ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2023/09/01 08:13:29 (KzVNCG7i)
うちの親の知り合いのおばさん(69歳)とは去年の夏くらいから肉体関係をもってます。
おばさんは未婚?なのか、婚歴有りかはわかりませんが、(孫の所に行ってくる)と言っていた事があるので出産歴はあるようです。
そんなおばさんはもうすぐ70歳を迎えますが150センチほどの身長でぽっちゃり?オデブ?たぶん60キロはあるかと。
昨日おばさんから晩御飯を作ったと連絡があり車で向かいました。
食べていきなさいと言われてご馳走になりました。(淳ちゃん、ビールあるけど帰るなら飲めないね。お茶にする?どうする?) おばさんは、いつものラフな格好でスキニータイプのズボンを履いてましたが、足元が僕の大好きな黒アミタイツだったのでエロランジェリーを着てくれてるのを察しました。 僕は、(やっこおばさんと夜楽しみたいので泊まっていく)と伝えました。
おばさんはハハハと大きく笑い作戦がうまくいったように嬉しそうでした。 僕はそれからおばさんのむっちりしたスキニーのお尻とアミタイツの足元に気がいってしまいご飯どころじゃなくなり、おばさんのカラダを触りまくりました。 リビングでしたが、おばさんのスキニーを無理やり膝まで脱がせたらやっぱりガーターベルトのアミタイツを履いてました!
パンティは黒のレースパンティでしたが大きなお尻に食い込んで熱くなって湿気ムンムンでした。
おばさんはかなり汗っかきなのでパンティも湿っていい感じになってました。
おばさんの股間に顔を埋めてパンティ越しにお万個を舐めました。
おばさんは自分の汗の匂いや万汁に恥ずかしそうにして(淳ちゃん、ご飯先に食べてお願いだからー)と冷静さを促してきました。
僕はご飯に誘われた時からおばさんちに泊まって朝までやりまくるつもりで来ていたので、性欲がヒートアップしていました。
(やっこおばさん、とりあえずごはんの前に一回目しよ?もうチンポ爆発しそうだよー)おばさんを寝室につれていき、むちむちのランジェリーをつけたおばさんと激しくやりました。おばさんは汗だくで中だしの精液を拭き取る余裕もない状況でしたので僕が拭いたあとクンニして綺麗にして汗だくのカラダも舐めまくりました。
リビングに戻り、おばさんは汗まみれのアミタイツランジェリーを脱いでガウン?みたいな羽織を着て一緒にご飯を食べました。おばさんは化粧もボロボロになっていて目の周りが黒くなっていました。
僕は二回目も早くしたかったので、チンポをいじりながらご飯を食べていたら、おばさんが笑いながら隣にきてチンポを触ってくれました。ソファーに座りながらおばさんとベロチューをしてお互いに股間を触りあいました。



411
2023/09/01 00:57:35 (QNmVz43n)
夕方急に「今日はスーパームーンだよ?少しドライブしない?」とCさんからメッセージがきて、少し風も出始めた18時半合流してドライブ。

選んだ道がちょっと悪く、月は山の影に隠れるばかりになってしまったので、思い切って夜景の名所的な山のうえ近くまで。

たどり着いてみれば、他にもう一組カップルがいたので、流石に派手にイチャイチャすることも出来ず。車から椅子とテーブル、虫よけにランタンを置き、キャンドルの明かりで冷たいコーヒーを飲みました。

1時間ほど月を眺めながら話をする内に、先着のミニバンも去り、ちょっと顔を見合わせてキス。
車の後部座席に移って半分脱いだ様な格好で触りあい。盛り上がりが過ぎ「ホテルいく?」と口に出したタイミングではお互い収まりが着かなくなっており「誰もいないし、ここでしちゃお!」と車を出て服を脱ぎさり、再度後部座席に戻って対面座位で挿入。

