ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
760
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/09 07:44:47    (mYhpJYwH)
ゲベさま

昨日は4:30に目覚めて、5時過ぎにちょっと横になったら・・・見事に二度寝。起きたら既に8:30と言う体たらく。社長が遅刻もカッコつかないので、急遽体調不良になって自社はお休み(笑)学校に直行。会議で少し遅くなり、19時過ぎにようやく出社。色々ペース乱れっぱなしでした(^_^;)

女装って確かに謎要素多いですよね。下着だけつけてこっそり楽しむ、がっつり化粧もして女性になりきるの両パターンは分かるのですが、角刈りにドレスかー・・・色々複雑な女性観、人生観でもあるんでしょうか?


一昨日、ちょっと飲みに出る機会がありまして・・・・ナンパしないと言う自分との誓い、あっさり破ってしまいました。お持ち帰りしたとかじゃ無いので、取り敢えず突発的なコミュニケーションと言う括りで(^_^;)

でもまぁ・・・やっぱりセックスしたいなあと思える女性との距離をお喋り中心で詰めるのはホントに面白い。結局だましだましな上一年しかもたなかったなぁ。

毎度のゲベさんのパターン。上げる前に消えてしまって力尽き、レスしておりませんでした。豪雨の話題、女装の話題、それなりに掘り下げたつもりだったんですけどねえ(^_^;)
さて、お仕事始めますか。
759
投稿者:ゲベ
2020/07/08 08:09:34    (as7SwuB9)
おはようございます(^^)

九州と岐阜など、大変なことになっていますね。私の兄一家が岐阜なので実に心配です。どうも毎年、どこかしら激甚災害に見舞われているのはやはり昔に比べると異常なことなんじゃないかと思いますが…。
皆さんのご無事を切に祈ります。

駐車場から会社まで、おおよそ数百mほどの徒歩なんですが付近は飲み屋街なので居酒屋やらキャバクラやホストクラブなどが多い場所を抜けて向かう毎日です。今朝久々に遭遇したのですが、たまーに女装爺に出くわすんですよねw 垢黒く枯れた爺さん顔に角刈り、なのに何故か服装は上から下まで女性ものなんです(・・;)「この人、普段は何をして生計を立てているんたろう?」と考え込んでしまいますが、個人の趣味は自由とはいえ五十路を迎えてもまだまだ私には窺い知れない謎がこの世には溢れているんですね~w 朝から珍獣(失礼?)を目撃してしまいました。

仕事の波は二つめまではなんとか切り抜けました。今日から三つめの波に突入ですw 今回もなんとか突破したいものですね。

ではでは!(^^)
758
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/07 10:24:15    (YGAqO3hs)
ゲベさま

まずは昇給おめでとうございます。
他にも評価が無いとは申しませんが、やはり仕事の評価はお給料でされるもの。このご時世にアップと言うのは、やはりゲベさんの尽力と成果認められてのことですよね。
・・・って、ウチも頑張ってる人にそれなりに報いないとだめだなー(^_^;)

ホントのこと言えば、ようやくセックスしない毎日にも慣れてきたところ、再開には早いと思っているのですけどね(^_^;)とは言え、こちらが慣れたからと言ってお相手もそうとは限らないのが厄介なところ・・・立て続けも3件はキツいですし、必要性の高そうな方から、少しずつお誘いしていこうと思っています。

なんか暇っぽく見えて、案外そうでもないと言うか、家でパソコン開く時間も増えてきました。この状態のまま以前のデートペースに戻したら、早晩パンクは見えておりますし、少し余裕のある内に仕事片付けていきますかねー
757
投稿者:ゲベ
2020/07/07 07:38:57    (lEi5bxyn)
おはようございます(^^)

昨日もバタバタしてまして、帰りには月曜とは思えないほどの疲労感…体力的にヤバいゾーンに入ってますねぇw
まあ1日で2、3日ぶんの仕事量を最低限の残業時間で連日消化してるから当たり前なんですが。
スケジュールが同時多発的に迫ってるので致し方ないところです。
そんな中前期のフィードバック面談がありまして、予想以上の評価をいただけたのが救いではあります。いいかげんいい歳ですし、それでも高評価をもらえたのは素直に喜ぶべきなのでしょうね。
組織内の問題点についても意見交換はしましたが、おおむね同じ内容でしたので上司(支社のナンバー2)と同じ価値観を共有出来ているのが確認出来たので良しとします。
今回で2ランク昇給したそうなので月額8千円ほどUPになりますか。今どきの時勢でとてもありがたい事だと思います。
さて、そうは言っても気を抜けないので今日も少し早出になります。まだまだピークのど真ん中ですから。

用心しながらもデート任務の再開、おめでとうございます(^^)
クラスターにはならないように、くれぐれもお大事に女性を癒してあげてください。
あ~、私もおっぱいが恋しいですww

ではでは!(^^)
756
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/06 10:54:08    (Nw5FsCXl)
ゲベさま

やっぱりしわ寄せ来てますよねー何にもない所にはシワも寄りませんし、ゲベさんが支えになっているんでしょうねー

体力の無い所から潰れて、仕事が集まるのは企業も個人も同じ・・・閉業を決めた事業所さんから、ポチポチと仕事の引き継ぎを受け付け続けており、ウチのパートさんからも「これ以上忙しくなるなら退職したい」とおっしゃる方も出てきまして・・・減算食らう寸前の数の利用者担当せざるを得なくなってきました。休職をお願いしていた方に問い合わせたところ、今月の半ばには戻ってくださることになりましたが・・・あと0.5人は必要だよなー
落ちたり上がったりで大変ですし、いっそ会社閉めてしまいたいと思うことも無いわけではないですが、周囲の期待やら、かける迷惑やら思えばそうもいかず・・・パートさんもう一人募集するかなー。誰かが社員になってくれれば一番なんだけど。

