ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 14:44:22 (qJXgeV9h)
「お義父さん、今日は洗濯物が多くてベランダだけでは干せないからここへも干させてください。」
そう言って義父の寝室の窓を開け干し始めた。
すると義父が私の後ろからお尻を撫でてくるんです。
ここは東北の山奥、主人は林業、冬の仕事がなく毎年東京の方へ出稼ぎに行っているんです。
今年も1週間前で行き、年末の30日まで帰ってきません。
正月3日迄は我が家にいるのですがそのあとまた出稼ぎに行ってしまうのです。
子供は4人は4キロ離れた学校へ行っていて、義母はすでに亡くなっているので今は私と主人の父親だけ。
「もう、お義父さんたら、、夕べも私を抱いたばかりなのに元気なんですね。そんなに元気なら源治さん(主人)と一緒に行ってくれればよかったのに、、」
「そう言うなよ。俺ももう65歳だ、出稼ぎは源治に任せてゆっくりさせてもらうよ。」
主人が出稼ぎに行って3日と経たないうちに義父は私を毎晩部屋に呼び抱いてくるのです。
この近くの集落の嫁は主人がいない時は義父に抱かれるのが習慣になっているのです。
ただ避妊だけはちゃんとしていて、主人が帰ってくる年末年始にはぜったい嫁には手を出さないのがルールなんです。
旦那は我が家に帰ってきた時に集中して嫁を抱くので秋には出産が多くなってしまうのです。
例に漏れず我が子4人も秋に生まれてきた子なんです。
「もう、、お義父さんたら子供が帰ってくるまでに早く済ませてくださいね。時々はお昼でもいいですが時には夜ゆっくり寝かせて欲しいです。」
「朝までゆっくりと寝たらいいじゃないか。俺と同じ布団で、、」
この時期どこの家でもよくする会話なんです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2021/12/07 12:38:36    (sHb3Ymwj)
旦那さんから連絡とかは、無いの?
お子さんや奥さんの事そして、奥さんとお父さんの事きになってませんか?
お父さんとセックスをやり始めて何年ぐらいたつんですか?
45
投稿者:友理香
2021/12/07 12:23:58    (D.ClQnRX)
こんにちは、昨日事件がありました。
昨日、子供たち4人が学校から帰ってきたのですがその中の3男が私の顔を見るなり飛びついてきたんです。
話を聞いてみると学校で友達のお金(200円)がなくなったらしく、その疑いが3男へ向かったのです。
3男はそんなこと知らないと言ってよほど悔しかったようで私に飛びついてきたのでした。
他の子供も3男を励ましながら家まで帰ってきたのです。
その話を義父が傍で聞いていてもう一度3男に「知らないのか。」と聞くとすぐに「知らない。」と言って「爺ちゃんはお前の言うことを信じる。」と言って3男を車に乗せ学校へ向かいました。
2時間ほどで帰って来て、友達の勘違いだったらしく一件落着しました。
「あいつ(3男)は息子と同じでおっちょこちょいの所はあるが嘘をつくような子じゃない。」そう言ってくださり義父を改めて見直してしまいました。
子供たちもお風呂でかっこいいお爺ちゃんに4人がかりで体を洗ってあげていました。
いつもはお爺ちゃんに体を洗ってもらう子が、よほどうれしかったのだと思います。
私も子供たちを寝かせたあと、感謝の意味を込めて義父にお布団の中でご奉仕をさせてもらいました。
「お義父さん、今日は本当にありがとうございました。あの子を信じてくれて、、」
「いいや、それは友理香さんのおかげだ。良い子に育ってくれている。」
「お義父さん、、、」
夕べの後遺症で私の首から肩、胸にかけて義父からつけられたキスマークがたくさんあります。
どうにか化粧や服で隠せていますが、、
20番さん、やはり私の読む力がないのでしょうか、義妹さんのことが分かりません。
義妹さんが出てくるのは23番でピルよりかIUDの方が飲み忘れは副作用もないからいいですよ。のあとからですよね。
もし私の理解不足なら申し訳ありません。


44
投稿者:20 ◆gLEOrlx/OI
2021/12/06 21:35:57    (zQaxapKM)
文面をよく読み返してもらえたら関係は書いてありますよ。
元旦那と私の間柄とか
義妹とはどういう立場かとか・・・。
43
投稿者:(無名)
2021/12/06 11:18:24    (NJVOh6nB)
若い女の体が欲しいと思いますよ
キスとかは、無いんですか?