カーセックスも久しぶり。Cさんとはするのは初めて。どうも上手く身体が動かせず、流石に私はイケないなーと諦めていたのですが「ねぇ、ひろさんもイッて。イッてくれないとヤダ」とねだられて「誰もいないよね?」と気にしながら車を出てリアゲートを跳ね上げて、トランクに手をつかせてバック。挿入直後は耳元に飛び込んでくる蚊の羽音が気になったのですが直ぐに熱中。山道で彼女を裸にしてセックスしていることに興奮してしまい、結構早めに込み上げてしまい、久しぶりに射精を我慢しながらの気持ちの良いセックスになりました。

終えても人がくる様子は無く、椅子にトランクから出したタオルケットをかけて、彼女を座らせてコーヒーで一息。人が来るようなことがあったら彼女をタオルケットに包んで隠せばいいかと、なんだかんだ30分くらい、ふたりとも素っ裸にスニーカーという格好で夕涼みしてしまいました(笑)

明日は彼女は仕事ですし、あまり遅くなる訳にもいかず21時過ぎには撤収しましたが「こんな所で裸とかヤバいよね」「怖いけど、開放感もすごかったー」等と話しながら、私の自宅まで。
シャワーを浴びてまたセックスしたくなってしまいましたが、流石にタイムアップ。彼女の車まで送って解散。

今夜の月はスーパームーンでブルームーンだったとか。ブルームーンは「あり得ないこと」を言い習わす言葉らしいですが、彼女的にちょっとあり得ないカーセックス、青姦出来ちゃったのも、青い月のせいかも知れませんね(笑)

