ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2022/06/24 07:08:22 (.FPuw0r/)
アナルは最初の頃は痛いだけでした
いまでは大丈夫な身体になりました

私だけかもしれませんが
私はアナルだけでは逝けません

アナルに入れて頂くモノは
本物でもバイブでも構いません

子宮の奥で薄皮一枚隔てて擦れあう感覚
これが最高の快感に感じます

そして男性が果てるときは
一番最深部に熱い飛沫を注がれたい
最後の一滴まで絞り出すように
ビクビクと脈打つ感覚がたまらない
私には二本同時刺しが最高のセックス

男性はアナルで征服感があるのかしら?

私にとってアナルは
逝っても逝っても逝かされる屈辱感
逝きたくないのに逝かされる屈辱感
これを確実に体験させてくれる穴

だからアナルが快感とはあまり思わない
二穴同時に使用されてこそ
最高の快楽が得られる

すべての女性がそうかはわかりませんが
私にとってアナルは
セックスをさらに良くしてくれる穴



271
2022/06/21 13:07:56 (jkPNsS1W)
まんこばっかりで飽きてきたなー
なかなかアナルセックスできる人っていないものですねー
272
削除依頼
2022/06/17 13:25:45 (TVHMGDty)
ホテルに入ったらお風呂を用意しつつ浣腸洗浄をはじめ、しっかり腸内を綺麗にしたらお風呂で温まって69でアナル責め。

クンニはクリのみでアナルを指で好き放題弄り回し、相手が69でイッたらいよいよバックでアナル生挿入。


ほぐれたアナルに唾液まみれのチンポがぬるりと挿る。
相手にはうつ伏せで足を伸ばして寝てもらい、尻圧でしっかりアナルが締まるようにする。
相手が逃げられないよう二の腕をしっかり押さえたら、斜め上から子宮を叩くように腰を打ち付ける。

相手がどんなにもがいて失禁して潮吹きしても、力尽きるまで射精しても突き続ける。
適度にキツイアナルは射精しても根元がガッチリ締まって射精できないので、勃起が維持できていつまでも突き続けられる。

何度もイッてアナルが緩くなると流石に射精してしまい、数回分の精液が腸内にどんどん飲み込まれていくのがわかる。
引き抜くとだらしなく開いた半開きのアナルから精液と腸液が混ざった下品な音を立てて流れ出す。

そんなプレイを毎日したい。
273
2022/06/16 02:09:54 (p.nqSIev)
札幌に住んでる32歳です。

アナルセックスを
させて頂ける方を募集してます!

アナルセックスが夢で
叶えてくれる方居ませんか?
274
2022/06/12 15:33:32 (GzJHNmuD)
お相手はパート先の店長です
私のお尻が大好きで舐められてしまいます
最初は汚いし恥ずかしい感じでしたが徐々に変な感覚になってしまいました
デートの前にウォシュレットで洗ったりしてました。指を入れられてしまう様になった時は浣腸をする様になり、家で腸内洗浄もする様になりました。
若い時、何回かアナルは経験してましたが痛い思い出しかなく指で弄るだけにしてもらってました。でも毎回弄られている内にアナルから内側を刺激されイイ感じになってしまう事も時々あって、指も2本入れられてしまうようになっていました。
ある日バックでしているとお尻に冷たい感覚があり彼がローションを塗っていました。ちょっと待ってと言うか言わないかの間にお尻に彼が入ってきました。すんなり入ってしまって驚きました。彼が前から指を入れ中でスリスリされると気持ち良くていってしまいました。
それからはアナルでいかされる事が多くなり家でもアナルを弄る様になってしまいました。
275

