ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
446
投稿者:新米ママ
2020/12/11 01:33:52    (IurN56nb)
高校生の時のセーラー服があるのでJKコスもやります。
クリスマス近くにはサンタコスとかもしたことあります。
裸で縛られると母乳飛ぶし、着衣で縛られると染みてきます。
そんなのがエロくてそそられるらしいです(笑)
445
投稿者:(無名)
2020/12/08 06:47:35    (xbuCVLFh)
旦那も変態だな。 野外セックス見せ付けて挑発させて何人との男共のチンポ嵌めて楽しんでいるんだろうな。 コスプレはJKとかか? デカいおっぱい縛られて母乳飛ばしての変態セックスか? 旦那だけでは満足できない身体になってしまったんだろうな?
444
投稿者:新米ママ
2020/12/07 21:14:28    (GBYkj5K0)
なんとなくは、言ってるのでダーリンは私が昔、ちょっと遊んでたのは分かってます。
ダーリンもコスプレや野外とか縛りとか好きな方なので全部OKな私のことは大事にしてくれますよ。
ダーリンのは普通のサイズですが、相性がいいのでいつも私はトロトロです大きさじゃないですよ(笑)

テクニックはありませんけど、受け止められる性癖多いのでお友達は多かったですね。
昔のお友達に連絡とれば、そこそこ予定は埋まると思いますけど今は子育てもあるし今は困ってないですから
まあ、あと一人くらいいてもいいかなってぐらいですよ(笑)


443
投稿者:(無名)
2020/12/05 07:33:33    (zS6H/nK.)
男を満足させるテクニックは抜群なんだから男には不自由しないだろう槌槌 旦那のチンポもそれならのデカさだろう?
442
投稿者:(無名)
2020/12/05 05:15:06    (zS6H/nK.)
旦那もあんたのテクニックに薄々感じ取ってるじゃ無いのか? 子供もいるので諦めていると思うけど、変態女と結婚して後悔しているんだろうな…
441
投稿者:新米ママ
2020/12/04 19:16:05    (FaOlGqGq)
以前私のにゃんにゃん画像が地元の友達間に流出したことが
あってから私は動画は取りません。
後から見返すより、その時を楽しむことにしています。

確かにダーリンがみたら卒倒するかもしれません。

母乳がでるのは、子供も吸うしダーリンも毎日吸ってるから
別に不思議なことだとは思わないと思います。
私も吸われると気持ちいいので、枯れないように日ごろからマッサージしてるの知ってるのもある思います。

440
投稿者:(無名)
2020/11/29 03:00:41    (Pv8MaRCR)
先生との獣見たいな母乳 中だしセツクス動画に撮ってお互いのお宝にしているんじゃないのか? 旦那が見たら卒倒するだろうな… おっぱい吸われて異常な大きさ、とんでもない母乳の出具合に旦那は全然気付かないのか?
439
投稿者:新米ママ
2020/11/28 11:59:49    (57VdlKd0)
あの時は、「奥まで入れて。」って言ったと思うので、奥の方まで白濁ぶちまけてもらいました。
肉食系的におっぱいに吸い付いてくる先生の欲情した顔に優越感を感じることはないですけど、
先生のそういう顔をみると私も欲情が高ぶってきて自分からも押し付けていったりしてしまいますね。
そうすると先生もさらに欲情した顔になってきて、私の感度もどんどん上がっていきます。
ダーリンには絶対に見せられない!
438
投稿者:(無名)
2020/11/27 06:29:33    (ZRS3lfOp)
旦那も ママの母乳は自分の物だと思っているんだろうな… 先生筆頭にいろんな奴らに揉まれて吸われて おっぱいシャワーで昇天させている実態知ったら大変だよな? 魔性の女だから一生物だな。
437
投稿者:(無名)
2020/11/26 06:22:49    (hTuEm8um)
母乳シャワーは最高の武器だよな。 ガキ以上に吸い付いて来る野郎の欲情した顔、チンポに優越感感じるだろう? 毎日が願望でわくわくする生活だな。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。