彼女は何故か無事だったのですが・・・私は太もも周りばかり6か所、それこそあり得ないくらい蚊に食われました(^_^;)また蚊よけのキャンドル買ってこないとなー

412
2023/08/31 12:20:37 (Ru5GCX5B)
小さな頃から可愛がってくれた近所のおばさんがいた。そのおばさん夫婦には子供がおらず、旦那さんも実の息子の様に接してくれた。共稼ぎだった両親がまだ仕事から帰って来ていないと、おばさんの家でお菓子をもらい、夕方までおばさんの家で過ごさせてもらった。両親が40代だった頃におばさん夫婦は50代だったと思う。
幼稚園から小学校位まではほぼ毎日。中学生になると週一回位おばさんの家に行っていた。中学生になると、おばさんも性の対象になり、おばさんのおっきなバストやムチムチのお尻を間近で眺めては勃起していた。おばさんが買物に出た時には、タンスからおばさんの下着を出して来ては、チン◯を擦った。95のE…初めてブラジャーのサイズを見たのはおばさんの下着だった。
高校生になると、部活や彼女の事で忙しく、おばさんの家から遠がかった。大学生の時におじさんが倒れた。親から聞いて病院に駆けつけると、脳梗塞で意識のない状態であった。気落ちするおばさんが心配で毎日の様におばさんの家に通った。おばさんはもう60代後半になっていた。このあたりからおばさんの酒量が増えていった。おじさんのウイスキーを飲んではそのまま寝てしまう事が増えた。私はおばさんを布団まで抱えて寝かせる事がしょっちゅうだった。小柄だが、でっかいバストや肉厚の尻が背中や手に触れる度に、ムラムラとイケナイ感情が芽生えたが、必死で堪えていた。ある日、一緒にウイスキーを飲み、喜んだおばさんは何時もより沢山飲み、泥酔してソファで眠り込んでしまった。酔った僕は、スカートから出ている生足と少しだけのぞいている白い下着に目が釘付けとなった。呼吸の度に上下するでっかいバストに興奮し、部屋のライトを消し、豆電球のオレンジ色に浮かぶおばさんの身体を弄っていた。ブラジャーに包まれた硬い胸をギュッと揉んだ。スカートをたくし上げ、デカバンに包まれた肉厚な尻も鷲掴みした。心臓がパクパクした。一向に起きないおばさんのブラをズラし、色素の薄い小さな乳首を思わず舐めてしまった。オレンジ色に照らされたおばさんの大きく少し垂れたバスト。私は無我夢中で左右の乳首を口に含み、吸ったり甘噛みしたりした。おばさんが目を覚さないことをいい事に、憧れのでっかいバストを味わい尽くした。1時間程、おばさんの豊かな身体を触りまくり、舐めまくった後、洋服を元に戻し毛布を掛けておばさんの家を後にした。可愛がってくれたおばさんに対して少し罪悪感があった。つづく
413
2023/08/31 11:06:02 (5NS3lN03)
28歳のサラリーマンです。
熟女が大好きで風俗で熟女と
遊んでいますが、素人の熟女との
セックスが最高に興奮します。
有給を取り昼間のデパートに行き
獲物を物色してはナンパの繰り返し
でも、上手くいけば欲求不満のおばさまを
ゲットすることが出来ます。
前回ゲットしたおばさまは豊満熟女で
俺の一番好きなタイプで声を掛けた瞬間
このおばさまはいけると思いナンパしました、
二人でランチを食べいろいろ話をしてその後に
ホテルに誘うとすんなりとおばさまは付いて来て
ホテルの部屋に入りました
おば様曰くラブホテルに来るのは30年ぶりとか
年齢は58歳でご主人が居て子供たちは結婚して出てると
旦那様は10歳年上の58歳で旦那様とのセックスは
5年以上してないとの事
おばさまは先にシャワーを浴びに行き俺はソファーに座って
アダルトビデオを見てくつろいでると、ガウンを着た
おば様が戻ってきてその姿に俺は早くも興奮状態
俺がシャワーを浴びようと服を脱いでるとおば様が来て
俺に抱きつきパンツの上から俺のチンポを撫でまわし
勃起するとパンツを脱がし俺のチンポを見てうれしそうな
顔でにっこりしながら嫌らしいフェラが始まった
さすがに熟女のフェラは最高で裏筋を舐めたり
カロの廻りを舐めたり音を立てて吸ったりと
最高のフェラにチンポはギンギンで今にも爆発しそうだった
そしておばさんは一層激しくフェラしてきて俺は我慢できなく
成っておばさん出でると言うとおばさんは小さく頷き
激しくフェラをして俺はおばさんの頭を押さえながら
思い切り口の中に射精した
俺の精子がおばさんの口の中で飛び散っている
おばさんは動きを止めないで俺のチンポを
咥えたまま俺の精子を全部吸い取った
そしてチンポを口から離すと俺に口を開けて見せて
にっこり笑って俺の出した精子を全部飲みこんだ
その後ベッドに入り俺はおばさんの身体を攻める
胸は柔らかくて大きくて乳首は大きくて真っ黒
マンコは毛が薄くとパックリ広げると大きめのクリトリスが
出てて割れ目のビラビラはどす黒くエロさがある
俺は揉みながら乳首を吸ったり舐めたり
おばさんの喘ぎ声が出る
俺は手でマンコを触るとそこはすでに洪水状態
足を思い切り拡げさせクンニしまくると身体をくねらせ
大きな声を上げていた
俺はクリトリスを舌で転がしながら指を二本突っ込み
Gスポットを攻めるとおばさんはいっそう激しく声を上げて
イク,イク、イク、イッちゃうよと言って
身体をのけぞり潮まで噴いてイッテしまった
潮の量は半端でなくベッドのシーツが半分以上
おもらししたような状態で濡れていた
俺はおばさんにチンポをしゃぶらせ勃起した所で
マンコに入れていろんな体位で攻めると
おばさんは声を上げて何度もイッタ
そして最後は俺の大好きなバックから思い切り
高速で腰を振りおばさんのイクと同時に中に思い切り
射精してやった。
おばさん御マンコの中で飛び散る精子
最後の一滴まで中に出してチンポを抜くと
パックリと開いたマンコの穴
俺はその穴に指を入れて出した精子を掻きだす
本当に嫌らしい光景でその後はおばさんに
チンポ舐めさせてのお掃除フェラ
この後ホテルを出ておばさんを家の近くまで
送っていくとおばさんから俺に連絡先を教えてほしいとまで言われ
また、会いたいとまで言われた。
これで俺が熟女さんをキープしてる数は
6人に成る。
本当に熟女は最高だよね
若い女とはセックスできませんよ
414
2023/08/30 22:48:52 (V92NxCd/)
ちょっと昔の話で、少し長いですが…

