ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:相棒 ◆EX69R5xmr2
2021/12/05 04:47:19    (TRSIt/0z)
冠城亘「右京さん、私、この友理香さんという方の供述が、
    ど~もおかしいと思っていましてね。そもそも、最初のスレの、
    『嫁が主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっている集落』
    などというものが、たとえ、東北の山奥であろうが、今の日本に存在するんですか。    
もし、存在するとすれば、とっくの昔に、マスコミ、ネットとかで
    取り上げられているはずですよねえ。」
杉下右京「はい、私も初めからそこがおかしくってですね、ですが、一応、
     東北地方だったら、山奥だろうとどこだろうとすべて知り尽くしている、
     東北地方研究の第一人者の先生の所へ行ってお伺いしてみたんですよ。
     そしたら、『いまどきの日本に、そんな集落があるわけないでしょ。
     あったら、人権問題となりますよ。
     義父に抱かれることになったから避妊薬が必要で、
     医者に避妊薬をもらいに行って、
     医者が『あんたの所も旦那だけが出稼ぎに行くようになったんだ。
     (あんたも義父に抱かれることになったんだね。)』と言って避妊薬を渡す、
     そんなおかしな話あるわけないでしょ。』と笑っていました。
冠城「ということは、彼女がうその供述をしている、ということですか。」
杉下「冠城君、失礼なことを言ってはいけませんよ。
   友理香さんが、ある、と言われているのですから、
   実は、あるかも知れないではないですか。」
冠城「でも、彼女の供述には、矛盾していると思われる所がありますよ。
   彼女は、レスの26で、『私も義父と関係を持っていて仲間がいる
   と思ってホッとしました。』と供述している。
   でも本当にそんな集落があって、彼女もその集落の一員でしたら、
   すでに周りは、同じことをしている仲間だらけのはずじゃあないですか。
   どうして、初めて仲間に出会ったかのごとき供述をしているんですか。
   山奥の集落なんて、共同体ですよ。
   昔からみんなで協力していかなければ生きていけないはず。
   みんな仲間、仲間由紀恵ですよ。
   一度、取り調べをした方がいいんじゃあないんですか。」
杉下「冠城君、今本番中なんで、
   仲間由紀恵などというつまらないギャグを言うのはやめてくださいね。
   彼女もこの番組に出演されているのですから、
   私の出番が来たのかとスタジオに来ちゃいますよ。
   それはさておき、取り調べをするなんて
   あなたは、本当に失礼なことを言う人ですねえ。
   友理香さんは、一般の善良な方ですよ。何ら犯罪など犯していない。
   そもそも、ここは、妄想やフィクションを投稿する場なのですから、
   私は、友理香さんが真実の供述をされている、と思っているのですが、
   万が一うその供述であっても全く構わないんですよ。
   黙って、友理香さんがどう展開させてゆくのか見ていればいいんです。」
冠城「優しいんですね、右京さんは。」
杉下「ええ、厳しい追及をして、嫌われちゃうと、視聴率が落ちちゃいますからねえ。」
冠城「そうですね。私も、飽きられて、視聴率が落ちる前に、
   来年3月で相棒を卒業することにしました。」

35
投稿者:20
2021/12/04 20:20:30    (SMWE6hG9)
中折れの方ですが・・・。
まあ働く細胞ブラックの勃起にも出てきてますが
相当血管に負担のかかる行為です。
動脈硬化が起こると血管が固くなたtり脆くなるので
まあ勃起機能にまず影響が出てきます。
死ぬよりもインポの方がましですからね体的には。
動脈硬化だけでなく糖尿などもそうなりがちなので
まあ一度しっかり健康診断とか勃起障害などで検査
受ければそういう病気が原因になることも多いです。
あとは更年期障害などですね男性ホルモンの減少で
とかもありますがこの場合女性と同じでホルモン治療
ですかね。
個人輸入してる人も多いですよ。
34
投稿者:20
2021/12/04 20:15:22    (SMWE6hG9)
風習的な物だと奥さんにっていうのはたぶん気持ち的には
OKでも口にする事はタブーなんじゃないかと思いますよ。
そういう最低限のルールはいかなる時も守る事が家族を
維持するって事では?
そういうルールが守れない家族は一家心中みたいな悲劇に
って言うことではないかと・・・。

義妹の元旦那との馴れ初めに問題があって色々トラブルが
有ったので子供も3人いて養育費も払わないとかあり
もう再婚には反対みたいな感じですかね。

義妹ですから結婚相手にはならないですよね。
まあ色々相談にものったりして元旦那絡みのトラブル
解決してるうちに義妹の管理っていうか色々指導
していってくれみたいですかね。

義妹は元旦那とは同い年だけど真逆な感じの私には
性的な魅力というか抱かれてみたいって感情があったようで
離婚してからも微妙なモーションはしてたようです。
まあとあるきかっけで抱くことになったんですが
私の性癖は女性を逝かせる事第一なのでまあ未開発だった
義妹をって事です。
オーガズム・失神・潮吹など夢に見た(演技じゃない?って疑って
いたそうです)体験をするたびに女になった幸せを感じているようです。


