ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2024/02/27 17:45:58 (42oNUUtD)
64歳、康子さんは最高です。
フェラは無茶苦茶上手で出した精子は
一滴残さず飲んでくれる
マンコはビラビラが伸び切りドドメ色
グロテスクで嫌らしいマンコをクンニすると
エロ汁一杯出して喜ぶ康子さん
マンコにチンポ入れるとグイグイ締め付けるマンコ
アナルも気持ち良くてチンポは簡単にアナルに
めり込んでいき締りが最高にいい
いつも中出しでマンコに出した後汚れたチンポを
舌で舐めたり咥えたり
さすがにぽっちゃり熟女さんはエロいですね。
91

課長さん

投稿者:(無名) ◆7sD0H5.Zu6
削除依頼
2024/02/27 17:37:23 (5/GaLots)
俺の課の課長は56歳の独身女、飲み会でも結構下ネタ話に乗ってくるような明るい女性だ。俺課長が好き松下ゆ〇似のいい身体だいつも椅子に座った足が少し開いたり膝を組んだ時に見える太腿をチラ見しながらコッソリチンポを触ったりしている。
俺はそんな課長に悪戯をしたくなり課長が席を外した時椅子に掛けているカバンに封筒を入れた。中身は三枚の写真俺が乳首を弄ってるところ、2枚目は勃起チンポのアップそして3枚目はセンズリしてる写真の3枚、もちろん顔は映していない。
終業時間課長がバックを開けた時封筒に気が付いたのか周りを見ながら中身を見た、その瞬間急いでバックにしまい込んで椅子に座ったままで帰ろうとしなかった、どうするのか気になる、俺は帰る振りをしてトイレに隠れていると暫くして女子
トイレの方で足音がした、コッソリ女子トイレを覗くと課長の後ろ姿ソ~と個室に近ずき様子をうかがっていると微かに声が漏れてた「ウッ~ンハ~~」もしかして写真見ながらのオナニー俺は声を聴きながら姿を想像し勃起チンポを握った。
カサカサと音がしたので慌てて俺は帰ったが課長のオナニーを想像し逝ってしまった。下ネタにも乗ってくる課長もしかしてと思ってした悪戯が見事当たった。 
翌日俺は違う写真パソコンの動画の画面を写した物、フェラしてるところ、マンコにチンポが入ってるところの2枚もちろん無修正、昼休みいつもは財布だけ持って昼飯を食べに行くのにバックを持って出て行ったので後をつけるとビル街の裏手に
ある公園のトイレに入った。もちろん俺は間をおいて入った、公園には数人しかいなかったので俺は女子トイレに入り隣の個室から覗き込んだ、小さな棚に写真が置いてあった、それを見ながら課長は服をはだけオッパイを触りながらスカートの下に
入れた手を動かしていた。オナニーが終わったのか服を直し始めたので俺はすぐ会社に戻った。
何食わぬ顔で課長が戻ってきて仕事をしだした。
仕事も終わり帰り支度をしてる課長に俺は「お昼休み公園に行ってたんですか俺も昼飯後ブラブラ公園を歩いてたら課長が見えたもんで」 「そんなとこ行く訳ないでしょ見間違えじゃないの」 「そうですよね勘違いかな、でもアソコのトイレ
気をつけた方が良いですよ若いOLの盗撮があるらしいですから」そう言うと一瞬驚いたような顔をした。 たぶん自分ももしかしたら見られたかも  そんな反応だった。 もう俺は楽しくてしょうがない 「課長仕事帰りに付き合ってくれませんか
庁と教えて欲しいことがあって、いや公園の事じゃないですよ」 何か感じたのかOKだった。  居酒屋の格子で仕切られた個室に入り飲みながら「課長飲み会で下ネタの話もするじゃないですかあんな話好きなんですか」露骨に聞いた。
「何言ってるの皆なにあわせてるだけよ、、口うるさいお局さんじゃあるまいし」 「ですよね良かったでもトイレじゃ誰も居ないしいい場所ですよね」  顔色が変わり「もしかしてあなたなのアレを置いてたの、、、」 「いえねH話好きだから
もしかして見たいんじゃないかと思ってすみません」 「あなたもしかしてトイレで見たの、、、」 「まさかそんなことまでしませんよ」  俺はニヤニヤしながら言うと「やっぱり見てたのね、、何てことを、、」俺は課長の横に座り直し
「あの写真丸見えでしょチンポもマンコも」と耳元でささやいたもう何も言わなかった。俺は思い切って「課長一度だけ僕の言うこと聞いてくれませんか、、一度だけでいいんです」俺は課長がトイレでしてたオナニーの写真をこっそり見せた。
 「こんなの社内の床に落ちてたら大変でしょ、、」課長はもう何も言えない俺の言う通りタクシーで会社に戻り管理職だけが持ってる鍵で部屋に入り応接室に入った。「最初に入ってた3枚の写真あれ僕なんですよあのチンポ見たくて触りたくて
トイレでオナニーしてたんですよね」 「もうヤメテ何がしたいの」 俺はチンポを出した、「ほらあの写真みたいに大きくして下さいよ」俺はチンポを擦りながら見せつけた、 「エッそんな、、」と言うような顔で俺を見た、俺が手を
取り握らせると諦めたのかそれともチンポを触りたかったのか、、チンポを握り動かし始めた。「アァ~~課長凄いじゃないですか気持ちいいですよ男でもいるんですかアァ~~課長もオマンコ濡れてるんでしょ」そう言いながら俺は逝きそうで
堪らなかった。事務的に手を動かす課長しかしそれも俺のチンポに感じて逝ってしまった。
「もういいでしょ削除してここで」俺は削除したが写真はプリントして持っている。 「もう帰ってこれっきりよ、、」その夜はそれで別れた。

