ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/08/15 12:19:27 (7oQR.817)
食品の製造工場に勤務する者です。

仕事が仕事なのでパートさんありき、そんな職場です。

夜間勤務なので、独身の自分は仕事上がりに職場近くの外食が多いです。

店に入るある時に声をかけられて、相手を見ても分からず。名前と声で誰だか分かる始末。勤務中は目元しか見えないので、この手の工場従業員あるあるだったりします。

40代半ばくらい。年齢のわりに綺麗だから若い頃はずいぶんと綺麗だったと想像します。

「ごはんなの?」

「独りだから作るの面倒で」

「男の人はそうだよね」

こんな会話をしながらの朝飯(実質、晩飯)。

「アタシも独りだから、たまに外食するのよ」

この年齢で独身、意味深なので詮索はね。食って帰って寝るか、そんな感じ。

「独身なの?独りじゃ寂しいね」

「もう馴れました。出会いもないしね(撲)」

猫と暮らしているというので、猫好きな自分としては興味津々。

「ウチに来てみる?」

そんな誘いにお邪魔することに。

ま、知らない人には近寄らない、猫はそういう動物、猫あるある。

振る舞ってくれたコーヒーを飲みながら、拾ってきて一緒に暮らすようになった話に花が咲きます。

なぜか話は異性関係、性を臭わす内容が交ざりだして。下ネタに対し意外にオープンで、話をふってきたのもこの人。

「してみる?オバサンじゃ嫌だよね」

冗談とも本音ともとれるので

「いいの?本気にしちゃうよ?」

「じゃ、お風呂に入らなきゃ」

笑顔で冗談混じりのこんな会話。なんとなく緊張感が漂いだし、襲います。

「ちょっと待って」

そんな声は無視。服を引き剥がし黒乳首にむしゃぶりついてやりました。

「もうちょっと…お風呂に入ってないから…」

無視します。
Gパンを脱がせるのに少し苦労して、パンツをずり下げます。パイパンだったらなぁと都合の良い願望は無惨に砕け散り、黒々としたマン毛が現れますよ、エェ。

果敢にむしゃぶりつきますが…臭い。まぁ当然ですね…。
濃厚なマン臭を無視してグショ濡れになるまで、ひたすらクリを攻撃。
熟女の喘ぎはエロい。

反対になんの躊躇もなくフェラをするんですよね。我慢できなくなくなり挿入。入れる時になってゴムの用意がない事実は頭にありましたけど。

あ~ヤベ~気持ちいい。
しがみつく熟女にこちらも抱きしめて、ピストンしまくり。喘ぐ熟女と結合部からの卑猥な音が混ざって、我を忘れる空間でした。

「若い男の人って凄いね、気持ちよかった」

だって。

お風呂を借りて、二人で就寝。
昼間(実質夜中)に今度はこちらが襲われます。
熟睡中に違和感を感じて脳が快感だと認識すると、勝手にフェラチオをする熟女。眠気と疲労に動がずにいると、あの温かいヌルヌルに包まれていました。

「あぁイイ…」

眠気と快感の狭間で腰を振る熟女を見るのは、たまりません。

あ~気持ちいい…ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイ…

頭の中で葛藤した後に、そのまま中出し。

何にも言わないので後で聞いてみると、生理痛が重いからピルを服用してるそうな。

利害が一致する、最高のヤリマン熟女さんです。
421
2023/08/15 09:37:08 (WGH4bAzR)
熟女と18時位から居酒屋で飲みます。視姦してもらえる方居ませんか?女は、何も知らないのでつまらない企画かと思いますが居酒屋のトイレや喫煙所でエロ画見せます。その後、ホテル行くのでさっきまで居酒屋に居た女の喘ぎを自分がイヤホンするので電話で聞いてもらえたらとも考えてます。こんな企画でも興奮できる方宜しくお願いします。信頼持てたら覗き 見学、手コキ、フェラ、クンニとハードルを上げて行きたいのでガツガツせず気長に付き合ってくれる方、宜しくお願いします。プロフィールや性癖など添えてメールお待ちしてます。
422
2023/08/14 13:20:48 (SH1pngJX)
つい最近の実話です。