初めましての方と3P

投稿者:なな ◆IsHk.3GSC6
削除依頼
2022/06/09 01:38:53 (bfvDKQcH)
今回はいつもアナルで気持ちよくしてもらっているセフレが、以前からぜひ加わりたいと言っていた方を連れてきてくれまして…
はじめての3Pでアナルを犯されてしまいました。
はじめましての方だったんですが、セフレよりもおちんちんが大きくてすごく気持ちよくしてくれました。
よつんばいになってセフレのおちんちんをフェラしていたら、アナルをじっくり舐めたりローションを塗り込むように広げられて…
彼もいろんな女性と経験があると言っていたので、前戯だけでイっちゃいそうになりました。
276
2022/06/04 20:49:44 (tjUJrfPM)
まずは顔に座って俺のアナルに舌を入れさせる
ウォシュレットに舌で舐め拭いてシコってもらう

もちろん相手のアナルもふやけるまで舐める
クンニと同じくらいアナル舐めしてやる

トロトロになったアナルはバイブで広げて
2穴おもちゃ責めと準備のイチジク浣腸

アナルSEXは中出しザーメン浣腸付き
SEX中に浣腸脱糞お漏らしさせるの大好き


277
2022/06/03 02:09:00 (t1V6xfyl)
アナル調教10回目の成果

ゆっくりとクリトリスを舐めだすととたんにヌルヌルの汁が溢れてくる
そしてその汁を指でアナルに塗りつけだすと喘ぎ声が止まらなくなる

そんなプレイを重ねてきて、今日もまた・・
ヌルヌルになったアナルの周りを指でいたぶっていく
感じだすと止まらない熟女由紀。
スレンダーでCカップ
乳首はあまり感じないらしい、でもアナルは格別

仰向けでクリトリスをなめながらアナルに指を入れると
自分からアナルがひくひくと動き出し指を吸い込もうとする
指が奥まで入っていく、今日のアナルはどんなかな?と
直腸の中を指でかき回す
急に連絡してデートになったせいかアナルの奥には少し柔らかめの
ウ○チが指に触る

指の先を曲げアナルを外側に引っ張るだけで声が大きくなる
そして自らうつ伏せになり、尻を持ち上げアナルを見せつけてくる

そのアナルを舌でなめ尽くし、すでに緩んでいるアナルの奥に
舌を伸ばす
ピリリと苦味が混じった腸液が舌の上に広がる

こっちのペニスも先から汁を垂らしながら由紀の手の中にある

由紀がペニスを味わえるようにアナルから舌を外し、体を起こす
そしてまた指をアナルの奥に伸ばす
人差し指だけでなく中指も入れるとそれだけで由紀は行きそうになる

更に奥まで指を伸ばすと結腸の入り口が指に触れる
そのままアナルの中で二本の指を動かすと指の周りに由紀の柔らかめの
ウ○チがまとわりつく
由紀は大声で恥ずかしいよぉと叫びつつ太ももにまで愛液を垂らし
ている。

アナルの奥で締まっていた結腸が緩み、ウ○チが直腸に降りてきたのが
わかる。
由紀の喘ぎ声がとまる。
そしてつぶやく、、、ヤバイよ、ヤバい
だんだんそのヤバいよという声が大きくなる
ペニスを握っていた手の力も弱くなる
そうした?と耳元でささやくと、トイレ・・トイレに行く
と言い出す。
出していいぞ・・とまたアナルの中で指を出し入れして
アナルの壁をひっかく
あぁ・・だめ、ホントにヤバいの、トイレに行かせてぇと由紀

ここでするんだとシャワーを全開にして暖かくなった
バスルームの床に仰向けになった

そして由紀の足首を掴んで胸の上に座らせる
背中を押して体を倒すと由紀は目の前に来たペニスに舌を
伸ばす

私の目の前にはゆっくりとアナルが開いたり閉じたり、でもなんとか
ウ○チが出てこないように閉じようとしている
腰に手をかけてクリトリスを口に近づけ、舌を伸ばした
クリトリスは充血してむき出しになり、汁まみれになっている