92
2024/02/24 13:23:22 (rAuKOL2r)
昨日少し暗くなってきた時間に急にトイレに行きたくなり公園のトイレに入りました。
トイレを出ると公園の向こうからおばちゃん?60過ぎたかんじのデブなおばちゃんがこっちに向かってきていました。
チャンスと思い、ベンチに座りチャックを開けてチンポをゆっくりしこっていました。
おばちゃんも気付いたようですが公園を出るわけでもなく、そのままこっちにあるいてきた。
そのまま僕の前にやってきて立ち止まり、わぁすごい元気ねぇと言うので、はい。気持ちいいですと答えると。おばちゃんは黙って僕の横に座りちをガン見!ww
すごい立派ねぇ久しぶりに見たわと言うので、思い切っておばちゃんの手を取りチンポをにぎらせると、わぁ硬いすごいと言うので、気持ちよくしてと言うと、おばちゃんは僕のチンポをシコりはじめた。僕は我慢出来ず。
あ、いきそうですと言うと、うん。見せてと言うので更に興奮してすぐに発射した。
おばちゃんの手にいっぱいザーメンがつくと、あぁ懐かしい匂い。えもの見れたわありがとうもいってあ、トイレの手洗い場で手を洗って公園をでていった。
もう少し絡みたかったなぁと後悔しました
93
2024/02/24 14:11:53 (r/eamTnY)
10年ほど前、まだコロナ禍になる前、俺が20代の頃の話。
大学出て1年目、配属先がある街に越したある金曜日、近所の居酒屋に行ってみたら、学生だったら入らなそうな、なかなか渋い店のカウンターで、一人でモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んでた。
すると、常連らしい50代熟女が入店して来て、
「あら、見ない顔ね。」
と言って隣に座った。

一緒に店を出て、俺がアパートに入ろうとすると、二次会やろうって言って入ってきた。
ハイボール作って飲んでると、しなだれかかっておっぱい押しつけてきて、酔いに任せて揉んでも無反応、スカートの中に手を入れてマン筋パンツの上から触っても抵抗せず、ウットリ。
「こんなおばさんのエッチのお相手してくれるの?」
とか言うから、押し倒した。
脱がせていくと、熟女の半裸ってメッチャエロくて、程よい肉付きの身体のムッチリ感に勃起。

スカートとパンツを脱がせると、マクロなビラビラが愛液で光ってた。
チンポ出して、洗ってないマンコに洗ってないチンポをズブリ、母親世代の熟女とのセックス、メッチャ興奮した。
卒業で別れた元カノと違い、遠慮のない喘ぎは色気タップリ、中はマズいだろうと、とりあえずお腹の辺りに射精した。
暫し休んでハイボール飲んだら、彼女、素っ裸になって、
「シャワー浴びて、もう一回しようよ。」
と二回戦。

今度はクンニしたけど、使い込まれた真っ黒いビラビラのマンコって、若い女のピンクのマンコより卑猥でイヤらしかった。
フェラも若い女に比べて絶品で、
「私、もう53歳で終わってるから、中に出してぇ~~」
と中出し、結局、夜中までかけて三回戦までヤッた。
彼女、未亡人で一人住まい、その日は泊って翌朝も一発ハメた。
「若い男の子とセックス出来るなんて、嬉しい~~」
なんて、シラフで日の光の中みると、全裸でハメまくられてヨガる熟女は、美熟女でもブサイクでもなく、そこら辺にいるごく普通のおばさんで、それが逆に興奮した。