友人所有のロッジに出掛け、バーベキューをしてきました。

メンバーは友人夫婦の他に二組の友人夫婦、知り合いだというてシングルの43歳の女性。聞くところによると、離婚後一人で育て上げた娘さんはもう独立しているのだとか。

後に友人の思惑を知ることになります。

自分は一回り年下ですが、もろにタイプな女性。
なんとかお近づきになろうとしました。今思えば、二人の空間を邪魔しないように周りが気を使ってたのでしょうね。

お酒が入りいい気分…。屋根裏の窓からの景色を勧められ、二人してしばらく星空を眺めるという。天井が低く小さな窓、四つん這いになる彼女の尻にムラムラ。後から覆い被さるように、彼女の頭の上から外を眺める形になりますね。

さすがに少し気になる様子の彼女でしたが、素知らぬ顔で会話をするオイラに何も言えないみたい。中腰の格好はさすがにに疲れてバックスタイルの形に移行、時々軽~くお尻に密着させることを繰り返しても無言の彼女。耳が赤くなっているのはお酒の影響だけではないと願いながら、完全にお尻と密着。伝わる温もりに硬くなる股間。

彼女も気づかない筈はなく、それでも会話を続けているのは…。
あくまで自然にお尻に手を置いて、会話の節々にクビレに触れたり背中に移動させたり。
ブラのライン伝いにカップには触れず、クビレからお尻に滑らせてそれとなく意思を伝えたつもりです。拒絶されたらそれまでですが、明らかな意思のある触りかたでお尻に触れ、ロング丈のワンピースをお尻が見えない程度に上げて下着に直接触れてみます。

どこでストップがかかるのかと思いながら、暫く触れてから割れ目に指を滑らせてみます。クリトリスのほうまで進めると、陰毛のゴワゴワ感まで分かりますね。この辺りだと見当をつけ、刺激をすると時々体を硬直させるようにビクビク。

ショーツの脇から指を差入れた時に、やんわりと拒絶されたので終了。
二人して何食わぬ顔で皆の所へ戻りましたがけど、悶々として眠れぬ夜でしたね…。

葛藤する彼女の女心に、無理強いは出来ませんよね。

ご興味があればですが、続きのご要望はありますか?
423
2023/08/12 05:25:22 (zGCUPXHq)
今年還暦を迎えた瑞江ともういます。
以前は保険の外交をしてました。正直女を捨ててのただの営業マンで。
年は取っても私はまだ女でいたい。このサイトだったら女として見てもらえるかな
この年で、今更して欲しい、とも言えない。でもして欲しい。全裸になってオーラルもやってみたい。
何度でも逝かせてほしい。甘えたいです。甘えさせて欲しいです。。
424
2023/08/10 21:23:10 (E5Fw88vF)
小学校の時、友達のお母さんが、自宅で個人経営の英語の学習塾やってて、私の家が学習塾の方角だったから、よく、家じゃなく学習塾の方からお邪魔して遊んでました。
ご近所さんだったから、小さい頃から面倒見てもらってましたが、子供心にも、よく抱きつかれたり、身体を触らえれたりしてました。
あれは中学一年いなったばかりの頃、触り方がエスカレートして、ついにペニスを触られるようになりました。

ある日、ペニスをしつこく触られて勃起したら、ズボンを脱がされて、いきなりフェラ、私は事態が呑み込めず固まっていましたが、そのまま口に射精してしまいました。
そのままビクビクしながら、続いてる射精、ずっと咥えてて最後はゴックンされました。
当時、40歳前後だったと思いますが、今考えれば完全にショタ、私が好みの男の子だったんでしょうね。
その後も何度も呼ばれて、私も気持ちいいもんだから学習塾に入って、おばさんにフェラ抜きされてました。

あれは中一の終わりの頃、春休みで、友達は父親たちと遊園地に出かけてましたが、おばさんは新規受講生の受け入れ準備で忙しくて、残ってました。
そんな時におばさんに呼ばれ、今度は塾の教室じゃなく事務室に入って、ソファーに寝かされ、騎乗位で13歳の童貞卒業、大して動かないうちに出てしまい、結果中出しでした。
初体験が初なあ挿入で初中出し、その後、二度目からはコンドーム被せられて正常位で腰振りを指導されました。
40代のおばさんと、男子中学生、まるでサルのようにガシガシとヤリまくりで、1ダースのコンドームは一週間持ちませんでした。

