ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
削除依頼
2023/10/18 12:24:02 (AFGIUznN)
このアパートに越して2年過ぎたころには隣の長野さんとは親しくなりよく世間話などする間柄になっていた。
そんな頃彼女に頼まれごとをして 組み立て式のパイプ棚を買ったができると思ってたがやはり無理 と言うことで頼みに来た、
初めて部屋に上がるとさすが綺麗にしている、三段のパイプ棚アルミかステンレスか判らいが棚位置を決めるのが面倒そうだが
組み立ててやり設置までしてあげた、彼女は喜びビールまで出してくれ飲みながら組み立ての仕方を教えてあげていたが机の上に
あるパソコン、「凄いですねパソコンするんですね~」「友達に勧められたの面白いお料理だって何でもできるし」「見てもいいですか
ふたを開けるとウインドウズ11 わ~凄いこれ最新機種」 友達と一緒に買いに行き勧められたそうだ。対面で座ってるので彼女から
画面は見えないのでどんなものを見てるか知りたくなり履歴を開くと料理レシピのサイトが多くあったでもまさかと思うサイトがあった、
それはエロサイトしかも開いてみるとどこで知ったのか無修正モノのサイト、男女物寝取られ者そしてゲイ物サイトこれが一番多かった。
見ると男同士の嫌らしい行為もちろんペニスもはっきり見える、(この人こんな趣味があるなんて普通のおばさんなのに)、それが
きっかけとなり私は彼女に女を意識しだした。確かの私もレズ動画を見て興奮してるがまさか女性も.ゲイ動画を見て興奮するとは、私はワザと
「どんなサイト見てるんですか僕はHサイトばかりだけど」「まだ若いからね当たり前なんでしょ」「長野さん見ないんですか凄いですよ
長野さんまだまだ若いのに第一一人暮らしでしょアッ御免なさい」「そんなの見ないわよもう60前よ」私はゲイサイトをクリック
「あれこんなモノが凄~い丸見えじゃないですかこれいつも見てるんですか」私は画面を彼女に見せた、「エッそんなものどうして映ってるの
誰かから操作されのもしかしてこれって詐欺  」「違いますよ長野さんいつも見ってるでしょホラこれ」と履歴管理の画面を見せた。
もう何も言えずパソコンのふたを閉めたが身体が震えていた、可愛い そう思った。「大丈夫ですよさっき言ってたでしょ男の一人暮らしが
見るのはあたり前って女性もそうですよSEXに興味が無くなったら年取った証拠ですよ」言いながらふたを開けた、「外国人はやっぱり
デカいですね男の僕が見ても興奮しますよ」「もう止めてもう言わないで消して  」「あのトイレ借ります」と言ってトイレに行きわざと
チャックを開けたまま戻り彼女の前に立ちパンツが見えるようにした、「アッ忘れてた」私はそのままホックを外しわざとズボンを少し下ろし
シャツをいれ直しながらボクサーから浮き出ているモッコリを見せると「アッ」と言い下を向いたが目はモッコリを見ていた。
それから30分いや20分した頃には私のチンポを触っていた。


341
2023/10/18 01:02:14 (l6Q3.ABn)
居酒屋でかなり酔ってる熟女さんが会計を済ませて店をでたので俺も会計を済ませて急いで店を出たらフラフラと歩くさっきの熟女さん
後ろ姿しか見えなかった熟女さんに大丈夫ですかと声を掛けると何と子供の友達のお母さん真紀さん たしか50歳くらいだった
お互いに顔を見てわかり酔っちゃったと言うので
カラオケでも行こうかと誘うとOK
部屋に入って相変わらず呑んでベロベロ状態
呑んで歌ってるうちにムラムラしてきて
デュエットを歌いながら間奏の時に抱きしめてキスしても抵抗せずに歌が終わり座って隣りに
次に何を歌う?と言いながら腰に手を回しながらシャツの中に手を入れブラジャーの上から揉んでたらダメよ感じちゃうと構わず触り続けると
たまに喘ぎ声
彼女の左手を俺の股間上に持って行くと
次に歌うのを探しながら摩ったり揉んだり
我慢の限界にきたのでじかに触らせ
真紀さん我慢できないよと言うと まだダメと
座ったまま歌出だした真紀さんのスカートの中に手を入れパンティーの上からマンコを触ると濡れ濡れスカートを捲りパンティーを脱がし俺の上に座らせ歌ってる真紀さんのマンコに挿入
