ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:友理香
2021/12/03 11:45:22    (9hZdzeJA)
ありがとうございます。
まずは避妊方法なんですが、すでに子供も4人もいればもう作らなくてもいいと思っています。
私自身が卵管を結べばいいのですが、今の避妊薬で十分満足しているのでこのままでいいと思っています。
だってギフトも旦那とも定期的にセックスをしていて飲み忘れもないし副作用もないから。
本当に気遣ってくれてありがとうございます。
それより気になるのが義父がたまになんですが勃起不全と中折れがありその方が不安です。
薬は副作用があるかもしれないから健康方法はないでしょうか。
何せ旦那がいるときはいいのですが、出稼ぎに行っているときは義父だけが頼りなもので、、
読みましたよ、19番さんは叔母さんと、20番さんは義妹さんと今でも関係を持っているのでしょうか。
それってどこか地方の風習的なものなんでしょうか。
それとも偶然かつ必然的に関係が出来たのでしょうか。また教えてください。
私も義父と関係を持っていて仲間がいると思ってホッとしました。
今月クリスマス過ぎに旦那が帰ってくると思います。
いつもクリスマスの時期には帰れなくて、でも子供たちにいっぱいのお土産を持って帰って来てくれます。
子供たちはそれが楽しみで、私は旦那が帰ってくるのだけでうれしくて、それでも義父はどこか複雑なようです。
だから旦那が帰ってくる前夜は義父の言うことを何でも聞きどんなことでもしてあげようと思っています。
もちろん旦那が帰ってくると旦那から求めてきます。
そんな夜は子供もいつもより早く寝かせ義父にもお願いして早く二人だけにしてもらっています。
まあ、そのことは今度書くにして夕べの義父とのことを書きます。
夕べは義父の意思に反して私の方から義父の部屋へ行き抱いてもらいました。
最初はびっくりして「子供たちに何かあったのか。」と言っていましたが、義父の目の前でパジャマを脱いで義父のお布団に入って行くと「珍しいな。」と言って迎えてくれました。
主人が出稼ぎに行き年に1、2度そんなことをしているのです。
普通義父も最初書いたように勃起不全や中折れがあるときもあるので中3日は空けるのですが夕べは興奮してくれたのか嬉しそうに迎えてくれました。
私の方から義父にディープキスをし、義父の物を口に咥えまたまたやアナル迄舐めてあげました。
すると義父も私の脚を持って顔の上を跨がせて股間を舐めてくるんです。
お互いの性器を30分も舐め合っても飽きず、でも顎と舌と唇がだるくなってそのあとは義父の腰に跨って結ばれました。
それでも義父は突然にもかかわらず2回私の中へ精液を注いでくれました。
実は夕べは夜中の12時ごろに義父の部屋へ行き、早朝5時くらいまでセックスしていました。
まあずっとではありませんが途中お休みをしながら、そのあと少しだけ義父に抱かれながら寝たのですが、6時半には起きないといけないんです。
子供たちを送り出し8時にはまた義父のお布団に入り寝て今に至っています。
ですから今日は義父も私も朝食は抜きでお昼を頂こうと思っています。


25
投稿者:(無名)
2021/12/03 10:09:17    (VZhJSJb.)
今月末には、旦那さん帰ってきますが、毎晩抱かれるのかな?
今は、そんな事無いのかな?
奥さんから誘うの?
帰って来る前夜は、お父さんと思いっきりやるのかな?
旦那さんからお父さんとのセックス聞かれた事無いの?
反対に、お父さんからは、無いの?
旦那さんの最初の女お母さんでは、ないよね~
24
投稿者:19
2021/12/02 22:09:17    (F.5MdvN3)
IUDは、副作用は、無いしいいと思いますが、5年に1回交換しないと駄目なはす。
2万ぐらいは、かかるはず。
23
投稿者:20
2021/12/02 18:42:29    (OK0z5WiH)
旦那と子供作らない(今のところ予定ない)なら
ピルよりもIUDの方が飲み忘れも副作用も少ないから
良くないでしょうかね。

私も義妹が35歳位のとき12年ほどそうしてますが
できたことも無いですし飲み忘れとか副作用で調子
崩すこともないですよ。
花粉症なんかあると生理なんかも狂ったりしてきます
しピルなんかも変な飲み合わせで効果減ったりしますからね。