33
投稿者:19
2021/12/04 12:14:42    (xH.G1Dg0)
お父さん、人裸が恋しんだと思いますよ。
やはり奥さんから2人の時は、お父さんの奥さんにしてくださいと言ってみたらどうですか?
貴方てつぶやいたらそ~言うでしょうね~
お父さん、女が欲しいだと思いますよ。
毎晩、お父さんと寝る用にしたらどうですか?
32
投稿者:友理香
2021/12/04 10:18:42    (ZdAu14I6)
おはようございます。
今日も外は少しだけ雪が降っていて10センチほどの積雪があります。
幸せなことに子供も義父も私も風邪などは引いていなくホッとしています。
夕べ、まさかのことがありました。
何と義父が私を部屋に呼んだのです。
夕食を食べている時、私と義父だけのサインがありました。
子供には知られたくない義父が私を抱きたいときの呼ぶサインなんです。
前日の夜に私が義父の部屋に行き、翌朝もお昼も体を重ねたと言うのにまさかその夜もなんて、、
子供を寝かせて義父の部屋へ行ってみると義父は私をお布団へ招いてくださいました。
しかしそれ以上は何もしなく私が聞くと、「友理香さんの温もりで寝たかったんだ。」と言ってくれました。
私もセックスの行為は無しで義父の方へ寄り添い甘えるように「あなた、、」と言ってみたのですが、義父は「私は息子ではないぞ。」と言ってきました。
19番さんが妻のようにっていったから、、すごく恥ずかしかったです。
でも、私も義父の胸に頬を寄せて肌の温もりでぐっすり寝ることが出来ました。
ですから今日は朝からスッキリした気持ちなんです。
これからも旦那がいない時は義父の女として過ごしていくつもりですが義父の妻をしては無理なようです。
19番さん、あなたはお幾つなんですか。叔母さんに子供を産ませたってどんなことなんですか。
あなたも叔母さんも幸せなんですか。良かったら聞かせてください。
20番さん、私の体やお義父さんの体を気遣ってくださってありがとうございます。
動脈硬化、血管が詰まって血液の流れが悪いと言う事なんでしょうか。
だからお義父さんのあそこに血液がいかなくて勃起不全、中折れの原因になるのでしょうか。
さっそくお義父さんに病院へ行くように言っておきます。
ところで義妹さんて誰なんですか。 女にしてあげたって、、
あなたのことを親が再婚させないって、、義妹さんとは親公認なんでしょうか。
疑問だらけです。
今日は子供も家にいて、義父が子供たちに薪割を教えています。
薪は私たちの生活で大事なものでなくてはならないものなのでこうして小さいころから教えています。
終ったら義父がお昼から街へ連れて行ってあげると言っているので子供たちは大喜びで手伝っています。
私も義父に何かおねだりしようかな。




31
投稿者:20
2021/12/03 21:03:01    (YyDukYCZ)
IUDの方が費用面とか健康面では良いかと思いますよ。

義妹とは今も週1でしてます。
風習ではないですね。バツイチなになり再婚は親が
もうさせないってなってですね。
義妹は初めて見たときから抱かれてみたいって感じは
あったらしいです。
今までの男はSEXが下手で(旦那も含み)私が女にしてあげました。

お父さんの感じだと動脈硬化が出てきてませせんか?
これの初期症状はインポや中折れが出ますよ。
勃起の仕組み的にまずこの辺に影響出るようです。

30
投稿者:19
2021/12/03 15:56:35    (VZhJSJb.)
旦那さんが帰ってきたら思いっきり旦那さんの奥さんをやあって愛してあげたら。
居ない時は、お父さんの奥さんをやったて愛してあげたら。
2人の妻になったらどうかな。
今もお父さんにやってる事は、妻がやる事と同じですよ。
お父さんとのセックスの時に、お父さんの妻にして下さいと言ってみたら。
旦那が帰ってきたら、旦那の妻になると言ったらどうですか?

29
投稿者:19
2021/12/03 15:41:05    (VZhJSJb.)
そ~ですか
逝かされたんですか?
奥さんがお父さんて言うから始まらないと思いますよ。
貴方って言ってあげたら。
私と叔母は、夫婦になってます。
叔母は、私の子供が欲しくて産みましたよ。
叔父の子供として育ててます
叔母の体は、私だけのものですよ
28
投稿者:友理香
2021/12/03 15:20:07    (9hZdzeJA)
先ほど、義父と遅いお昼ご飯を頂きました。
それまでに起きていたのですが義父が私の体を弄り始め、気持ち良くなった義父の物が大きくなり繋がってしまいました。
「お義父さん、早くしないと子供たちが帰ってきますよ。」
「おお、、友理香さん、もっと強く吸っておくれ。」
と、義父が私の喉奥に大きくなったものを入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、そんなに奥に入れたら、、おえ、、」
おかげで食器などの後片付けも朝に分から溜まってしまって、、
今日に限っては言っていた勃起不全や中折れはなさそうでした。
こんな調子ですからお義父さんのお嫁さんになってあなたとか友理香とかは無理だと思います。
それよりは義理の父娘の関係のままの方が禁断で興奮すると思います。




27
投稿者:(無名)
2021/12/03 12:41:08    (VZhJSJb.)
お父さんと2人の時は、お父さんの嫁になってあげたらどうですか?
セックスの時は、貴方と呼んであげたら盛り上がると思いますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。