ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
396
投稿者:新米ママ
2020/10/20 13:57:27    (CVUiqpcE)
彼女が泊まる日の夜ご飯は、彼女が作るのでいつもと違うご飯が食べられると
ダーリンはお泊りは大歓迎なんですよ。
そして、もう夜ご飯の下準備も終わらせたので、彼女は今、お風呂に入ってます。

395
投稿者:(無名)
2020/10/19 19:34:51    (BgC0p8mP)
お互いの身体を知り尽くした スペシャルレズプレイか? 旦那も 女友達と思って安心していると思うけど 大変なプレイだよな? どんなプレイで楽しんだのか詳しく説明しろよ。
394
投稿者:新米ママ
2020/10/19 13:11:01    (TbwMm8Xi)
いつも2,3時間楽しむのにそれでも一晩一緒に過ごしたいと
思ってくれてるってことですね。嬉しい。
いつになるかわからないけど、いつか叶えてあげたいと思いました。

明日、すっごく久しぶりにいつもの女の子の友達が来ることになりました。
しかも泊りで。今から楽しみでワクワクが止まりません(笑)
393
投稿者:(無名)
2020/10/18 20:08:11    (FSKYwF.t)
先生も ママの魔力に取りつかれて 奴隷だな。 一晩中母乳吸いながらのセックスしたいんだよ。 満足できるセックス見たいで興奮しているんじゃないのか? 子供同伴でハッスルしろよ。
392
投稿者:新米ママ
2020/10/18 11:59:30    (XwBK4WCn)
皆が求めるので母乳はまだ出ます。
母乳って吸われる間は、ずっと出るらしいですよ。
それに前にも書いたけど先生のおっぱいマッサージが良くて先生に
マッサージされると出が良くなるんですよ。
先生の意外な才能が開花したみたいです。

その先生ですけど、「一晩を一緒に過ごしたい。泊りで来れる日とれないか」って言われました。
男の人の希望はできるだけ聞いてあげるようにしてきたけど、流石に無理なのでお断りしました。
昼間に逢うのとすることは一緒だと思うのに、それでは不満なのかな。
先生の思いはどんな思いなんでしょうか。
391
投稿者:(無名)
2020/10/17 07:57:42    (jBcc1pq4)
今週の平日は自宅とかに男呼び出してのセックスに満足したのか? 今日、明日は旦那と母乳セックスだな? まだ ビュービュー出るのか? さんざん他人に吸われて乳首も真っ暗なんじゃないのか。 段々 母乳の出も悪くなって 旦那にバレルぞ。 得意な演技で誤魔化すのか。
390
投稿者:新米ママ
2020/10/12 14:09:20    (bH1K2hfy)
日曜日は大体ダーリンと、まったりデーなんですよ。
いくら家にいるからといってダーリンに子供預けて遊びには行けません。

389
投稿者:(無名)
2020/10/11 07:11:26    (zODATVrb)
やっぱり ドスケベな変態ママだな。 汚くてカスまみれの臭いチンポに興奮するんだな槌 今日も子供は旦那に預けて汚いチンポ探しか?
388
投稿者:新米ママ
2020/10/11 05:29:50    (k.OvlNnI)
今までも私だけの思い出だったし、これからもそれでいいですから信じてもらえなくてもいいです。
ただ、ホームレスの方にも「事情があって」って方もいるみたいですよ。

ホームレスの方とはその1回だけですけど、今思えばあの人だったら、ぶっ続けのセックス三昧の日々でも許せたかも知れません(笑)
387
投稿者:(無名)
2020/10/07 09:19:58    (R1icVseM)
誰がそんな話信用するんだ? 付き合っていた男のチンポが物足りなくて 公園の浮浪者のチンポ狂いに走ったんだろう? 浮浪者の汚いチンポ 何本堪能したんだ? ぶっ続けでセックスざんまいの日々だったんじゃないのか? いまだに 浮浪者のチンポで感じているんじゃないのか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。