ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 128
2024/02/06 07:07:30 (oVAgEVR8)
20代の時、彼の部屋に居候していた時です
彼と朝エッチして彼は仕事に行ったけど、ちょっと物足りなくオナニーをしてしまいました
彼の愛犬君は私にも懐いていて私がオナニーしている時に顔をペロペロ舐めて来て、興味本位でアソコに愛犬君の好きなおやつを塗ってみました
それが凄くて、舌のザラザラがイタ気持ち良くて、愛犬君にイカされて、頭は真っ白に、それでも辞めてくれなくて四つん這いで逃げても追いかけてきてペロペロ、お尻の穴にも舌が入ってきて、またいってしまい、それでもずっーと舐められてしまいました
その行為が忘れられず、彼が仕事に行くと時々してしまいました
彼とベッドでしている時も愛犬君は私の蜜の匂いが好きらしく彼と繋がっている所にペロペロしてきて彼は毎回追い払っていました
彼にも愛犬君にも申し訳ない気持ちになります
愛犬君とのオナニーが常習化していた時、その日の愛犬君は少し違ってました
いつも隠れているソーセージが充血しひょうたんみたいになっていて、私に乗って来ようとします
これは流石にまずいと思い辞めさせようと脱いでいたパンティに足を通した瞬間です、愛犬君が突進して来ました
必死に起きあがろうとしましたがパンティが足に絡み転んで床に四つん這いの格好になってしまいました
愛犬君は私の背中に爪を立て押さえ付けてきます
ダメ!それだけはダメ!叫んでも辞める訳が無く、とうとう愛犬君に犯されてしまいました
振り払っても抜けないひょうたん、凄く長い時間に感じました
愛犬君が離れて行った後、シャワーで流しましたが震えが止まりませんでした
私が馬鹿だったな~と反省してます

6
2024/01/27 14:31:09 (N5KC7lpb)
今日、念願の獣姦を果たしました
詳しい経緯は語れませんが、相手は一番の目標としていた種で、もともと子を産んで増やす役割りをしている雌ですから、行為事態には慣れていると思いますが人とは初めてのはず。
自身も初めての試みですから、動画にはいつもビン勃ちしていますが、いざ本物を目の前にすると緊張や怖い気もして、勃つどころか萎縮してしまって諦めようと思いましたが。
相手の方は発情して、大きく膨らんだ割れ目から粘液を滴らしていましたから、思い切って預けてみる事にした結果。
先っぽを剥き出して中へ滑り込ませてみたのですが。驚く間もなく勢いづいて勃起しながら奥へ伸びて行くと、もう我慢できずに暴発してしまい。
駆け抜ける猛烈な射精感の先に、四本足で佇んで居る人ではない相手の姿にこれが紛れも無い事実だと思い知らされながら。
まるで体の反応に、精神状態が全く付いて行ってない感覚に酷く困惑しましたが。風俗でゴム付きの経験しか無い自分には、生で挿入し膣内に放出してしまう快感は衝撃的でした。

決行するに当たって心配していた、嫌がって拒まれたり怒って暴れる様な事はありませんでしたが。一瞬の出来事に気が動転して、人との違いが良く分からず。
ただ物凄く熱くて、奥に行くほど窮屈になる感触で、射精後も萎えずにいましたから相当な刺激を受けていたのは間違いなく。
相手も体勢を崩そうとしませんでしたから、そのまま続けようと思えば十分可能だったと思いますが。周囲が気になって仕方なく、直ぐにその場を離れました。
この相手は明日も発情し続けていると思いますから、安心して迫れる時間帯に再チャレンジして人との違いが分かればと思いますが。
縮み込んでいたのを挿入しただけでフルに勃起させ、一瞬で射精にまで持って行かれた事を考えると。人でさえ余り経験の無い自分でも、噂通りの凄い種なのだとは分かります。
ここには、同じ役割をしている雌が数匹居ますから、発情したら次々と試して個体差が有るのかも是非知りたいと思います。
7
2023/12/20 00:29:11 (/efHV/VR)
犬に入れるのって結構気持ちよかったりするのかな…
ここにはそういう人たちが結構いるっぽいので質問です。初投稿なので何か間違ってたらすいません
8
2023/12/11 19:42:55 (nUip/nBr)
今 31歳で独身です。愛犬のトラと暮らしています。
大型犬なんです。暖房のきいた部屋で、夜はわたしも赤い
首輪をつけて素っ裸になってしまい、お尻をふりながら
四つん這いであるいたり、お皿の食べ物をトラと一緒に
食べることがあるんです。わたしがお尻を高くあげると
うしろから挿入してきて、はげしく腰をふってくるときは
とても気持ちいいんですよ。 「トラ、トラ」って
何度も声をあげてしまいます。人間の男性よりも
何度も、何度も 長い時間をかけてくれるんですよ
そして、一緒に寝るんですが、夜中も わたしを四つん這いにさせると
後ろから突いてくるんです。トラのペニスをしゃぶってあげると
目をトロンとさせて気持ちよさそうです。