42
投稿者:友理香
2021/12/06 11:06:21    (Qk/cqwhP)
はい、夕べも私の方から義父の部屋に行きました。
でも、ガーターストッキングなどは着けず浴衣にパンティーだけでした。
普段、夏はワンピースのパジャマを着ているのですがでも旦那がいる時で、この時期は上下別の前開きボタンのパジャマにズボンですが
義父がヒョイっと私の胸に手を入れやすい浴衣にしてみました。
義父も歳で連日のセックスまでは至らなかったのですが、浴衣の合わせ目から手を入れ胸を弄り、股間を撫で、
そうしていると私が紐パンを穿いているのが分かったようで、脚を曲げなくてもパンティーを脱がすことができ喜んでいました。
私的には義父の物が欲しかったのですがそこは我慢しました。
あとは義父が私を抱き寄せ浴衣の前を開いて私のオッパイを吸いながら寝ていました。
こんな事、子供が小さい頃に授乳しながら寝かせる以来のことで、私も義父の頭を抱いて幸せな思いをしました。
たぶん義父も子供のころのことを思いだしたのでしょうか。

41
投稿者:(無名)
2021/12/06 09:27:50    (NJVOh6nB)
昨夜は、お父様と過ごされましたか
40
投稿者:19
2021/12/05 12:40:43    (yyTpQ4p1)
昨夜は、奥さんも色々頑張ったんですね。
奥さんが言う用にお父さんの女で居てください。
奥さんが逝く時とか2人で盛り上がった時は、お父さんでは、無く名前で読んだらどうかな?
私だったら名前で呼ばれたら興奮しますね。
呼び捨てで、お父さんも奥さんの事呼び捨てで言い合った、男と女の用なきがしますが。
39
投稿者:友理香
2021/12/05 12:19:08    (tDVftfY3)
ごめんなさい、書き忘れていました。
19番さん、昨夜のこととかその前の夜のことを思い出すと19番さんが言われるように義父は人恋しいんだと思います。
旦那がいるときは出来ませんが、それまでとか来年旦那が出稼ぎに行ったあととか、出来る限り義父に寄り添い義父と寝床を一緒にしてあげようと思っています。
私もその方が義父の肌の温もりでぐっすり眠れそうだから。
でも、義父の女に慣れても義父の妻は無理だと思います。
だって、いまだの義父は義母のことを思っているのですから。
20番さん、義妹さんて誰なんですか。話の内容では見えてきません。これって私の想像力がないのですか。
弟さんの奥さん?、あなたの奥さんの妹?、
それによって義妹の元旦那が見えてくると思います。


38
投稿者:友理香
2021/12/05 12:04:21    (tDVftfY3)
おはようございます。
朝からこんなことになっていたんですね。
37番さん、擁護していただいてありがとうございます。
頑張って書きますね。
昨日はお昼から私と子供たちを連れて義父が街へ車で連れて行ってくださいました。
これも子供たちが薪割を手伝ったおかげで私にはできない義父の教育方法だと思ていて義父に感謝しています。
子供たちは義父から一人一人ではなくみんなで遊べるゲームを買ってもらい喜んでいました。
これも義父の教育方法で、一人一人ではなくみんなが力を合わせてこれからやっていくようにの願いがあったと思います。
そして私にも、、
「子供たちとそこで何か食べているからこれで友理香さんの欲しいものを買っておいで。私がついて行っても欲しいものが買えないだろうから。」
そう言ってお金をくださったのです。本当に義父には感謝です。
家に帰っても子供たちはご機嫌で夕食前にゲームで遊び、夕食後にはそれぞれ使った食器を自分たちで台所まで持って行きまたゲームをしていました。