マイクで真紀さんの歌と喘ぎ声がスピーカーから
演奏中止して悶える真紀さんに中出し
マンコから抜いたチンコを掃除してくれて
濡れ濡れパンティーも貰い
2人てタクシーで帰宅

342
2023/10/16 16:57:36 (I/BfB3fO)
私は高校のころ性に目覚めオナニーばかりしていましたがいつの頃かそんな姿を見られたいと思うようになりました。
そして何度か露出をしてる頃相手はお婆さんだったんですが大声を出され近くにいた人達に追いかけられる羽目になり
何とか逃げたことがあるんです、それ以来コッソリ隠れてするようになったんですが満足できませんでした。そしてある時
公園で見かけたお婆さん(歳はどうでも良いんです女性なら)見るからに普通ではない格好着てるものも古そうだし靴も
履き古しみたいなもの、もしかして路上生活者かも、お金をやれば見てくれるかも そう思いました。
ベンチの横に座ると怪訝な顔をしましたが「あの~良かったらバイトしませんか」と言うと「こんな汚らしい婆さんに何の用なの」
 「実は僕のすること見て欲しいんです見るだけでいいんですバイト代は3000円出しますから」不審に思ってるのか
何だかんだと聞かれ「実は僕のオナニー見て欲しいんです見るだけでいいんです」「馬鹿じゃないのあんた変質者ね
彼女に見てもらったら」「見せたことあるんですけどすぐ逃げられてそれで、、、」「でも面白そうね~もう何年も見てないしね~
それもオナニーなんて、、、5000円くれる最近ネットカフェも高いしね」
私は公園のトイズボンを降ろし灘萎えたままのチンポをさらしましたまだ萎えたままのチンポ、婆さんがそれを見てからかいましたが
私は返事もせずバックからブラジャーを出しチンポをカップに挟みながら扱いてると勃起してきて「ああ~お姉さん見て僕のチンポ
大きくなってきた見てて」「あんたそんな格好彼女に見せたのそりゃ嫌われるは」私はお構いなしに扱き「アア~~ッ逝く~~
逝きます~~ウウ~ッ」壁に射精した、「もう逝ったのでも凄いわね~見せるのが好きな人いるっていうけど初めて見たわよ
年甲斐もなく興奮したわ~~、、、、嘘よじゃ~ネお金ちょうだい」お金を渡すと婆さんは帰っていった。俺は味を占め何度かまた
行ってみたが婆さんとは会えなかったが4回目の時やっと会えた。 「こんにちわあの~良かったらまた見て下さいよいいでしょ」
「あらあん時のお兄ちゃんまた来たの面白い話してあげようか」それは俺の事をネットカフェ仲間の人に話したら 面白いわね
 そんな 変態がいるなんてでもお金くれるんだったら私も見たいわ と言うことだったので私は二人から見られたらもっと興奮
するだろうと思い喜んでOKした。そして1時間ほどして連れてきたのはどう見ても70過ぎの婆さんだったがそんなことは
気にはしないトイレに入り私は同じようにブラジャーでオナニーしてるとその婆さんが「そんなにブラジャーが好きなら着けたら
いいのにね~男の人がブラジャーしてるの見たくない」とこの前の婆さんに言うと「そうね~しなさいよバイト代安くてもいいから
早く~」私は安くなるならと思ったが(そんなことは)と思いチンポも萎えたままだった、した事がない  と言うと婆さんが着けて
くれたその時感じてないはずなのにチンポが固くなりだしたが個室の鏡に映った自分の姿を見てゾクゾクしてきてカップの横から指を
入れ乳首を摘まむといつも以上に感じてきた、もうチンポはカチカチ 見て見て~ と言いながらいつも以上の激しい射精をした。

  
343
2023/10/16 16:03:27 (uleAbJme)
定年退職する大先輩と最後に飲みに行き、お互い泥酔してしまった。何とか大先輩を抱え、タクシーに乗せ、スマホに登録してあった大先輩の住所を運転手に告げ、私も爆睡。運転手に起こされ、着いたが、どの家か分からない。表札で確認し、起きない大先輩を抱え、呼鈴を鳴らす。パジャマを着た奥さんが怪訝そうに出てきた。「すみません。先輩には大変お世話になっています。飲み過ぎてしまい、寝てしまったので、お送りして来ました」「怪訝そうな顔が、パッと変わり「あらぁ、お世話をお掛けして、申し訳ありません、お父さん?起きて!」全く反応なし。「部屋まで運びます。と恐縮する奥さんと2階の寝室まで抱えて上がった。全身汗だくだ。「本当にお世話掛けました。飲み物でも…」とリビングに通された。大先輩を無事送り届けられたことにホッとしたのと、大先輩を抱えていて、大分運動したため、急に酔いが回ってきた。奥さんの入れてくれた冷たい麦茶を飲み干して、奥さんの話しを聞いていたが、いつの間にか寝てしまっていた。
