ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
770
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/15 09:28:22    (DUAemwZk)
ゲベさま

当たっても嬉しく無いですねー本気でお大事にしてくださいよー?一度お会いしただけとは言え、ここでなんとなく世間話、無駄話することを楽しみにしてますので(^_^;)

先日書き込みましたが、私も51歳になりました。
細かい持病は沢山持っていますが、その分定期的な検査なんかは細かめにやってます。
大変仲の良かった同級生も、昨年大腸ガンで亡くなりました。常時腰痛に悩まされていましたが、後から思えば内臓痛だったんだろうなと、なんで気付けなかったかなと後悔もありました。

奥様の為にも健康診断レベルを超えたドックに入ってみてはいかがでしょう。目眩と聞くと脳血管系の疾患が気になってしまいます。

私も今年は胃カメラと大腸内視鏡を予定しています。やだなーって気持ちでいっぱいですが、今年の目標は、やっておいた方がいいことはやろうなので我慢して行ってくるつもりです。

お気楽に、楽しく生活するためには、我慢してやらなくちゃいけないこともあるというのは、何か矛盾がある気もしますが・・・しゃーないですね。マーク・トウェインが選択を避けるためには隠者にでもなるしか無いと言ってましたが、楽しみ優先の私には出来そうに無いですし。

お休みになって回復されたのは本当に良かった。

私の担当している利用者さんが昨夜急に亡くなったと連絡があり、分かっていたこととは言えやはり悲しい気持ちになっております。通夜が決まったらご連絡いただけるようお願いしましたので、久しぶりにクローゼットから喪服を出してブラシ。

大変良くしていただいた方でもありますので、本日は一日喪に服すことにします。

769
投稿者:ゲベ
2020/07/15 07:35:19    (RcBtky1l)
おはようございます(^^)

バレてしまいましたねw 昨日はダウンしてしまいましてお休みにしたのです。夜中に目が覚めたときにトイレに起きようとしたところクラクラと目眩がしてベッドから転げ落ちてしまいまして。普段無いことなので大事を取って休んだわけです。一日中ボーッとしていて、何度もうたた寝をしては起きて、の繰り返しでした。出勤しててもろくなことにならなかったでしょうね。
今日も少しボーッとしてますのでほどほどにしておきます。
トシですかねー。
少々無理が祟った感じですかね。
まだまだ自宅の作業で片付けねばならない課題もありますし、ワークライフバランスを考えた方が良さそうです。

さて、今日からまた頑張りますかー。
ではでは!(^^)
768
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/14 11:02:24    (vKLr2YYK)
あら?ゲベさんのいつもの書き込みが無い・・・体調崩されていないと良いのですが。

忙しくされた後ですし、戦士の休息ですかね。

雨続きで車が物凄く汚い・・・洗車したいなー早く晴れないかなー
767
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/13 09:53:09    (9BxTtJvz)
ゲベさま

地獄週間お疲れ様でしたm(_ _)m

私、本日をもって51歳になりました。
週末はデート、のち仕事。本日はなんとか時間とれましたので、歯医者さんに行ってきます。行きつけの歯医者さんも友人のHさんが退職して以来、とんとご縁が無くなっておりました。しっかりメンテして更なるおっさん化を少しでも先延ばしにしたいと思います(笑)

事業所拡大を狙う時期でも有りませんが、ピンチはチャンス。折れず曲がらず、機を見て敏に。心も身体もしなやかに参りたい所存です。

にしても・・・自分が51歳になったとか、信じられませんね(^_^;)まぁ毎年のことでは有るのですが。

まだ体力もなんとかなってますし、身体も仕事も走りますよー(笑)


766
投稿者:ゲベ
2020/07/13 07:41:41    (i0wSzNtS)
おはようございます(^^)

いやー、地獄のような二週間でしたー。なんとかやり切って、土日は死んだように眠りこけていましたねw ほぼ何も出来ず、腑抜けになってました。
昨日の昼過ぎくらいからようやく家事を少ししたくらいですか。ホント疲れましたね。

今日からまた西日本は大雨だそうで、なかなかの降り具合です。まずは被害の出ないことを願います。

さて、今日からまた通常の激務に戻りそうです。
先週までのリバウンドでやる気が出るかが心配なんですけどね(・・;)