結構自由奔放な環境のところなんですね。
フリーSEX(親戚間の)が根付いてるんですね。
22
投稿者:19
2021/12/02 11:45:47    (vME0t96z)
今日は、奥さんからですか、それもいいと思いますよ。
セックスの時は、奥さんの男とか、旦那にしてあげたらお父さん喜んびませんか?
セックスの時に貴方とお父さんの事読んであげたら喜ぶと思いますよ。
旦那さんは、ピル飲んでる知ってるんですか?
私は、叔母とやってますよ
私と叔母は、生で中出し
叔父と叔母は、ゴムでキス無し、今は、無いみたい叔母が拒否してるらしい。
21
投稿者:友理香
2021/12/02 11:23:56    (wWtdayvM)
ありがとうございます。19番さんの、お義父さんのせっくすの話聞かせてください。に感謝します。
旦那とお義父さん、どちらが快楽の頂点はどちらも一長一短あるのでどちらとも言えません。
ぎふはわたしのことを焦らすと言うか時間があるとゆっくりと責めてくるんです。
特に子供が学校へ行って私が家事をしている時とか。
帰ってくるまで時間があり私が「家事が終わってから」と言うと無視して責めてくるんです。
夜は時間があってもいつ子供が起きて来るか分からないからあまり焦らすことは無いのですが、、
そんな時は旦那のように力強く攻めてきていかしてくれることを願っているのですが、旦那の時はもっと丁寧にと思ってしまいます。
そう、私の気持ち次第というか感じ方の問題かな。
避妊薬はその都度飲んでいるので義父に中出しされると直接子宮を刺激するので気持ちいいです。
ゴムや外出しだと射精感がないし、ずっとオチンチンを感じていたいので生の方がいいです。
20番さん、ありがとうございます。
こういう地方の部落の知恵と言うのでしょうか、旦那さんが出稼ぎに行っている間に妻が浮気をしないように旦那のお父さんに妻を委ねていると思います。
それはもしほかで浮気をされるより自分の父親の方が、という考えもあると思います。
旦那が亡くなりそこの義父もいないとなると、女だけの生活になり俗に言う夜這いと言う風習に変わっていくと思います。
他に兄妹、姉弟でのセックス、実の父娘、母息子でもあり私たちがラブホで遭遇したカップルも父娘でした。
私と義父が車でホテルに入るとき、出てきた車の中に知っている実の父娘の姿があったんです。
目と目が合ってしまいしまったと思ったのでしょうか目を逸らしてしまいましたがその後も何も言いません。
義父に言わせると「昔は何処の家のああだったんだ。そのせいで一家で首吊り自殺もあったりして、、でも今はこういうご時世、当たり前にホテルにまで来て親子で抱き合っている。良いことかどうかは分からないが平和じゃないか。」と。
たぶん明日、義父が私を求めてくると思います。
その前に今晩私が義父の部屋へ夜這いに行こうかと思っています。












20
投稿者:(無名)
2021/12/01 15:13:58    (JsZ2IqEQ)
なんとなく奥さんの話というか心情をみると他の方も
同じような気持ちになって奥さんと同じように出稼ぎが
終わってからもって感じなんでしょうね。
これってそういう閉鎖的な部落的な場所での知恵みたいな
もんでしょうかね。
義父に愛情がわいてきて(生中なんかもそういう気持ちを
増長させるかと)ディープキスをしたくなるほどになる。
義父の介護が始まるとかボケで夜這いとかあってもこういう
風習なら奥さんもSEX相手も介護も愛しい人をって気持ち
で精神的にもずいぶん楽というか抵抗なくできるようにって
昔の人の知恵っていうか苦渋の案なんでしょうね。
19
投稿者:(無名)
2021/12/01 13:10:39    (Tqcl.VEN)
お父さんとのセックスの話し聞かせて下さい
奥さん的には、旦那とお父さんどちらのセックスで快楽の頂点にいきますか?
お父さんに中出しされて気持いいですか?
旦那も恋しくなる事有りますか?

18
投稿者:友理香
2021/12/01 12:31:28    (N.u5w5FE)
ありがとうございます。
ここの掲示板では義父との営みだけを書いていますがそれ以外も素敵な義父なんです。
この地方は田舎で山道も多く、買い物も週に1度か2度ほどで雪が積もると月に2度と言うこともあるんです。
ほとんどが私が運転する車か、積雪が多いときは義父の運転で連れて行ってもらうんです。
子供たちも積雪の多いときは車で学校へ送ってもらったりして助かっています。
義父がいなかったらこの家を出て街で暮らすようになるのですが、義父がいるおかげで広い家にも住め助かっています。
たまにですが義父と買い物に行った時、私からお誘いしてラブホテルに行くこともあります。
「なにもお金を出してホテルに行かなくても、、」と言う義父ですが、やはり私から誘うとうれしいようです。
子供がいない時は大きな喘ぎ声を出せるのですが、いるときはたとえ寝ている時でも気になってしまいます。
その点ラブホテルだと気にすることなく大きな声を出せ義父に甘えられるので私も助かっています。
しかし、時には知っているカップルにあったりして、、またそのことは今度書きます。
ごめんなさい、義父の普段のいいところを書く予定でしたがやっぱりセックスのことになってしまいましたね。




17
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:44:38    (eIrMeJc9)
お父さんとキスもやるんですね
中に出すと言う事ですね
お父さんの事愛してしまいませんか
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。