ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:新米ママ
2020/08/15 12:19:22    (lfXrAIYX)
しまい忘れた私のおもちゃで子供が遊んでるのを見つけて、
慌てるやら恥ずかしいやら。でも一人で大笑いしてしまいました。

355
投稿者:新米ママ
2020/08/10 11:55:28    (USAH/CUy)
生がいいのは男の方では?私はどちらもいいんですけど、安全を考えるとゴムありですね。
お尻は全然気持ち良く思わないので嫌です。
354
投稿者:(無名)
2020/08/06 19:13:13    (ZKx.VOBN)
生が一番だろう? マンコの締め付けがきつくて あっという間に出るのでゴム付けているんだろうな。 アナルの生挿入も興奮するぞ。やって見ろよ。
353
投稿者:新米ママ
2020/08/04 20:59:25    (KvZOmE3o)
授乳中は妊娠しないので先生なら毎回生でもいいんですけど、先生は気を使ってほとんどゴム着けてくれます。
冷凍母乳がオナニーのおかずになるんでしょうか。もしなるのだったら、弟とか弟の友達たちもしてるのかな?

絞ったとかそういうのじゃないです。自然の成り行き。
子供中心の生活になってますからね。
子供が寝るまで待てる人じゃないとだめですし、子供連れてたら声もかけてもらえません。
ダーリン以外、先生と女の子の友達。1回昔の友達と逢ったかも知れません。
あとは、ひとりで日々の合間にエロい気持ちに浸る。


352
投稿者:(無名)
2020/07/30 11:19:12    (GCXIddiZ)
今日も先生とセックスか? お互い我慢出来なくて大変だろうなぁ… 先生と旦那に絞ったのか? 他のチンポはいらないって訳か?
351
投稿者:(無名)
2020/07/30 11:10:15    (GCXIddiZ)
やっぱり、生セックスだろう?母乳垂れ流しのびちゃびちゃマンコに精子ぶちこむのが最高だろう?先生は解凍してオナニーして楽しんのか?動画に写メでマイペースオナニーか? たまにはいいかもな
350
投稿者:新米ママ
2020/07/29 21:08:04    (42heb5ev)
そーです。色々と盛り上がってます。
スポーツと思っていい汗流せば、身も心もスッキリ!

先生が私に夢中なのは他にいい人がいないからだと思います。
いい人がいたら私なんて相手にしてないじゃないかな。

最近暑くなってきたせいか、冷凍母乳のリクエストが多くなっています。
男の人って冷凍母乳でも欲しいものなんですか?

349
投稿者:(無名)
2020/07/27 22:12:28    (/AmO7Q3c)
なるほど 先生といろんな体位で盛り上がっているのか。 先生も若い身体に夢中なんだな? 旦那や他の男より夢中って訳だ。 騎乗位か?バックか? 先生もハッスルして大変だろうなぁ。
348
投稿者:新米ママ
2020/07/27 10:13:54    (NJjOGuTT)
虜って言うか、先生も男ですから、自分より若い女性と仲良くしたいのは自然だと思います。
引退して独り身でコロナが流行ってて余り人付き合いもし難い時期ですから余計に。

どうも先生は、ほとんど奥さん以外の女性を知らないみたいで、奥さんも生真面目な人だったみたいで
夜の営みもほぼ正常位だけだったみたい。
なので先生はそんなにうまいわけじゃないです。でもそこがいいの。
口でしてあげるくらいでも結構喜んでくれるし、母乳掛けただけでも喜んでくれるんです。
裸になると私が先生で先生の性長(成長)を感じるのが楽しい。

若い子は若い子でいいんだけど、今は縁がないし今は妻で母ですから積極的に求める訳にはいきませんもの。



347
投稿者:(無名)
2020/07/26 06:06:37    (Y/3/v8Ry)
年配の愛撫に相当感じている見たいだな。 若い野郎の硬いチンポより感じるとは さすがに何度変態女だ。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。