ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 16:09:05 (P9UuJDR9)
肛門オナニーのやり過ぎで、真っ黒に変色し醜く拡がった肛門になってしまいました。
極太ディルドを毎日突っ込んでいるガバガバの肛門ですが、本物の生チンポを入れられたことはなく、まだ処女肛門です。
肛門オナニーをされている方皆さんそうでしょうが、段々とエスカレートし、より太いものを入れるようになっていきますよね。
私も、肛門オナニーを始めたころは、4~5センチのディルドでも痛くて入らなかったのに、今では直径8センチもある極太をズボズボ突っ込むまでに。
そのため、誰が見ても一目で肛門オナニーをしているのが分かるほどに変色変形した肛門になってしまいました。
しかも、ただ太いものを入れるだけでなく、激しさも増していき、やっと根元までねじ込んだ極太ディルドを狂ったように腰を振り、激しく出し入れするように。
気持ち良さと苦しさで頭が変になりそう。
腰を上下する度、勃起し完全にズル剝けになったチンポから白濁した汁が飛び散る。
体力が続く限り腰を振り続け、肛門の感覚がなくなってくるころ、我慢できずに勃起チンポを激しくシゴき、真っ白いドロッドロの精液を射精し果てる。
極太ディルドを根元まで咥え込んだままだと、精液はドロリと漏れ出すように噴き出す感じで、勢い良く飛ぶことはありませんね。
暫く放心状態で、強烈な刺激の余韻に浸ります。
何も考えられないほどの気持ちよさとは裏腹に、またやってしまった、という後悔が。
オナニーの最中は、気持ち良すぎて理性が飛んで、ついつい無茶をしてしまいます。
毎回のことですが、余りにも巨大なディルドを激しく出し入れすることで、当然肛門にかなりのダメージがあります。
変色変形もそうですが、オナニーの後暫くは、肛門の感覚がありません。
その後、段々とヒリヒリと痛み出します。そしてかなりの時間痛みが続きます。
それから、肛門が緩みっぱなしです。
特にオナニーの後は、ずっと汁が漏れ続けてしまいます。
オナニーの後数時間は、女性が使う生理用のタンポンを、肛門に入れるようになりました。
普段の生活では、タンポンを入れっぱなしには出来ないので、汁を漏らさないように注意しています。
それでも良く漏らしてシミを作ってますが。
このままじゃまずいと思いながら、オナニーが止められないんです。
巨大なディルドが肛門に押し込まれてくると、本当に理性がぶっ飛びます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろさく ◆IDh1gR5Yvc   smsniper1969
2024/03/14 08:11:58    (E2tX9Hui)
フェラやイラマチオしながらアナル激しく突かれるとホントに気持ちいいですよ
私も日中から河川敷で全裸アナニーしますが同じ事している同士がいるんですね
11
投稿者:ゆうき
2024/03/13 20:17:48    (uMt8CzPc)
セルフフィストは、前から腕を回して床に置き体重をかけ、肛門の中に握り拳を押し込みます。
ただ、やはり体制が苦しいし手首までしか入れられないので、気持ちいいからではなく気分が高まってやってしまう感じですかね。
極太ディルドでズコズコ出し入れするのが一番気持ちいですね。
フェラチオさせられながら肛門を犯されたら、きっとすごいことになるでしょうね。
10
投稿者:ゆうき
2024/03/13 20:09:21    (uMt8CzPc)
オナニーの仕方も段々とエスカレートしてしまうんですよね。
見つかったらどうしよう。そう思う反面、そんな状況でする異常なオナニーがとても興奮します。
山の中とはいえ、昼間から全裸になって肛門オナニーしたら、異常に興奮します。
もし、オナニーの最中に見つかってしまったら。
そのまま犯されるのもありかな。
フェラチオさせられて、そのまま口内射精、精液ゴックンさせられたり、生チンポで奥まで突っ込まれ、そのまま中出しされる。
私も、そんな妄想をしながらオナニーしている変態の一人です。
9
投稿者:ひろさく ◆IDh1gR5Yvc   smsniper1969
2024/03/13 19:59:49    (jHXdWP7o)
セルフフィスト出来るんですか
凄いですね 私は体系的に手首をいれるのがきついので出来ないですがおもちゃの2本挿しはします
あと上と下串刺しで犯してもらった時は気持ち良すぎておかしくなりそうでした
8
投稿者:アナ男
2024/03/13 17:51:08    (GRtkWv23)
ゆうきさん、セルフフィストまでできるんですか!