その後、中学を卒業して高校生になると、事務室のソファーだけじゃなく、ラブホに連れ込まれてお風呂に入り、延々とクンニさせられました。
母親世代の女性のオマンコを舐めるのって、不思議な興奮でした。
そして、生入れ外出しを指導され、ラブホのときはコンドームを使わなくなりました。
おばさんとは、高校を卒業するまで続きました。
おかげで、大学時代は女性に臆することは無くなりましたが、女子大生より40代の人妻が好みになってたし、実際、20代30代にはあまりモテないけれど、40代の人妻には、
「可愛いわねえ・・・え?大学生なの?高校生かと思った。」
と言われて、結局大学の4年間は、40代人妻十数人と関係していました。

殆ど人妻でしたが、未亡人が1人、バツイチ独身が1人いて、この方たちとはかなり頻繁にセックスそていました。
それ以外の人妻さんは、月に1~2回、旦那さんの隙を狙ってという感じでした。
4年間の中で、未亡人の熟女は50代になり、閉経して中出しさせてもらってました。
私が初めて年下の女性と関係したのは、地元に戻って就職してからです。
その頃には、友達のお母さんとは挨拶程度、関係はしませんでした。
それに、社会人になって、人妻と不倫する勇気はありませんでした。

そして、その初めての年下女性が現在の妻です。
やっぱり、妻を初めて抱いたときは、プリプリの肌とおっぱい、黒いビラビラが全く存在しないピンクのオマンコに感動しましたが、セックスが受け身で楽しくはなかったです。
それまでの熟女さんたちは、自発的に動いて、一緒にセックスを楽しもう、旦那さんとはできないような恥ずかしいことしちゃおうというセックスでした。
熟女は過激な方もいて、突然生理が来た時なんか、セックス中止にして、
「ねえ、洗ってらっしゃい。抜いてあげるから。」
と言われて血を洗ってくると、肘と膝をバスタオルで縛られて足を閉じなくされて、熱湯で消毒したヘアピンを尿道に挿し込まれたことがあります。
ヘアピンを尿道に抜き差ししながら扱かれて、カオスな感覚の射精をしたことがあります。

妻とのセックスは、楽しくは無いのですが、二人の間に愛があって、肉体的な繋がりだけじゃなく、心と心の繋がりがとても気持ち良かったんです。
考えてみれば、熟女とのセックスは、性欲のぶつけ合いでした。
唯一、バツイチ熟女さんに愛しては、綺麗な人で恋心を持ってセックスしてましたが、でもそれは愛ではなかったと思います。
妻に対しては、性欲以上に愛情をもってセックスしています。
まだ短大出たばかりの処女だったというのもありますが、楽しいというより、一つに繋がる歓びみたいな感情がありました。

処女でしたので、開発に時間がかかりましたが、いつの間にかお互いの身体に慣れて、気付けば身体の相性は最高になってました。
普段はしおらしい女の子だった妻ですが、いつしかセックスの時だけは腰を揺さぶりながら、普段は絶対に言わないような気恥ずかしいことを言うようになりました。
結婚したら、それは更に凄くなり、ご法度だった騎乗位と後背位が解禁となり、結婚5年の今は、セックスの快感を知った妻の方が、エロいくらいです。

