ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
740
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/25 00:31:30    (atQffvpv)
ゲベさま

やらかしちゃいました。フラれるのが怖くてゆう子さんとラブホ行ってしまいました。

なんかここまで我慢してきたことがバカみたいに思えて情けないですねぇ。

同時に心の底から満足感。ゆう子さん、キスして泣いて、抱きしめて泣いて、セックスしたら号泣。「このまま捨てられちゃうと思ってたんだよ」と胸に沢山のパンチを貰って、私も我慢できなくて泣きました。

やっぱり独りを耐えるのって誰でもつらい。私がつらい位ならゆう子さんはもっとつらかったんでしょうね。

流石にくたくた。寝ます。
739
投稿者:ゲベ
2020/06/24 08:14:23    (RnT3FRS4)
おはようございます(^^)

一所懸命打ったレスが投稿直前にポップアップ広告で流れてしまいました…無性に腹が立ちますねぇ…なんて日なんだろう(・・;)

時間が来たので出勤しますです(泣)

ではでは!(^^)
738
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/23 10:47:52    (8CeDKPPZ)
ゲベさま

病院には行けないので、先程手術後の経過を確認する連絡を入れました。
頭皮をレモン型に切り取って縫い合わせるとのことだったのですが、縫い目を出さないために髪を少し剃って行ったらしく「目立っちゃうかな?医療用のウィッグも買ったほうがいいかな」などと呑気なことを言っていましたし、痛みもそれほど無いようですね。

依存ってやっぱりキツイもんです。私も筋肉失われて行くのは非常に悲しかったですしね。
彼女は経済的にも余裕が有りますし、自分のお金で何をしようが勝手でしょうけど、心も身体も能力も歳と共に変化してゆくのは当たり前のことだと思いますし、そこまで加齢を拒まなくてもいいのになぁ・・・とどうしても思ってしまいます。

整形されるのが、嫌な理由の一つが、原因の一部は私にもあるのではないかということ。もしかしてお付き合いしていなかったら、ここまでやってなかったのでは?と思うと・・・正直ちょっと重いものも感じます。次が無ければいいのですが、すでに癖になっている印象が強いんですよねー

私は整形とかする気持ちはありませんが・・・彼女がそれだけ頑張っているのなら、私もちょっとでも小綺麗にしてないといけないよなー決まった24時間しかない一日のいくらかでも、新しい習慣に取られると、また何かを削らなくてはいけないのも憂鬱です。

って・・・ほんと愚痴っぽいなぁ(^_^;)
さてーそろそろガッコの方に向かいますかねー

737
投稿者:ゲベ
2020/06/23 08:04:58    (wMAte3eg)
おはようございます(^^)

なるほど、そこまで行くと確かに依存症では?と心配にもなってきますしちょいと引いてしまいますよね。美意識って人それぞれですし、女性ならではの常に求める理想みたいなものもありますから他人がどうと言えるものでもないですが、確かに度を越すと心配にもなろうってものですよね。

我が家のカミさん、ご周知のとおりぽっちゃりというかジャバ・ザ・ハットなのですが、元々ぽっちゃりはウェルカムですしありのままでいいのですが太いことで腰に負担がかかって腰痛が酷かったり、立派な成人病予備軍でもあるのでやはり健康面では心配にもなってきます。辛いのなら節制するしかないのですが、これがまた出来ない。おおらかさが裏目に出て、自分に甘くなってしまっているのでしょうね…。
ま、私としては健康でいてくれさえすればいいので静観してはいますが、やはり心配なところではあります。

年齢的に、これからはいろいろな面で失うこととか諦めが必要になってくるものです。由利子さんの依存的な心理もそういうところから来ているのかもですね。

さて、今日も暑い中での激務ですか…頑張りますかね。

ではでは!(^^)
736
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/22 13:36:23    (zEcoOJOm)
ゲベさま

