ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/14 10:50:42    (Dg1Eb2GQ)
新米ママさん

レスを読んでるだけでも、色々な人がいることが分かりますよね。
授乳の時に感じる女性、きっと意外に多いんだと思います。
でも、皆さん言えないだけなんだと思います。
だって、妊婦さんや産後すぐの女性に性欲があっても
いままでは、誰も求めることすらできない時代でした。
でも、いまは、自由に求める女性も多いようですし
恥ずかしがらなくてもいいと思います。
とっても刺激的に感じます。
5
投稿者:(無名)
2019/07/13 16:43:38    (w.vXV.p4)
心配はご無用ですよ。後ろめたさを感じる必要もないです。
以前お付き合いしていた女性に、授乳期にお乳を子供に吸われながらイッてしまってたという女性がいました。
その女性は軽い刺激でもすぐに、軽く何度でもイッてしまう方でしたけど。

4
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2019/07/13 08:55:28    (DlvK2QdC)
いいんじゃないかな。
それは、それで。
身体が欲しがってるんだもんね。
良いと思いますよ。
3
投稿者:みぃ
2019/07/13 08:28:09    (PFbC3Sgz)
私も同じ事がありました。
授乳の時に感じてしまう事が。
以外と吸う力も強いですからね。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/13 08:15:06    (imWjKdU4)
おはようございます。
男の僕が言うのはおかしいですが、
ママさんの気持ちがよくなれば
全然いいことだと思いますよ!

旦那さんも喜んでくれてるなら尚更ですよ!
1 ... 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。