土曜日の夜も飲みに行ったらまた会って、土曜の夜三発、日曜の朝一発やった。
いつの間にか、金曜の夜と土曜の夜は居酒屋デートして、俺のアパートでセックスするようになり、更にそのまま日曜の夕方までお泊りするようになった。
土曜は、掃除しながら洗濯して、昼間、買い物に出たり、ドライブしたり、そして夕食作ってくれて一緒に食べるようになったから、居酒屋は金曜日だけになった。
30歳年上のおばさん、ベージュの下着がやけに生活感があって、普通のおばさんのセックスを垣間見てる興奮で、病みつきになった。

連休なんかあると旅行に行って、温泉旅館で、
「お母さん孝行ね。」
なんて言われたから、
「うち、母子家庭で苦労させたから…」
なんて言っちゃって、仲良し母子を演じた。
夜になるともっと仲良し家族で、母子のノリで、
「お母さんのオマンコ、気持ちいい~~」
「お前が生まれてきた子袋に、子種注いでぇ~~」
なんてやってた。

きっと、廊下に聞こえてたのだろう、翌日の仲居さんの目、冷ややかだったな。
実母は彼女より若い49歳だったけど、母とヤリたいとは思わないなあ。
あのおばさんとは、4年間続いた。
俺、転勤で本社転勤になり、大学のあった県庁所在地に逆戻りした。
最後の夜、居酒屋で別れの盃を交わし、俺の部屋は荷物でいっぱいだったから、初めておばさんの部屋に入った。
おばさん、小さな仏壇の戸を閉じたけど、亡くなった旦那さんの写真、何か、俺に似てた。

おばさんに三発中出しして、翌朝、焼き鮭と生卵とみそ汁作ってもらって、おばさんの部屋から出社した。
「さよなら…こんなおばさんと付き合ってくれて、ありがとう。楽しい4年間だった。私にやってきた、最後の青春だったよ。人生最後の恋人が、あなたで良かった…元気でね。」
「人生で一番年上の、そして最も長続きした元カノでした。愛してました。本当です。どうか、いつまでもお元気で。さよなら…」
そう言って、おばさんの部屋を出ました。
おばさん、玄関からずっと見送ってくれました。

あれからもう何年も過ぎて、今、俺は三十路の二児の父になってる。
今の嫁と結婚が決まった時、おばさんに報告しに行こうと思ったら、コロナ禍になって止めた。
先月、10年前にいた配属先に出張があったから、何気に夜、あの居酒屋へ行ってみた。
無事、コロナかを乗り切ったようで、存続してた。
懐かしい店で、懐かしいモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んだ。
何度もおばさんを抱いたアパートを眺め、おばさんが住んでたアパートに行くと、案の定、違う人が住んでた。

「おばさんも還暦過ぎ、お子さんのところへ行ったんだろうな。楽しく孫と過ごしてるんだろう。伯母さん…俺も父親になったよ…」
そう言って、あの日、お別れを言って立ち去った玄関を眺めた。
宿に帰り、おばさんと過ごした日々に思いを馳せた。
そして、おばさんの最後の恋人になれた喜びと、おばさんの幸せを祈った。
94
2023/09/09 11:08:05 (CTVbT/g4)
私は還暦を2~3年過ぎた婆です。
コンビニでバイトしていましたが、ある理由で辞めようと
思い、8月末に店長さんに「今月一杯で 辞めたい」と
言いましたら「急に 今月末と言われても困る せめて
9月10日まで 居てくれ」という事で、それもそうだと思い
辞める時期を延ばしました。
店長さんからは毎日のように「辞めないでくれ」と言われ
同僚の皆さんからも同じような事を言われ、10日が近づくに
つれ心が揺らいでいます。
店長さんの今までにない親切な温かいお言葉に、親身に迫る
計らいが、心に染み渡ります。
昨日も、商品が置いてある場所で説得され、最後に
「私は まりこさんが 好きなんだよ。
 ねっ この私の事を 考えて 辞めないでくれ」
と言われ、その言葉・真剣さに負けて、お店を辞めない事に
しました。
私も、毎日のように店長さんと接していて、店長さんの事が
だんだんと好きになってきました。
いつか、レジに店長さんが入って来て、お尻を触ってその後
「きれいだよ」と言われ、そんな店長さんを待つ私が居ます。
店長さんがレジに入って来ると、わざとお尻を突き出す私に
なっていました。
なんでこんな気持ちになったのか、私にもわかりませんが
成熟した男性の女のあしらい方に、負けたのかもしれません。
少しの間、男性との交わりが無かったためか、眠っていた
こんな年寄りの女が、店長さんの手で呼び起こされたので
しょうか。
まだ私は女だったんですね。
店長さんありがとう、これからもお世話になります。