大学に通う為のアパート探しに出遅れた自分は、「◯◯大学生のみ入居可」と言う好条件を流し、ボロいアパートにせざるを得なかった。

それが将来に影響するとは夢にも思わなかった。

いわゆるコーポ?と言う普通のアパートで、築年数も割といっていて設備はボロかった。
エアコンも黄ばんだままだし、風呂は水と熱湯のツマミを調節してお湯を出さなければいけない旧式だった。

「住めば都よ」
と半ば面倒くさがっていた両親から無理に決められた。

入居の日、とりあえず隣人に挨拶をした。
借りた部屋は1番端だったので挨拶も隣と下の2軒で済んだ。

隣はオバサンだった。
その時は「あー、昼間は静かにしてよ~?寝てる事が多いからさ~」と言われたけど、大して気にしていなかった。

当時はまだガラケーが主流だった為、エロい動画を観る手段はDVDだった。

実家から離れ親から解放された私は、引っ越し当日から解放的なオナニーにふけった。

実家では隠れてトイレでしていたが、これからは堂々とベッドの上でできる!

毎晩ルーティンをこなして大学生活を満喫していた。
バイトも22時までの弁当屋が見つかり、食事の心配も無かった。

5月のGWは退屈だった。
友達もおらずバイトもみっちり入り実家に帰らたいと言うホームシックも無かった。

体力が余りまくっていたので、オナニーも活発にしていた。

バイトから帰って持ち帰った弁当を食べ終わり、風呂に入ろうとした時インターホンが鳴った。

「隣の者だけど~」
隣のオバサンだった。

何か迷惑かけたかな?
もしかして差し入れ的な?
どっちだ?

と一瞬頭をよぎったが、とりあえず出てみた。

「なんすか?」
415

豊満熟女事務員おばさん

投稿者:3G ◆Ui.kEyo5F6
削除依頼
2023/08/30 15:57:22 (Bc7JTES0)
私は35歳の普通の会社員です。そんな私が普通でないところ
それは性癖でしょうか?
私は太った熟女が大好きで、おまけに美人よりも地味で不細工な
いかにもおばさんって感じの女性に興奮する。
胸やお尻もデカければデカいほどさらに良い。

そんな私の密かなお気に入りが同じ会社の事務員まり(48歳)だ。
まりは人妻熟女で、見た目はお笑い芸人ハリセンボンの近藤○菜似
のいかにもおばさんって感じのメガネおばさん
おまけに豊満な身体



