ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
406
投稿者:新米ママ
2020/10/29 07:37:39    (coweWyPI)
逝く回数は日によって違いますから何回って言われても・・・
1~3回くらいで収まると思います。
毎回のセックスは満足してますよ。欲しくなる感覚が短いだけです。

ダーリンに求められれば朝から咥える日もありますよ。
どこの夫婦も朝からする日があるんじゃないですか。うちだけ?
出勤前の時は、ダーリンだけ逝かせてあげるときが多いので、私の気持ちは残ったままになるときはあります。

軽い依存症だから、したいと思うことは多いかも知れません。
残念ながら近隣にホームレスの方はいないです。まあ、先生にも会えるのでいてもしませんけど。
405
投稿者:(無名)
2020/10/29 07:01:31    (gaDwgyHH)
ヤりたくて仕方ないんだろう? 適当に浮浪者でもナンパしてセックスしろよ。 朝からびちゃびちゃなんだろうけど
404
投稿者:(無名)
2020/10/28 06:06:03    (m71Cx.B0)
週末に何に何度も逝ったのに まだまだヤりたくて朝から旦那のチンポ咥えているんじゃないのか? どうせ満足出来なくて 先生や浮浪者のチンポ漁りに行くんだろう…
403
投稿者:(無名)
2020/10/27 17:19:36    (ZWCKo7sp)
毎日 何回逝っているんだ? 魔性の女だな… 一度のセックスで何回も逝っても満足出来ないでおねだりしているんじゃないのか? 困った変態ママだな…
402
投稿者:新米ママ
2020/10/26 08:38:30    (U5MtWY1g)
毎回満足ですよ。女性の柔らかい肌を触るのも気持ちいいものです。
それに私が触って友が感じていても、自分が触られて感じているときとダブって
自分も触られている気分になったりすることもあるので別の良さもありますよ。

ダーリンともラブラブですから、プレーもラブラブで毎回逝かせてもらってます。
まだまだ飽きそうもないです。

先生もまだまだ現役大丈夫。、満足させてもらえてます。

私は幸い感じやすい体質=逝きやすい体質なのでほとんど逝かせてもらえるので満足率高いです。
男の人からしても、自分のプレーで女性を逝かせられると満足度上がりますよね(笑)


401
投稿者:(無名)
2020/10/26 05:54:26    (IHqbtDzp)
さすが ママの性の感じる所知り尽くしている証拠だな。 何度も逝って満足か? 旦那の適当なプレイは飽き飽きだろう? 今度はいつ遊ぶんだ? 先生のふにゃふにゃチンポ、浮浪者の汚いチンポでは満足出来ない身体になったんじゃないのか?
400
投稿者:新米ママ
2020/10/25 10:51:04    (wtoCvVk4)
無名さんがレスくれた時間は午前中のお楽しみ時間が終わったころですね。

そうですね。ダーあリンに吸われて刺激されたのと、その後の友とのお楽しみの期待感でスイッチ入ってしまいます。

お互い舌や指から始まって、それぞれのお気に入りのグッズを相手に渡して入れてあげたり、入れてもらったり。
そんな感じですかね~。逝ったのは、午前の部、午後の部合わせて2、3回だった気がします。
途中の子供の世話とかなければ、もう少し回数は増えたと思いますが、放棄する訳にはいきませんし、
もう少し欲しいくらいの方が次逢うのが楽しみになっていいように思います。
399
投稿者:(無名)
2020/10/22 11:42:17    (XjsGiJ.7)
今頃 お楽しみ中だな? 新しいプレイで楽しんでいるのか? 何度逝ったのか 正直に答えろよ。 旦那に吸われて濡れ濡れの状態でスイッチ入ったんだよな? マンコにチンポの代わりに何ぶちこんでいるんだ?
398
投稿者:新米ママ
2020/10/21 08:20:35    (aF9YVVdD)
4回。夜はダーリンが寝てるからしません。
友は男の人ダメだから、仮にダーリンが狙ってても落ちません。

そのダーリンは少し前にモーニングおっぱい吸って出勤しました。
子供と友はまだ寝てます。私は、洗濯回したり洗い物したりとこの時間に家事を一気に片付けます。
子供が起きる前に片付けて、友を起こしに行きます。



397
投稿者:(無名)
2020/10/20 19:28:13    (Tc6rmQfd)
今日はレズプレイで何回逝ったんだ? 夜も 旦那寝かせてからエッチか? 旦那も レズ友狙っているんじゃないのか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。