えて、の悪循環ですw
本当に困った体質ではあります。

つい先日にGWはステイホーム、などと言っていたのに早くも上期の賞与の話が出てきています(・・;) 時間経つの早すぎる気がしますね。
いつの間にか夏だし…すぐに梅雨も明けるのでしょうね。
とりあえず今年は豪雨は無しでお願いします。

ガレージでは新造した薄物パーツを自作の治具にセットしての両面スキャンに突入です。ピッチ0.05ミリですので片面で4日以上…両面で10日ほどかかる計算ですかね。接触式スキャンだとこんなものです。レーザースキャンだとたぶん片面で1分くらいですが、おそらく狙った精度は出そうにないですから。ものによっては乱反射でノイズになりますからね。いやはや難しい。

さて、お仕事頑張りますかー。
ではでは!(^^)
727
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/16 21:40:28    (cKyvkfVT)
ゲベさま

あれ?昨日の書き込みが反映されておりませんでしたm(_ _)m 

まだ外に出たり、人に会ったりには早い印象ですし、雨降りもいっそ諦めがついてそう悪くありません。

お金は使うもので、使われるものでは無い・・・と言い切りたいところですが、なかなかそうはいきませんねーガッツリ稼げるとか、お金が戻るとか言われれば、右往左往せざるをえませぬ(^_^;)

本日は早生ものの(ってかハウス?)のビワに釣られて、由利子さんのお宅。ホームジムで汗をかいて、サウナで更に汗をかいてから頂いた冷えたビワの美味しいこと。皮を剥いてもらったせいもあるかも知れません(笑)

四半期も残り僅か・・・いつもなら予測もありますし、半ば予定調和的な決算書類を作って終わりなのですが、今回はとにかく出入り(と言うか予定外の出費)が多くて手間が掛かりそうですので、ちまちままとめを始めたのですが・・・うちレベルの事業所でコレですし、世の中全体のダメージ、推して測るべしですねぇ。様々な救済策が追っかけて参りましたので、あと数ヶ月で収束してしまえば、ダメージも最低限で抑えられると思うのですが・・・そうはいかないんだろうなぁ。

昨日から他所の事業所から一括でいただいたケースの引き継ぎでプチ地獄デイズに突入しております。
お金と暇なら暇の方がいいと思ったましたが・・・デートが無いと暇も持て余すばかり。今のうちに稼げるだけ稼いどきます。
さて、1時位までは頑張ってみますか。それではまたー
726
投稿者:ゲベ
2020/06/15 07:46:46    (RZXIGVxJ)
おはようございます(^^)

ひろさんのお仕事もいろいろと対策された効果が出始めたようでなによりです。全ての費用は無理だとしても足しになるのは確実ですので挫けず踏ん張ってくださいね(^^)

さて、この週末は梅雨空でもありましたのでひたすらにステイホームが続いておりました。疲れもあったのでとりあえず金曜日はカミさんとお気に入りのお店で焼肉を堪能したあとに早く寝て、ガッツリ睡眠をとりました。土曜日はカミさんを久々の美容院に送り出し昼過ぎまでゴロゴロ、午後からはガレージで作業に没頭でした。日曜日になるとカミさんからかねてよりリクエストのあったパンケーキを午後に作って、手製のタピオカミルクティーと共にティータイムとしゃれ込んでみた次第です。たぶん美味いとは思うのですが、いかんせん自作だと感動が薄いのが…w

盛り上がりには欠けますが、それなりに平和な雨降り生活ではありました。

さて、またまた多忙な1週間ですねぇ。
それなりに頑張りますかね~w
ではでは!(^^)
725
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/12 16:37:06    (i5gzQO1.)
ここ数ヶ月、衛生材料の購入費がかなり嵩んでいたのですが、今日まとめていた給付金で取り戻せることが判明して、半日領収書を撚ってました。
初期は怪しげな通販なども利用しましたので、領収書自体が無い事もあり、履歴を調べて発行を依頼したり、出せないと言い張る会社の出せない理由を問い詰めて出させたりで一日終了。職員全員分のマスク、アルコール類、ペーパータオル、ビニールカーテン、アクリル板・・・まとめてみたらなかなかの額。これ戻ってくるのは助かるなー後は換気扇のお金も出たらむしろプラスなんですけど(笑)

お仕事するにも中途半端な時間、職員さんもみんな早帰り、後はもう一人帰ってきたら鍵かけて終了と言うことで、だらだら携帯いじってました。
ここからリンクが飛んだ「えちえち熟女国会議員ランキング」なる記事をみていて気がついたのですが、お付き合いの女性の中のお一人Sさん・・・いつも誰かに似ているなぁと思っていたのですが、お着物を着た石垣のりこ議員にそっくりでした(笑)立憲の議員さんとか顔覚えてられないですよね(^_^;)今度Sさんにも言ってみよう(笑)

朝の書き込みがあまりに愚痴っぽく、ダサダサだったので、午後はちょっと元気だしてみました(笑)ゲベさん良い週末をお過ごしくださいな。

724
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/12 09:11:23    (i5gzQO1.)
ゲベさま

ゲベさんは焦らないし、見方も公平だし、きっと良い指導者になるんでしょうね。私自身発達障害の傾向ありの落ち着きの無さ・・・教えると言う名目で詰め込まれると混乱します。ちゃんと役に立てているのって、やっぱり褒められながら覚えたことと、自分から学びに行ったことですねぇ。