95
2024/02/23 02:52:48 (teikGYiD)
結構やる手段なんですが、町の集会所でやってる色々な愛好会とかサークルなどにあまり人気のないものがチラホラあります。

そこで講師をしている熟女さんをターゲットにします。

そして個別授業を頼んで家に訪問し、家庭環境を調べ他の家族が不在の場合は押し倒します。

抵抗されますが
「この前粘られるのと、この場を我慢してすぐ終わるのとどっちがいい?」

大体後者を選びます。

なのでその回答が来るや否やソファに押し倒し、着衣のまま熟女さんのハメ倒します。


96
2024/02/18 12:20:25 (AoHz62io)
ぼぉ~と暇な時間ができるとついついここに(笑)
読んでも、見ても、書いても少し興奮してしまう。
このサイトに出てることって当然事実じゃないこともあるよね。
あきらかにってのもあるし、なきにしにもあらずと思うものもたくさん(笑)

実際に露出魔的な人に遭遇したし(笑)
熟女さんのとの絡みの記事に出てくるような人もしってる、
私も浮気してたころは、旦那にはされないようなことされたり、したりしたから(笑)
年を重ねても間違いがなくするのはオナニーね!友達もしてると言ってるし(笑)

若いころはと言っても30~40代のころは、視覚・聴覚・雰囲気?がそろわないと
なかなか興奮まではしなかったような・・・
でも今では 視覚だけとか聴覚だけでも、妄想に入っていき濡れてきます。
今はなくなったヤ〇ーチャトの全盛期には私もはまったこともあったし、
小娘でもないので少し大胆に書きます(笑)

下着の上から触ってみても しっとりしてるのがわかるくらいおまんこも濡れてきます。
足を閉じたままでも、割れ目に指を這わせればすんなりと入っていくぐらいです。
大きく開けばよくもまぁ~こんなにと自分でもあきれるくらい(笑)
と言っても 週1か多くて週2くらいですよ(笑)
たまに 朝,晩もあるけど(笑)

気持ちが萎えないうちに投稿欄見に行ってきます。(爆)
97
2024/02/21 09:25:33 (o1qAIr0E)
買い物に行こうとドアを開けると隣の部屋の男性多分50代がしゃがんで排水溝に棒を入れて何かしていました。「どうかしたんですか」
 「キーホルダーを落として取ってる」そう言いながら手を動かしていたんですがGパンがずれて腰からピンクのパンツが見えました、
派手なの履いてるわと思いよく見るとレースなんです、 まさかパンティを履いてるの  そう思いながら見てるとやっと取れたみたいで
立ち上がったので私は出かけようとしたんですが、その人パンティが見えてるのに気が付いたのか私に「ア見られた」と恥ずかしがるでも
なく笑っていました。私は思わず聞いてみました「あの~もしかして女性物」彼は笑いながら部屋に帰って行きました。
私は買い物から帰るとさっきの事を思い出し笑ってしまいました彼の下着姿を想像したからです、50過ぎで中年太りの身体にパンティ
もしかしたらブラジャーも着けてたりして そう思うと気持ち悪さより可笑しさが込み上げてきたんです。  それ以来彼とお喋りする
ようになりました。
98
2024/02/20 21:21:58 (t6G0DZM8)
25歳の中小企業の会社員です。
去年、社長に頼まれて、社長の奥さんを抱いてきました。
何でも、還暦祝いに何がいいか尋ねたら、若い男の子に抱かれたいと言われたそうで、奥さんのセレクトで、私が選ばれたそうです。
私は、年上の女性が好みなんですけど、さすがに60歳とエッチしたことはなかったです。
今までで最高齢が44歳で、超熟は初めてでした。
でも、奥さん、可愛い顔してました。