9
2023/11/24 21:27:39 (oruHk01r)
結婚証書
 夫・ジョンの宣言
愛犬ジョンは、妻・亜希ほ子の夫となり、夫婦として妻との交尾を毎日欠かさず行うことを誓います。
ジョンは、妻・亜希子を所有物として、牝犬としていかなる事をしても構わない事を宣言します。
雌豚マゾ奴隷亜希子は日常生活に支障の出る範囲において、仮の姿である人間としての生活する事を、ご主人様から許可をいただいていますご主人様の命令は絶対のものとし全身全霊をかけて忠実に実行する事をお誓います。雌豚マゾ奴隷亜希子とはこの世でただ、お一人のご主人様にお仕えする人間以下の奴隷である事を誓います、雌豚マゾ奴隷亜希子の正装は全裸とし陰毛は奴隷契約期間中は綺麗に剃り落としておく事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はアナルストッパーを常に装着する事をお誓いいたします。アナルストッパーは日常生活中も常に装着し、ご主人様が挿入する時意外、又は、ご主人様の命令、許可があるとき以外はどの様な理由があろうとも外さない事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子のオマンコはご主人様を奉仕し精子をオマンコ、アナルに射精して頂くを喜びといたす事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はピアス、オマンコ、アナルの拡張等のご主人様が望まれる全ての肉体改造を甘受する事をお誓いいたします。雌豚マゾ奴隷亜希子はご主人様の精子をオマンコ、アナル、お口に射精して頂く務めがある事をお誓いいたします一切避妊を求めない事をお誓いいたします雌豚マゾ奴隷亜希子がご主人様の精子をオマンコに射精して頂いて受胎した場合は我が子として大切に育てる事を誓います

妻・亜希子の宣言
亜希子は夫・ジョンの妻となり、夫婦となることを誓います。
一亜希子は夫・ジョンと、飼い主であるご主人様の命令には絶対服従することを誓います。私の身体と心を全て夫であるジョンに一生涯捧げる事を誓います、妻として拒否する権利を放棄します、夫であるジョンから求められれば亜希子の身体の穴と言う穴を使って頂く事を最大の喜びとします、お口、膣、子宮、アナル、夫であるジョンの精液は一滴も溢さず体内で受け止めます、旦那様のご家族、親族、お友達、知り合いの方達が私を望まれるなら私の全ての穴を使いたいと言われれたら、旦那様の許可を頂き自ら身体の全てを捧げて御奉仕致します、お口、オマンコ、子宮の中、アナル、全てを使って頂き精液を中に出して頂く事が、亜希子の最大の喜びと致します、いかなる場所でもどんな時でも望まれれば、直ぐに身体を開きます、旦那様の事を一日24時間、365日何時でも受け容れられるように、身体を濡らしてお待ちしています、好きな時に皆様が、使って下さい、、歩道でも電車内でも例え他人が見ていようが、お好きにお使い下さい、それが旦那様が、望まれるなら何時でも身体を開きます、御奉仕致します、他人が見ていようが関係ありません、亜希子と旦那様の繋がりですから、求められたら何時でも抱いて欲しいですそれが旦那様の妻の仕事、喜び、使命ですから、
尚、妻ののツルツルになったワレメ付近に奴隷の証としてに夫である為に名前をジョンと消えない入墨を掘ります、
亜希子は、夫・ジョンの交尾の申し出にはいつでも応じ、いついかなる時でも夫との種付けにこ心から慈しみ愛情を持って応じる事を誓います。愛される事が最大の喜びとします、
亜希子は夫・ジョンと結婚することにより夫・ジョンの、犬としての籍に入り、人間としての『亜希子』という名前・戸籍を捨て、一匹の牝犬『亜希子』として永遠に生きることを誓います。
亜希子は人間ではなくなるので、今まで人間として持っていたいかなる権利や自由も、それを全て永遠に放棄します。
亜希子は牝犬なので、飼い主の許可がない限りはいつも寝る時も首輪を付けるものとします、
亜希子は牝犬なので、飼い主の許可なき場合は人間としての言葉は発しないことを誓います。
夫・ジョンがした粗相については、いかなる形でも亜希子
が償うことを誓います。亜希子
がした粗相については、いかなる形の処罰も、それを受け入れます。この結婚は署名後、夫婦間の最初の交尾が終わったときより有効とし、互いが死で分かつまで一切破棄しないものとする。
誓約しご主人様の奴隷として永久的にお仕えする事をお誓いいたします。満足して頂けることが私の務めであり、喜びであり幸せであり、生きがいであることを常に自覚し、努力します

2023年11月25日
夫 愛犬ジョン
妻 亜希子
__2023__年_11_月_25_日 奴隷名__亜希子___  生年月日__1990年10月10日_______ 所有者___ジョン
____
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。