ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/14 13:40:40 (w5.IKzeu)
懐かしいハメ撮りがDVDがある。
もう、10年以上昔、短大出の2歳年下の同期の有里ちゃんを、俺ともう一人の同期で誘って飲みに行って、そのまま酔わせてラブホで3Pしたのが始まりだった。
それが高じて3Pする仲になった。
同期が、
「早く交代しろよ。有里ちゃんに早く入れたいよ。もう我慢できねえ。」
というと、そいつ、騎乗位で腰振る有里ちゃんを押し倒して、アナルにズブリ、
「アッアー―ン…」
すんなり入ったどころか、有里ちゃんアナルで感じてた。

有里ちゃん、短大時代の元彼に、アナル開発されてた。
有里ちゃんは高校時代に処女喪失してて、処女が欲しかった前彼がアナルヴァージンを奪ったそうで、すっかりアナルも感じるようになっちゃった。
それで、入社1年後、有里ちゃんに好きな人ができて、これで最後にして欲しいと言われた時、ロリ顔の有里ちゃんに高校時代のセーラー服着てもらって、記念に3Pハメ撮りしたんだ。
場所はラブホ、スカートを捲り上げられ、パンツ下げられて、四つんばいでオマンコ全開、スカートも脱がされるともうビショビショ!
電マで責められ、ヨガるヨガる、
「早くチンチン入れてェ~~」

上半身はセーラー服を着たまま、ベッドでオマンコ丸見えの大股開き、奥まで撮影して、まずは正常位で俺がオマンコに挿入。
動くたびにヨガリまくる有里ちゃん、抱き締めて回転、有里ちゃんが上になったところで、同期が後ろからアナルファック。
オマンコとアナルに同時挿入してしまうサンドイッチファック、悲鳴に似たヨガリ声を上げながら、2本のチンポを前後の穴に受け入れてた有里ちゃん。
ヒーヒー言いながら、同期の生チンポでお別れ二穴セックス。

後ろからガンガンと激しくアナルをピストン、俺は下からズンズン突き上げ、有里ちゃんの体内で、俺と同期のチンポがぶつかった。
同僚は思いきり精液を有里ちゃんのアナルへぶちまけた。
俺はオマンコだったから中出しはできず、抜いてアナルにぶち込んで射精した。
2人分の精液が注がれた有里ちゃんのアナルから、精液が流れ出るアップでラストシーン。
DVDに高画質で40分、有里ちゃんとの淫らな思い出。
今も、大切に保管してあるし、たまーに見ては、嫁のアナルに入れてみたいと思ってるけど、さすがに言えずにいる俺だった。

あの後、有里ちゃんは好きな人に告って、もちろんあの可愛さだから成就、2年交際して、有里ちゃんは24歳で結婚した。
同期でお祝い買いしたけど、有里ちゃんの旦那、有里ちゃんのアナル、使ってるのかな。
サンドイッチ二穴プレイでヨガリまくって、同期2人の精液をアナルの注がれたって、知らないだろうし、その様子が動画で残ってるなんて思わないだろうな。
有里ちゃん、25歳で出産退社したけど、今は三十路のお母さん、元気かな。
やっぱり可愛いのかな、一度、会ってみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/14 18:33:40    (w5.IKzeu)
俺も同期女とハメ友だったけど、ハメ撮りはできなかったな。
彼女が結婚したあとも週イチでハメてたけど、出産退社でお別れ。
今は四十路、元気かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。