ではでは!(^^)
765
投稿者:ゲベ
2020/07/10 13:56:17    (En0ZOMJZ)
珍しくお昼のレスですw

最後の波がヤバすぎです…orz
ジャンプの漫画でいうところの敵のラスボスみたいで圧倒的な絶望感が来てますねーwww
着実にひとつずつ潰していきます!
終わらない仕事ってこの世にはないんでw


ではでは!(^^)
764
投稿者:ひろひ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/10 10:52:14    (CCPTVPt.)
ゲベさま

一区切りまでファイトですよー

まぁ時間は止まらず流れていて、お仕事辞めた訳でも無ければ「終わり」ってことは無いんでしょうけど、一つ一つ小さいゴールが無かったら、やってられませんよねー(笑)

私も一年に一度の一区切り、誕生日まであと数日となりました。この間お誕生会やっていただいたので、既に過ぎてしまった気持ちでもあるのですが、大事な一区切り。コロナもあるし、週明け早々の平日でもありますし、その日は夕方からくらいゆっくり過ごしたいと思っておりますので・・・今日は頑張らねばなりません(汗)

月曜の夜は一人でドライブでもしてみるかなー
洗車もしてやりたいところですが、降ったり止んだりでどうにもなりません。

自分にプレゼントで、先程新しいスクーターのアクセサリーを買ったので、火曜に届いたら取り付けしてお祝いは終わり。また今年一年のこと考えていかないとですね。

さて、移動しますか。
763
投稿者:ゲベ
2020/07/10 07:45:50    (XTyS6QWs)
おはようございます(^^)

昔馴染みのお店が閉店してしまうのってなんとも言えない寂しさがありますよね。普段の趣味がお酒を飲んで出来るものではないので普段は飲まないんですが、それでも残念な、勿体ないという想いはわかる気がします。
ま、最近の我が家で出るお酒といえば日本酒、新潟の久保田なんですが、これがまた辛口なのにクイクイと進みますw
状況が落ち着いたらまた飲もうかな、とは思います。

さて、二週間続いた仕事の波はおそらく今日までになりそうです。処理能力を完全にオーバーしてたので本当に辛かったです。今日控えているのが四つめと五つめの波、なんとしてでも終わらせます。今日が締め切りですからw
そのためこれから早出なんですがww

ではでは!(^^)
762
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/10 00:51:22    (tF9v6I8I)
知り合いのお店がこの度のコロナの影響で閉店することになりました。
常連で集まってお別れ会・・・をしたくとも、それも無理。なんとも寂しいものです。

店の奥の壁には、お客さんが名刺をピン留めしていく習慣があって、こちらで知り合いになって連絡先を交換した方も10人では利かないくらいいます。閉店、本当に残念。

マスター(知り合い)は料理人、バーテンダーをしていたとのことで、簡単なツマミも美味しかったし、モルトウィスキーの類の品揃えも良かったしで、しばらく替えのお店は見つけられそうにありませんね。

夕方少しお邪魔したら「土曜で最後にするから。安くしとくからボトル買っていってよ」と言われて、思い切ってジョニーウォーカーのオールデスト(飲みかけで半分)を購入。店の思い出に少しずついただいて、空になった時に改めてお別れすることにします。色んな意味で勿体なくて飲めませんし、本当のお別れはかなり先のことになりそうです。

先程ほんの一口分だけグラスに注いで口に含んでみました。美味い。やっぱりこう云うお酒は一人で飲んだら勿体ないと思ったり、こう云うお酒こそ独りで飲むものだと思ったり・・・やっぱり酔っ払ってるんですかねー

さて、お腹の消毒も出来たし、布団入ります。
お疲れ様でした。

761
投稿者:ゲベ
2020/07/09 07:54:27    (LTft1D91)
おはようございます(^^)

仕事の大きな波が何度も訪れるとさすがに疲れが溜まってきますね(・・;)
目玉の奥の方、ボワーっとしてて疲労を実感してしまいます。
もうちょい頑張れば、なんとか出口が見えて来るんですけどね。

今日の地元は少し雨の合間みたいなので安堵しています。
コロナに災害、なんて状況なんでしょうかね。
倒産や廃業など続出してると聞き及んだりもします。実にひどい話ではあります。
ともかく目の前の業務を消化するだけですかね。

心は荒みますが頑張りますかー!
ではでは!(^^)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。