ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2020/11/12 15:02:05 (gNMEUymZ)
私は高校一年生の時に付き合ってた彼が15才年上でした。いろんな場所でエッチしたりオモチャを使ったりと彼がやりたいようにしてました。ある日、彼がおしりの穴に指を入れてきてびっくりしたのですが、余りの刺激で初めてなのにおしりの穴でイってしまいました。それからは私が生理の時でもやってました。でも今はその彼とは別れてしまったので、自分でオモチャを使って慰めてます
491
2020/11/12 10:23:26 (8I9ncNlW)
30代主婦です。結婚1年目子供はまだいません。
私の不倫相手は結婚前から付き合っていた彼で結婚を機に別れたのですが最近復活してしまいました。でも、主人には申し訳ない気持ちがあるのでノーマルな部分は主人だけにしています。
不倫相手にはお尻だけの関係に我慢して貰ってますが、不倫相手にお尻を犯して貰うと罪悪感と背徳感でいってしまいます。
アナルイキが出来るこの体が悩ましいです。
492
2020/11/10 01:14:52 (pt9/8xDd)
ここの掲示板を読んでビックリ!
みなさんローション使ってるんですね
私アナルでする時ローションとか使わないです
ヌルヌルなのでそのまま入っちゃいますw
普通だと思ってたんですけどもしかして少数派?

493
2020/11/09 08:39:44 (fpHRYqCk)
今のセフレさんはほぼみんなノーマルでアナルに入れてくれるのは1人しかいないんですが、正直おまんこよりアナルの方が感じちゃいます。
アナルに入れられて潮吹いてイッちゃう変態です。
みんなもっとアナルに興味持ってくれると嬉しいんだけどなぁ…
494
2020/11/09 02:17:05 (xfatbyIo)
池袋辺りによくいます。
大開放的なエロスが好きです!

アナル愛撫から、イチジク浣腸→アナルにちんこ挿入してかき混ぜて→逝くと同時に噴水させたいーー!
そんなことされたい女性!いないですよねー。
495
2020/11/06 01:17:37 (I7.y1tIY)
お尻で最後まで出来なくて、したいです(笑)
優しく拡張してくれて最後までできる人だと嬉しいです!

私はデブスです(^^;
それでもいい人連絡お待ちしてます
496
2020/11/04 02:10:36 (KWgkeDRR)
最初は怖かったですね。でも、挿入したら、、、
こんなすごい気持ちいいのか!なぜ今までしなかったのかと。
でも、今のパートナーは無理。
だれかアナルフレンドいませんか。(女性)

あなるしてー
497
2020/11/03 20:02:27 (1hf35KuK)
日常、生活していく中でプラグと耳にするとアナルが連想されてしまいます。
498
2020/11/02 12:36:03 (SdziWfHL)
だいぶ溜まってるし、一人だから開放的に、、、しようかなあ

オナホやお尻用のおもちゃもあるよ


ドキドキワクワクしながら待ってます。
ドMと遊んでね。

カカオ cococo08
499
削除依頼
2020/10/30 10:31:52 (3II0EnNo)
新潟県の上ちほなのですが。アナルに入れるのが好きでたまりません。動画でオナる時もアナル姦物で抜きます。
最近は中々相手も見つからず、地方に転勤してた時、男の娘と出会い試してみましたがやはり、物があるとナエてしまいます。
オメコの下にアナルが無いと興奮しないようです。
女性のアナルでなければイケない変態です。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。