今年のお盆休み前に会社の納涼会があった。


416
2023/08/28 22:51:31 (he90y5vE)
熟女を超えてますがここしか無いと思い投稿します。
私は還暦を迎えた60歳の既婚者で普通の初老ジジイです。
私の家の斜向かいには子供のいないとても品の良い
私の親くらいの老夫婦(〇田さん)が住んでいます。
私が幼少期の頃から息子のように可愛がってくれた
とても優しい老夫婦なんです。ご婦人の方は若い頃は相当美しかったんだろうと思う綺麗で品の有るお婆ちゃん。
私が20歳の頃に母親が亡くなった時から母親の様に気遣ってくれました。
25歳の時に結婚して実家を出ようと考えましたが父親の心配も有り
嫁さんと話し合い実家に父親と同居する事にしました。
老夫婦には結婚したら嫁も紹介し産まれてきた子供も見せてあげたら
子供もいないので自分の孫でもできた様に子供達も可愛がってくれました。
私の父親も10年前に他界し斜向かいのご老夫婦の旦那さんも数年前コロナ禍の前に他界しました。
独りぼっちになったご婦人には困った時は言って下さいね。と声を掛けていた。
私もコロナ禍で在宅ワークが増えて家に居るときに
家の前に救急車が停まったので何かと思い覗くと
ご婦人が運ばれ所だった。慌てて〇田さん大丈夫ですか?と駆け寄ると
切れた電球を替えよう思い椅子の上から落ちそうになり
足をついた時に圧迫骨折した様で動けなくなり自分で救急車を呼んだそうです。
見舞いに行った時に何か有ればと私の連絡先を伝えた。
ご婦人が退院して電球が切れたままでしたよね。と
ご婦人の家を訪問して電球の交換をしてあげた。
その程度の事は会社からの電話も即出れるので在宅ワーク中などは頻繁にやってあげた。
そんなある日、連絡がきて「お願いが有るの私のために1日空けてくれない?」
何がと聞くと「今は理由を聞かないで」
子供の頃からは可愛がってくれて世話になってるから快諾しました。
有給休暇を取り〇田さんの家に行くと家の中に招かれまず話を聞く事にしました。
話しを聞くと「はしたない女と思うでしょうけど私を抱いて欲しいの」
私は驚き何故なの?と聞くと「亡くなった旦那と若い頃に結婚して
直ぐに旦那は前立腺の癌になり手術したが男性としての機能が使えなくなった」
「そのせいで子供も作れなくなった」
「でも旦那は優しく良い人だったので私は子供も女性の喜びも諦めて旦那と一緒に過ごしてきました。」
「今では旦那も無くなり一人寂しく暮らしてますが
私もこんな歳で長くも無いし子供も産むことは出来ないけど
せめて残り短い人生で女の喜びを知ってから人生を終わりにしたいと思っているの」
「でもこんな事を誰にも相談なんてできないしお願いできるのは
○○ちゃん(今だにちゃん扱い)だけしかいないと思い、
だから私の一生のお願いだから私に女の喜びを知り私を女にして欲しいの」
余りにも驚き言葉を失ってしまった。こんな清楚で上品なご婦人でも
そんな悩み?希望なんて有るんだ?年齢にしても子供の頃から知ってるし
母親みたいな人を抱けるのかな・・・
でもこの人のためならと思い了承しました。
さっそく寝室に行き〇田さんの服を脱がすと胸は出産もして無いしまた小さい目なので年齢の割に垂れてませんでした。
3人出産した私の嫁より子供に吸われて無いので乳首も小さく綺麗で見惚れてると
「そんなに見ないで恥ずかしいわ」と恥じらい電気を消してとお願いしてきた。
室内の電気を消して何十年も使っててないし腹上死なんてされたら
家族にも近所にも知られて本当に困るのでゆっくり丁寧に前戯に時間を掛けました。
愛撫していると気持ち良くなったのか微かに声がでてきました。
この年になっても濡れてくるのもなのかと感心しながら
やっと濡れてきたので〇田さん、そろそろ入れますね。と言うと
「はい」と頷きながら「今は佳子と言って」と
佳子のアソコに宛がい挿入しようとすると濡れるのになかなか入らない。
それに怖いのか押し当てて行くと枕の方に逃げていく。
この年齢でも初心で可愛らしい。両肩を押さえて少し強引に挿入していくと