先日、友達のお母さんが、離婚して家を出て行きました。
そう言えば、ここ数カ月、挨拶すると、とても哀しそうな微笑みを向けられていました。
何かあったのかなと思ったら、熟年離婚でした。
おばさん、58歳で一人家を出たようなのですが、友達にも理由は訊けないでいます。
旦那さんの定年と同時の離婚ですから、何か溜まりに溜まったものがあったのでしょうか。
「さようなら、おばさん。」
私にとって初めての女性、せめて最後にお別れが言いたかったです。
そんなおばさんとの経験談をここにしたためます。
425
削除依頼
2023/08/10 10:59:32 (icFi9jmK)
私はスーパーで婦人服の主任をしている、コロナで宴会もできず私の家で課員だけですることにした。11人のうち7人が集まりそのうち女性は2人皆パート、
コロナ禍の中での不満ばかりを話していたがアルコールが進むうちに会社に対する愚痴が始まったが楽しい花見会だった。そして終わった後パートのおばさん
2人が後かたずけをすると言って残ってかたずけてくれた、そして私はお礼を言いながら「せっかくだからもっと飲もうよ」といいまた3人で飲みだした。
酔いも回り話題は私の事に集中してきた、「何で結婚しないの?」「彼女居るんでしょ?」等々。私も彼女たちに旦那との事をそれとなく聞いてみた、
明子さん(65歳)「・・・・もう4年も前からレスよ」良子さん(57歳)「3年前に死別・・・」 「なんだ結局皆独り者じゃないの寂しいですよね~」
 「そうね~淋しくなる時もあるわよね」私は「暗いな~元気出さないと、イイもの見ませんか元気になりますよ」少しおかしな顔をしてたが私がテレビを点け
パソコンと繋ぎ点けた。「なにこれウソ~こんな物」それは無修正の男二人と女3人の乱交パーテイーモノ、初めは下を向いたりブツブツ言ってた二人だが
私が「ネッ元気が出るでしょ思い出すでしょま~飲みながら見ましょうよ」缶ビールを4本持ってきて勧めた、私は「タバコを買いに行く」と言って家を出た、
そして30分ほどして帰ると缶ビールが空になって二人ともかなり酔ってるみたいだが目はテレビ画面に釘付けになっていた、良子さんの横に座りソ~と膝を
撫ぜたが抵抗しなかった、少しずつ手のひらを太腿の方にもっていくと「アァ~ッ」と小さな声が聞こえた、それに気がついた明子さんがじっと私達を見つめ
だしたので私は2人の間に座り直し明子さんの履いてるパンストの上から撫ぜた、テレビを見ながら私のされるままもう勃起してきたチンポの上に明子さんの
手を取り持っていった。チンポをなぞられ我慢できずチャックを開けチンポを出し握らせると優しく上下させ始めた、さすが経験豊富な熟女気持ち良くチンポは
さらに硬くなっていった、良子さんの服の下から手を入れ乳首を転がすと喘ぎながら私の服をはだけさそうとしたのでそれは断り2人への愛撫を続けていたが
明子さんからいきなりズボンを脱がせられた。「アッそれ・・」見られた仕舞ったそれは女性物のパンティ、「こんなものパンティなんか履いて」良子さんが
「主任もしかしてブラジャーしてるんじゃ上着脱がせなかったでしょ」
  とうとう私はズボンを上着も脱がされ女性の下着姿をさらされた。実は私は婦人服売り場担当なので下着に接することもありそのうちそれでセンズリそして
遂には身に着けてするセンズリの虜になっていた。そして二人からバカにされ恥ずかしい姿をさせられながらオモチャにされた。
  長くダラダラした昔の話ですみませんでした。