こんなこと初めてでそれを見ていた私は義父に「お義父さんのおかげです。あの人が出稼ぎに行っている間は私一人でなかなか。」
「何を言っている、息子がいなくなっても友理香さんはよーくやっているよ。」と言ってくださり涙が出てきました。
子供たちを寝かせたあと、義父がまだ晩酌をして私も少しだけ頂きました。
酔ったわけではないのですが義父がお風呂に入っている時後片付けを済ませた私が後から入って行きました。
義父は特段ビックリした風でもなく、私が入っていくと湯船の隙間を空けてくださったのです。
義父とは以前から何度か二人だけでお風呂に入ったことがあり義父の背中を流していました。
それは我が家のお風呂だったり、街の貸切風呂だったり、ラブホテルのお風呂だったり、、
そして私は義父が入っている湯船に入ると義父に背中を向け義父の中へ入っていったのです。
「友理香さんの肌はいつもすべすべして素晴らしいよ。」と言って後ろから抱いてくださり、私の胸や股間を摩ってくださるのです。
「ああ、、お義父さん、、」私も負けじと手を後ろに廻して義父の物を握ると大きく硬くなっていました。
「すごい、お義父さん、もうこんなになっているわ。」
「ああ、、これも友理香さんのおかげだ。」
「いいえ、私の方こそ、、」
私は義父の方を向くと義父を立たせ目の前に現れたオチンチンを口に咥え扱いていたんです。
それでも5分もすると義父が限界のようでストップがかかりました。
このあとはお布団の中でと言うことで、、そうですよね、お風呂の熱い中で勃起させ射精まで導いていたら血圧が上がって、、
さきに義父には出てもらい、私は体を洗って義父の部屋へ向かいました。
その夜に限って私は浴衣を身につけました。
「ほう、浴衣か、友理香さんは何を着ても似合うから、、」そう言ってくださり嬉しかったのです。
「さあ早く、それを脱いでここへ入ってきなさい。」義父はそう言って掛布団を捲ってくださいました。
義父はすでにパジャマもパンツも脱いで裸になって私を待っていてくれたのです。
私は浴衣の紐を外すと前を大きく開けました。
「友理香さん、、それは、、」
「これはお昼にお義父さんが私に買ってくださったものです。ああ、、恥ずかしい、、」
それは義父の意思とは関係なく私が決めた義父からのプレゼントで、真っ赤なガーターストッキングにお揃いのブラとTバックとお揃いのネグリジェでした。
義父の部屋はいつもどおり部屋の灯りは消して枕元の灯りだけで、義父が私の姿が見えにくいのかガン見しているんです。
そこで私は部屋の灯りを点けてあげました。
すると義父は裸のままお布団から出て私の体をまじまじと見てきました。
「友理香さん、、素晴らしいよ。こんな姿初めて見たよ。婆さんのこんな姿も見たことがなかったのに、、ありがとう、ありがとう、、友理香さん。」
そう言って私を泣きながら抱きしめてくださいました。
私もこんな義父は初めてでどうしたらいいか分からずすべてを義父に任せてしまいました。
義父はそんな私の着ている物を脱がすのがもったいないのか、2時間くらいかけて下着をずらしただけで愛撫を繰り返していました。
でも、すぐに裸になるよりこういうほうが興奮するし、私の恥ずかしいく思いました。
またにはこんなこともいいのかなと思っています。


37
投稿者:(無名)
2021/12/05 10:40:51    (hDKec2WE)
楽しく読んでいたのにやはりチャチャを入れてくる人がいましたか
残念です
どこかの番組をモチーフにしているようだけど残念です
負けずに書いてください
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。