ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
436
投稿者:(無名)
2020/11/25 12:42:31    (UyvL8RNZ)
生チンポはやっぱり最高か? 子宮に届く迄 白濁ぶちまけてもらったのか? 先生にその迫力あるチンポは能力無くて満足していないんじゃないのか?
435
投稿者:新米ママ
2020/11/25 08:59:50    (i70JfGE8)
元々何もしなくても「ぴゅーっ」て母乳飛んでたから母乳シャワーは自然になってました。
母乳出るならぶっかけも普通だと思ってました。
ダーリンも「掛けて。」って普通に言ってましたし。
間違い?普通ではない?
先生は「掛けて。」とか言わないですけど普通に掛けてました。

先生は中だしはしません。私も下のお口でするときは、ゴムなし禁止です。
でもね。先生には「一度だけ私の中にだして」っておねだりしたことがあります。
その時だけは先生も答えてくれました。中だしはその一度きりです。
434
投稿者:(無名)
2020/11/25 06:08:10    (4V/VNd.n)
パイズリは勿論 母乳シャワーとか、チンポに母乳ぶっかけとかか? 先生もたまらなくて 中だしセツクスか?
433
投稿者:新米ママ
2020/11/24 13:14:05    (Cmhmk2aE)
先生吸いつきますねー。今一番おっぱい求めてくるの先生です。
先生があんなに肉食系だと思ってなかったです。気持ちいい!(笑)
でも先生は私の性感帯まだ分かってないですよ。
それでも先生頑張ってるし、うまくなってきてることが嬉しいし
その雰囲気が私を感じさせるのよね(笑)




432
投稿者:(無名)
2020/11/24 07:25:01    (6nVkHGoX)
子供以上に貪りついて来る変態男にさぞかし興奮しているんだろうな。 旦那のセツクスにもマンネリ感じたのが本音だろう? 変態ママの性感帯を知りつくしているのはレズともと先生だろう? 旦那のセツクスで満たされない所はとりあえず二人で満たされて 尚且つ 変態男共のセツクスで欲望の発散か… 天性の魔女だな。
431
投稿者:(無名)
2020/11/24 05:39:39    (6nVkHGoX)
3×1000だろう? 巨大なチンポも爆乳で小さく見えるんだろうな… 先生は相変わらず吸い付くのか?
430
投稿者:新米ママ
2020/11/23 19:08:19    (p4P.vYos)
C寄りの(ここ大事)Bでした。
その頃は、して欲しいって言われて断ったことなかったですけど、あまりうまくできないのが分かってたので自分からは挟みませんでした。
授乳するようになって、ダーリンからして欲しいって言われてした時に自分でもびっくりしたくらい
うまく挟めたので、先生のは初めて私から挟んであげました。
そんなこんなで結婚前は20も挟んでないと思います。
結婚後は3かな。


429
投稿者:(無名)
2020/11/23 18:16:27    (pM8fXacT)
元々はB位か? 揉まれ捲って現在はG位なのか? ウエストはどれくらいなんだ? 乳オバケか? 巷の野郎の視線にいつも濡らしているんだろう? 何本のチンポ挟んだんだ?
428
投稿者:新米ママ
2020/11/18 19:08:58    (J52FX77Y)
今は授乳してるからパイズリ余裕ですけど、元々はそんなに大きくないんですよ。
でも感じやすいから、興味持ってほしいのもあってのチラ見せ。
見えない巨乳より見える小ぶり乳の方が男受け良かったですよ。
セミノーマルがどんな感じかわかりません(笑)ダーリンもあっちの方は好きな方ですから楽しいです(笑)
427
投稿者:(無名)
2020/11/15 07:41:03    (kBT/d/bA)
週末は旦那とのセミノーマルセックスか? 久しぶりにデカブラジャー着けて挑発して見ろよ。 新鮮な気持ちが戻って旦那のチンポもいつもより勃起するかもよ。 明日からまだ他人棒探しのチラ見か? 今週はノルマ何本のチンポだ?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。