社長のお宅を訪ねると、客間に通され、そこには着物姿の奥さんがいました。
還暦だそうですが、可愛らしいお顔で、若い頃は相当モテたと思われました。
ちょっと照れましたが、抱き寄せて着物をはだけると、着物の下はノーパン、ノーブラでした。
嬉しそうな表情の奥さんは、私と見つめ合うと、自然に唇が重なり、舌が絡まりました。
60歳でも、あれだけ可愛ければ、ベロチューOKでした。
着物を広げてオマンコご開帳、白髪交じりの陰毛の奥に、黒いビラビラが開きました。
私も出がけにシャワー浴びてきたし、奥さんも洗ってあるみたいなので、クンニすると、既に愛液の味がしてて、吐息が漏れました。

着物の前がはだけて、前だけは裸が見えました。
垂れた乳房が萌えました。
おしゃぶりされて、硬いわ~とご満悦、徐々に脱いで、長襦袢姿になりました。
色白で細身、社長とはもう数年ないそうで、久しぶりのペニス挿入に、ほほを染めました。
クチュクチュといやらしい音が部屋に響き、ハアハアと息が荒くなる奥様はとても可愛かったです。
60歳って、もっとお婆ちゃんかと思いましたが、50歳と言われても信じてしまうレベルでした。
そして、何度も言うようですが、可愛いんです。

少しピストンを早めると、奥さんはシーツを握りしめて、
「アァ、アァ、アン・・・イイィ~~」
とついに喘ぎだしました。
還暦熟女の長襦袢姿、たまりません。
ここで、全裸になった奥さん、白い肌に小ぶりな垂れパイ、スレンダーボディは肋骨が浮き出てて、細い腰の括れ、垂れパイ以外は還暦とは思えない女体でした。
どちらかと言えばロリ体形で、若い頃は、ロリ顔にロリ体形、社長はロリコンだったのでしょうか。

久しぶりのセックスに、後背位はキツかったのか、奥さん、垂れパイをブラブラさせながら四つん這いが保てず崩れ落ち、寝バック状態になりました。
騎乗位にもなってみましたが、慣れていないのか、前に倒れてしまいました。
なので、正常位に戻り、未着して肌の触れ合いを楽しみながら、ベロチューして、ペニスとオマンコの結合さ楽しみました。
可愛い顔をしてる奥さんでしたが、やはり還暦熟女、色気のある喘ぎ顔でした。
肋骨が浮き出た細身の奥さん、クビレもあるし、セーラー服を着せてみたくなりました。

私は、フィニッシュに向けて腰を振りました。
「アァ、アァ、アァ、アァ、ダメ、イク、イクイク、アァ、イッちゃう・・・」
「奥さん、俺もイキそうえす。」
「中で大丈夫!中に出して。イク~~~」
奥さんのオマンコの奥深くに、ドクンドクンと中出ししました。
心から、可愛い奥さんに、孕め、孕めと願いながら、最後の一滴まで出し切りました。

あれ以来、奥さんに気に入られて、毎週セックスするようになりました。
社長も、
「俺はもう起たないから、女房を感じさせてやってくれ。」
と言われて公認です。
お願いして、セーラー服も着てもらいましたし、温泉旅館に一泊旅行もしました。
お婆ちゃんと孫の体で行きましたが、大量の精液を噴いたティッシュに、旅館の人はどう思ったでしょうね。

現在、奥さんを抱きつつ、娘さんとお付き合いが始まりました。
鮎長にはお子さんが二人いて、上の長男はもうご結婚されてますが、妹さんは32歳で独身、7歳年上と私の好きな年上女性で、
「お母さんの彼氏、取っちゃって悪いわね。」
と奥さんとの関係もご存じの娘さん、32歳とは思えぬ可愛さで、年下にしか見えませんでした。
母娘で似てて、可愛い娘さんと先月、初めてセックスしました。
娘さん、奇麗なピンクのオマンコで、処女ではありませんでしたが、あまり生体kンがなさそうで、完全開発されてない感じでしたから、これからエロく仕込もうと思います。
親娘丼、とっても美味しいですよ。
99
2024/02/20 23:33:37 (1aEqwe3I)
妻からドライヤーが届くからと聞いていた
同じ苗字の近所の奥さん宛ての荷物が玄関前にあり、名前を良く見なかった俺が悪いのだけど
ドライヤーだと思って箱を開けると
ディルドとザーメンローションが入っていて
箱の名前を確認すると近所の奥さん佐々木裕子さんの荷物で不味いと思い箱を開けたのがわからないようにガムテープでフタをしめ
裕子さん宅に持って行き奥さんの荷物が間違ってウチに置いてあったからと手渡しした
裕子さんはありがとうございますって言って受け取った
裕子さんは50代なのに今オナニーしてるかと思うとたまらない


100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。