ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2022/10/04 21:10:52 (or2QFjiR)
とある城下町で飲んだ帰り、街中から外れたホテルに向かいトボトボ歩いていました。
もともとお店も少ないあたりだし深夜なのでどこも灯りが消えていました。
そんな薄暗い通りを歩いていると、ムッチリボディでミニワンピのお姉さんが千鳥足で前を歩いていました。どこかお店のお姉さんかなと思いながら、追いついたので思い切って声をかけてみました。
大丈夫ですか?良かったら一緒に飲みませんか?
うん、飲みたーい
この辺まだやってるお店ありますか?
あー、この辺はもう閉まってるかなー。良かったらうちくる?
え?いいんですか?
いいよいいよー、汚いけど
じゃあ、お邪魔させてください
211
2022/10/04 08:17:10 (yMa7uG0A)
今から浣腸します。
少ししたらまたしてからオモチャいれます。
212
2022/10/02 11:06:22 (lMzefs7n)
私はバイのウケです。
女のアナルはだいたい掘りますし、女にもアナルを舐めて貰います。その流れでディルドやペニバンの話振ると、性欲強めの女は大概やりたがりますよ。
コッチが多少大袈裟に感じてやると、嬉しそうにオラオラ気味にコチラのアナルを責めて来ますね。
まぁ世の中の8割は男女問わず変な事したいスケベですよ。だから人類が絶滅せずに生き残ってる訳で。
213
2022/10/02 10:52:48 (LKmDDjKM)
私53才、セフレ50
私達は、会うたびに、アナルエッチしてます
まずは、ローション使って、指、一本からはじめ、段々指を、増やしていき、二本目からは、アナルに、指出し入れ繰り返し、3本目は、アナル掻き回しながら、クリトリスに、ローター当ててやってます
いよいよ挿入、セフレに、ローション渡して、チンポに、付けさせます
まずは先だけ入れて、動きません、その間マンコ、クリトリスいじり続けます、その間にセフレは、逝きます
徐々に入れていく、
リクエストあれば続けます
214
2022/09/30 23:44:00 (9FWbjhm4)
アナルに中出ししてみたいのですが、相手がいません。
アナルプレイを教えてほしいです。

215
2022/09/30 05:08:00 (vUSph7mF)
ホテルでだけど、
ひたすらアナルを何人にも繰り返し犯されて、中出しされつづけたい。
アナルがガバガバのパックリ開きっばなしになって、ザーメンが溢れ出るまで、犯されつづけたいです。


216
2022/09/30 05:04:08 (qR4xm7by)
こんにちは。♂のアナル10センチへ拡張希望の男の娘です。

最近、アナるをほぐしていないので、久しぶりに試してみると
6センチが厳しそうだったので、時々ほぐす必要を感じました。

まず仰向けになり、足を上に突き出して、浣腸をずっぽりと
して中身を全部出しました。

指で確認してすべて出し切っていると確認すると、
金属の3.5センチのアナルプラグをそっと入れました。
そこがピンクのハート型になっているやつです。

それを出すときに、思わず声が「んんっ」と漏れてしまいました。
次に5.5センチのシリコンプラグです。これは途中もくびれてなく
3センチあり、確実に拡張できるやつです。
入れていて重量感もあり広がっている感覚がわかります。
抜いて自分のアナルを鏡に写してみると、ぽっかりとピンクの
中身が確認できました。うっとりします。

その次に6センチに挑戦しましたが、これを飲み込むのに
時間がかかりました。ひとまず今日はここまで。

また徐々に拡張していきますが、かつてはこれで拡張し、
パートナーにアナルフィストをしてもらい、下のお口に腕を
もらってました。

いまでもアナルが、腕を欲しがり、ぴくついててたまりません。
あまりに、興奮してきましたので、ディルドにまたがり、
オナニーしてしてしまいました。

それでも飽き足らず近くの公園でアナルセックスへ。
この話は、また次にここに書きますね。

彼を続け、アナル拡張もできる貞操帯や馬プラグ、拡張用の
巨大プラグを5.5センチから徐々に10センチまでそろえて
立派なアナルローズを咲かすことが夢です。
拡張器具、大好きです。

、、、いまは50センチのウナギプラグを入れて、オナニーしながら
これを書いています。
217
2022/09/27 10:34:59 (6d8xroKn)
皆さんアナセの前には浣腸してますか?私はイチジク浣腸を5本して苦しむ顔を見るのが好きですね!女性の方の意見を聞いてみたいです!
218
2022/09/21 21:13:55 (K7m3e3je)
今年で、52歳になる熟女です。
普通のSEXでは、と思って、アナルに。
主人には、相談して、いきなりアナルに、オチンチンを入れる訳にはいかず。
ロ-ションたっぷり塗って、バイブを使ったりして。
恥ずかしいですけど、主人に、浣腸もしてもらつています。

219
2022/09/20 22:11:33 (Rw0SlJTB)
はじめまして、ヒロと申します。バイセクシャル(リバ)です。女性は普通に好きですが、実は細身で女性的な男性もタイプ。
パイチンで、体毛は定期的に処理しています。セクシー水着、コスチューム、ランジェリー好きです。女装はしませんが、メンズセクシー下着を好んで着用しています。仲良くして頂けると嬉しいです。
アナルの良さを知ってしまうと、もう後戻りできませんね。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。