凄過ぎますね~、私なんか指4本の付け根がどうしても入りませんよ!
野外とか公衆トイレなんかでアナルオナニーしたら、興奮しちゃうでしょうね~
でも、もし変態男さん達に見つかったら、輪姦されてしまうんじゃないかと思うと、なかなかそこまでできないんですよね!
妄想の中では、口とアナルの両方同時にチンポを突っ込まれて串刺しされて犯されたりを想像して興奮してますが(笑)
7
投稿者:ゆうき
2024/03/12 21:12:27    (7mqM9WJG)
肛門オナニーをされている方以外に多いですよね。見た目じゃ分かりませんから。オマンコみたいなものでしょうか。
セルフフィストもズボズボ入っちゃいます。
ただ、体勢も苦しいし長くはやれません。気持ちが高ぶったときに一時的にやるくらいです。
野外でも日常的にやってますよ。
夜中に公園の女子トイレに忍び込んだり。何故か女子トイレの中のほうが興奮します。
雑木林に入って、木にディルドを括り付けて、全裸で立ちバックでズコズコ出し入れしたり。
もう病気です。止められないです。
本当にタンポンやナプキンを日常的に着けることになるかもしれません。
6
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/12 14:42:14    (RV7J91Qf)
見させてもらいたいです
5
投稿者:アナ男
2024/03/12 07:41:33    (jLH7i1uj)
ゆうきさん、アナルで逝くことを知ってしまうとやめられませんね。
私のアナルも、昔はおちょぼ口だったのに、今では縦割れのおマンコになってますよ!
ゆうきさん、まだ生チンポの経験が無い処女アナルなのに、8センチディルドが入るなら、生チンポの2本同時挿入も可能でしょうね~。
2本嵌め込まれて、2本のおチンポから射精を受けたら、トコロテン射精しちゃいますよ!
私は、中出し射精を受けながらトコロテン射精するのも大好きです(笑)
4
投稿者:ひろさく ◆IDh1gR5Yvc   smsniper1969
2024/03/12 05:44:05    (T.OFR.4i)
ゆうきさん私もよくアナニーしてます
もう40年くらいしてますかね 
子供の頃の鉛筆から始まりだんだん太くなっていきましたね 今では太さだけなら9㌢のおもちゃが入るようになりましたが気持ちいいのは5〜6㌢位のおもちゃですね またに大根挿れてしまう時はありますがその時は少し切れてしまいます
でも辞められないんですよね 今では河川敷に行って車の中で楽しんでそのまま挿してドライブとかもしてます
3
投稿者:ゆうき
2024/03/11 20:11:43    (OVxiwP9z)
アナ男さん、肛門気持ちいいですよね。
やり過ぎはマズいと思っていても、いざオナニーをし始めると歯止めがききません。
理性をコントロール出来ずに何時もやり過ぎてしまいます。
確かに肛門は縦長にだらしなく伸びきっています。
指で伸ばすと10センチくらい広がります。異常です。もう元に戻らないかも。
それでも、また次の日になると、伸びきった肛門の中に極太ディルドでズコズコ出し入れしてしまいます。
もう病気ですね。止められません。気持ちいいんです。
このままだと、日常的にタンポンを入れっぱなしの生活になるかもしれません。
それでも、もっと巨大なディルドを入れたくて堪りません。
10センチくらいまで入れてしまうかもしれません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。