426
削除依頼
2023/08/10 04:40:05 (P2mCDi2n)
自分が26歳(既婚)の時に知り合った37歳(未婚)彼女Mも還暦に近づいてきました。最初は彼氏がいるとのことでしたが、普段から仲が良かったせいか初デートに誘う事ができました。その日の晩に裸にしました。ちょい垂れCカップで乳首は好みのコロっとしたピンク、下も綺麗なピンクの割りにクリは育ってました。こんなMを大事に20年調教してきました。奥さんの3倍以上セックスしたかな。最初の半年は1回のセックスで4~5回いかせ続けて週に3~4日は快楽に溺れさせ従順な女にしました。いつでもどこでも咥えて飲んで、中出し三昧!他の男に盗られることもありましたが、最後に会ってからちゃんと別れようと誘い出してセックスする度にMはこちらに戻ってきました。デートも結婚もさせず、体型は崩れてきましたが今でも綺麗なピンクを保ってくれてます。
427
2023/08/08 11:20:55 (HsECyrM2)
俺は今25歳独身
付き合ってる彼女は45歳のおばさんで人妻
おばさんは看護師をしていて、俺が入院した時に
俺の担当をしていて知り合い、俺の方から連絡先を
教えてもらい退院した後に連絡して会う事に成った。
二人で居酒屋に行き飯を食いおばさんは酒を飲みながら
酔って来たのか旦那の悪口や夜の生活の話など
しながら俺の身体に触れるようになってきた
俺は今日がチャンスの日だと思い、店を出た後
おばさんと手を繋ぎラブホテルに入っていった
部屋に入るなりおばさんは俺の抱き着きキスしながら
股間を触りチンポを立たせるとベルトを外し
ズボンを下げパンツを下した瞬間俺の勃起した
チンポにしゃぶり付き嫌らしい音を立ててフェラをする
さすがに熟女のフェラは最高で、経験も豊富なのか
男のツボを心得ていて俺は我慢できなくなり
出そうだと言うとおばさんは小さく頷き一層激しく
口を動かし俺は辛抱できなくなり口の中に射精した
体中が痺れるほどピクピクしておばさんは俺の精子を
全部吸い取るぐらい絞り出し口を離すと俺に顔を見て
にっこりと笑ってそのままゴックンした
この後俺とおばさんは風呂に入りシャワーを浴びた後
ベッドに戻り今度は俺がおばさんを攻めた
キスをし胸を揉み乳首を吸ったり舌で転がせたり
そして足を広げさせクリトリスを舌で転がすように遊び
指を突っ込みGスポットを攻める
おばさんの喘ぎ声は部屋中に響きわたり
一層激しく攻め立てると身体をのけぞりイクって言った
瞬間大量の潮を噴いた
凄い量でベッドのシーツはビショビショ
おばさんは我に返って恥ずかしそうに俺のごめんねと言ったが俺は
気持ち良かった?と聞くとうんと頷きこんなの初めてといった
おばさんは俺のチンポをフェラして立たせると
自分から上にまたがり挿入すると腰を嫌らしく動かした
俺は下からおばさんの巨乳を揉みたまに腰を突き上げると
声を出し感じている。
俺は体位を変え大きなお尻を持ちバックから攻めると
億にあたってると言ってまたイッタ
正常位で攻めると俺は限界が来てイキそうになり
おばさんに出そうだと言ってそのまま中に
思い切り射精した。おばさんも同時にイッタのか
痙攣していた。
チンポを抜くとマンコの穴から俺の出した精子が
流れ出てきて嫌らしい光景だ。
おばさんは俺のチンポを持ちティッシュで拭いてくれるのかと
思っていたらそのまま咥えてお掃除フェラ
このおばさん本当にエロくて最高の女だよ
旦那とは上手くいってないので俺との関係を
しばらくは続けるようだ
428
削除依頼
2023/08/07 21:11:20 (8n/LOVRX)
俺は35歳独身。最近思いがけない体験をしたので書かせてもらいます。
俺のアパートの近くに住んでいて、近くのコンビニでバイトしている熟女さんがいる。独身なので毎日のようにそこのコンビニにも行くので挨拶したり多少話したりするようになり、近所に住んでるのでバッタリすれ違ったりすることもある。
めちゃくちゃ美人とかスタイルが良いとかでは無いが、感じもよく、大人しそうな女性だ。
ご主人は出張が多いのか単身赴任なのかわからないがたまに見かける程度。
それは2週間程前の土曜の夕方。スポーツやってる折れは俺は近くの公園で自主トレをして、帰る前に駐車場近くの芝生でストレッチをしてたら1台の車が入って来たと思ったら助手席から女性が降りて、楽しそうに相手に手を振って車が出ていくのを見送っていた。
「デートかな?でも見たことあるような人だな~」とか思って失礼ながら眺めていたら、ふいに相手もこっち側に顔を向けたら、例のコンビニ熟女に似ていた。あちらも「あっ」と一瞬驚いたような顔をしたと思ったら振り返って足早に居なくなってしまった。
顔の雰囲気や、体型的に彼女っぽかったが自信は無かった。しかし、今まであまり気にしてなかったが、よく会う熟女が不倫していると思うと何故か急に彼女が気になりだしてしまった。それと同時にコンビニとかで会ったら気まずくなりそうとか、そもそも本物か?とか色々と考える日が続いてしまった。
そんなある日、コンビニに買い物に歩いていたらコンビニのバイトを終えた彼女が歩いて来た。俺は「ヤベー会ってしまった…」と思いつつ、平然を装い「こんにちは。お疲れ様です。」って挨拶をして通り過ぎようとしたら「あの、ちょっとお話できませんか?」と彼女に言われ、少し路地に入った人気の少ない所で立ち話をした。
俺はあの話かもと思いつつ「どうしました?」と聞くと彼女はうつむき、少し間があってから「…この前、公園で見られましたよね?」と言われたので、「やっぱそうだったんですね。でも誰にも言いませんから」と言ってやり過ごそうとしたら彼女から「色々お話したいので、良かったら連絡先教えてもらえませんか?」と言われたのでとりあえずLINEを交換。彼女が「すいません。帰って落ち着いたら連絡させてもらいます。」と言い帰っていきました。
俺はそのままコンビニに買い物に行きましたが、どんな連絡来るんだろ?とずっと気になっていましたが、1時間ぐらい過ぎた時にLINEが届きました。
続きはコメントに書かせてもらいます。