金曜はお誕生会を開いていただき、食事会後は3人で由利子さんの家で飲み直し。由利子さんが席を立ったら圭子さんと、圭子さんが席を立ったら由利子さんと軽くいちゃいちゃ。こっそり(?)圭子さんと土曜のデートの約束をして解散、私はそのままお泊り。
で、一昨日は久しぶりに圭子さんとお家デートとなりました。

ここまで自制して参りましたが、どうみてもこの後同じことの繰り返しですしね。ウイズコロナと言うことで、気をつけることには気をつけて、人混みに極力出ない方向で少なめにデートしていくことにしました。週末お一人様だけとデートして、万が一陽性がでた場合のリスク減らし目に。例の厚生労働省のコロナ接触アプリも皆様におすすめしております。

圭子さんとのセックス、久しぶり過ぎてなんとなくギクシャクしてしまった感じもありますが、身体を合わせれば凡そ元通り。お出かけはしないで、一日セックスしたり、くっついてゴロゴロしたり、Switchで体操したり(笑)していました。

「ゆりちゃんきれいになったねー私ももう少しシワとか取ろうかな」とか言われて、慌てて止めました。悪いとは言いませんが、頑張っているなー位のレベルが一番落ち着きます(汗)整形って伝染しそうで怖い(^_^;)

さて、そろそろ授業の準備です。ではー
755
投稿者:ゲベ
2020/07/06 07:54:07    (2UPpmEBC)
おはようございます(^^)

金曜日は早出のうえにフル残業、しかも殆ど休憩なしという地獄のような金曜日でしたねw なんとか処理出来たものの、週末はほぼ死んでましたww 多少はパーツの測定をセットして機械任せの作業は進めましたが。

さて、今日からまた別の波に突入です。確実にこなしていればいつかは終わる、と信じて頑張るしかないですね。

さてさて、そろそろ出勤しますかー。
ではでは!(^^)
754
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/03 12:10:38    (LgJcjHo8)
ゲベさま

また一息に医療崩壊まで行きそうな勢いで東京の患者増えてますね。やだやだ・・・

今晩は約束に遅れる訳にもいきませんし、ハイカロリーなご飯になりそう(食べきれなかったものはおそらく全て私のお腹の中(笑))ですので、お仕事早め、ご飯少なめにて頑張り中。カロリーメ○トも久しぶりだ(笑)

ちゃんと寝直せましたか?寝不足は仕事の効率落ちますよー?(って私の言うことでもないか)

午後も頑張りましょ
753
投稿者:ゲベ
2020/07/03 07:43:58    (ClealC3B)
おはようございます(^^)

今日も2時半起きしてしまいました。さすがに二度寝しましたけどねw
体内時計おかしくなってるんですかねぇ(・・;)
二度寝の前に少しだけ作業しましたが。

業務は今日が最初の波のピークです。
昨日はフル残業、今日はこれから早出です。
一気にオンライン処理片付けませんと。

ではでは、行ってまいります(^^)
752
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/02 11:09:54    (n1bWl22d)
ゲベさま

はや!(笑)
私は相変わらずで、ゲベさんが起き出す寸前位にベッドに入りました(笑)

睡眠をちょっと削ってでもしたいことがあるって、やっぱり羨ましいことですねぇ。最近、私の空き時間の過ごし方と言えば、毎日のネットの漫画の更新チェックくらいじゃ無いですかね(^_^;)

初めのうちは「外見を若く保つことは、仕事にもメリットがある」とか厳しい感じで言っていたのですが、最近はなんか全体的に甘ったれと言うか・・・ま、いいか。続くもんはなんだって続くし、続かないものも同じ。一緒に居られる間は一緒にいましょ(笑)

ただ最近一緒にご飯食べても、同じメニューじゃないのがちょっと寂しいですね。私にはがっつり、自分はダイエットフードです。お食事会は同じもの食べるチャンス(?)楽しんできます。
751
投稿者:ゲベ
2020/07/02 07:53:26    (DoCRdvBz)
おはようございます(^^)

今朝は異常に早起きしまして、早起きとは言いませんかね、3時に起きてしまいましたから。夕飯後にすぐに寝落ちしてガッツリ眠ったためか目が覚めてしまったのです。そこから二度寝しても寝覚めが良くなさそうだったので、ガレージに降りて少しでも作業しておくことにしました。次に計測予定の垂直尾翼の細かい修正と仕上げをちょいと進めたくらいなんですが。いや~、まだまだ先は長いですw

由利子さんの件、私にはおおよそご縁のなさそうなタイプの方なのでなんとも言えませんが、ひろさんなりに感じる違和感が許容範囲のうちはそのまま受け入れてあげるしかなさそうですね。経済的にゆとりのある方みたいですから物質的な不足はなさそうですが、もしかしたら何か埋めようのない寂しさのようなものを抱えておられるのかも?とも思ったりしますが。

さて、もう出勤ですか~…もうちょい頑張りますかね。
ではでは!(^^)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。