ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
366
投稿者:(無名)
2020/09/02 06:49:48    (uHhtTGG2)
まだまだ母乳 たっぷり出る見たいだな。 先生もかなりのフェチだよな。 薄着でノーブラで母乳垂らして他の男の視線釘付けにして誘惑か? 先生、女友達、旦那だけで満足出来なくても 男には不自由しないって訳だ… 少し涼しくなると本格的に活動開始か? たまには画像とか見せろや槌
365
投稿者:新米ママ
2020/09/01 21:35:05    (vSmmF3cX)
誤字でした。
×触れる
〇増える
364
投稿者:新米ママ
2020/09/01 21:32:24    (vSmmF3cX)
まだまだ暑いけど、涼しくなると人恋しくなりそうなのでお友達も触れるかも知れませんね。
ひと月前は、母乳の出が悪くなっていたので、そろそろかな。と思い始めてましたが、
先生のマッサージがいいのかまた少し復活しました。
母乳ファンにもう少し母乳の提供はできそうです(笑)
最近先生も口で私を喜ばせてくれるようになったのでお互いに・・・(笑)


363
投稿者:(無名)
2020/08/31 06:40:13    (0jPFCSot)
なるほど 気心知れた者同士のプレイが一番か… 少し涼しくなると本格的に活動再開だな? 予約者いっぱいだろう? 何本のチンポに狙い定めているんだ? そろそろ母乳も終了なんじゃないのか? 先生とはどんなプレイで遊ぶんだ?
362
投稿者:新米ママ
2020/08/27 09:39:59    (eMiuNNHo)
日々の生活はそんなに変化はありません。
強いて言えば先生のところに行く回数がほんの少し増えたかも知れません。
先生のおっぱいマッサージがうまくて、先生のところに行くと母乳の量が増える。先生本人も不思議がってます(笑)
あとは、先週いつもの女の子の友達が来たので久しぶりに柔肌を堪能しました。
気心知れた女同士。馬が合うというか肌が合うというか、なかなかベッドから出れませんでした(笑)
361
投稿者:(無名)
2020/08/23 08:19:53    (AGn4rnAn)
毎日 暑いのに汗だくでセックスか? 子供の視線も気になって予想以上の乱れっぷり見たいだな? 先生とは相変わらず母乳セックスか? 新しい遊び方考えたのか?
360
投稿者:新米ママ
2020/08/20 18:29:23    (OGAT3vkj)
私の子供は、男の子でも女の子でも将来は変態ですか(笑)
確かに私は、ちょっと変態ぽいところあると認めますけど、
子供がもう少し大きくなってきたら、私の立派なママぷりを見せたいと思います。

359
投稿者:(無名)
2020/08/19 06:49:00    (k9ez.cJb)
娘なのか? 女ならママに似て大変な変態になりそうだな。 ママの日常生活毎日見てるからな。 オナニーも時間の問題じゃないのか?
358
投稿者:新米ママ
2020/08/18 23:38:18    (8KCGcUyZ)
あれ?子供の性別は明かしてないんですけど(笑)
ママがこれですから、多少は仕方ないかも知れませんね。
他の子供は分かりませんが、、すごく感じるのでうまいんでしょうね。

357
投稿者:(無名)
2020/08/16 08:40:10    (gIRGCm87)
さすが変態ママの息子だな。 ママ以上の変態男になるな(笑) イヤらしい母乳の吸いかたただろう? 感じているのか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。