ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
456
投稿者:(無名)
2020/12/26 02:49:22    (FusvQT6L)
普段でも母乳垂らす位だから騎乗位の母乳垂らしは相当エロいだろうな… 野郎達は興奮MAXでチュパチュパ音を立てて貪りついて来るのか? 枚数 枚数旦那、先生、レズ友に吸われもまだまだ出るとは凄いよな。 今日は旦那とコスプレで変態セックスか…
455
投稿者:新米ママ
2020/12/23 13:38:21    (JlbUXWLd)
騎乗位は母乳飛ばしながらになってしまいますね。
先生に限らず私の悶えている姿は興奮するって言われますね。
どんどん激しく長くいやらしくなってきます(笑)
本気で感じてる私の姿は、殿方の自信になるみたい。
お友達が多くなるのも仕方ないのかもですね。
454
投稿者:(無名)
2020/12/19 06:50:44    (25oZrN..)
先生のしつこい異常な舐め舐め攻撃に何度も逝かされて母乳飛ばしながら騎乗位で激しくひねり入りのピストンか… 先生も2回が限界だから 身体中舐め回して何度も逝かせて変態ママの焦点しまくったイヤらしい身体見て興奮しているんだろうな… ソックス何かの匂いも嗅がれているじゃ無いのか? ソックス履いた脚で先生のチンポ脚コキしたり チンポに嵌めてシコシコしているんだろう? 嵌めたくて仕方ないけど、先生のイヤらしい愛撫もそれなりなので 何度もイッテ最後は過激に中だし焦点か… 週末は旦那のチンポでおとなしくか… まだまだ男のストック有るので余裕綽々のセセックスライフだな…
453
投稿者:新米ママ
2020/12/18 21:01:14    (o1MrAC8C)
すごい!ほぼほぼ当たってる!
先生、私の体中舐めたりキスしたりする!もちろん脚も。
たまに2回の時もあるけど、ほとんど一回。でもその後も先生がいいって言うまで
裸のままいなきゃいけないのよね。先生のお楽しみが続くし、私も逝きたいから許しちゃう(笑)
452
投稿者:(無名)
2020/12/18 07:00:34    (qIF/Ffel)
ブラジャーも留まらないおっぱい振り乱して先生とJKコスプレで堪能したのか? 先生はルーズソックス、ハイソックス、ショートソックスのどれが好みなんだ? 脚も舐められて絶頂していたんだろうな… 先生はどんなに頑張っても2回が限界だろう? 後は変態舐め舐め攻撃か?
451
投稿者:(無名)
2020/12/16 12:55:27    (P0DJs4zU)
今頃は先生
におっぱい吸われているのか… 先生もJKスタイルに興奮して 身体中なめ回しているんだろうな… エロい身体で悩殺か… 子供が落ち着いたら大変だろうな… 入れ食いか…

450
投稿者:新米ママ
2020/12/16 10:42:39    (U2UsZfgo)
コスプレ深夜徘徊今はしてません。
次温かくなるころには子供も夜はしっかり寝てくれるように
なると思うので、抜け出せる日もあるかも知れません。
ちょっと楽しみですね。
今日はこれから先生とデート。
寒いからしっかり温めあってきます(笑)

449
投稿者:(無名)
2020/12/15 08:09:39    (wXv2Qlay)
なるほど。 はち切れそうなおっぱいか。 旦那もたまらないだろうな… コスプレして深夜徘徊して楽しんでいるんだろう? 巷の男共はフル勃起して大変だろうな…
448
投稿者:新米ママ
2020/12/14 20:06:49    (u.IXApzu)
夏服・冬服・生足・ルーズソックス・ハイソックス、色々変えてリアル感の
あるコスプレ楽しんでます。
ただ今は胸が大きすぎて服のボタンが止まりません(笑)
子供ができる前は、その格好でデートしてホテルも行ってました。
447
投稿者:(無名)
2020/12/11 06:50:27    (fSMNEE1h)
爆乳の母乳垂らしたJKか… 確かにそそるよな… ソックスも履いているのか? どんなソックスだ? 昔のルーズソックスか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。