ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 16:03:17 (6NK26Qax)
50代のどこにでもいる普通のおじさんです。

去年の年末、サポで会った23歳の女の子と継続中です。

地味なタイプの子で会ったときはエッこんな子がって感じでした。

キスして乳揉んで舐めてオ〇ン〇たっぷりと舐めてやるとめっちゃ感じまくってました。

フェラは得意じゃ無いって言ってたけど、たっぷりと時間をかけて舐めさせました。

最初は普通にゴム着けてオ〇ン〇に挿入。

妻以外のオ〇ン〇久しぶりだったんで超コーフンしました。

男性経験少ないって言ってたんで反応は大人しい感じだったんですが、かえってそれが素人って感じで興奮しました。

俺みたいな50代のおじさんにチンポぶち込まれて快感に顔を歪めて必死で耐えている彼女を見ていたら、もう我慢の限界。

正常位で挿入して腰振りまくって、僅か5、6分足らずでイってしまいました。

妻だと絶対にこんなに早くイクこと無いのに。

一回出しちゃったけど相手は23歳の女の子、もう一回したい・・・。

俺はベッドに横たわる彼女にダメ元で聞いてみた。

「まだ時間あるけど・・・もう一回どうかな?」

すると意外にも彼女の返事はOK。

しかも、さらに意外なことを言ってきた。

「出来ればお尻に入れて貰えませんか?」

彼女は男性経験は少ないけど、前の彼氏が相当なアナル好きだったらしく調教済みらしい。

こんなに地味な子が・・・

そう思ったら俺もなんだかめっちゃ興奮してきた。

自慢じゃないがアナルは未経験だ。

さっそく彼女を四つん這いにして、さっき俺のピストンでグチャグチャになったオ〇ン〇舐めつつアナルに舌を這わせてみた。

あ~んってエッチな声を出して、オ〇ン〇舐めてるときよりも反応がいい。

見ると毛の生えていないツルツルのきれいなアナルがヒクヒクしてる。

妻のアナルは抵抗あるけど、こんな若い子だったらとベロベロ舐めまくってやった。

すると先ほどとは違いめっちゃいい声出して喘ぎまくる。

もう我慢できない。

「そろそろ入れようか?」

挿入前に彼女にもう一度フェラしてもらってチンポ全体を彼女の唾液でヌルヌルに。

そして四つん這いになった彼女のアナルに亀頭をあてがう。

亀頭を押し込むように腰を入れる。

ヌルンッといった感じであっさりと挿入完了。

確かにオ〇ン〇よりも締まって気持ちがいい。

しかも彼女の感じ方もめっちゃいい。

この子はオ〇ン〇よりもアナルのほうが感じるんだ。

彼女のぷりんっとした白くて丸いお尻をがっちりと掴みながら、俺はゆっくりと腰を打ち付けてやった。

オ〇ン〇に入れてたときはゴム着けてたけど、アナルは生で入れてるから彼女の温もりが俺のチンポに直に伝わってきて超気持ちいい。

23歳の女の子のツルツルアナルに50代のおじさんチンポがズッポシと嵌っている結合部を見ているとめっちゃ興奮する。

もう堪らん。

ああっ、イクッ、イクよっ。

俺は絶叫とともに彼女の中で果てた。

彼女とは今でも週一で会っています。

彼氏ができるまでとゆう条件付きでセフレになってもらいました。

ま、そのうち彼氏ができたらごめんなさいってフラれるんだろうけど。

その日までは23歳の若くてぴちぴちした肉体を愉しませてもらうつもりです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。