ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 20:10:30 (/ZVStDSp)
最初にアナルを犯されたのが、中学3年の時でした。
ある女の子に告白されたけど、受験勉強を理由に、今は期待に沿えないと言ったら、スケ番にスケ番の家の納屋に拉致られて、ペロパンされてチンポ扱かれながら、アナルを犯された。
コンドームに入れた、20㎝くらいの足つぼ押しをアナルに入れられ、前立腺を突かれて、アンアン喘がされた。
告白してきた女の子もいて、アナルを犯されながら扱かれて射精を見られ、
「ケツの穴犯されながら、チンポ立てて射精する男なんか、諦めろ。」
なんてやられた。

俺、その噂が広がって、肛門様って呼ばれるようになったんだ。
そして、高校に行ったら、中学の時から好きだったって男子生徒に言われて、こう1の夏休み、彼の部屋でアナルヴァージンを失った。
彼のチンポが入った時は、驚いたよ。
少し痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、アンアン言っちゃった。
高校卒業するまで付き合ったよ。

進学で上京して、大学1年の時に3年生の先輩と付き合って、童貞卒業。
奇麗な人だったけど、サディストで、俺のアナル見たら、
「アナル経験あるでしょ。玩具?それとも本物?アナル、可愛がってあげるから、四つん這いになりなさい。」
なんて言われて、キンタマ揉まれながら、エネマグラでアナルを犯された。
あのエネマグラって、ヤバくて、仰け反らされた。
2年生の秋ごろ、先輩とセックスして射精した後で萎えたチンポから、エネマグラの刺激で精液がダラダラ出てきて、
「トコロテン来たーーっ!」
って言われて、当時4年生だった先輩の友達数人の前で、トコロテンショーをやらされた。

女子大生数人い見られながら、アナル犯されて、ダラダラ射精をして感じたのは、恥ずかしい俺を見て欲しいという気持ちだった。
あれが、マゾの芽生えだったんだろうな。
先輩が卒業した後、先輩の同学年の男子大学生だった、修士課程1年生の先輩に、
「お前、アナル行けるんだってな。ヤラせろよ。」
と言われ、その先輩と大学3,4年付き合った。

先輩は、チンポを挿入する側で「タチ」、挿入される私は「ウケ」と呼ばれた。
何となく、タチはサド、ウケはマゾっぽいなあと、プレイしてて思った。
男同士のぇ¥セックスは、タチは挿入してる時と近い快感が得られ、ウケは開発された前立腺を直接刺激され、お互い気持ちいい。
特に、トコロテンができる俺は、先輩に抱かれてかなり喘がされた。
ラブホやアパートでするときは、生挿入。
先輩の生チンポで前立腺を突かれて、
「ああ~~、イクイクイクイク~~イッちゃう~~」
と言いながら、ダラダラトコロテンした。

先輩の精液がアナルに注がれたあの熱い感覚は、愛された実感を感じた。
先輩は、射精するとき正常位で俺を抱きしめ、ベロチューした。
男同士のベロチューなんて、おぞましいと思うでしょうが、あの時はお互い愛し合っていましたから、本気で舌を絡めた。
たまには、外ですることもあった。
例えば、橋の下とか、障碍者トイレとか、ズボンとパンツを下ろして、壁に手をついてお尻を突き出し、バックから先輩に付かれた。
この時は、コンドームを使用した。
橋の下でやってた時は、河川敷でキャッチボールしてた小中学生に見られたこともあった。
第三者に見られながらアナルを犯されるって、たまんない。

大学を出て、地元に戻る前、先輩と最後のセックス、
「俺さ、お前の精液、中に欲しいんだ…」
って言われて、初めてタチをしたんだ。
ローション塗ったチンポを先輩のアナルに指し込み、腰を振った。
アナルって、入口だけがやたらきつくて、中は意外とスカスカだった。
だから、カリから中間くらいまでを入り口付近でツンツンするようになるんで、ちょうど前立腺に亀頭が当たるんだね。
先輩、トコロテンはしなかったけど、仰け反ってた。
「ああ~~出てる…ケツの中に精液が出てる…」
って嬉しそうだった。

その後、俺も先輩の精液注がれて、翌日、博士課程に進んだ先輩に見送られて、東京駅から帰郷したんだ。
さよなら、さよならって、何度も言って、手を振って別れた。
その後、就職先で、切れ長の目をしたお姉さんに、
「キミ、マゾっぽいね。」
って見抜かれて、チンポとアナルを囚われて、俺25歳、嫁さん30歳で結婚した。
普段のセックスは騎乗位スタート、はっきり言って、俺は嫁さんの生ディルド。
嫁さんが生理になると、アナルを犯される。

最初はアナブルストレートというアナルバイブで犯されてたけど、俺がダラダラトコロテンするのを見て、今はアナブルゼンリツっていう恐ろしいアナルバイブ入れられてる。
アナブルゼンリツだと、セックス後の萎えたチンポからもトコロテンするんだ。
セックスで射精した後、四つん這いでアナル犯されて、勃起なしでダラダラトコロテン、実に惨めだけど、その惨めで恥ずかしいのがたまんないんだ。
アナブルゼンリツは、前立腺をとことん責める形状のアナルバイブだから、入れられた瞬間、仰け反っちまう。

ところで、トコロテンっていうのは、普通の射精と違ってダラダラ出るんだけど、その間中、ずーっと射精してるわだから、長い快感に襲われて、四つん這いを維持できなくて崩れ落ちる。
膝がガクガクして、前のめりに倒れちゃう。
トコロテンで、普通の射精みたいに勢いよく出る人って、いるのかな?
前立腺にバイブが当たると、ダラダラって垂れてくる感じなんだよね。
旅先にはアナブルゼンリツ持っていけないから、嫁さんが指にコンドームハメて押してくれるんだけど、それでも出てくる。

トコロテンって、普通の精液とは違って、水っぽいと言うか、我慢汁よりは濁りがあるけど、糸を引く感じが我慢汁と似てるようなきがする。
セックスした後にも出るから、あれ、精液と違うんじゃないのかな?
でも、ずっと射精してる快感が続くから、精液なのかな?
さて、昨日から嫁さん生理が始まっえるから、今夜もアナルを犯されるな。
ああ、今からアナルが疼くぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナ男
2024/04/05 12:51:00    (t.aaYNWq)
私も、アナルに目覚めてアナニーするようになり、本物の男のチンポも経験して、トコロテン射精するようになりました。
私の場合も、ダラダラと精液が溢れ出してしまうトコロテンで、普通の射精のようにビュッビュッは飛びません。
でも、アナルの奥と言うかチンポの付け根が痺れるような感じになって、平常時のままでドクドクダラダラと溢れ出してしまうトコロテン射精の甘美な快感を知ってしまい、もう普通に戻れなくなってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。