ゲベさんはいつも美味そうなもの食ってますねぇ・・・実は私、焼き肉があまり好きではなく・・・更に言うと牛肉がそれほど好きでも無く、チェーンの焼肉屋に誘われると、理由をつけて行かなかったりしてしまうこともあるのですが・・・書き込み見て焼き肉行きたくなってしまいました(笑)

さりとて今晩行こうと誘える相手も無く・・・しばらくは焼き肉焼き肉と悶々していそうですね(^_^;)

由利子さんは予定通り、本日午前に入院。予備的な検査は終わっているので、今頃手術の最中ですかね。手術前にPCR検査を受ける必要があり、そちらの結果も陰性でしたし、これだけベッタリ過ごしている私もおそらくその辺は無事なんでしょうね。

綺麗でいたい気持ちは分かるし、実際綺麗で居てくれることは私自身も嬉しいことなのですが・・・背中の脂を取っておっぱいの形を直した辺りから、整形の依存症っぽくない?と。そんなことしなくてもとてもきれいな身体だったんですよ。確かに少しタレ気味では有りましたが、ツンと尖って、ややロンパリ気味のおっぱい、私は大好きでした。肌の質感はやはりどうにもならないところありますが、今はソフトフォーカスかけておっぱいだけ胴体だけ写真とったら2,30代な感じ。たまにテレビで全身整形に数千万円かけた人とか出てきますが・・・由利子さんも限度を見失っちゃいないか心配にもなります。これだけ親しくお付き合いさせていただいているんですから、余計とは思ってもしなくちゃいけない心配、アドバイスもあると思うんですよね・・・はぁ

「ひろくんもおでこのシワ消しとかしてみる?」とか勧められることもあるのですが、やはりどうも・・・
化粧水くらいはちゃんとしますが、そこまでする気にはなれません。

まーた、へんな愚痴になりました。


梅雨らしい雨、強めに落ちてきていますね。
先日、車のハードコート的なものをやってきたので、雨がツルツルとボディーを滑り落ちていくのを眺めているとちょっと落ち着きます。

洗車をすると雨が降る・・・雨のない地方に行ったら喜ばれるかもしれませんねー(笑)
735
投稿者:ゲベ
2020/06/22 08:03:43    (Kn3Mp8hP)
おはようございます(^^)

金曜日の会食はまずまず楽しめました。
例年、最初の異動を控えた若手を誘うのですが、市内の知人経営の焼肉屋さんにエスコートしています。元々肉の卸をしているので安くてしかもとても美味いのです(^^)
元々岡山は和牛の原種が産出していたということで(他県でも自称が多いですが)県の北部、津山辺りは独特の食肉文化があるのです。近年ではホルモンうどんが有名ですね。
連れてった若手は絡みが少し薄めでしたが、食べさせながらいろいろと話も出来て良かったと思います。
裏メニューの中落ちカルビの塩焼きから始まり、上ミノに和牛カルビ、トドメに絶品の上ホルモンを食べさせてみると感動していましたね。帰りはお土産に留守番の新妻(若いのに既婚者)へ絶品上ホルモンの焼うどんを持たせて送りました。もちろん我が家のカミさんにもw
たまにはこういうのもいいですね。

土日は自宅ガレージでの工作に少し没頭出来ました。薄物の両面スキャン、ようやく片面が終わったので裏面に入ったところです。手でやった方が早くないかという側面もありますが、機械ものの最大の特徴として左右対称が絶対条件なんですよね。実はコレが私とても苦手なものでして…そこでデジタル機器の出番となるのです。まだまだ先は長いですね(・・;)

由利子さんの件、モヤモヤした思いがおありのようですね。
おそらくありのままの由利子さんを大切に思っておられるからこそのモヤモヤなんでしょうね。
反面、綺麗でいたいという由利子さんのお気持ちもわからないではないです。ご本人の理想とする美意識がお強いんだと思います。ま、門外漢が口を挟むものでもないですが、そこら辺の女心というか理想も含めて由利子さんのことを抱きしめてあげてくださいね。
ひろさんのことですから、言われなくともよくお判りだと思いますけどね。
相談くらいはして欲しい、というのもよくわかりますけど。