429
2023/08/07 16:00:47 (3rLLYKuh)
73歳の超熟のおばあちゃんとセックスしてます。
見た目は60代後半位。
元デリヘル嬢で、もう流石に引退してパートで普通の仕事しています。
デリで知り合って、長いこと客と嬢の関係を続けてきましたが、デリヘル嬢を引退してからも、呼べば来てくれるいわばセフレとなりました。
長年のデリ嬢生活で、エロをし尽くして男根での快感が忘れられない身体になってしまったらしく、今だにセックスに貪欲です。 
それこそ、裸で横になれば、顔から足の先まで舐め尽くし、男根に至っては、フニャフニャな状態からギンギンになるまで、舌や口、歯までを駆使し、喘ぎ声を上げながら奉仕してくれます。弾力を失った大きな乳房や太い乳首も感度抜群で、手や指で摘み上げると、いい声で鳴きます。尻は年甲斐もなく、肉厚で垂れておらず、パンパンに張った肉を揉み上げると最高です。 
色素の抜けたオ◯コもキレイで剥けたクリがドデカく、舐め上げるとドンドン汁が溢れ出します。
私の太いデカマラを騎乗位で咥えこみ、ギシギシと軋む小さ目のオ◯コに顔を歪めながら、腰をユラユラと振り、痛みを超越した快感を貪る超熟の雌を下から眺めていると、女は歳をとっても女なんだ…と感動さえします。会うと最低でも2回は昇り詰めます。勿論中出し放題ですし、卓越した口技や舌技でイッテしまうと、尿道に残った精子をチュウチュウと吸出して、一滴も漏らさずに飲み干します。先日は、私の仕事の都合で久々(3ヶ月ぶり)に会った際に、私も一度も出して居なかったので、おばさんの膣から大量に溢れ出た精子を、身体中に塗りたくると興奮したおばさんが、すかさず舌で刺激されると、連続射精でおばさんの口にこれまた大量の精子が飛び、口に収まりきれない精子がポタポタと顎を伝って張りを失いつつある乳房の上に溢れた。アソコから漏れた精子と口から漏れた精子を身体に塗りたくると、異常に興奮したおばさんは、指でデカくりを擦り、足をピーンと突っ張り、のけ反って今まで聞いたかとの無い様な喘ぎ声を出しながら「イグゥ~!イクゥ~!アゥァンンン~」と達して、シーツに潮をまき散らした。全身が私の精子でテカテカになった70過ぎのおばあちゃんが、ピクピクと痙攣しながら果てている姿に、初めてSっ化を感じた瞬間だった。このおばちゃんをめちゃくちゃにイキ狂わせたい!穴という穴全てに俺の精子をぶちまけ、精子まみれにしたい!犯し犯されて快感のウズに埋もれたい!50を過ぎた私がセックスに溺れた瞬間だった。
熟女好きではあるが、世間ではもう十分におばあちゃんのこのおばちゃん相手に、あと何回精子を出すのであろう。あと何回おばちゃんのデカクリを舐め回して、おばちゃんを絶頂に導くことが出来るのだろう。
若い子としても、あれ程の興奮はない。
おばちゃんの性欲が尽きるまで、きっと愛しあうのだろう。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。