そのなめていた舌がアナルに届くように手で腰を引っ張り位置を調節する

トイレでの排泄やシャワー浣腸での排泄は経験がある由紀だが
こんな姿は初めてだ
アナルはまるで噴火口のように盛り上がりいまにもウンチが顔を出しそう

この状態でアナルの力を緩めたらどうなるか由紀はもうわかっている
しかし、、この背徳的な自分の姿をどこかで楽しみ、感じているのも事実だろう

だから力いっぱい逃げない

そしてそのときは来た
アナルに挿入した指を押し出すように指とアナルの間から
ニュルニュル・・と溢れてきた
ポトポトと顎から胸に温かいウ○チを感じる

私も興奮マックス
アナルから指を引き抜き舌でアナルを舐め、そしてアナルの奥に
舌を伸ばした
由紀は言葉にならない叫び声をあげる
その喘ぎ声がダメ、、、出ちゃう、出ちゃうよぉと喘ぐ
そう、嫌がっているのではない、私が喜ぶことを理解して
その自らの行為に由紀もまた興奮して喘ぎ声になっている

舐めている舌にアナルの奥から溢れてくるものがまとわりつく
口の中にも容赦なく入ってくる
不思議と匂いは感じなくなっている
排泄物にまみれた自分の顔、その行為にこちらも興奮している

VIDEOで見たこともある、しかし自分でここまでの行為は初めてだった
凄まじい興奮にペニスは痛くなるほど大きくなっている

由紀はもう制御できない排泄にただ、、、ただ腰をふるふると震わせている

手元の排泄物に手を伸ばし由紀の背中に塗りつけた、、、感動した
由紀の排泄はいつの間にか止まりさらに力を入れたらしく
こんどは小水が最初はトロトロと、それから小さな流れに
そしてジャぁー・・・と顔の上を流れていく
もちろん舌を伸ばして味わう

自分が変態だと自覚しているし、興味もあった
だから由紀を調教してきた
初めての超絶な変態行為に由紀の小水を飲みながら
由紀の口の中に精を放っていた

たしかに後始末は大変だったが、始末を終えてまたシャワーをで
身体を流していると由紀が私の首に手をかけてまたクリトリスに
口を導こうとする
由紀は残っていた小水をゆっくりとまた私の口の中に注ぎ込んだ

それが私の好きな行為だと理解したのだった

いつの間にかバスルームでのプレイは1時間以上になり
ベッドのに戻ってキスをしながらふたりともトロトロと眠って
しまった

これ以上の変態プレイってなんだろうと考えつつ
278
削除依頼
2022/05/31 12:57:23 (fq38gbIS)
最近パートナーさんの一人のアナルを半年掛けて開発して、改めてアナルにハマっております。

アナルバックもいいですが、敢えての正常位でのアナル挿入。アソコは自分で弄らせる・・・エロ下着なんかと併せると、画的にもエロくて遅漏気味な私も気持ちよく射精出来ます(笑)

先日その体位で、竿の裏側からデンマをあててみたのですが・・・あ、これほぼ正解何じゃないの?(笑)こちらも気持ちいいし「アナルーアナルがビリビリするー」と彼女の反応も大。

前にバイブを挿れると言う方もおいでかと思いますが、私アソコにペニス以外の棒状のモノ挿れるのあまり好きじゃないんですよね。

普段からアソコも生挿入中出しですので、アナルの方が圧倒的に気持ち良いとかは全然無いのですが、大体3回射精する内の1回はアナル中出し。そのほうが
279
2022/05/28 01:13:30 (/rcR.EAl)
たまにセフレと会ってたっぷりアナルを犯されています。20代の人妻です。
結婚する前に付き合っていた男性にしっかり仕込まれてしまい、アナルだけでイけるくらい開発されてしまったのですが…夫はまったく手を出してくれなくて。
こっそりアナルビーズやバイブを買って一人のときにいじっていたのですが、やはりおちんちんが欲しくなってしまって…
ネット上で知り合ったアナルセックスが好きという男性と会って、ホテルでしてしまいました。

四つん這いになってじっくりアナルを舐められた後、指でローションを塗り込みながらじっくり拡げられて…
おまんこにはバイブを入れて、そのままバックでアナルにおちんちんを入れられてしまいました。
やはりおもちゃではなく、本物のおちんちんは気持ちよくてたまらないです。
後ろからズンズンと突かれてあっと言う間にイってしまいます。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。