ゲベさんは一人で楽しむことお上手でいいですね。長期的にみて何かの役に立ちそうだってことを楽しんでやられてますものね。

私はなんか、この所あっちもこっちも自信喪失です。
お二方から振られました。(みすずさんの未遂(?)も含めれば3件)どちらも「なかなか会えない」「キスもしてくれない」が直接的な理由(と、あちらが言っている)お手上げです。昨夜ナンパ仲間のAとリモート飲みしながら愚痴っていたのですが、彼からすると「そろそろ自粛はいいんじゃないの?」となりますが、私はそうは判断出来ない。リモートやら公園でのお茶飲みやらで繋いでコロナの心配をしなくていい日を待つと言う姿勢でダメと言われればもう仕方がないとしか。

なんと言うか私は結局見返りを求めるタイプなんでしょうね。自分が注いだ力に対して、何かしらの成果が欲しい。今のサスペンドみたいな状態も期限を区切れば資本投下、必要経費ですが、ずーっとこのまま、あるいはこの度と同じようにあちらから見切りを付けられるならただの暇つぶし、無駄かなーと。

仕事やら勉強やらは打ち込めば、その分成果は出るものですが、お付き合いって明確に得るものがあるわけでも無く、実際セックスと云う「実」の部分に手が出せないというのもなぁ・・・こちらにとってもそうですが、女性からしてもセックスしてくれない彼氏(?)とか要らないってなるのも分かりますし。

とにかくしたいことを我慢して、愛情が足りない、それがつらい、さようならは堪えます。俺だって無責任に振る舞いたいわ。とっ散らかってはいますが、こちらから注ぎたい愛情が無くなった訳でも無い事、伝わらないし、伝わった所で足りないものは足りないし・・・いっそ私の女性に対する興味消えてくれって気分でもあります。

今日は業界向けの緊急包括支援給付金とやらの、手続き、請求データ作り。小銭と言うには額も大きいので拾わない訳にはいきませんけど・・・こういうのも疲れたなー
宮仕えには宮仕えの、運営には運営の辛さ。どっちもやって、自業自得もあるとは言え次々フラれ・・・きっついのぉ・・・
723
投稿者:ゲベ
2020/06/12 07:57:18    (EIN0y4/w)
おはようございます(^^)

忙しさは元どおりどころか、さまざまな足枷が増えた状態で煩雑な用件が増えただけでストレスが増加しただけのようにも思えますね(・・;)
懲りない人は相変わらず懲りていないと思いますが、周辺でも心なしかいろんな面で用心深くなった人が増えてきたようにも感じます。そういう面では少しはマシになったのではとも思うのです。

発達障害の新人への教育は順調ですよ。説明の際に少々の手間はかかりますが、かけた分確実に覚えてくれます。関心を持つポイントが人より多く脱線もしょっちゅうなのですが、こちらも脱線するのは案外嫌いではないのでそこら辺のフォローもしつつ、焦らず丁寧な指導を心がけています。手間をかけた分、きっちり覚えてくれ?ので手応えはなかなかのものです。元々国立大学を出ているくらいなので頭も良いですからね。少し引っ込み思案なだけで、自信を付けさえすれば化けてくれる逸材だと見ています。

家での楽しみは、目下のところ製作作業以外では寝る時にガスタービン関連の工学書を読み耽っていますね。昔は整備する視点で学習していたのですが今は造る側の立場で構造や構成についていろいろと考察しています。視点を変えるとそれまで気付かなかったさまざまな事に気付かされますね。本質を理解しているかどうか、実物だけでなくミニチュアを製作するうえで大きな違いがあるのだと思えます。実に楽しいですね。

さて、今日はどうなりますことやら…トラブルも含めて楽しもうと思います。
ではでは!(^^)
722
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/11 08:26:54    (PtLmsGdu)
げべさま

あっという間に元通り、忙しくなりましたね。
私も仕事量はほぼ戻りましたが・・・やる気がね(^_^;)
とにかくデートしないから、収入は顕著に減ってもお金が減らない。デート環境が戻らない限り、やる気も戻ってこなさそうです。

講師先にも発達障害の人いますけど、すごくいい子ですよー?一つずつ頼めば仕事も完璧ですしね。去年の秋頃入職されたのですが、間違いのない、丁寧な作業をしてくれるので助かってますねぇ。
マナーのなってないのは、叱ってでも直して上げるのが為かと思いますが、その発達障害の方は大切にしてあげてくださいな。比較的成功体験が少なかったりしていると、すごく引っ込み思案だったりしますから、一つずつ頼んで、一つずつ褒める様にしていると・・・めちゃくちゃ懐かれます(笑)慕われて気分が悪いはずもありませんので、資料綴じとかはついその娘に頼んじゃいますね(笑)

はー
なんか憂鬱が抜けんなー
仕事したくないなー

はーしょうがないんだし、なんとかしますかね。
721
投稿者:ゲベ
2020/06/11 08:05:47    (u2wITkxH)
おはようございます(^^)

なんだか今日は朝からしんどいです。
原因は、忙しすぎて仕事の疲れが抜けてないのと単なる寝不足なんですがw
どうしても何事にも没頭してしまいますからね。これはもう宿命ですねえ。自分の業務だけでなく、2名の新人実習も面倒見ています。一人は発達障害だとかで、教え方にいろいろと神経を使いますね。相当に慎重になりますね。いま一人は全くスキル不足の、根っからの横着でマナーもなっていないポンコツ君でしてw こちらは適度にカミナリ落としながら指導してますが。まあ、ハラスメントで訴えられない程度に収めていますw

今日は多少は自分の業務を進められそうです。
沢山あるんだけどなあ…(・・;)

さてさて、踏ん張ってまいります。
ではでは!(^^)
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。