どのくらいの時間が経ったのだろう、フッと目が覚めた。見た事のない部屋、電気は消えており、薄暗い中、酔った頭で色々と考える。そうだ、大先輩を送って来たんだ。じゃあ、大先輩の家?と思っていると股間に違和感が…椅子に座り、テーブルに平伏す型で寝てしまった様だ。そっと股間の方を見ると、誰かの頭、綺麗な栗色の髪がヒョコヒョコと動き、プチュプチュと言う音が暗い部屋に響いた。頭の動きと連動してなんか気持ちがいい…パジャマが見えた。アッ!大先輩の奥さんだ。というか、奥さんが私のイチモツをテーブルの下に入り込んで咥えている!それが分かった瞬間から奥さんの温かい口のかんしょくや一物に絡みつくザラついた舌の感触が気持ち良くて、グングンと固さが増してしまった。奥さんはその変化に気が付き、口を離して私の顔を覗き込んだ。私は寝たふりをした。奥さんは安心したのか、また咥えはじめた。固く大きくなった一物に奥さんは喜び?咥え方に一層力がこもった。何というテクニック…風俗嬢よりも、濃厚なテクニック…奥さんも興奮してきた様で、咥えながら喘ぎはじめた。
喉の奥様まで咥え込んだり、裏筋辺りを舌先でチロチロと舐めたりと激しいしゃぶりに限界が近くなっていた。あまりに凄いテクニックだ。寝たフリが辛くなってきた。と思った瞬間にドクっドクっ!と奥さんの喉にめがけて大量の精子を放った。奥さんはビックリした様に動きを止め、ドクドクと波打つ一物が痙攣のおさまるまで、荒い鼻息をしながら止まったままでいた。痙攣が治ると、チラリと私の顔を覗き込み、寝ているのを確認すると、今度は頬を窄めてチューチューと尿道に残った精子を吸出し、全て吸い出した後に一物から口を離し、ゴクリ、ゴクリと聞こえる位喉を鳴らして全て飲み込んだ。徐々に力を、無くしていく一物全体を柔らかい舌でキレイに舐め、そーっとテーブルの下から抜け出し、リビングを出て行った。こんなに気持ちのいいフェラは初めてだった。暫くすると奥さんが戻ってきた。また寝たフリをしていると、温かいタオルで一物を拭き、ズボンの中にしまい、チャックを上げた。私の後ろに回り込み、背中からギュウ~っとノーブラの大きな胸を押し付けながら、抱きしめられた。
乳首の硬さが背中に感じられた。そのままテーブルの脇にあるソファーに横になり、膝掛けを掛けて静かになった。まだ暗い。30分程して、目が覚めたフリをした。奥さんがソファーで寝ていた。まだドキドキしている。椅子から立ち上がると、椅子がギギッと音がした。奥さんが目を覚ますと「す、すみません。寝てしまったみたいで。本当にすみません」と頭を下げると「大丈夫ですよ。どうせ主人に付き合わされて、沢山飲んだのでしょう?ごめんなさいね」と言うながら電気のスイッチを入れた。豊満な奥さんが、パジャマ姿で目の前に立っている。あぁ、こんなにオッパイが大きかったんだ…顔はオペラ歌手のモリクミにそっくりだった。心なしか、パジャマの胸の辺りを押し上げている大きな膨らみの先端にプックリと勃起した乳首が見える様だった。恐縮しながら帰ろうとすると「後数日ですから、これに懲りずに、また付き合ってあげてくださいね。その時は遠慮せずに、泊まって頂いても構いませんから。ね」と言われた。外に出ると、空が少し白々してきた。
また大先輩を送ってこよう。そして奥さんにまた、絶品のフェラしてもらおう…いや、この次は奥さんの大きなオッパイやきっと毛むくじゃらなアソコを舐め、そして突き刺してあげよう…と心に誓い、早朝の街を歩いて行った。また書きます。
344
2023/10/15 13:04:31 (jF.gOsDH)
今から65歳の人妻とデートです。
スタイルも良いしメガネを掛けた美人です(笑)さぁ~何をしようかなぁ~
いつもの71歳の元彼女母親とは違うので楽しみ!