さて、今週も頑張りますか~。
ではでは!(^^)
734
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/19 11:14:45    (drAM.e9/)
どーでもいい話なのですが・・・先程由利子さんから「今晩泊まりにおいでよ。美味しいもの用意しとくから」「月曜から2週間くらい会えないから」とメールありました。

一体どうしたのかなーと訊いてみたら、また整形手術らしいです。目尻のシワには定期的にボトックス注射やらヒアルロン酸、頬は金線を入れてリフトアップやらやっているのですが、今度は頭皮を少し切って頬全体のリフトアップとシワ取りをするとか・・・眼の形も少しいじるとか、全力で老化拒否。フェチとまで言いませんが、私は由利子さんの眼の形も目尻のシワ結構好きなので・・・なんだかなーって感じです。

無理に、無駄に老け込むことは無いですが、そこまで必要なんですかね・・・なんとなく違和感、そしてよく分からない苛立ち。人生100年かもしれませんけど、80いくつで亡くなって、シワ一つないとかだったらなにか気持ち悪いと言うか、人生の重みが感じられないと言うか・・・なんだかなー

別の気持ちも言っちゃえば、あんまり綺麗でいられすぎると、他の男に口説かれたり、取られたりしそうなのも嫌。彼女は一体どこに向かおうとしているのでしょう。

ホント、こういうこと相談してこないよなー
せめて「また手術しようと思うんだけどどう思う?」位訊いてくれればいいのに。綺麗だ、スタイルいいって、ちゃんと伝えてるのになぁ。
これって独占欲なんですかね。

天気と同じくなんだかモヤモヤ。

ふぅ・・・由利子さんに釣り合い取れるように、も少し頑張らなくちゃかなー

733
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/19 08:36:20    (Wpqoll0O)
げべさま

試験おきばりやす。
会食かー
私もそろそろそういうのしたいなー
大人数でワイワイ中華食べたい(笑)

雨はアレですが、涼しいのは助かりますねー
今日のうちに体調整えてしまいましょ(笑)
732
投稿者:ゲベ
2020/06/19 07:39:24    (KgogQ6wl)
おはようございます(^^)

本日は試験なんですが、前夜にあまりの眠気に夕食後に即落ち、コンディション優先でそのまましっかりと睡眠を取る方向に変更しました。慌てて今テキスト読み返しているところですねw

昼頃に試験で中座するものの、今日は朝から処理業務が多くて帰社後もそのまま残業コースですね(・・;)
夜は後輩との会食も入ってますので予定はギッチリという感じです。
自宅でのスキャン作業も測定終了までの残り時間が48時間とありますし、まあいーかという感じですがw
そんなこんなで頑張ってきますかね。

ではでは!(^^)
731
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/06/18 11:49:27    (6sQWZ18V)
ゲベさま

エアコンのこと、そういや書いてましたね。
20度はすごいな(^_^;)私なら一時間で音をあげそうです(^_^;)

最近のエアコンってなまじ人感センサー的なものがついているので、座ってるとこ、寝てるとこを集中的に冷やしますしねぇ・・・家族とは云え身体の作りが一緒な訳も無し・・・一晩限りとかでもあるまいしマジでキツイですね(^_^;)

機械的な精度の為とは云え、エライ時間かかりますねぇ・・・なんだか紙ヤスリで削ったほうが早そうなペースですね(^_^;)
まぁ待たされる分だけ楽しみも増すと思ってゆっくりお待ち下さい。プロフィールの写真が更新されるのお待ちしております。

さて、ちょっと早いですがランチに出ますか。今日は限定でハヤシライスがあるとのことで、楽しみにしていました。売り切れちゃったら大変です(笑)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。