使ってなかったから締まりが良いと言うのかアソコの肉が固めって感じでした。
どうですか?と聞くと「私の中でイッパイで少し痛いかな」
最初は痛かったみたいで眉間にシワを寄せてたけど
そのうち痛みは無くなり気持ち良くなりますよ。と伝え
ゆっくりと動いてあげると次第に喘ぎ声がでてきた。
しばらくすると「なんか今まで味わった事が無い気持ち良い」
そのうち「あーーーーーーだめ。我慢できない」と絶頂を迎えて
私もそれに合わせるように佳子さんイクよ!と閉経している佳子の中に大量に放出してしまいました。
後戯してる最中に、どうでした?と聞くと「あんな感覚は生まれて初めてでした」
私はそれがイクって事です。教えてあげました。
私も歳なのでしばらく休憩し元気を取り戻してから2回に突入。
今度は佳子も力も抜けてきたし私の大量の精液が潤滑となり
スムーズに挿入する事ができました。
今度は無理の無い範囲で体位を変えながら突き続けると佳子はまた
「だめ、またイク」「また変になりそう」と早くも絶頂を迎えるも
私は未だだったので引き続きピストンを続け佳子が「もう死んじゃいそう」
と言い私も我に返り少しだけ高速ピストンで私も佳子の中に2度目な射精
私も満足でしたが佳子は満足そうに私に抱きたまま余韻を楽しんでくれてる様でした。
あたりも日が暮れ始めてきたのでシャワーを借りて嫁が帰宅する前に帰りました。
佳子さんには佳子さんさえ良かったらまた誘って下さいね。と言ってきた。
あれから1週間が経過して佳子さんから連絡が来た。
「あの感覚が忘れられなくなったのでまた付き合って欲しい」と
初めはお世話になってるから。の気持ちだったが
佳子さんから連絡が来たら思ったより私は喜んでる自分がいた
墓場まで二人の秘密で佳子さんだけでなく私も腹上死しない程度に付き合う事にします。
今は日程調整中ですが佳子さんとするのを楽しみしています。
417
2023/08/28 16:02:03 (dI0q7JdG)
男なら誰とでも寝る女…でも完熟のおばさん。
とあるお店のパート。気に入った男に声を掛けて、仕事終わりにひと気のない公園の駐車場や河原でヤラしてくれる。
年齢は多分60代後半。色白だがデブ。デカい巨乳は張りを残しつつも垂れ気味。尻は男の倍位あるデカ尻。分厚いレンズの眼鏡を掛けており、分厚い唇に真っ赤な口紅。アイシャドウは紫。派手目な化粧。
もちろんコチラから声掛けても、即やらせてくれる。乳首は薄いピンクだがデカ乳首。パイパン。デカクリでアソコは無味無臭。以外と良い締まり。ポイント責めると大量の潮吹き。
眼鏡外してしまえば、スマホで動画撮ろうが、何も見えてない。精子大好き。ゴックン、顔射、中出し懇願。ラブホ行かなければお茶代位でなんでもやらしてくれる。
旦那はいるみたい。熟女、デブ、眼鏡が大丈夫なら最高の肉便器。
おばさん自身が楽しんでいるのだから、私も週一で会ってる。きっとあのおばさん、精子太りなんだろうな。また嵌めたくなってきた。
今日は出勤してるかな?


418
2023/08/25 13:08:55 (Pnd5NosZ)
近所に気になる未亡人がいる。
60代後半から70代前半だと思う。
通勤の時挨拶くらいしかしたことがないが好みのタイプだ
小柄だがムッチリした豊満熟女だ。今朝出勤時老婦人は
白いスパッツをはいてしゃがんで鉢植えに水をやっていた
後ろから見ると巨尻にハッキリとパンティラインが
くい込んでいる。たまらず会社のトイレで朝から
あの尻を思い出しながら抜いてしまった。やりたい。
419
2023/08/24 13:22:33 (//85qjAD)
今,バツイチの熟女と付き合ってますが熟女しか女として
見られません。
歳の差は15歳彼女の方が年上です。
先日彼女から結婚しようかと言われました。
本当に俺で良いのって聞いたら私,貴方しかいないもんて
言ってたので良いよって言ったら本当に喜んでくれました。
バツイチの熟女ってsexのテクニックを知ってるので良いですね。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。