345
2023/10/15 12:56:28 (tJ1IJsad)
俺は年上、熟女が大好き。
今付き合いだしたのは、明子さん還暦越え。
超えても身体は、まだまだ。
あっ、俺は30前の独身、女と酒が大好き。
明子とは、3ケ月前に知り合い初回はホテルだったが、
「お金が 勿体ない」という事で、2回目からは明子の家で。
昨日も、いつものカラオケスナックでおばちゃん達と唄い
飲みで、5時過ぎに明子と二人でお先に失礼で、今晩の夕食の
買物をして、明子の家へ。
勝手知ったる明子の家、買ってきた物をテーブルに置き、
俺は風呂場へ行って風呂を沸かす準備。
明子は夕食の仕度、一段落したところで、ようやっと
待ってたキスの時間。
「ううーん 幸男 これ待ってた」
「俺もだよ」
「さっきの所で 初めて見る若い娘に 持てていたね」
「そんなんじゃ ないよ それに俺は若いのは嫌いだよ」
「そうだね 幸男は熟女好きなんだよね」
そんな他愛のない話をしながら、何度も口を合わす。
風呂場から、お湯が沸いたのピーの音。
「風呂沸いたよ 入ろ」
「先に入っていて ちょっと 片付けてからいくから」
風呂へ入っていると、明子が前を手拭いで隠しながら、入って
くる。
「そんなので 隠していると 明子の身体が見えないよ」
「そう」と言って、手拭いを外す。
ぷっくりとした体、たっぷりとしたオッパイ、膨らんだ腹の
下に真っ黒い密林。
何度見ても、明子の裸は、俺から見て100点満点。
「幸男も 見せて」と言われ、風呂の中で立ち上がる。
「あら まだぁぁ」
「これから これから」
明子はまだダラリの俺の物を手にして、フェラ。
玉袋もやさしくしてくれる。


346
2023/10/14 14:32:32 (oIyYyoU3)
僕はセックスがめちゃくちゃ下手
イカせたことがありません
その上、早いし小さい、それにデブ
こんな僕でも熟女なら可愛がってくれるのでは
と思い必死に探しました
それで出会ったのがひろみ
ひろみは56歳
最近、閉経したと言ってた
ご主人とはセックスしたくないけど
逆らうことができず
ご主人のやりたい時にやりたい場所で
やってたみたい

347
2023/10/13 21:15:36 (dPf10I7L)
あの瞬間「ヤバ終わった。」頭ん中が一瞬真っ白になった。ガチャっとドアが開いた。「キャー変態」俺は、リアルゴリラをかぶって下半身スッポンポンしかも!ビンビンに勃起したチンポをシゴイてたんだから!

348
2023/10/13 20:01:51 (uRJyhlfZ)
明日はお互い休みなので、52歳のゆりえの家に泊まりに行く。
ゆりえは今仕事終わったらしいので、途中で合流して軽く飯食ってから部屋に行く予定。
仕事終わりのゆりえと会う時の楽しみは、1日仕事でムレた洗ってない状態でクンニすること。最初は恥ずかしがって嫌がってたが、最近ではゆりえも楽しみにしてるようで、昼には「今日も家入ったらすぐ舐めてくれるの?」ってLINEが来てた。俺は今週末はずっとゆりえと過ごす約束してたので1週間ぐらい射精してないことと、もちろん即クンニすることを伝えると「どっちも楽しみにしてるから何回も頑張ってね」と言われた。
早くゆりえにクンニしたいのとあれこれとエロい妄想してるだけで今から勃起がおさまらない。
349
削除依頼
2023/10/12 08:45:16 (VIOBkmE2)
熟女にやられた アナル舐め 玉舐め フェラ の3段
攻撃たまらなかった もちその後 いつもより勃起した
モノで 熟女のアソコに挿入 ちょい緩くてまとわりつ
く気持ち良さに すぐイッて しまう 2回目は「あた
しが上で」で騎乗位で 下から突いちゃった 
ああ K子おばさん またやらせて。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。